• SHIZUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美容院行ってきました

    5/24 17:49

    久々にストレートパーマ

    充てたから

    手入れが楽ちんimg

    毛先は乾燥しちゃうから

    ヘアケアしっかりしないと💦💦

    こちらがアフターです⬇️



    とーってもサラサラに

    なりました😊

    次回出勤

    5/28日11時から17時

    なのでご都合合うお兄様

    お待ちしてますimg




    ↓本日の合言葉はコチラ↓
    https://x.gd/NjrU2
    ↑コピペでページへGO!↑



    美容院行ってきました

    久々にストレートパーマ充てたから手入れが楽ちん毛先は乾燥しちゃうからヘアケアしっかりしないと💦💦こちらがアフターです⬇️とーってもサラサラになりました😊次回出勤5/28日11時から17時なのでご都合合うお兄様お待ちしてます

    ↓本日の合言葉はコチラ↓https://x.gd/NjrU2↑コピペでページへGO!↑


    久々にストレートパーマ

    充てたから

    手入れが楽ちんimg

    毛先は乾燥しちゃうから

    ヘアケアしっかりしないと💦💦

    こちらがアフターです⬇️



    とーってもサラサラに

    なりました😊

    次回出勤

    5/28日11時から17時

    なのでご都合合うお兄様

    お待ちしてますimg




    ↓本日の合言葉はコチラ↓
    https://x.gd/NjrU2
    ↑コピペでページへGO!↑



    これから美容院

    5/24 13:45

    ようやく今日

    ストレートパーマ充てれるimg

    髪の毛のうねり、クセが

    ひどすぎて毎朝

    ストレートアイロンあてないと

    真っ直ぐにはならないimg

    これから梅雨に入るし

    今のうちにかけて

    梅雨、夏本、番に備えますimg





    ↓本日の合言葉はコチラ↓
    https://x.gd/NjrU2
    ↑コピペでページへGO!↑

    これから美容院

    ようやく今日ストレートパーマ充てれる髪の毛のうねり、クセがひどすぎて毎朝ストレートアイロンあてないと真っ直ぐにはならないこれから梅雨に入るし今のうちにかけて梅雨、夏本、番に備えます

    ↓本日の合言葉はコチラ↓https://x.gd/NjrU2↑コピペでページへGO!↑

    ようやく今日

    ストレートパーマ充てれるimg

    髪の毛のうねり、クセが

    ひどすぎて毎朝

    ストレートアイロンあてないと

    真っ直ぐにはならないimg

    これから梅雨に入るし

    今のうちにかけて

    梅雨、夏本、番に備えますimg





    ↓本日の合言葉はコチラ↓
    https://x.gd/NjrU2
    ↑コピペでページへGO!↑

    [お題]from:パイロンさん

    5/22 11:05

    お題:名古屋の居酒屋どこがおすすめ?に回答♪

    飲める人で尚且つ

    海鮮好きな人なら

    断然磯丸水産かなーimg

    日曜から木曜日だと

    22時まで2時間飲み放題

    コースがあるから

    オススメですよ✨

    飲み放題コースで

    行ったことないから

    料理何がつくかわかんないけど

    かにみその甲羅焼きは

    オススメです☺️

    [お題]from:パイロンさん

    お題:名古屋の居酒屋どこがおすすめ?に回答♪飲める人で尚且つ海鮮好きな人なら断然磯丸水産かなー日曜から木曜日だと22時まで2時間飲み放題コースがあるからオススメですよ✨飲み放題コースで行ったことないから料理何がつくかわかんないけどかにみその甲羅焼きはオススメです☺️

    お題:名古屋の居酒屋どこがおすすめ?に回答♪

    飲める人で尚且つ

    海鮮好きな人なら

    断然磯丸水産かなーimg

    日曜から木曜日だと

    22時まで2時間飲み放題

    コースがあるから

    オススメですよ✨

    飲み放題コースで

    行ったことないから

    料理何がつくかわかんないけど

    かにみその甲羅焼きは

    オススメです☺️

    次回出勤日

    5/15 23:31

    今日お誘い頂いた

    K様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました😊

    次回出勤日は

    5/19日 12時

    から出勤予定です
    img

    ご都合合うお兄様からの

    熱烈なラブコール📞

    待ってます☺️

    次回出勤日

    今日お誘い頂いたK様•*¨*•.¸♬︎ありがとうございました😊次回出勤日は5/19日12時から出勤予定ですご都合合うお兄様からの熱烈なラブコール📞待ってます☺️

    今日お誘い頂いた

    K様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました😊

    次回出勤日は

    5/19日 12時

    から出勤予定です
    img

    ご都合合うお兄様からの

    熱烈なラブコール📞

    待ってます☺️

    待機に戻りました😊

    5/15 21:07

    ご飯も食べて

    髪の毛も直しました(*^^*)

    これから呼ぼうか

    迷ってるお兄さん♡

    しずねとえちえちな時間を

    共有しませんか?img

    お誘い待ってますね💕︎

    待機に戻りました😊

    ご飯も食べて髪の毛も直しました(*^^*)これから呼ぼうか迷ってるお兄さん♡しずねとえちえちな時間を共有しませんか?お誘い待ってますね💕︎

    ご飯も食べて

    髪の毛も直しました(*^^*)

    これから呼ぼうか

    迷ってるお兄さん♡

    しずねとえちえちな時間を

    共有しませんか?img

    お誘い待ってますね💕︎

    いっぱい出たね💕︎

    5/15 20:19

    18時から100分で

    呼んでくれたK様😊

    ありがとうございましたimg

    お互い気持ちよくなりすぎて

    2回戦しちゃったね💕︎

    1回戦バック素股

    休憩でイチャイチャして

    潮吹き

    それをみたKさんの

    立派なあれがむくむくと…img

    2回戦目なのに1回戦と

    同等の量が出てびっくりしたのと

    しずねに興奮してくれたんだ、

    と思えたら嬉しかったな♥️

    またお会いしましょうね💕︎

    いっぱい出たね💕︎

    18時から100分で呼んでくれたK様😊ありがとうございましたお互い気持ちよくなりすぎて2回戦しちゃったね💕︎1回戦バック素股休憩でイチャイチャして潮吹きそれをみたKさんの立派なあれがむくむくと…2回戦目なのに1回戦と同等の量が出てびっくりしたのとしずねに興奮してくれたんだ、と思えたら嬉しかったな♥️またお会いしましょうね💕︎

    18時から100分で

    呼んでくれたK様😊

    ありがとうございましたimg

    お互い気持ちよくなりすぎて

    2回戦しちゃったね💕︎

    1回戦バック素股

    休憩でイチャイチャして

    潮吹き

    それをみたKさんの

    立派なあれがむくむくと…img

    2回戦目なのに1回戦と

    同等の量が出てびっくりしたのと

    しずねに興奮してくれたんだ、

    と思えたら嬉しかったな♥️

    またお会いしましょうね💕︎

    ご予約ありがとうございます😊

    5/15 17:36

    18時から100分

    K様♡

    ありがとうございますimg

    ドラッグストアで

    メイク直しセット買ってて

    良かったー(●´ω`●)

    もちろん制汗剤も持ってるお♡

    お会いできるの楽しみに

    してますね💕︎

    ご予約ありがとうございます😊

    18時から100分K様♡ありがとうございますドラッグストアでメイク直しセット買ってて良かったー(●´ω`●)もちろん制汗剤も持ってるお♡お会いできるの楽しみにしてますね💕︎

    18時から100分

    K様♡

    ありがとうございますimg

    ドラッグストアで

    メイク直しセット買ってて

    良かったー(●´ω`●)

    もちろん制汗剤も持ってるお♡

    お会いできるの楽しみに

    してますね💕︎

    [お題]from:黒髪ロングしか勝たんさん

    5/15 15:22

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪

    ナカが熱くなって

    奥からじわじわ体液が出てきて

    溢れちゃう感じですね💕︎

    Gスポットを探すの難しいですが

    ポイント分かったら案外

    噴きますね🍀*゜

    [お題]from:黒髪ロングしか勝たんさん

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪ナカが熱くなって奥からじわじわ体液が出てきて溢れちゃう感じですね💕︎Gスポットを探すの難しいですがポイント分かったら案外噴きますね🍀*゜

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪

    ナカが熱くなって

    奥からじわじわ体液が出てきて

    溢れちゃう感じですね💕︎

    Gスポットを探すの難しいですが

    ポイント分かったら案外

    噴きますね🍀*゜

    今日は暖かいですね

    5/15 13:07

    今日朝ニュース見てたら

    最高気温が24℃になるみたいですね💕︎

    暖かいのは嬉しいですが…

    夜は雨が降るみたいですね☔️

    くせ毛なあたしには

    雨は天敵なので降らないで欲しい💦💦

    でも雨の匂いとか好きなんですけどねimg

    平日休みのお兄さん

    仕事終わりのお兄さん

    ラブコール待ってます☺️📞

    今日は暖かいですね

    今日朝ニュース見てたら最高気温が24℃になるみたいですね💕︎暖かいのは嬉しいですが…夜は雨が降るみたいですね☔️くせ毛なあたしには雨は天敵なので降らないで欲しい💦💦でも雨の匂いとか好きなんですけどね平日休みのお兄さん仕事終わりのお兄さんラブコール待ってます☺️📞

    今日朝ニュース見てたら

    最高気温が24℃になるみたいですね💕︎

    暖かいのは嬉しいですが…

    夜は雨が降るみたいですね☔️

    くせ毛なあたしには

    雨は天敵なので降らないで欲しい💦💦

    でも雨の匂いとか好きなんですけどねimg

    平日休みのお兄さん

    仕事終わりのお兄さん

    ラブコール待ってます☺️📞

    出勤しました♪

    5/15 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しずね

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね

    出勤前のランチ🍽

    5/12 14:15

    本職の出勤前に

    予定があったので…

    早めに家を出たのですが

    池下駅近くの商業施設の地下にある

    レストランに入りました。

    初めてはいるお店ですが

    雰囲気があたし好みσ(♡∞♡)💕

    落ち着くわー😌

    出勤前のランチ🍽

    本職の出勤前に予定があったので…早めに家を出たのですが池下駅近くの商業施設の地下にあるレストランに入りました。初めてはいるお店ですが雰囲気があたし好みσ(♡∞♡)💕落ち着くわー😌

    本職の出勤前に

    予定があったので…

    早めに家を出たのですが

    池下駅近くの商業施設の地下にある

    レストランに入りました。

    初めてはいるお店ですが

    雰囲気があたし好みσ(♡∞♡)💕

    落ち着くわー😌

    退勤したお

    5/8 23:29

    久々の出勤でしたが

    お誘いありがとうございました☺️

    次回は15日(水)12時から

    出勤なのでご都合合うお兄さん

    お誘いいただけるとうれしいです♡

    さて…メイク落として

    寝まーすimg

    おやすみなさい(๑ᵕᴗᵕ๑)

    退勤したお

    久々の出勤でしたがお誘いありがとうございました☺️次回は15日(水)12時から出勤なのでご都合合うお兄さんお誘いいただけるとうれしいです♡さて…メイク落として寝まーすおやすみなさい(๑ᵕᴗᵕ๑)

    久々の出勤でしたが

    お誘いありがとうございました☺️

    次回は15日(水)12時から

    出勤なのでご都合合うお兄さん

    お誘いいただけるとうれしいです♡

    さて…メイク落として

    寝まーすimg

    おやすみなさい(๑ᵕᴗᵕ๑)

    ♡T様へ♡

    5/8 21:59

    お誘いありがとう

    ございました😊

    まさか…本職の方で

    知り合ってたとはimg

    びっくりしたけど笑

    楽しい時間を共有できて

    幸せでした💞

    またお会いできるの

    楽しみにしてますね😊💕︎

    ♡T様へ♡

    お誘いありがとうございました😊まさか…本職の方で知り合ってたとはびっくりしたけど笑楽しい時間を共有できて幸せでした💞またお会いできるの楽しみにしてますね😊💕︎

    お誘いありがとう

    ございました😊

    まさか…本職の方で

    知り合ってたとはimg

    びっくりしたけど笑

    楽しい時間を共有できて

    幸せでした💞

    またお会いできるの

    楽しみにしてますね😊💕︎

    お誘いありがとう😉

    5/8 19:21

    20時から80分

    お誘いありがとうございます😊

    初めましてさんだから

    緊張するけど💦💦

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    つぎは21時半以降

    空いてますので

    ご都合合うお兄さん♥️

    お誘いいただけると

    とーってもうれしいです✨

    お誘いありがとう😉

    20時から80分お誘いありがとうございます😊初めましてさんだから緊張するけど💦💦楽しい時間にしましょうね💕︎つぎは21時半以降空いてますのでご都合合うお兄さん♥️お誘いいただけるととーってもうれしいです✨

    20時から80分

    お誘いありがとうございます😊

    初めましてさんだから

    緊張するけど💦💦

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    つぎは21時半以降

    空いてますので

    ご都合合うお兄さん♥️

    お誘いいただけると

    とーってもうれしいです✨

    出勤してますよー

    5/8 14:07

    ゴールデンウィーク

    終わっちゃったねimg

    本職の方が忙しくて

    日記もかけず📖☡✍

    すみません(;_;)

    お仕事終わりにすっきりしたい

    癒されたい

    おやすみのお兄さんも

    ぜひお誘いいただけると

    うれしいです♥️

    出勤してますよー

    ゴールデンウィーク終わっちゃったね本職の方が忙しくて日記もかけず📖☡✍すみません(;_;)お仕事終わりにすっきりしたい癒されたいおやすみのお兄さんもぜひお誘いいただけるとうれしいです♥️

    ゴールデンウィーク

    終わっちゃったねimg

    本職の方が忙しくて

    日記もかけず📖☡✍

    すみません(;_;)

    お仕事終わりにすっきりしたい

    癒されたい

    おやすみのお兄さんも

    ぜひお誘いいただけると

    うれしいです♥️

    21日 お誘い頂いたT様

    4/23 14:48

    お礼日記が遅くなり

    すみません💦💦

    初めてのZIPで興奮しちゃった♥️

    用意されてた部屋が

    SMテーマだったのか…

    SMで使う椅子が置いてあった…

    写真撮ればよかったかな💦💦

    ま、雨降ってたので

    使わなかったですが

    またT様と会えたら

    今度はあの椅子使いましょうね💕︎

    21日 お誘い頂いたT様

    お礼日記が遅くなりすみません💦💦初めてのZIPで興奮しちゃった♥️用意されてた部屋がSMテーマだったのか…SMで使う椅子が置いてあった…写真撮ればよかったかな💦💦ま、雨降ってたので使わなかったですがまたT様と会えたら今度はあの椅子使いましょうね💕︎

    お礼日記が遅くなり

    すみません💦💦

    初めてのZIPで興奮しちゃった♥️

    用意されてた部屋が

    SMテーマだったのか…

    SMで使う椅子が置いてあった…

    写真撮ればよかったかな💦💦

    ま、雨降ってたので

    使わなかったですが

    またT様と会えたら

    今度はあの椅子使いましょうね💕︎

    T様•*¨*•.¸♬︎

    4/21 19:54

    お誘いありがとうございます😊

    今自宅からバスに乗って

    最寄り駅へ向かいます🚎

    お会い出来るのを

    楽しみにしてますね🍀*゜

    T様•*¨*•.¸♬︎

    お誘いありがとうございます😊今自宅からバスに乗って最寄り駅へ向かいます🚎お会い出来るのを楽しみにしてますね🍀*゜

    お誘いありがとうございます😊

    今自宅からバスに乗って

    最寄り駅へ向かいます🚎

    お会い出来るのを

    楽しみにしてますね🍀*゜

    雨だからこそ

    4/21 17:35

    お家でゆっくり

    イチャイチャしませんか?

    電車移動ですが

    これからすぐ移動できるので

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    雨だからこそ

    お家でゆっくりイチャイチャしませんか?電車移動ですがこれからすぐ移動できるのでお誘い頂けると嬉しいです

    お家でゆっくり

    イチャイチャしませんか?

    電車移動ですが

    これからすぐ移動できるので

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    あいにくの天気だけど

    4/21 13:56

    今日も元気に出勤してますimg

    電車移動ですが

    これからすぐのご案内可能なので

    お兄様からのラブコールimg

    待ってますね💕︎

    あいにくの天気だけど

    今日も元気に出勤してます電車移動ですがこれからすぐのご案内可能なのでお兄様からのラブコール待ってますね💕︎

    今日も元気に出勤してますimg

    電車移動ですが

    これからすぐのご案内可能なので

    お兄様からのラブコールimg

    待ってますね💕︎

    出勤しました♪

    4/21 12:36

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しずね

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね