• CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します!

    5/5 14:30

    本日もありがとうございました!

    短い時間でしたが楽しく過ごせました‪‪❤︎‬

    次回の出勤は
    12日(日)13:00~19:00
    の予定です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    退勤します!

    本日もありがとうございました!短い時間でしたが楽しく過ごせました‪‪❤︎‬次回の出勤は12日(日)13:00~19:00の予定です(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)お時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    本日もありがとうございました!

    短い時間でしたが楽しく過ごせました‪‪❤︎‬

    次回の出勤は
    12日(日)13:00~19:00
    の予定です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Tくんへ♡

    5/5 13:08

    とっても優しくて聞き上手なTくん♡

    今日はありがとうございました🌟

    顔合わせた時から緊張してて
    お話するうちに緊張解せたらな〜って
    思ってたんだけどどうだったかな?

    感じてる時の反応が控えめで
    いじらしくてとっても可愛かった‪‪❤︎‬
    そういう反応も燃えるよね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑

    今回はOL衣装だったけど
    次はセーラー服見に来てくれるもんね!
    約束だからねっ٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    Tくんへ♡

    とっても優しくて聞き上手なTくん♡今日はありがとうございました🌟顔合わせた時から緊張しててお話するうちに緊張解せたらな〜って思ってたんだけどどうだったかな?感じてる時の反応が控えめでいじらしくてとっても可愛かった‪‪❤︎‬そういう反応も燃えるよね(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)笑今回はOL衣装だったけど次はセーラー服見に来てくれるもんね!約束だからねっ٩(•̀ω•́)ﻭまた会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    とっても優しくて聞き上手なTくん♡

    今日はありがとうございました🌟

    顔合わせた時から緊張してて
    お話するうちに緊張解せたらな〜って
    思ってたんだけどどうだったかな?

    感じてる時の反応が控えめで
    いじらしくてとっても可愛かった‪‪❤︎‬
    そういう反応も燃えるよね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑

    今回はOL衣装だったけど
    次はセーラー服見に来てくれるもんね!
    約束だからねっ٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    Nくんへ♡

    5/5 11:38

    仲良しNくん♡

    今日もありがとうっ🌟

    せっかく朝から予約してくれてたのに
    私の遅刻で待たせてごめんね‪( ;ᯅ; )‬
    安定のコメダ待機さすが(ง •̀_•́)ง

    服脱いだ瞬間に下着見た第一声が
    「あ、黒じゃない」なのとか
    腹筋見てるのとか面白すぎた〜🤣

    今日も私がたーくさん喋ってるのを
    優しく聞いてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    聞き上手すぎてどんどん話しちゃう🙊笑

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Nくんへ♡

    仲良しNくん♡今日もありがとうっ🌟せっかく朝から予約してくれてたのに私の遅刻で待たせてごめんね‪(;ᯅ;)‬安定のコメダ待機さすが(ง•̀_•́)ง服脱いだ瞬間に下着見た第一声が「あ、黒じゃない」なのとか腹筋見てるのとか面白すぎた〜🤣今日も私がたーくさん喋ってるのを優しく聞いてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)聞き上手すぎてどんどん話しちゃう🙊笑また会いに来てくれるの待ってるね٩(•̀ω•́)ﻭ

    仲良しNくん♡

    今日もありがとうっ🌟

    せっかく朝から予約してくれてたのに
    私の遅刻で待たせてごめんね‪( ;ᯅ; )‬
    安定のコメダ待機さすが(ง •̀_•́)ง

    服脱いだ瞬間に下着見た第一声が
    「あ、黒じゃない」なのとか
    腹筋見てるのとか面白すぎた〜🤣

    今日も私がたーくさん喋ってるのを
    優しく聞いてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    聞き上手すぎてどんどん話しちゃう🙊笑

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    出勤してます!

    5/5 11:32

    今日は15:00までいます‪‪❤︎‬

    珍しい赤下着٩( •̀ω•́ )ﻭ

    3時間後には受付終了してしまうので
    駆け込み予約お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    出勤してます!

    今日は15:00までいます‪‪❤︎‬珍しい赤下着٩(•̀ω•́)ﻭ3時間後には受付終了してしまうので駆け込み予約お待ちしてます(⑉••⑉)❤︎

    今日は15:00までいます‪‪❤︎‬

    珍しい赤下着٩( •̀ω•́ )ﻭ

    3時間後には受付終了してしまうので
    駆け込み予約お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    素敵な演出🥰

    5/4 22:43

    こんばんは!ちかです‪‪❤︎‬

    先週、身内の結婚式に参加したんですが
    披露宴で新郎新婦とゲストの幸せを願って
    ランタンを飛ばす素敵な演出がありました!

    ゲストではなく親族での参加だったので
    緊張したけど最高の式でした〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    新郎側の親族として参加してたのに
    新婦さんが本当に綺麗で素敵な人で
    式でも披露宴でも号泣しちゃいました😭笑

    来月は友達の結婚式にも参加するので
    そこでもきっと大号泣してきます( ´•̥ ·̫ •̥` )

    そして
    明日10:00~15:00
    で出勤します‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    素敵な演出🥰

    こんばんは!ちかです‪‪❤︎‬先週、身内の結婚式に参加したんですが披露宴で新郎新婦とゲストの幸せを願ってランタンを飛ばす素敵な演出がありました!ゲストではなく親族での参加だったので緊張したけど最高の式でした〜(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)新郎側の親族として参加してたのに新婦さんが本当に綺麗で素敵な人で式でも披露宴でも号泣しちゃいました😭笑来月は友達の結婚式にも参加するのでそこでもきっと大号泣してきます(´•̥·̫•̥`)そして明日10:00~15:00で出勤します‪‪❤︎‬お時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    こんばんは!ちかです‪‪❤︎‬

    先週、身内の結婚式に参加したんですが
    披露宴で新郎新婦とゲストの幸せを願って
    ランタンを飛ばす素敵な演出がありました!

    ゲストではなく親族での参加だったので
    緊張したけど最高の式でした〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    新郎側の親族として参加してたのに
    新婦さんが本当に綺麗で素敵な人で
    式でも披露宴でも号泣しちゃいました😭笑

    来月は友達の結婚式にも参加するので
    そこでもきっと大号泣してきます( ´•̥ ·̫ •̥` )

    そして
    明日10:00~15:00
    で出勤します‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    次回出勤のお知らせ🧚‍♂️

    5/2 21:55

    こんばんは!

    5月になりましたね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    直前のお知らせになってしまいましたが
    5日(日)10:00~15:00で出勤します‪‪❤︎‬

    GW後半戦ですねっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    私は連休関係なく明日も仕事です‪‪( ;ᯅ; )‬笑

    お仕事頑張ってるので
    よしよししに来てください( ´•̥ ·̫ •̥` )
    ご予約お待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    写真はこの間栄でやっていた
    うれしいすぎるよ展
    で大共感したあるあるです٩( •̀ω•́ )ﻭ

    次回出勤のお知らせ🧚‍♂️

    こんばんは!5月になりましたね٩(•̀ω•́)ﻭ直前のお知らせになってしまいましたが5日(日)10:00~15:00で出勤します‪‪❤︎‬GW後半戦ですねっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎私は連休関係なく明日も仕事です‪‪(;ᯅ;)‬笑お仕事頑張ってるのでよしよししに来てください(´•̥·̫•̥`)ご予約お待ちしてます(ᐡ.̫.ᐡ)写真はこの間栄でやっていたうれしいすぎるよ展で大共感したあるあるです٩(•̀ω•́)ﻭ

    こんばんは!

    5月になりましたね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    直前のお知らせになってしまいましたが
    5日(日)10:00~15:00で出勤します‪‪❤︎‬

    GW後半戦ですねっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    私は連休関係なく明日も仕事です‪‪( ;ᯅ; )‬笑

    お仕事頑張ってるので
    よしよししに来てください( ´•̥ ·̫ •̥` )
    ご予約お待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    写真はこの間栄でやっていた
    うれしいすぎるよ展
    で大共感したあるあるです٩( •̀ω•́ )ﻭ

    退勤します!

    4/21 19:10

    今日もありがとうございました!

    次回の出勤はまだ未定ですが
    5月前半で1回は出る予定です٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また日記でお知らせしますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    退勤します!

    今日もありがとうございました!次回の出勤はまだ未定ですが5月前半で1回は出る予定です٩(•̀ω•́)ﻭまた日記でお知らせしますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今日もありがとうございました!

    次回の出勤はまだ未定ですが
    5月前半で1回は出る予定です٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また日記でお知らせしますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    Tくんへ♡

    4/21 17:21

    とっても敏感で優しいTくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    アイマスク取った瞬間から
    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    照れたけど嬉しかった〜(⑉• •⑉)❤︎

    だめ〜って言いながら感じてる姿が
    ほんっとに可愛すぎて
    ずっとニコニコ止まらなかったや🙊笑

    好きな漫画が被ってたり
    苦手な漫画の種類?も被ってたりして
    まだまだ話し足りなかったなぁ。。

    また会いに来てくれたら嬉しいっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    Tくんへ♡

    とっても敏感で優しいTくん♡今日はありがとうっ🌟アイマスク取った瞬間から可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて照れたけど嬉しかった〜(⑉••⑉)❤︎だめ〜って言いながら感じてる姿がほんっとに可愛すぎてずっとニコニコ止まらなかったや🙊笑好きな漫画が被ってたり苦手な漫画の種類?も被ってたりしてまだまだ話し足りなかったなぁ。。また会いに来てくれたら嬉しいっ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    とっても敏感で優しいTくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    アイマスク取った瞬間から
    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    照れたけど嬉しかった〜(⑉• •⑉)❤︎

    だめ〜って言いながら感じてる姿が
    ほんっとに可愛すぎて
    ずっとニコニコ止まらなかったや🙊笑

    好きな漫画が被ってたり
    苦手な漫画の種類?も被ってたりして
    まだまだ話し足りなかったなぁ。。

    また会いに来てくれたら嬉しいっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    出勤しました!

    4/21 15:12

    大寝坊で遅刻してしまいましたが
    出勤しました!

    今日は20:00までいます‪‪❤︎‬

    雨で足元が悪くなっていますが
    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    出勤しました!

    大寝坊で遅刻してしまいましたが出勤しました!今日は20:00までいます‪‪❤︎‬雨で足元が悪くなっていますがお時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    大寝坊で遅刻してしまいましたが
    出勤しました!

    今日は20:00までいます‪‪❤︎‬

    雨で足元が悪くなっていますが
    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    明日出勤します‪‪❤︎‬

    4/20 19:54

    お久しぶりです‪‪❤︎‬

    前回は体調が優れずお休みしてしまって
    すみませんでした‪( ;ᯅ; )‬

    明日14:00~20:00で出勤します٩( •̀ω•́ )ﻭ

    お仕事のシフトや女の子の日の関係で
    今月最初で最後の出勤です( ´•̥ ·̫ •̥` )

    お時間合うお兄様、お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    写真は友達とこの前ランチした時の
    ふわっふわパンケーキです(⑉• •⑉)❤︎
    美味しかった〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    明日出勤します‪‪❤︎‬

    お久しぶりです‪‪❤︎‬前回は体調が優れずお休みしてしまってすみませんでした‪(;ᯅ;)‬明日14:00~20:00で出勤します٩(•̀ω•́)ﻭお仕事のシフトや女の子の日の関係で今月最初で最後の出勤です(´•̥·̫•̥`)お時間合うお兄様、お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎写真は友達とこの前ランチした時のふわっふわパンケーキです(⑉••⑉)❤︎美味しかった〜(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    お久しぶりです‪‪❤︎‬

    前回は体調が優れずお休みしてしまって
    すみませんでした‪( ;ᯅ; )‬

    明日14:00~20:00で出勤します٩( •̀ω•́ )ﻭ

    お仕事のシフトや女の子の日の関係で
    今月最初で最後の出勤です( ´•̥ ·̫ •̥` )

    お時間合うお兄様、お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    写真は友達とこの前ランチした時の
    ふわっふわパンケーキです(⑉• •⑉)❤︎
    美味しかった〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)