月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ー🧸💋

    9/21 09:55

    おはよう💋

    出勤したよーっ

    お殿様からのお誘いまってるねimg

    イベント開催中img

    出勤ー🧸💋

    おはよう💋出勤したよーっお殿様からのお誘いまってるねイベント開催中

    おはよう💋

    出勤したよーっ

    お殿様からのお誘いまってるねimg

    イベント開催中img

    直近の出勤予定

    9/21 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 10:00 - 23:59
    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)10:00-23:5909/22(日)10:00-23:5909/23(月)10:00-23:5909/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 10:00 - 23:59
    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🧸💋

    9/21 00:45

    今日も会いに来てくれたお殿様

    ありがとう💋

    明日10時から出勤するから

    会いに来てねimg

    ありがとう🧸💋

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとう💋明日10時から出勤するから会いに来てね

    今日も会いに来てくれたお殿様

    ありがとう💋

    明日10時から出勤するから

    会いに来てねimg

    無我夢中🧸💋

    9/20 19:30

    ……はまるとしばらく

    他に目も向けず没頭しちゃう(/// ^///)

    七つの大罪 にハマりすぎて

    ずーーっとみてるimg

    寝なきゃ寝なきゃで 気がついたら

    次の話へ……img

    お陰様でもう5シーズン突入しましたimg

    面白いねっっ

    無我夢中🧸💋

    ……はまるとしばらく他に目も向けず没頭しちゃう(///^///)七つの大罪にハマりすぎてずーーっとみてる寝なきゃ寝なきゃで気がついたら次の話へ……お陰様でもう5シーズン突入しました面白いねっっ

    ……はまるとしばらく

    他に目も向けず没頭しちゃう(/// ^///)

    七つの大罪 にハマりすぎて

    ずーーっとみてるimg

    寝なきゃ寝なきゃで 気がついたら

    次の話へ……img

    お陰様でもう5シーズン突入しましたimg

    面白いねっっ

    みてね🧸💋

    9/20 17:02

    今週末の予定は決まったimg

    まだimg

    イベントまだ開催中だよ🧸💋



    当日予約、事前予約まってるから

    会いに来てねっimg

    みてね🧸💋

    今週末の予定は決まったまだイベントまだ開催中だよ🧸💋当日予約、事前予約まってるから会いに来てねっ

    今週末の予定は決まったimg

    まだimg

    イベントまだ開催中だよ🧸💋



    当日予約、事前予約まってるから

    会いに来てねっimg

    はやすぎる🧸💋

    9/20 15:02

    1週間経つのがあっっという間すぎて

    びっくりimg

    気がついたらもう9月半ばだしimg

    時間経つのあっという間だなーって

    ふと思ったかんなですimg

    日々充実img

    はやすぎる🧸💋

    1週間経つのがあっっという間すぎてびっくり気がついたらもう9月半ばだし時間経つのあっという間だなーってふと思ったかんなです日々充実

    1週間経つのがあっっという間すぎて

    びっくりimg

    気がついたらもう9月半ばだしimg

    時間経つのあっという間だなーって

    ふと思ったかんなですimg

    日々充実img

    どこかな💭ྀི

    9/20 12:10

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪

    はしゃぐより のーんびり温泉とか

    つかって 美味しい物食べて…

    って待ったりしたい派img

    今行きたいのは…広島img

    牡蠣食べたいimg

    どこかな💭ྀི

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪はしゃぐよりのーんびり温泉とかつかって美味しい物食べて…って待ったりしたい派今行きたいのは…広島牡蠣食べたい

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪

    はしゃぐより のーんびり温泉とか

    つかって 美味しい物食べて…

    って待ったりしたい派img

    今行きたいのは…広島img

    牡蠣食べたいimg

    出勤ー🧸💋

    9/20 09:44

    おはよう💋

    出勤したよーimg

    お誘いお待ちしておりますっ

    出勤ー🧸💋

    おはよう💋出勤したよーお誘いお待ちしておりますっ

    おはよう💋

    出勤したよーimg

    お誘いお待ちしておりますっ

    直近の出勤予定

    9/20 09:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 10:00 - 23:59
    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)10:00-23:5909/21(土)10:00-23:5909/22(日)10:00-23:5909/23(月)10:00-23:5909/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 10:00 - 23:59
    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🧸💋

    9/20 00:30

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうimg

    明日10時から出勤だから

    会いに来てねっっimg

    ありがとう🧸💋

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとう明日10時から出勤だから会いに来てねっっ

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうimg

    明日10時から出勤だから

    会いに来てねっっimg

    夢中🧸💋

    9/19 21:45

    お題:最近ハマってるゲームがあれば知りたい!に回答♪

    七つの大罪のリトルクロニカル🩵💙

    かんなの中で七つの大罪が

    またまたブームに…

    これ何回みても感動するし面白いのよ🧸💋

    だからゲームもやってる🎮

    あ、スマホゲームです🧸

    夢中🧸💋

    お題:最近ハマってるゲームがあれば知りたい!に回答♪七つの大罪のリトルクロニカル🩵💙かんなの中で七つの大罪がまたまたブームに…これ何回みても感動するし面白いのよ🧸💋だからゲームもやってる🎮あ、スマホゲームです🧸

    お題:最近ハマってるゲームがあれば知りたい!に回答♪

    七つの大罪のリトルクロニカル🩵💙

    かんなの中で七つの大罪が

    またまたブームに…

    これ何回みても感動するし面白いのよ🧸💋

    だからゲームもやってる🎮

    あ、スマホゲームです🧸

    まだ💋?

    9/19 19:30

    イベントまだまだやってるよimg

    …今回1等多いんだって(小声🤫)

    まだ予約してないお殿様

    迷ってるお殿様今がチャーンスimg

    ちなみに かんなのおすすめオプションは

    電マかなimg

    まだ💋?

    イベントまだまだやってるよ…今回1等多いんだって(小声🤫)まだ予約してないお殿様迷ってるお殿様今がチャーンスちなみにかんなのおすすめオプションは電マかな

    イベントまだまだやってるよimg

    …今回1等多いんだって(小声🤫)

    まだ予約してないお殿様

    迷ってるお殿様今がチャーンスimg

    ちなみに かんなのおすすめオプションは

    電マかなimg

    抑えきれずに💔

    9/19 17:02

    昨日 夕方から

    たこ焼き🐙食べたい欲に

    かられて 撮影あるから我慢我慢img

    って思ってたけど帰り道衝動は抑えきれず

    とことことたこ焼き🐙求め買ってしまった…

    そして食べましたimg

    ……しょうがない、そこにあったからimg

    美味しかったなあimg

    抑えきれずに💔

    昨日夕方からたこ焼き🐙食べたい欲にかられて撮影あるから我慢我慢って思ってたけど帰り道衝動は抑えきれずとことことたこ焼き🐙求め買ってしまった…そして食べました……しょうがない、そこにあったから美味しかったなあ

    昨日 夕方から

    たこ焼き🐙食べたい欲に

    かられて 撮影あるから我慢我慢img

    って思ってたけど帰り道衝動は抑えきれず

    とことことたこ焼き🐙求め買ってしまった…

    そして食べましたimg

    ……しょうがない、そこにあったからimg

    美味しかったなあimg

    下から下から🧸💋

    9/19 15:03

    下からちらっと|ω・` )チラット

    下から下から🧸💋

    下からちらっと|ω・`)チラット

    下からちらっと|ω・` )チラット

    直近の出勤予定

    9/19 12:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 10:00 - 23:59
    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)10:00-23:5909/20(金)10:00-23:5909/21(土)10:00-23:5909/22(日)10:00-23:5909/23(月)10:00-23:5909/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 10:00 - 23:59
    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    溶ける💭

    9/19 12:17

    暑すぎるよimg

    お殿様も水分補給しっかりヾ( -`д´-

    暑さに負けずにがんばろっimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🧸💋

    溶ける💭

    暑すぎるよお殿様も水分補給しっかりヾ(-`д´-暑さに負けずにがんばろっお部屋涼しくしてお待ちしてます🧸💋

    暑すぎるよimg

    お殿様も水分補給しっかりヾ( -`д´-

    暑さに負けずにがんばろっimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🧸💋

    出勤中ー🧸💋

    9/19 10:45

    おはよimg

    今日は撮影してから出勤img

    お殿様会いに来てねimg

    当日予約事前予約お待ちしております


    出勤中ー🧸💋

    おはよ今日は撮影してから出勤お殿様会いに来てね当日予約事前予約お待ちしております

    おはよimg

    今日は撮影してから出勤img

    お殿様会いに来てねimg

    当日予約事前予約お待ちしております


    ありがとう🧸💋

    9/19 00:30

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうimg

    ご予約して来てくれた
    お殿様もありがとう💋

    嬉しかったimg

    イベントもまだ開催中だから
    事前予約当日予約もまってるねimg

    ありがとう🧸💋

    今日も会いに来てくれてありがとうご予約して来てくれたお殿様もありがとう💋嬉しかったイベントもまだ開催中だから事前予約当日予約もまってるね

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうimg

    ご予約して来てくれた
    お殿様もありがとう💋

    嬉しかったimg

    イベントもまだ開催中だから
    事前予約当日予約もまってるねimg

    自分でもびっくり👀

    9/18 20:01

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    ……うーん

    分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    診断してみよっimg

    …結果は



    黄色💛だって

    意外だねimg

    ……でもたしかに好奇心旺盛は当たってる🧸💋

    自分でもびっくり👀

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪……うーん分かりません(˘•ω•˘).。oஇ診断してみよっ…結果は黄色💛だって意外だね……でもたしかに好奇心旺盛は当たってる🧸💋

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    ……うーん

    分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    診断してみよっimg

    …結果は



    黄色💛だって

    意外だねimg

    ……でもたしかに好奇心旺盛は当たってる🧸💋

    前?後ろ🧸?

    9/18 17:01

    フロントホック の下着あるけど

    かんなからしたら とっても

    はめやすいし 取りやすいimg

    お殿様からしたら

    どっちのほうが 良いのかなimg

    後ろにあるもんだとおもって

    大概後ろに手 回しちゃうよねimg

    前?後ろ🧸?

    フロントホックの下着あるけどかんなからしたらとってもはめやすいし取りやすいお殿様からしたらどっちのほうが良いのかな後ろにあるもんだとおもって大概後ろに手回しちゃうよね

    フロントホック の下着あるけど

    かんなからしたら とっても

    はめやすいし 取りやすいimg

    お殿様からしたら

    どっちのほうが 良いのかなimg

    後ろにあるもんだとおもって

    大概後ろに手 回しちゃうよねimg