• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    5/23 10:50

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ 期待度MAX‼

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みなみ期待度MAX‼

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ 期待度MAX‼

    おはよう!

    5/23 09:00



    おはようございますimg


    ゆっくり準備して向かいますね🎵

    おはよう!

    おはようございますゆっくり準備して向かいますね🎵



    おはようございますimg


    ゆっくり準備して向かいますね🎵

    おやすみ🎵

    5/21 22:02




    次は木曜日ですimg


    おやすみなさいimg


    おやすみ🎵

    次は木曜日ですおやすみなさい




    次は木曜日ですimg


    おやすみなさいimg


    🐱好きな人でも

    5/21 21:03

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪



    好きな人でも引く時ありますよ(^^)


    ポイ捨てとか店員さんにキレてるの見たら

    引いちゃう( ;∀;)img


    🐱好きな人でも

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪好きな人でも引く時ありますよ(^^)ポイ捨てとか店員さんにキレてるの見たら引いちゃう(;∀;)

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪



    好きな人でも引く時ありますよ(^^)


    ポイ捨てとか店員さんにキレてるの見たら

    引いちゃう( ;∀;)img


    退勤しました!

    5/21 15:51



    本日はご来店ご指名ありがとうございました!



    きょうは休憩なしでした〜img


    またあとでお礼させて頂きます💌img


    退勤しました!

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!きょうは休憩なしでした〜またあとでお礼させて頂きます💌



    本日はご来店ご指名ありがとうございました!



    きょうは休憩なしでした〜img


    またあとでお礼させて頂きます💌img


    🐱一途

    5/21 13:00

    お題:好きになったら一途?に回答♪



    一途!


    貴方しか見えませんimgてなる笑



    🐱一途

    お題:好きになったら一途?に回答♪一途!貴方しか見えませんてなる笑

    お題:好きになったら一途?に回答♪



    一途!


    貴方しか見えませんimgてなる笑



    🐱もらいます!

    5/21 12:00

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪




    365万頂きますimg


    365日休みもらっても

    休みの使い方が分からない😱


    🐱もらいます!

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪365万頂きます365日休みもらっても休みの使い方が分からない😱

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪




    365万頂きますimg


    365日休みもらっても

    休みの使い方が分からない😱


    出勤しました♪

    5/21 10:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ 期待度MAX‼

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みなみ期待度MAX‼

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ 期待度MAX‼

    おはよう!

    5/21 09:00




    おはようございますimg


    先日は
    お休みしてごめんなさい🙇‍♀️

    ゆっくり準備して向かいますね🎵

    おはよう!

    おはようございます先日はお休みしてごめんなさい🙇‍♀️ゆっくり準備して向かいますね🎵




    おはようございますimg


    先日は
    お休みしてごめんなさい🙇‍♀️

    ゆっくり準備して向かいますね🎵

    おやすみ🎵

    5/17 22:02



    次は日曜日ですimg


    おやすみなさいimg

    おやすみ🎵

    次は日曜日ですおやすみなさい



    次は日曜日ですimg


    おやすみなさいimg

    🐱健康が1番

    5/17 19:03

    お題:魔法使えるなら何する?に回答♪



    身体の不調な部分が一瞬で

    治る魔法img



    風邪だったり、腰を痛めても

    すぐ治ったら最高だよねimg

    🐱健康が1番

    お題:魔法使えるなら何する?に回答♪身体の不調な部分が一瞬で治る魔法風邪だったり、腰を痛めてもすぐ治ったら最高だよね

    お題:魔法使えるなら何する?に回答♪



    身体の不調な部分が一瞬で

    治る魔法img



    風邪だったり、腰を痛めても

    すぐ治ったら最高だよねimg

    ありがとう!

    5/17 17:33


    恋人Mプレイご指名のKさんimg



    本日は数あるお店の中から
    私を見つけて選んでくれて
    ありがとう!



    セーラーと私服ふたつも
    着用できて楽しかったimg



    イチャイチャしたり
    たくさんお話ししたねimg

    初めて会ったとは思えない感じだった!



    似てるのかもねimgimg




    今日は本当にありがとうimg



    また会えますように🌈🌈


    ありがとう!

    恋人Mプレイご指名のKさん本日は数あるお店の中から私を見つけて選んでくれてありがとう!セーラーと私服ふたつも着用できて楽しかったイチャイチャしたりたくさんお話ししたね初めて会ったとは思えない感じだった!似てるのかもね今日は本当にありがとうまた会えますように🌈🌈


    恋人Mプレイご指名のKさんimg



    本日は数あるお店の中から
    私を見つけて選んでくれて
    ありがとう!



    セーラーと私服ふたつも
    着用できて楽しかったimg



    イチャイチャしたり
    たくさんお話ししたねimg

    初めて会ったとは思えない感じだった!



    似てるのかもねimgimg




    今日は本当にありがとうimg



    また会えますように🌈🌈


    退勤しました!

    5/17 14:03



    本日はご来店ご指名ありがとうございました!



    短い時間の中、会いに来てくれて
    ありがとう💕


    ではまた後でお礼させて頂きます💌

    退勤しました!

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!短い時間の中、会いに来てくれてありがとう💕ではまた後でお礼させて頂きます💌



    本日はご来店ご指名ありがとうございました!



    短い時間の中、会いに来てくれて
    ありがとう💕


    ではまた後でお礼させて頂きます💌

    🐱好きなお菓子

    5/17 13:00

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪



    抹茶味のお菓子img


    とりあえず抹茶味のお菓子が

    目に入ったら買います!


    これっていうのはないかな(⌒-⌒; )

    🐱好きなお菓子

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪抹茶味のお菓子とりあえず抹茶味のお菓子が目に入ったら買います!これっていうのはないかな(⌒-⌒;)

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪



    抹茶味のお菓子img


    とりあえず抹茶味のお菓子が

    目に入ったら買います!


    これっていうのはないかな(⌒-⌒; )

    🐱一番合う

    5/17 12:01

    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪



    バナナでしょ!img


    ギリシャヨーグルト+バナナ+はちみつ


    +シナモンかけるのが私の定番ですimg


    🐱一番合う

    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪バナナでしょ!ギリシャヨーグルト+バナナ+はちみつ+シナモンかけるのが私の定番です

    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪



    バナナでしょ!img


    ギリシャヨーグルト+バナナ+はちみつ


    +シナモンかけるのが私の定番ですimg


    出勤しました♪

    5/17 10:43

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ 期待度MAX‼

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みなみ期待度MAX‼

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ 期待度MAX‼

    おはよう!

    5/17 09:00




    おはようございますimg



    ゆっくり準備して向かいますね🎵


    おはよう!

    おはようございますゆっくり準備して向かいますね🎵




    おはようございますimg



    ゆっくり準備して向かいますね🎵


    おやすみ🎵

    5/15 22:01



    つぎは金曜日ですimg


    おやすみなさいimg

    おやすみ🎵

    つぎは金曜日ですおやすみなさい



    つぎは金曜日ですimg


    おやすみなさいimg

    🐱のんだよ

    5/15 19:15



    期間限定は必ず飲んでますimg





    いちごは絶対美味しいimg

    🐱のんだよ

    期間限定は必ず飲んでますいちごは絶対美味しい



    期間限定は必ず飲んでますimg





    いちごは絶対美味しいimg

    退勤しました!

    5/15 15:33



    本日はご指名ご来店ありがとうございました!



    またお礼させていただきます💌


    退勤しました!

    本日はご指名ご来店ありがとうございました!またお礼させていただきます💌



    本日はご指名ご来店ありがとうございました!



    またお礼させていただきます💌