• SHIZUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初✨磯丸水産

    4/20 17:19

    もうひとつのお仕事前に

    お客様とご飯行ってきました🚗³₃

    かにみそ初めて食べたけど

    めっちゃ美味しくて

    バケット頼めばよかった…img

    今度いく時は

    バケットも頼もimg

    さて。今日もお仕事

    頑張ってきます💪

    初✨磯丸水産

    もうひとつのお仕事前にお客様とご飯行ってきました🚗³₃かにみそ初めて食べたけどめっちゃ美味しくてバケット頼めばよかった…今度いく時はバケットも頼もさて。今日もお仕事頑張ってきます💪

    もうひとつのお仕事前に

    お客様とご飯行ってきました🚗³₃

    かにみそ初めて食べたけど

    めっちゃ美味しくて

    バケット頼めばよかった…img

    今度いく時は

    バケットも頼もimg

    さて。今日もお仕事

    頑張ってきます💪

    おやすみなさい

    4/18 00:29

    久々の出勤でしたが

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます😊

    次回は

    4/21日(日)12時から

    出勤しますので

    ぜひぜひお誘い頂けると

    嬉しいです✨

    おやすみなさい……img

    おやすみなさい

    久々の出勤でしたが遊んでくれたお兄様ありがとうございます😊次回は4/21日(日)12時から出勤しますのでぜひぜひお誘い頂けると嬉しいです✨おやすみなさい……

    久々の出勤でしたが

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます😊

    次回は

    4/21日(日)12時から

    出勤しますので

    ぜひぜひお誘い頂けると

    嬉しいです✨

    おやすみなさい……img

    ありがとう😊

    4/17 23:05

    1年振りの再会でしたね💕︎

    (前のお店の本指さん)

    久々に会えてとても嬉しかったよ♥️

    しかも!

    あたしと最後に遊んだ以来

    1年振りのデリなんだってimg

    もう…

    そんなこと言われたら好きに

    なっちゃうよね🥺💕︎

    プレイも盛り上がっちゃうよねimg

    また会えるの楽しみに

    してますね💕︎

    ありがとう😊

    1年振りの再会でしたね💕︎(前のお店の本指さん)久々に会えてとても嬉しかったよ♥️しかも!あたしと最後に遊んだ以来1年振りのデリなんだってもう…そんなこと言われたら好きになっちゃうよね🥺💕︎プレイも盛り上がっちゃうよねまた会えるの楽しみにしてますね💕︎

    1年振りの再会でしたね💕︎

    (前のお店の本指さん)

    久々に会えてとても嬉しかったよ♥️

    しかも!

    あたしと最後に遊んだ以来

    1年振りのデリなんだってimg

    もう…

    そんなこと言われたら好きに

    なっちゃうよね🥺💕︎

    プレイも盛り上がっちゃうよねimg

    また会えるの楽しみに

    してますね💕︎

    お誘いありがとう

    4/17 20:53

    今から千種へ

    電車で🚃向かいますね

    ハグハグ着くの遅くなっちゃうけど

    ごめんなさい🙏💦💦

    急いで向かいます🍀*゜

    お誘いありがとう

    今から千種へ電車で🚃向かいますねハグハグ着くの遅くなっちゃうけどごめんなさい🙏💦💦急いで向かいます🍀*゜

    今から千種へ

    電車で🚃向かいますね

    ハグハグ着くの遅くなっちゃうけど

    ごめんなさい🙏💦💦

    急いで向かいます🍀*゜

    受付時間変更しました

    4/17 19:57

    今日だけ

    13時から0時30分までに

    伸ばしました😊

    明日仕事お休みのお兄様

    むらむらしてどーしても

    寝れないお兄さん

    お誘いお待ちしてますね🌟

    受付時間変更しました

    今日だけ13時から0時30分までに伸ばしました😊明日仕事お休みのお兄様むらむらしてどーしても寝れないお兄さんお誘いお待ちしてますね🌟

    今日だけ

    13時から0時30分までに

    伸ばしました😊

    明日仕事お休みのお兄様

    むらむらしてどーしても

    寝れないお兄さん

    お誘いお待ちしてますね🌟

    待機中

    4/17 18:43

    待機に戻ったお🍵

    これからすぐの移動が

    可能なのでぜひ呼ぼうか

    迷ってるお兄さん…

    お誘い頂けると

    飛んで待ち合わせ場所まで

    伺いますimg

    待機中

    待機に戻ったお🍵これからすぐの移動が可能なのでぜひ呼ぼうか迷ってるお兄さん…お誘い頂けると飛んで待ち合わせ場所まで伺います

    待機に戻ったお🍵

    これからすぐの移動が

    可能なのでぜひ呼ぼうか

    迷ってるお兄さん…

    お誘い頂けると

    飛んで待ち合わせ場所まで

    伺いますimg

    ご飯……𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    4/17 17:52

    星ヶ丘周辺を

    歩き疲れたので…

    昔来たことある

    Aloha tableさん

    石川純一さんも来たことあるんよ

    テレビの取材でだけど

    ロコモコ丼食べて

    消費したぶん以上の

    カロリー摂取になるけど

    終わったら…お兄様たちと

    いちゃラブして消費するから💞

    お誘い待ってるね💕︎

    ご飯……𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    星ヶ丘周辺を歩き疲れたので…昔来たことあるAlohatableさん石川純一さんも来たことあるんよテレビの取材でだけどロコモコ丼食べて消費したぶん以上のカロリー摂取になるけど終わったら…お兄様たちといちゃラブして消費するから💞お誘い待ってるね💕︎

    星ヶ丘周辺を

    歩き疲れたので…

    昔来たことある

    Aloha tableさん

    石川純一さんも来たことあるんよ

    テレビの取材でだけど

    ロコモコ丼食べて

    消費したぶん以上の

    カロリー摂取になるけど

    終わったら…お兄様たちと

    いちゃラブして消費するから💞

    お誘い待ってるね💕︎

    この続きしない…?

    4/17 14:55

    女の子の日終わって

    久々の出勤だからか

    むらむらが抑えられなくて…

    自然とおっぱいに手が…img

    自分でやるより

    素敵なお兄様から

    もみもみされたいな🤤

    電話☎☏待ってるね…img

    この続きしない…?

    女の子の日終わって久々の出勤だからかむらむらが抑えられなくて…自然とおっぱいに手が…自分でやるより素敵なお兄様からもみもみされたいな🤤電話☎☏待ってるね…

    女の子の日終わって

    久々の出勤だからか

    むらむらが抑えられなくて…

    自然とおっぱいに手が…img

    自分でやるより

    素敵なお兄様から

    もみもみされたいな🤤

    電話☎☏待ってるね…img

    出勤しました♪

    4/17 13:15

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しずね

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずね

    [お題]from:残したるーじゅの後さん

    4/17 12:13

    お題:あなたにとっての理想の上司はどんな人ですか?に回答♪

    理想の上司は

    営業中に怒鳴り散らかさず

    不機嫌なのを態度に出さない

    柔和な上司かな〜

    あと女の子のことを1番に

    考えてくれて

    あからさまな依怙贔屓

    しない人かな。

    [お題]from:残したるーじゅの後さん

    お題:あなたにとっての理想の上司はどんな人ですか?に回答♪理想の上司は営業中に怒鳴り散らかさず不機嫌なのを態度に出さない柔和な上司かな〜あと女の子のことを1番に考えてくれてあからさまな依怙贔屓しない人かな。

    お題:あなたにとっての理想の上司はどんな人ですか?に回答♪

    理想の上司は

    営業中に怒鳴り散らかさず

    不機嫌なのを態度に出さない

    柔和な上司かな〜

    あと女の子のことを1番に

    考えてくれて

    あからさまな依怙贔屓

    しない人かな。

    出勤前のデブ活

    4/17 12:09

    歯科検診後に

    星ヶ丘三越のレストラン街で

    ぼっちランチ🍽

    そんなに食べれないからパンケーキ

    食べたら三越の中とか

    歩こうかなimg

    出勤前のデブ活

    歯科検診後に星ヶ丘三越のレストラン街でぼっちランチ🍽そんなに食べれないからパンケーキ食べたら三越の中とか歩こうかな

    歯科検診後に

    星ヶ丘三越のレストラン街で

    ぼっちランチ🍽

    そんなに食べれないからパンケーキ

    食べたら三越の中とか

    歩こうかなimg

    [お題]from:ベラ面吉さん

    4/16 16:24

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪

    私は昔犬も猫も飼ってましたが

    もう一度飼うなら

    犬を飼いたいですね🐶

    しかも柴犬

    飼い主には忠実ですし︎💕︎

    躾の段階で舐められたら

    終わりですがimg

    [お題]from:ベラ面吉さん

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪私は昔犬も猫も飼ってましたがもう一度飼うなら犬を飼いたいですね🐶しかも柴犬飼い主には忠実ですし︎💕︎躾の段階で舐められたら終わりですが

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪

    私は昔犬も猫も飼ってましたが

    もう一度飼うなら

    犬を飼いたいですね🐶

    しかも柴犬

    飼い主には忠実ですし︎💕︎

    躾の段階で舐められたら

    終わりですがimg

    こんにちは

    4/12 13:16

    こんにちは😊

    昨日と今日とても暖かいですね💕︎

    お弁当持ってピクニック🍱

    行きたくなりますね🥺

    今日は飲食の出勤前に

    美容院行って

    カラーリングしてもらいます🍀*゜

    年明け早々入院だったので

    色落ちしても目立たない色味に

    してもらったけど…

    そろそろ染めないとで😢

    次お兄様に会う時は

    綺麗な髪色でお会いできます✨

    こんにちは

    こんにちは😊昨日と今日とても暖かいですね💕︎お弁当持ってピクニック🍱行きたくなりますね🥺今日は飲食の出勤前に美容院行ってカラーリングしてもらいます🍀*゜年明け早々入院だったので色落ちしても目立たない色味にしてもらったけど…そろそろ染めないとで😢次お兄様に会う時は綺麗な髪色でお会いできます✨

    こんにちは😊

    昨日と今日とても暖かいですね💕︎

    お弁当持ってピクニック🍱

    行きたくなりますね🥺

    今日は飲食の出勤前に

    美容院行って

    カラーリングしてもらいます🍀*゜

    年明け早々入院だったので

    色落ちしても目立たない色味に

    してもらったけど…

    そろそろ染めないとで😢

    次お兄様に会う時は

    綺麗な髪色でお会いできます✨

    まさかの

    4/9 15:39

    女の子の日がマルっと

    1週間ズレたため…

    明日おやすみですimg

    給料日までどうやって

    暮らして行こう…😢

    日払い制度あるけど

    あまり使いたくないんよね💦💦

    ま、実家暮らしだから

    まだ気楽かなimg

    今日もファイトです💪

    まさかの

    女の子の日がマルっと1週間ズレたため…明日おやすみです給料日までどうやって暮らして行こう…😢日払い制度あるけどあまり使いたくないんよね💦💦ま、実家暮らしだからまだ気楽かな今日もファイトです💪

    女の子の日がマルっと

    1週間ズレたため…

    明日おやすみですimg

    給料日までどうやって

    暮らして行こう…😢

    日払い制度あるけど

    あまり使いたくないんよね💦💦

    ま、実家暮らしだから

    まだ気楽かなimg

    今日もファイトです💪

    おはようございます☀️

    4/6 07:11

    ちょっと早起きしたので

    コンビニ行った帰りに

    桜の木があるんだけどimg

    綺麗に咲いてたので

    ポートレートで撮ったら

    めちゃくちゃ綺麗に撮れた😍

    こんなに綺麗に咲いてるなら

    お花見行きたくなるなimg

    みんなはお花見行きました?

    おはようございます☀️

    ちょっと早起きしたのでコンビニ行った帰りに桜の木があるんだけど綺麗に咲いてたのでポートレートで撮ったらめちゃくちゃ綺麗に撮れた😍こんなに綺麗に咲いてるならお花見行きたくなるなみんなはお花見行きました?

    ちょっと早起きしたので

    コンビニ行った帰りに

    桜の木があるんだけどimg

    綺麗に咲いてたので

    ポートレートで撮ったら

    めちゃくちゃ綺麗に撮れた😍

    こんなに綺麗に咲いてるなら

    お花見行きたくなるなimg

    みんなはお花見行きました?