• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    5/31 23:11




    香港のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    会った瞬間からわかる優しい雰囲気🥺

    英語わかんなくてごめんね(;_;)
    ポケトーク大活躍!!笑

    たくさんイチャイチャできて楽しかった❣️
    気づいたらイッちゃってたのびっくり😳

    気持ちよくなってくれてよかった~🫶

    お仕事で来てるみたいで大変そうだけど
    応援してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    あと4日?日本満喫してね(*ˊᵕˋ*)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    香港のお兄さんありがとうございました‎✿‎会った瞬間からわかる優しい雰囲気🥺英語わかんなくてごめんね(;_;)ポケトーク大活躍!!笑たくさんイチャイチャできて楽しかった❣️気づいたらイッちゃってたのびっくり😳気持ちよくなってくれてよかった~🫶お仕事で来てるみたいで大変そうだけど応援してます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟあと4日?日本満喫してね(*ˊᵕˋ*)♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    香港のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    会った瞬間からわかる優しい雰囲気🥺

    英語わかんなくてごめんね(;_;)
    ポケトーク大活躍!!笑

    たくさんイチャイチャできて楽しかった❣️
    気づいたらイッちゃってたのびっくり😳

    気持ちよくなってくれてよかった~🫶

    お仕事で来てるみたいで大変そうだけど
    応援してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    あと4日?日本満喫してね(*ˊᵕˋ*)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    見てね🫶

    5/31 21:54





    5月もあっという間に終わり︎︎でびっくり😳
    一日がほんとに早い( ˶°⌓°˶)



    来週のシフト出したので
    ぜひチェックしてください☑️♡





    月曜日と木曜日以外
    出勤しますよん(*ˊᵕˋ*)♡



    かえで

    見てね🫶

    5月もあっという間に終わり︎︎でびっくり😳一日がほんとに早い(˶°⌓°˶)来週のシフト出したのでぜひチェックしてください☑️♡月曜日と木曜日以外出勤しますよん(*ˊᵕˋ*)♡かえで





    5月もあっという間に終わり︎︎でびっくり😳
    一日がほんとに早い( ˶°⌓°˶)



    来週のシフト出したので
    ぜひチェックしてください☑️♡





    月曜日と木曜日以外
    出勤しますよん(*ˊᵕˋ*)♡



    かえで

    おれい💌

    5/31 21:36




    スーツのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    時間たっぷり痴漢されてて
    ずっと目隠しもしてたからドキドキ…💓

    気づいたら濡れてました///

    お兄さんのアソコも元気になってて
    責めたいな~って思いながらも
    気持ちよくなっちゃってた🫢💓

    舌使い上手すぎてすぐイッちゃって
    トリコになりそう🥹💓笑

    最後は69で…🍼💓

    めちゃくちゃしごできな感じのスーツ姿も
    素敵でした(*ˊᵕˋ*)♡
    またぜひ遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    スーツのお兄さんありがとうございました‎✿‎時間たっぷり痴漢されててずっと目隠しもしてたからドキドキ…💓気づいたら濡れてました///お兄さんのアソコも元気になってて責めたいな~って思いながらも気持ちよくなっちゃってた🫢💓舌使い上手すぎてすぐイッちゃってトリコになりそう🥹💓笑最後は69で…🍼💓めちゃくちゃしごできな感じのスーツ姿も素敵でした(*ˊᵕˋ*)♡またぜひ遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    スーツのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    時間たっぷり痴漢されてて
    ずっと目隠しもしてたからドキドキ…💓

    気づいたら濡れてました///

    お兄さんのアソコも元気になってて
    責めたいな~って思いながらも
    気持ちよくなっちゃってた🫢💓

    舌使い上手すぎてすぐイッちゃって
    トリコになりそう🥹💓笑

    最後は69で…🍼💓

    めちゃくちゃしごできな感じのスーツ姿も
    素敵でした(*ˊᵕˋ*)♡
    またぜひ遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    ふわふわ柔らかい🤍

    5/31 20:12





    少し前にジェラピケで
    🍓のルームウェア買ったんだけど
    着心地良すぎてずっと着てたい…🥹



    夏用のジェラピケ持ってなかったから
    初めて買ったけどこれはクセになる…




    お気に入りですっ🍓♡




    かえで

    ふわふわ柔らかい🤍

    少し前にジェラピケで🍓のルームウェア買ったんだけど着心地良すぎてずっと着てたい…🥹夏用のジェラピケ持ってなかったから初めて買ったけどこれはクセになる…お気に入りですっ🍓♡かえで





    少し前にジェラピケで
    🍓のルームウェア買ったんだけど
    着心地良すぎてずっと着てたい…🥹



    夏用のジェラピケ持ってなかったから
    初めて買ったけどこれはクセになる…




    お気に入りですっ🍓♡




    かえで

    おれい💌

    5/31 18:55




    H先生
    ありがとうございました‎✿ ‎


    初のイメージヘルスやっと来れたみたいで
    かえでを選んでくれてありがとう🫶

    久しぶりの夜這いドキドキした///
    目隠ししてるとどこ触れるか分からないから
    より興奮するよね🫢💓

    オプションでローターもありがとう🥰

    舐められ方から全て気持ちよかった🥹

    フェラしてイきそう!!ってなってたけど
    最後は素股で…🍼💓

    次は違うコースも試してみてね‎✿ ‎
    また機会あったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    H先生ありがとうございました‎✿‎初のイメージヘルスやっと来れたみたいでかえでを選んでくれてありがとう🫶久しぶりの夜這いドキドキした///目隠ししてるとどこ触れるか分からないからより興奮するよね🫢💓オプションでローターもありがとう🥰舐められ方から全て気持ちよかった🥹フェラしてイきそう!!ってなってたけど最後は素股で…🍼💓次は違うコースも試してみてね‎✿‎また機会あったら遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    H先生
    ありがとうございました‎✿ ‎


    初のイメージヘルスやっと来れたみたいで
    かえでを選んでくれてありがとう🫶

    久しぶりの夜這いドキドキした///
    目隠ししてるとどこ触れるか分からないから
    より興奮するよね🫢💓

    オプションでローターもありがとう🥰

    舐められ方から全て気持ちよかった🥹

    フェラしてイきそう!!ってなってたけど
    最後は素股で…🍼💓

    次は違うコースも試してみてね‎✿ ‎
    また機会あったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    5/31 17:10



    パネル指名 Eさん🤍
    ありがとうございました‎✿ ‎


    指名嬉しすぎ~〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    たっくさんイチャイチャしたね(*ˊ˘ˋ*)
    責めたり責められたり…興奮しました🥰

    立ち膝での上も下も責められるの
    あれやばすぎ///
    気持ちよすぎてイッちゃった🫢💓

    かえでのフェラも気持ちいいたくさん
    言ってくれて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)♡

    お話するのも楽しすぎてあっという間だった🥺
    また遊びに来るって言ってくれたから
    待ってるね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    パネル指名Eさん🤍ありがとうございました‎✿‎指名嬉しすぎ~〜(˶°⌓°˶)︎💕︎たっくさんイチャイチャしたね(*ˊ˘ˋ*)責めたり責められたり…興奮しました🥰立ち膝での上も下も責められるのあれやばすぎ///気持ちよすぎてイッちゃった🫢💓かえでのフェラも気持ちいいたくさん言ってくれて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)♡お話するのも楽しすぎてあっという間だった🥺また遊びに来るって言ってくれたから待ってるね🙌🏻❤︎⸝⸝ありがとうございました‎✿‎かえで



    パネル指名 Eさん🤍
    ありがとうございました‎✿ ‎


    指名嬉しすぎ~〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    たっくさんイチャイチャしたね(*ˊ˘ˋ*)
    責めたり責められたり…興奮しました🥰

    立ち膝での上も下も責められるの
    あれやばすぎ///
    気持ちよすぎてイッちゃった🫢💓

    かえでのフェラも気持ちいいたくさん
    言ってくれて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)♡

    お話するのも楽しすぎてあっという間だった🥺
    また遊びに来るって言ってくれたから
    待ってるね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    5/31 15:39




    高身長のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    初の逆セーラー恥ずかしすぎた///
    もうほぼ着てないようなもんだよね🤣

    クール系お兄さんかなと思いきや
    ベッドいったらたくさんイチャイチャ
    してくれてまさに恋人プレイでした💓💓

    お兄さんのことたっくさん責めれて
    気持ちいいって言ってくれてよかった🪄︎︎◝✩

    反応良いとやっぱりスイッチ入っちゃう🫢

    あとは食慾と睡眠欲だね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ笑

    かえでもお腹すいてきた、、
    たくさん寝てください🫶

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    高身長のお兄さんありがとうございました‎✿‎初の逆セーラー恥ずかしすぎた///もうほぼ着てないようなもんだよね🤣クール系お兄さんかなと思いきやベッドいったらたくさんイチャイチャしてくれてまさに恋人プレイでした💓💓お兄さんのことたっくさん責めれて気持ちいいって言ってくれてよかった🪄︎︎◝✩反応良いとやっぱりスイッチ入っちゃう🫢あとは食慾と睡眠欲だね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ笑かえでもお腹すいてきた、、たくさん寝てください🫶ありがとうございました‎✿‎かえで




    高身長のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    初の逆セーラー恥ずかしすぎた///
    もうほぼ着てないようなもんだよね🤣

    クール系お兄さんかなと思いきや
    ベッドいったらたくさんイチャイチャ
    してくれてまさに恋人プレイでした💓💓

    お兄さんのことたっくさん責めれて
    気持ちいいって言ってくれてよかった🪄︎︎◝✩

    反応良いとやっぱりスイッチ入っちゃう🫢

    あとは食慾と睡眠欲だね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ笑

    かえでもお腹すいてきた、、
    たくさん寝てください🫶

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    たくさんシよ?🤍

    5/31 13:12





    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎




    今日はとっても変な夢見て起きて
    少し不思議な気持ちで起きました、、笑




    金曜日❣️仕事の疲れ取りましょ( ˶°⌓°˶)




    23時アップです‎✿ ‎




    かえで

    たくさんシよ?🤍

    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎今日はとっても変な夢見て起きて少し不思議な気持ちで起きました、、笑金曜日❣️仕事の疲れ取りましょ(˶°⌓°˶)23時アップです‎✿‎かえで





    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎




    今日はとっても変な夢見て起きて
    少し不思議な気持ちで起きました、、笑




    金曜日❣️仕事の疲れ取りましょ( ˶°⌓°˶)




    23時アップです‎✿ ‎




    かえで

    準備満タン🤍

    5/31 10:01





    おはようございます❣️




    13時から出勤するよ〜(*ˊᵕˋ*)♡
    今日から3連勤です🪄︎︎◝✩




    今日も楽しい一日になりますように🥰🙌
    どんなプレイする…?💓




    かえで

    準備満タン🤍

    おはようございます❣️13時から出勤するよ〜(*ˊᵕˋ*)♡今日から3連勤です🪄︎︎◝✩今日も楽しい一日になりますように🥰🙌どんなプレイする…?💓かえで





    おはようございます❣️




    13時から出勤するよ〜(*ˊᵕˋ*)♡
    今日から3連勤です🪄︎︎◝✩




    今日も楽しい一日になりますように🥰🙌
    どんなプレイする…?💓




    かえで

    どれだけイッても🫶

    5/30 16:10





    本日おやすみ頂いてます(*ˊᵕˋ*)♡




    ユニバかディズニー行きたい欲…
    どっちもよく行くんだけど飽きない🥹




    ディズニーシーの新エリアも行きたいな🥺
    めちゃくちゃ混みそうだけど…




    てことで、
    明日は13時から出勤です🪄︎︎◝✩
    5月のムラムラ解消しに来て( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    かえで

    どれだけイッても🫶

    本日おやすみ頂いてます(*ˊᵕˋ*)♡ユニバかディズニー行きたい欲…どっちもよく行くんだけど飽きない🥹ディズニーシーの新エリアも行きたいな🥺めちゃくちゃ混みそうだけど…てことで、明日は13時から出勤です🪄︎︎◝✩5月のムラムラ解消しに来て(˶°⌓°˶)︎💕︎かえで





    本日おやすみ頂いてます(*ˊᵕˋ*)♡




    ユニバかディズニー行きたい欲…
    どっちもよく行くんだけど飽きない🥹




    ディズニーシーの新エリアも行きたいな🥺
    めちゃくちゃ混みそうだけど…




    てことで、
    明日は13時から出勤です🪄︎︎◝✩
    5月のムラムラ解消しに来て( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    かえで

    退勤‎🤍

    5/29 22:42




    退勤しました🪄︎︎◝✩



    今日もかえでと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎



    明日はおやすみです(*ˊ˘ˋ*)




    次は金曜日13時から❣️
    お待ちしてます🪄︎︎◝✩





    かえで

    退勤‎🤍

    退勤しました🪄︎︎◝✩今日もかえでと遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎明日はおやすみです(*ˊ˘ˋ*)次は金曜日13時から❣️お待ちしてます🪄︎︎◝✩かえで




    退勤しました🪄︎︎◝✩



    今日もかえでと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎



    明日はおやすみです(*ˊ˘ˋ*)




    次は金曜日13時から❣️
    お待ちしてます🪄︎︎◝✩





    かえで

    おれい💌

    5/29 22:39




    お寿司のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達とありがとう~(*ˊ˘ˋ*)
    初のイメージプレイは緊張するよね🥺

    痴女プレイだったからお兄さんのこと
    たくさんさわさわできてベッドでも
    たくさん責めちゃった🤍

    これやって〜って言ってくれたり
    してほしいこと言ってくれるの嬉しいです❣️

    時間ギリギリだったけどよかった( ˶°⌓°˶)

    このあとまたお寿司楽しんできてね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    お寿司のお兄さんありがとうございました🤍お友達とありがとう~(*ˊ˘ˋ*)初のイメージプレイは緊張するよね🥺痴女プレイだったからお兄さんのことたくさんさわさわできてベッドでもたくさん責めちゃった🤍これやって〜って言ってくれたりしてほしいこと言ってくれるの嬉しいです❣️時間ギリギリだったけどよかった(˶°⌓°˶)このあとまたお寿司楽しんできてね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    お寿司のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達とありがとう~(*ˊ˘ˋ*)
    初のイメージプレイは緊張するよね🥺

    痴女プレイだったからお兄さんのこと
    たくさんさわさわできてベッドでも
    たくさん責めちゃった🤍

    これやって〜って言ってくれたり
    してほしいこと言ってくれるの嬉しいです❣️

    時間ギリギリだったけどよかった( ˶°⌓°˶)

    このあとまたお寿司楽しんできてね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    5/29 16:23




    Mさん🤍
    ありがとうございました‎✿ ‎


    指名嬉しい〜~( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    お仕事の合間(?)にありがとうだよ·͜· ♡

    イメージプレイって難しいよね🥺
    でも楽しめたら良し(*ˊ˘ˋ*)笑

    乳首たくさん感じてくれてて
    責めてて楽しかったなぁ///

    コンディションあんま良くなかったみたいで
    行こうか迷ってたみたいだけど
    ぬるぬる素股でスッキリできてよかった🤍

    紳士的なお兄さんで
    時間もあっという間でした🥺

    また機会あったら遊んでください🫶

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    Mさん🤍ありがとうございました‎✿‎指名嬉しい〜~(˶°⌓°˶)︎💕︎お仕事の合間(?)にありがとうだよ·͜·♡イメージプレイって難しいよね🥺でも楽しめたら良し(*ˊ˘ˋ*)笑乳首たくさん感じてくれてて責めてて楽しかったなぁ///コンディションあんま良くなかったみたいで行こうか迷ってたみたいだけどぬるぬる素股でスッキリできてよかった🤍紳士的なお兄さんで時間もあっという間でした🥺また機会あったら遊んでください🫶ありがとうございました‎✿‎かえで




    Mさん🤍
    ありがとうございました‎✿ ‎


    指名嬉しい〜~( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    お仕事の合間(?)にありがとうだよ·͜· ♡

    イメージプレイって難しいよね🥺
    でも楽しめたら良し(*ˊ˘ˋ*)笑

    乳首たくさん感じてくれてて
    責めてて楽しかったなぁ///

    コンディションあんま良くなかったみたいで
    行こうか迷ってたみたいだけど
    ぬるぬる素股でスッキリできてよかった🤍

    紳士的なお兄さんで
    時間もあっという間でした🥺

    また機会あったら遊んでください🫶

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    5/29 15:07



    三重のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    久しぶりに紺セーラー着れたの嬉し💓
    ノーブラでの痴漢はえろすぎ///

    しっかり痴漢されながら
    お兄さんのアソコも元気になってて
    えろかった…( ˶°⌓°˶)

    触り方が気持ちよくてびちょびちょ🫢

    かえでのフェラも上手すぎ!!って
    大絶賛してくれて嬉しかったです🥰❣️

    もっと責めたかったなぁ、、、🥺🤍

    最後は素股でスッキリ🍼
    めちゃくちゃ脱力してたけど、今日は
    ゆっくり休んでね(*ˊ˘ˋ*)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    三重のお兄さんありがとうございました‎✿‎久しぶりに紺セーラー着れたの嬉し💓ノーブラでの痴漢はえろすぎ///しっかり痴漢されながらお兄さんのアソコも元気になっててえろかった…(˶°⌓°˶)触り方が気持ちよくてびちょびちょ🫢かえでのフェラも上手すぎ!!って大絶賛してくれて嬉しかったです🥰❣️もっと責めたかったなぁ、、、🥺🤍最後は素股でスッキリ🍼めちゃくちゃ脱力してたけど、今日はゆっくり休んでね(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございました‎✿‎かえで



    三重のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    久しぶりに紺セーラー着れたの嬉し💓
    ノーブラでの痴漢はえろすぎ///

    しっかり痴漢されながら
    お兄さんのアソコも元気になってて
    えろかった…( ˶°⌓°˶)

    触り方が気持ちよくてびちょびちょ🫢

    かえでのフェラも上手すぎ!!って
    大絶賛してくれて嬉しかったです🥰❣️

    もっと責めたかったなぁ、、、🥺🤍

    最後は素股でスッキリ🍼
    めちゃくちゃ脱力してたけど、今日は
    ゆっくり休んでね(*ˊ˘ˋ*)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    います🤍

    5/29 13:04




    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    23時アップです︎💕︎




    かえでと濃い時間過ごしましょ~🪄︎︎◝✩
    ご予約もお待ちしてます🫶





    かえで

    います🤍

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡23時アップです︎💕︎かえでと濃い時間過ごしましょ~🪄︎︎◝✩ご予約もお待ちしてます🫶かえで




    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    23時アップです︎💕︎




    かえでと濃い時間過ごしましょ~🪄︎︎◝✩
    ご予約もお待ちしてます🫶





    かえで

    13時から♡

    5/29 10:30





    おはようございます🪄︎︎◝✩




    13時から出勤します(*ˊᵕˋ*)♡




    ムラムラしてるお兄さん集合❣️






    かえで

    13時から♡

    おはようございます🪄︎︎◝✩13時から出勤します(*ˊᵕˋ*)♡ムラムラしてるお兄さん集合❣️かえで





    おはようございます🪄︎︎◝✩




    13時から出勤します(*ˊᵕˋ*)♡




    ムラムラしてるお兄さん集合❣️






    かえで

    退勤🤍

    5/28 22:12





    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    天気悪かったですが…
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎



    あっという間でした🪄︎︎◝✩



    楽しかった~( ˶°⌓°˶)‎✿ ‎



    かえで

    退勤🤍

    退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡天気悪かったですが…今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎あっという間でした🪄︎︎◝✩楽しかった~(˶°⌓°˶)‎✿‎かえで





    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    天気悪かったですが…
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎



    あっという間でした🪄︎︎◝✩



    楽しかった~( ˶°⌓°˶)‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    5/28 21:48



    飲み会前のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    ソフトMコースってことで
    かえでがたっくさん責めちゃいました︎💕︎

    たくさん責めれて嬉しい~( ˶°⌓°˶)

    おっきくなってるのずーっと舐め舐めして
    やばいってなってる瞬間見るの好き🥰笑

    気持ちよくなってくれてよかったです‎✿ ‎

    最初から眠そうだったけど
    イッたあとはさらに眠そうだったね🥹

    これから飲みに行くみたいだけど
    気をつけて行ってきてね😳🤍

    ありがとうございましたᡣ𐭩




    かえで

    おれい💌

    飲み会前のお兄さんありがとうございました‎✿‎ソフトMコースってことでかえでがたっくさん責めちゃいました︎💕︎たくさん責めれて嬉しい~(˶°⌓°˶)おっきくなってるのずーっと舐め舐めしてやばいってなってる瞬間見るの好き🥰笑気持ちよくなってくれてよかったです‎✿‎最初から眠そうだったけどイッたあとはさらに眠そうだったね🥹これから飲みに行くみたいだけど気をつけて行ってきてね😳🤍ありがとうございましたᡣ𐭩かえで



    飲み会前のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    ソフトMコースってことで
    かえでがたっくさん責めちゃいました︎💕︎

    たくさん責めれて嬉しい~( ˶°⌓°˶)

    おっきくなってるのずーっと舐め舐めして
    やばいってなってる瞬間見るの好き🥰笑

    気持ちよくなってくれてよかったです‎✿ ‎

    最初から眠そうだったけど
    イッたあとはさらに眠そうだったね🥹

    これから飲みに行くみたいだけど
    気をつけて行ってきてね😳🤍

    ありがとうございましたᡣ𐭩




    かえで

    おれい💌

    5/28 20:38




    メガネのお兄さん
    ありがとうございましたᡣ𐭩



    ノーパンノーブラで痴漢…🫢💓
    たくさん触られちゃって
    少し激しめの痴漢でお兄さんのアソコも
    元気になってたね🫣💓

    アイマスク取った時に
    「やっぱり可愛い…」って言ってくれたの
    嬉しくて忘れない🥰笑


    たくさんキスしてイチャイチャして
    かえでのフェラも気持ちいいって
    言ってくれてお口の中で…🍼💓

    スタイル褒めてくれたり嬉しかったな❣️

    お寿司食べたくなった…笑

    また機会あったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    メガネのお兄さんありがとうございましたᡣ𐭩ノーパンノーブラで痴漢…🫢💓たくさん触られちゃって少し激しめの痴漢でお兄さんのアソコも元気になってたね🫣💓アイマスク取った時に「やっぱり可愛い…」って言ってくれたの嬉しくて忘れない🥰笑たくさんキスしてイチャイチャしてかえでのフェラも気持ちいいって言ってくれてお口の中で…🍼💓スタイル褒めてくれたり嬉しかったな❣️お寿司食べたくなった…笑また機会あったら遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました🤍かえで




    メガネのお兄さん
    ありがとうございましたᡣ𐭩



    ノーパンノーブラで痴漢…🫢💓
    たくさん触られちゃって
    少し激しめの痴漢でお兄さんのアソコも
    元気になってたね🫣💓

    アイマスク取った時に
    「やっぱり可愛い…」って言ってくれたの
    嬉しくて忘れない🥰笑


    たくさんキスしてイチャイチャして
    かえでのフェラも気持ちいいって
    言ってくれてお口の中で…🍼💓

    スタイル褒めてくれたり嬉しかったな❣️

    お寿司食べたくなった…笑

    また機会あったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    5/28 18:28




    Iさん🤍
    ありがとうございました‎✿ ‎


    新幹線でかえでのこと見つけてくれて
    来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

    スタイルいいとか美人さんとか
    めちゃくちゃたくさん褒めてくれてて
    嬉しすぎた…🥺

    久しぶりのイメージプレイでかえでも
    ドキドキしてたけど、お兄さん優しくて
    楽しくできました🥰

    そしてたっくさん責めれて反応も良くて
    とっても嬉しかったな///
    耐えてるって言ってたけど、
    耐えきれなかったね😏💓

    また名古屋来た時よかったら
    遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    Iさん🤍ありがとうございました‎✿‎新幹線でかえでのこと見つけてくれて来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡スタイルいいとか美人さんとかめちゃくちゃたくさん褒めてくれてて嬉しすぎた…🥺久しぶりのイメージプレイでかえでもドキドキしてたけど、お兄さん優しくて楽しくできました🥰そしてたっくさん責めれて反応も良くてとっても嬉しかったな///耐えてるって言ってたけど、耐えきれなかったね😏💓また名古屋来た時よかったら遊んでください🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    Iさん🤍
    ありがとうございました‎✿ ‎


    新幹線でかえでのこと見つけてくれて
    来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

    スタイルいいとか美人さんとか
    めちゃくちゃたくさん褒めてくれてて
    嬉しすぎた…🥺

    久しぶりのイメージプレイでかえでも
    ドキドキしてたけど、お兄さん優しくて
    楽しくできました🥰

    そしてたっくさん責めれて反応も良くて
    とっても嬉しかったな///
    耐えてるって言ってたけど、
    耐えきれなかったね😏💓

    また名古屋来た時よかったら
    遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで