• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/7 12:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 19:00 - 23:59
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 10:00 - 21:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)19:00-23:5909/08(日)休み09/09(月)10:00-21:0009/10(火)休み09/11(水)休み09/12(木)休み09/13(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 19:00 - 23:59
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 10:00 - 21:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み

    遊びに来てね♪

    ♡ 華金 ♡

    9/6 22:25

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    華金いかがお過ごしでしょうか?
    ゆめはお酒呑みたいな〜って思いながら家でのんびりしておりますඉ̀ ̫ඉ́

    今日も1日お疲れ様でした!


    明日はお休みの方が多いかなー?土曜日ですよ!
    明日は久々にラストまでいます❤️‍🔥
    時間短めですが会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな💕




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 華金 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧華金いかがお過ごしでしょうか?ゆめはお酒呑みたいな〜って思いながら家でのんびりしておりますඉ̫̀ඉ́今日も1日お疲れ様でした!明日はお休みの方が多いかなー?土曜日ですよ!明日は久々にラストまでいます❤️‍🔥時間短めですが会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな💕ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    華金いかがお過ごしでしょうか?
    ゆめはお酒呑みたいな〜って思いながら家でのんびりしておりますඉ̀ ̫ඉ́

    今日も1日お疲れ様でした!


    明日はお休みの方が多いかなー?土曜日ですよ!
    明日は久々にラストまでいます❤️‍🔥
    時間短めですが会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな💕




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ さんくす ♡

    9/2 22:47

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    本日お会いできた初めましてのお兄さんと仲良しさん✊🏻
    とっても楽しい時間をありがとうございました❣️

    仲良しさんから沢山差し入れ貰って嬉しかった〜✊🏻
    大切に使いますඉ ̫ඉ



    次の出勤は土曜日の予定です!
    事前予約が励みになるのでラブコールお待ちしてます💕





    ゆめ🧸🎀







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ さんくす ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日お会いできた初めましてのお兄さんと仲良しさん✊🏻とっても楽しい時間をありがとうございました❣️仲良しさんから沢山差し入れ貰って嬉しかった〜✊🏻大切に使いますඉ̫ඉ次の出勤は土曜日の予定です!事前予約が励みになるのでラブコールお待ちしてます💕ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    本日お会いできた初めましてのお兄さんと仲良しさん✊🏻
    とっても楽しい時間をありがとうございました❣️

    仲良しさんから沢山差し入れ貰って嬉しかった〜✊🏻
    大切に使いますඉ ̫ඉ



    次の出勤は土曜日の予定です!
    事前予約が励みになるのでラブコールお待ちしてます💕





    ゆめ🧸🎀







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ ヌキ ♡

    9/2 16:48

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪







    ヌいてしまいます💧💧💧
    食べなきゃいけないのは
    分かってるけどね。。。






    ゆめ🧸🎀







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ ヌキ ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪ヌいてしまいます💧💧💧食べなきゃいけないのは分かってるけどね。。。ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪







    ヌいてしまいます💧💧💧
    食べなきゃいけないのは
    分かってるけどね。。。






    ゆめ🧸🎀







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ いてます ♡

    9/2 10:43

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    今日もVIPにいてます‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    21時までいるのでおまちしております🎶

    こんなにカンカン晴れなのに雨降る予想らしく
    傘を持ってないゆめはどうしようかすごい迷ってます💧
    傘が欲しい(?)





    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ いてます ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日もVIPにいてます‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)21時までいるのでおまちしております🎶こんなにカンカン晴れなのに雨降る予想らしく傘を持ってないゆめはどうしようかすごい迷ってます💧傘が欲しい(?)ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    今日もVIPにいてます‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    21時までいるのでおまちしております🎶

    こんなにカンカン晴れなのに雨降る予想らしく
    傘を持ってないゆめはどうしようかすごい迷ってます💧
    傘が欲しい(?)





    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    9/2 09:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 10:00 - 21:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 19:00 - 23:59
    09/08(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)10:00-21:0009/03(火)休み09/04(水)休み09/05(木)休み09/06(金)休み09/07(土)19:00-23:5909/08(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 10:00 - 21:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 19:00 - 23:59
    09/08(日) 休み

    遊びに来てね♪

    ♡ 明日 ♡

    9/1 18:32

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    明日久々に出勤します⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    温帯低気圧に変わったっぽい?ですね
    ビクビクしながら出勤します!
    9月初めにぜひゆめとイチャイチャしよーね!
    でもゆめはぬるぬるマット気分💭


    気圧の変化で気分は今ダウンしてますが
    明日に向けて体調整えます❣️


    仲良しさんご予約ありがとう‼️楽しみにしてます‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)




    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 明日 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧明日久々に出勤します⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝温帯低気圧に変わったっぽい?ですねビクビクしながら出勤します!9月初めにぜひゆめとイチャイチャしよーね!でもゆめはぬるぬるマット気分💭気圧の変化で気分は今ダウンしてますが明日に向けて体調整えます❣️仲良しさんご予約ありがとう‼️楽しみにしてます‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    明日久々に出勤します⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    温帯低気圧に変わったっぽい?ですね
    ビクビクしながら出勤します!
    9月初めにぜひゆめとイチャイチャしよーね!
    でもゆめはぬるぬるマット気分💭


    気圧の変化で気分は今ダウンしてますが
    明日に向けて体調整えます❣️


    仲良しさんご予約ありがとう‼️楽しみにしてます‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)




    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ サンサン ♡

    8/29 22:29

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    サンサンのおかげで野球の予定が崩れて激萎えのゆめちゃんです
    ドアラのステッカーほしかった😭😭😭
    本当に悔しい😭😭😭😭

    細川選手のタオルも買う!と意気込んでたのにすごい悔しい😭
    9月のどこかでまた野球行けるチャンスを狙っていきます😭😭😭




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ サンサン ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧サンサンのおかげで野球の予定が崩れて激萎えのゆめちゃんですドアラのステッカーほしかった😭😭😭本当に悔しい😭😭😭😭細川選手のタオルも買う!と意気込んでたのにすごい悔しい😭9月のどこかでまた野球行けるチャンスを狙っていきます😭😭😭ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    サンサンのおかげで野球の予定が崩れて激萎えのゆめちゃんです
    ドアラのステッカーほしかった😭😭😭
    本当に悔しい😭😭😭😭

    細川選手のタオルも買う!と意気込んでたのにすごい悔しい😭
    9月のどこかでまた野球行けるチャンスを狙っていきます😭😭😭




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 退勤 ♡

    8/28 00:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    退勤しております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    帰るとき雨降ってなくてラッキー✌️って思いながら帰ってましたඉ̀ ̫ඉ́

    今月は割と沢山出勤したので
    来月から宣言通りゆるゆるになります💧

    なので今のうちに会いに来てね‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    次回は31日(土)10-21でいます!
    お誘いお待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 退勤 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧退勤しております‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)帰るとき雨降ってなくてラッキー✌️って思いながら帰ってましたඉ̫̀ඉ́今月は割と沢山出勤したので来月から宣言通りゆるゆるになります💧なので今のうちに会いに来てね‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)次回は31日(土)10-21でいます!お誘いお待ちしております^ᴗ̫ᴗ^ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    退勤しております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    帰るとき雨降ってなくてラッキー✌️って思いながら帰ってましたඉ̀ ̫ඉ́

    今月は割と沢山出勤したので
    来月から宣言通りゆるゆるになります💧

    なので今のうちに会いに来てね‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    次回は31日(土)10-21でいます!
    お誘いお待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ しゅ ♡

    8/27 15:09

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







    出勤しました❣️
    本日22時までいます✊🏻
    もう少ししたらオ○二ー始めようかな🥺

    てことで本日もお待ちしております❤️‍🔥
    雨ニモマケズ!!!!





    ゆめ🧸🎀







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ しゅ ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧出勤しました❣️本日22時までいます✊🏻もう少ししたらオ○二ー始めようかな🥺てことで本日もお待ちしております❤️‍🔥雨ニモマケズ!!!!ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







    出勤しました❣️
    本日22時までいます✊🏻
    もう少ししたらオ○二ー始めようかな🥺

    てことで本日もお待ちしております❤️‍🔥
    雨ニモマケズ!!!!





    ゆめ🧸🎀







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 休みの日の交わり ♡

    8/26 23:07

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    休みの日は水族館行ってました!

    動物たちの交わり…見れなかった🥲
    見たかったりもする❕けどしかたない。。。

    気合い入れてまたがんばります❤️‍🔥






    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 休みの日の交わり ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧休みの日は水族館行ってました!動物たちの交わり…見れなかった🥲見たかったりもする❕けどしかたない。。。気合い入れてまたがんばります❤️‍🔥ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    休みの日は水族館行ってました!

    動物たちの交わり…見れなかった🥲
    見たかったりもする❕けどしかたない。。。

    気合い入れてまたがんばります❤️‍🔥






    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/26 09:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:00 - 17:30
    08/27(火) 15:00 - 22:00
    08/28(水) 休み
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 10:00 - 17:00
    08/31(土) 10:00 - 21:00
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)10:00-17:3008/27(火)15:00-22:0008/28(水)休み08/29(木)休み08/30(金)10:00-17:0008/31(土)10:00-21:0009/01(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:00 - 17:30
    08/27(火) 15:00 - 22:00
    08/28(水) 休み
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 10:00 - 17:00
    08/31(土) 10:00 - 21:00
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    ♡ しゅ ♡

    8/20 14:52

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    出勤したよ⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    お昼ご飯を食べてないのでモグモグタイムします🎶
    本日22時までいるので
    お誘いお待ちしております💚


    今日もあちーけど
    そんなあちー日には
    暖かいぬるぬるなローションを全身に塗りたくって
    マットやろお👍🏻



    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ しゅ ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧出勤したよ⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝お昼ご飯を食べてないのでモグモグタイムします🎶本日22時までいるのでお誘いお待ちしております💚今日もあちーけどそんなあちー日には暖かいぬるぬるなローションを全身に塗りたくってマットやろお👍🏻ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    出勤したよ⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    お昼ご飯を食べてないのでモグモグタイムします🎶
    本日22時までいるので
    お誘いお待ちしております💚


    今日もあちーけど
    そんなあちー日には
    暖かいぬるぬるなローションを全身に塗りたくって
    マットやろお👍🏻



    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ どうだった? ♡

    8/19 00:35

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お盆終わりましたね😭
    明日からお仕事のお兄さん多いよね💧💧
    ゆめは明日もお仕事しますよ🔥
    朝頑張ってくるよ〜!

    今日もお会い出来たお兄さん方ありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    そしてお盆にあえたおにいさん
    とっても嬉しかったよー!

    8月まだまだありますので
    ご来店お待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    まずは明日18時までいます🎀
    ご予約が力になるのでゆめにちからください❤️‍🔥




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ どうだった? ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お盆終わりましたね😭明日からお仕事のお兄さん多いよね💧💧ゆめは明日もお仕事しますよ🔥朝頑張ってくるよ〜!今日もお会い出来たお兄さん方ありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝そしてお盆にあえたおにいさんとっても嬉しかったよー!8月まだまだありますのでご来店お待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)まずは明日18時までいます🎀ご予約が力になるのでゆめにちからください❤️‍🔥ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お盆終わりましたね😭
    明日からお仕事のお兄さん多いよね💧💧
    ゆめは明日もお仕事しますよ🔥
    朝頑張ってくるよ〜!

    今日もお会い出来たお兄さん方ありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    そしてお盆にあえたおにいさん
    とっても嬉しかったよー!

    8月まだまだありますので
    ご来店お待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    まずは明日18時までいます🎀
    ご予約が力になるのでゆめにちからください❤️‍🔥




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/18 12:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)10:00-19:0008/19(月)10:00-18:0008/20(火)15:00-22:0008/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み

    遊びに来てね♪

    ♡ オ〇ニー ♡

    8/18 11:44

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    ゆめは待機中こんなオ〇二ーしてます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    タオルオ〇二ーです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    これが






    こう❣️❣️❣️❣️






    まだまだ極め中💭







    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ オ〇ニー ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ゆめは待機中こんなオ〇二ーしてます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝タオルオ〇二ーです₍ᵔ·̫·ᵔ₎これがこう❣️❣️❣️❣️まだまだ極め中💭ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    ゆめは待機中こんなオ〇二ーしてます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    タオルオ〇二ーです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    これが






    こう❣️❣️❣️❣️






    まだまだ極め中💭







    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 今日の ♡

    8/18 10:30

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    出勤しております⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    今日道が混んでて車が動かなさすぎてちょっと困ってました😞
    ですが今日も元気よくいてます!

    19時までいますのでお待ちしております💕




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 今日の ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧出勤しております⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝今日道が混んでて車が動かなさすぎてちょっと困ってました😞ですが今日も元気よくいてます!19時までいますのでお待ちしております💕ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    出勤しております⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝
    今日道が混んでて車が動かなさすぎてちょっと困ってました😞
    ですが今日も元気よくいてます!

    19時までいますのでお待ちしております💕




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ お知らせ ♡

    8/17 20:27

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    お兄さんにお知らせがあります❣️

    今月はたくさん出勤して色んな時間にも出勤してってやっていましたが
    来月からガクンと出勤が減ります😭
    なのでお兄さん方に沢山会いに来て欲しいです!

    なので出勤予定載せておきます❣️

    まずは明日10-19でいます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝



    残りの8月の予定

    19日(月)10-18
    20日(火)15-22
    27日(火)15-22
    30日(金)10-17
    31日(土)10-21

    です❣️時間も限られてるのでお時間合えばお待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    リクエスト出勤も答えるので相談してね❣️





    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ お知らせ ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お兄さんにお知らせがあります❣️今月はたくさん出勤して色んな時間にも出勤してってやっていましたが来月からガクンと出勤が減ります😭なのでお兄さん方に沢山会いに来て欲しいです!なので出勤予定載せておきます❣️まずは明日10-19でいます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝残りの8月の予定19日(月)10-1820日(火)15-2227日(火)15-2230日(金)10-1731日(土)10-21です❣️時間も限られてるのでお時間合えばお待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)リクエスト出勤も答えるので相談してね❣️ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    お兄さんにお知らせがあります❣️

    今月はたくさん出勤して色んな時間にも出勤してってやっていましたが
    来月からガクンと出勤が減ります😭
    なのでお兄さん方に沢山会いに来て欲しいです!

    なので出勤予定載せておきます❣️

    まずは明日10-19でいます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝



    残りの8月の予定

    19日(月)10-18
    20日(火)15-22
    27日(火)15-22
    30日(金)10-17
    31日(土)10-21

    です❣️時間も限られてるのでお時間合えばお待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    リクエスト出勤も答えるので相談してね❣️





    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ いてます ♡

    8/17 17:29

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    出勤しております!!!

    ちょっとバタバタしておりまして💦
    ちゃんと出勤出来ました😸


    昨日のお休みを駆使して
    UFOキャッチャーしてみたの!
    ゆめの大好きなハチワレゲットしました❣️
    お部屋の前に掛けてるぬいぐるみと一緒に付けようかなと思ってます💙

    ハチワレルームに仲間が増えて嬉しい🥺🩷






    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ いてます ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧出勤しております!!!ちょっとバタバタしておりまして💦ちゃんと出勤出来ました😸昨日のお休みを駆使してUFOキャッチャーしてみたの!ゆめの大好きなハチワレゲットしました❣️お部屋の前に掛けてるぬいぐるみと一緒に付けようかなと思ってます💙ハチワレルームに仲間が増えて嬉しい🥺🩷ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    出勤しております!!!

    ちょっとバタバタしておりまして💦
    ちゃんと出勤出来ました😸


    昨日のお休みを駆使して
    UFOキャッチャーしてみたの!
    ゆめの大好きなハチワレゲットしました❣️
    お部屋の前に掛けてるぬいぐるみと一緒に付けようかなと思ってます💙

    ハチワレルームに仲間が増えて嬉しい🥺🩷






    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/17 14:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 17:00 - 22:00
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)17:00-22:0008/18(日)10:00-19:0008/19(月)10:00-18:0008/20(火)15:00-22:0008/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 17:00 - 22:00
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪