• TOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤩

    5/18 18:04

    今日も素敵なお時間ありがとうございました😊

    来週は26日のみ空きあります🙆‍♀️

    🤩

    今日も素敵なお時間ありがとうございました😊来週は26日のみ空きあります🙆‍♀️

    今日も素敵なお時間ありがとうございました😊

    来週は26日のみ空きあります🙆‍♀️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    5/18 10:04

    お題:何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答♪

    鮭茶漬けが1番好き(*^ω^*)
    馴染みの味ってやつです(´∀`)

    あとこの前初めてキムチ茶漬けにしてみたけど
    これもなかなか美味しかったです🤩

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答♪鮭茶漬けが1番好き(*^ω^*)馴染みの味ってやつです(´∀`)あとこの前初めてキムチ茶漬けにしてみたけどこれもなかなか美味しかったです🤩

    お題:何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答♪

    鮭茶漬けが1番好き(*^ω^*)
    馴染みの味ってやつです(´∀`)

    あとこの前初めてキムチ茶漬けにしてみたけど
    これもなかなか美味しかったです🤩

    ご当地キャラ

    5/14 00:49

    お題:東海で有名なご当地キャラといえば?に回答♪

    個人的に愛知県岡崎市のオカザえもんのインパクトが凄すぎて他が出てこない🫠🫠

    オカザえもん最近見ないけど元気かな🥹

    ご当地キャラ

    お題:東海で有名なご当地キャラといえば?に回答♪個人的に愛知県岡崎市のオカザえもんのインパクトが凄すぎて他が出てこない🫠🫠オカザえもん最近見ないけど元気かな🥹

    お題:東海で有名なご当地キャラといえば?に回答♪

    個人的に愛知県岡崎市のオカザえもんのインパクトが凄すぎて他が出てこない🫠🫠

    オカザえもん最近見ないけど元気かな🥹

    🥤

    5/9 11:32

    お題コーラは缶・瓶・ペットボトルの何派ですか?に回答♪


    コーラはあんまり飲まないですが
    ジュースや珈琲牛乳は
    何故か瓶が1番美味しく感じる不思議( 'ω')

    外で飲むには瓶は不便なので基本はペットボトルが多いかな🫠

    🥤

    お題コーラは缶・瓶・ペットボトルの何派ですか?に回答♪コーラはあんまり飲まないですがジュースや珈琲牛乳は何故か瓶が1番美味しく感じる不思議('ω')外で飲むには瓶は不便なので基本はペットボトルが多いかな🫠

    お題コーラは缶・瓶・ペットボトルの何派ですか?に回答♪


    コーラはあんまり飲まないですが
    ジュースや珈琲牛乳は
    何故か瓶が1番美味しく感じる不思議( 'ω')

    外で飲むには瓶は不便なので基本はペットボトルが多いかな🫠

    都道府県

    5/7 00:30

    お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪

    北海道、沖縄、東京、千葉、大阪、兵庫、愛知、岐阜、三重、富山、石川、滋賀、長野、静岡、群馬、京都、奈良、和歌山

    確かこれくらい🤔

    意外と半分も行ってなかった‪( . .)"‬

    都道府県

    お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪北海道、沖縄、東京、千葉、大阪、兵庫、愛知、岐阜、三重、富山、石川、滋賀、長野、静岡、群馬、京都、奈良、和歌山確かこれくらい🤔意外と半分も行ってなかった‪(..)"‬

    お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪

    北海道、沖縄、東京、千葉、大阪、兵庫、愛知、岐阜、三重、富山、石川、滋賀、長野、静岡、群馬、京都、奈良、和歌山

    確かこれくらい🤔

    意外と半分も行ってなかった‪( . .)"‬

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    5/6 07:02

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪

    掃除機は毎日かけてます(*^^*)

    棚の上の埃は気になってきたら物全部どかして拭き取ってます( 'ω')

    ハウスダストアレルギーなので
    埃っぽいとくしゃみが止まらないからこまめな掃除がどうしても必要‪( . .)"‬

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪掃除機は毎日かけてます(*^^*)棚の上の埃は気になってきたら物全部どかして拭き取ってます('ω')ハウスダストアレルギーなので埃っぽいとくしゃみが止まらないからこまめな掃除がどうしても必要‪(..)"‬

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪

    掃除機は毎日かけてます(*^^*)

    棚の上の埃は気になってきたら物全部どかして拭き取ってます( 'ω')

    ハウスダストアレルギーなので
    埃っぽいとくしゃみが止まらないからこまめな掃除がどうしても必要‪( . .)"‬

    🥺

    5/3 22:22

    今年も大好きな北極ラーメンのカップ麺発売して欲しいな🥺

    🥺

    今年も大好きな北極ラーメンのカップ麺発売して欲しいな🥺

    今年も大好きな北極ラーメンのカップ麺発売して欲しいな🥺

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/28 22:02

    お題:何味のサワーが好きですか?に回答♪

    レモンサワー、梅サワー、ラムネサワー🥰
    居酒屋でたまに飲みます🍻

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:何味のサワーが好きですか?に回答♪レモンサワー、梅サワー、ラムネサワー🥰居酒屋でたまに飲みます🍻

    お題:何味のサワーが好きですか?に回答♪

    レモンサワー、梅サワー、ラムネサワー🥰
    居酒屋でたまに飲みます🍻

    [お題]from:暗渠排水さん

    4/28 21:01

    お題:めっちゃ美味しいラーメン屋さんを教えてください。に回答♪

    名駅の近くにあるラーメン屋美味しかったです🍜



    食べログで高評価だったから気になって行ってみたのですが流石でした(*^^*)


    [お題]from:暗渠排水さん

    お題:めっちゃ美味しいラーメン屋さんを教えてください。に回答♪名駅の近くにあるラーメン屋美味しかったです🍜食べログで高評価だったから気になって行ってみたのですが流石でした(*^^*)

    お題:めっちゃ美味しいラーメン屋さんを教えてください。に回答♪

    名駅の近くにあるラーメン屋美味しかったです🍜



    食べログで高評価だったから気になって行ってみたのですが流石でした(*^^*)


    [お題]from:塗る末さん

    4/26 23:45

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪

    ポカリ派です🙋‍♀️

    ポカリとアクエリとカルピスを混ぜた
    通称アポカリプスって飲み物が
    この世の終わりみたいな味がするって噂だけどどうなんでしょう?😶
    試した人居る?

    [お題]from:塗る末さん

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪ポカリ派です🙋‍♀️ポカリとアクエリとカルピスを混ぜた通称アポカリプスって飲み物がこの世の終わりみたいな味がするって噂だけどどうなんでしょう?😶試した人居る?

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪

    ポカリ派です🙋‍♀️

    ポカリとアクエリとカルピスを混ぜた
    通称アポカリプスって飲み物が
    この世の終わりみたいな味がするって噂だけどどうなんでしょう?😶
    試した人居る?

    GWの出勤

    4/26 11:56

    5月2日と3日
    12~18時空きあります(´∀`)

    良かったらGWの思い出に遊びに来てください😊

    GWの出勤

    5月2日と3日12~18時空きあります(´∀`)良かったらGWの思い出に遊びに来てください😊

    5月2日と3日
    12~18時空きあります(´∀`)

    良かったらGWの思い出に遊びに来てください😊

    [お題]from:ゴルゴン・ゾーラさん

    4/21 22:00

    お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪

    夕方にやってるニュース番組の取材受けた事あります(*^^*)

    それ放送されてたみたいで
    何人かにテレビ出てたねって言われて結構恥ずかしかったです🫠

    [お題]from:ゴルゴン・ゾーラさん

    お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪夕方にやってるニュース番組の取材受けた事あります(*^^*)それ放送されてたみたいで何人かにテレビ出てたねって言われて結構恥ずかしかったです🫠

    お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪

    夕方にやってるニュース番組の取材受けた事あります(*^^*)

    それ放送されてたみたいで
    何人かにテレビ出てたねって言われて結構恥ずかしかったです🫠

    テレビ番組

    4/21 10:12

    お題:好きなテレビ番組を教えてください!に回答♪

    しゃべくり007
    アメトーク
    月曜から夜ふかし
    水曜日のダウン タウン

    はずっと好きです(*´ω`*)

    テレビ番組

    お題:好きなテレビ番組を教えてください!に回答♪しゃべくり007アメトーク月曜から夜ふかし水曜日のダウンタウンはずっと好きです(*´ω`*)

    お題:好きなテレビ番組を教えてください!に回答♪

    しゃべくり007
    アメトーク
    月曜から夜ふかし
    水曜日のダウン タウン

    はずっと好きです(*´ω`*)

    香り

    4/18 22:01

    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪

    ジャスミンの香りとか
    石鹸の香り🧼

    みたいなスッキリした感じのキツすぎない香りが好きです😶

    香り

    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪ジャスミンの香りとか石鹸の香り🧼みたいなスッキリした感じのキツすぎない香りが好きです😶

    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪

    ジャスミンの香りとか
    石鹸の香り🧼

    みたいなスッキリした感じのキツすぎない香りが好きです😶

    春夏秋冬

    4/15 01:15

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪

    秋が好き♡
    涼しいし美味しいものが多い🥰

    でも最近は暑いか寒いかしかないから
    実質夏か冬しか無いんよね~🫠

    春夏秋冬

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪秋が好き♡涼しいし美味しいものが多い🥰でも最近は暑いか寒いかしかないから実質夏か冬しか無いんよね~🫠

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪

    秋が好き♡
    涼しいし美味しいものが多い🥰

    でも最近は暑いか寒いかしかないから
    実質夏か冬しか無いんよね~🫠

    🙇‍♂️

    4/14 07:54

    ごめんなさい💦
    予定より早く生理が来てしまったため
    今日はお休みに変更します🥺

    来週の21日
    12~18時出勤するのでご都合合えば
    お会いできたら嬉しいです(*´ω`*)

    🙇‍♂️

    ごめんなさい💦予定より早く生理が来てしまったため今日はお休みに変更します🥺来週の21日12~18時出勤するのでご都合合えばお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)

    ごめんなさい💦
    予定より早く生理が来てしまったため
    今日はお休みに変更します🥺

    来週の21日
    12~18時出勤するのでご都合合えば
    お会いできたら嬉しいです(*´ω`*)

    鉄板焼きの肉

    4/13 17:39

    お題:一番美味しかったお肉の写真ください!に回答♪

    ゲートタワーにある鉄板焼きのお店で食べたお肉が柔らかくて美味しかったです~😋

    カウンター席だと目の前で焼いてるとこ見れて楽しいです🙂

    鉄板焼きの肉

    お題:一番美味しかったお肉の写真ください!に回答♪ゲートタワーにある鉄板焼きのお店で食べたお肉が柔らかくて美味しかったです~😋カウンター席だと目の前で焼いてるとこ見れて楽しいです🙂

    お題:一番美味しかったお肉の写真ください!に回答♪

    ゲートタワーにある鉄板焼きのお店で食べたお肉が柔らかくて美味しかったです~😋

    カウンター席だと目の前で焼いてるとこ見れて楽しいです🙂

    マスクします

    4/10 19:16

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪

    近くのコンビニ行くだけだったら
    すっぴんにマスクで行きます😷

    マスクします

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪近くのコンビニ行くだけだったらすっぴんにマスクで行きます😷

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪

    近くのコンビニ行くだけだったら
    すっぴんにマスクで行きます😷