月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    8/15 18:50




    P指名 Hくん
    ありがとうございました🤍


    事前予約して来てくれてありがとう~🥹💓
    めちゃくちゃ嬉しかった、、( ˶°⌓°˶)

    痴漢プレイはやっぱりアイマスク必須よね☝🏻
    お尻たくさんさわさわされて
    たくさんビクってなっちゃった🥰

    ベッドでアイマスクとった時に
    可愛いね って言ってくれたの嬉しかった💓

    かえでのフェラで気持ちよくなってくれて
    スッキリして貰えてよかったよ ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    プレイ後もぎゅーしながらお話して
    話しやすくて楽しかったなぁ💭💗

    ヘルス来るならウエストコムだね😏☝🏻💓

    またぜひ遊んでくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩

    気をつけて帰ってね︎🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    P指名Hくんありがとうございました🤍事前予約して来てくれてありがとう~🥹💓めちゃくちゃ嬉しかった、、(˶°⌓°˶)痴漢プレイはやっぱりアイマスク必須よね☝🏻お尻たくさんさわさわされてたくさんビクってなっちゃった🥰ベッドでアイマスクとった時に可愛いねって言ってくれたの嬉しかった💓かえでのフェラで気持ちよくなってくれてスッキリして貰えてよかったよ(˶̇ᵕ​̇˶)プレイ後もぎゅーしながらお話して話しやすくて楽しかったなぁ💭💗ヘルス来るならウエストコムだね😏☝🏻💓またぜひ遊んでくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩気をつけて帰ってね︎🥰ありがとうございました‎✿‎かえで




    P指名 Hくん
    ありがとうございました🤍


    事前予約して来てくれてありがとう~🥹💓
    めちゃくちゃ嬉しかった、、( ˶°⌓°˶)

    痴漢プレイはやっぱりアイマスク必須よね☝🏻
    お尻たくさんさわさわされて
    たくさんビクってなっちゃった🥰

    ベッドでアイマスクとった時に
    可愛いね って言ってくれたの嬉しかった💓

    かえでのフェラで気持ちよくなってくれて
    スッキリして貰えてよかったよ ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    プレイ後もぎゅーしながらお話して
    話しやすくて楽しかったなぁ💭💗

    ヘルス来るならウエストコムだね😏☝🏻💓

    またぜひ遊んでくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩

    気をつけて帰ってね︎🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    8/15 17:04



    夜這いプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    選んでくれてありがとうございます🥹
    背高い子が好きって言ってて嬉しい❣️

    アイマスクして寝てたけど
    シャワー出てからずーっと喋ってて
    面白かった🤣🤣

    陽気なお兄さんでしかも優しい…🤍

    痛くない??とかここ大丈夫?とか
    聞いてくれて紳士すぎました🥹🫶🏻

    たくさん責めてくれてイカされちゃった///

    最後は69しながら💓
    めっちゃ良かった~また指名したい
    って言ってくれて嬉しいい( ˶°⌓°˶)

    またぜひ会いに来てね🪄︎︎◝✩

    ゆっくり寝るんだよ〜🥹

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    夜這いプレイのお兄さんありがとうございました🤍選んでくれてありがとうございます🥹背高い子が好きって言ってて嬉しい❣️アイマスクして寝てたけどシャワー出てからずーっと喋ってて面白かった🤣🤣陽気なお兄さんでしかも優しい…🤍痛くない??とかここ大丈夫?とか聞いてくれて紳士すぎました🥹🫶🏻たくさん責めてくれてイカされちゃった///最後は69しながら💓めっちゃ良かった~また指名したいって言ってくれて嬉しいい(˶°⌓°˶)またぜひ会いに来てね🪄︎︎◝✩ゆっくり寝るんだよ〜🥹ありがとうございました‎✿‎かえで



    夜這いプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    選んでくれてありがとうございます🥹
    背高い子が好きって言ってて嬉しい❣️

    アイマスクして寝てたけど
    シャワー出てからずーっと喋ってて
    面白かった🤣🤣

    陽気なお兄さんでしかも優しい…🤍

    痛くない??とかここ大丈夫?とか
    聞いてくれて紳士すぎました🥹🫶🏻

    たくさん責めてくれてイカされちゃった///

    最後は69しながら💓
    めっちゃ良かった~また指名したい
    って言ってくれて嬉しいい( ˶°⌓°˶)

    またぜひ会いに来てね🪄︎︎◝✩

    ゆっくり寝るんだよ〜🥹

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    遊んでください💗

    8/15 12:58




    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日は22時までです❣️
    明日からお休みなので遊んでください🥰



    溜まってるお兄さん
    かえでが癒すよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    かえで

    遊んでください💗

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日は22時までです❣️明日からお休みなので遊んでください🥰溜まってるお兄さんかえでが癒すよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡かえで




    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日は22時までです❣️
    明日からお休みなので遊んでください🥰



    溜まってるお兄さん
    かえでが癒すよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    かえで

    13時から💗

    8/15 10:30




    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    本日13時から出勤です❣️




    明日から女の子休暇入るので
    今日のうちにぜひ🥰
    えっちなことたくさんしよ~( ˶°⌓°˶)




    かえで

    13時から💗

    おはようございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡本日13時から出勤です❣️明日から女の子休暇入るので今日のうちにぜひ🥰えっちなことたくさんしよ~(˶°⌓°˶)かえで




    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    本日13時から出勤です❣️




    明日から女の子休暇入るので
    今日のうちにぜひ🥰
    えっちなことたくさんしよ~( ˶°⌓°˶)




    かえで

    今日もありがとう︎‎✿ ‎

    8/15 00:15





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎



    お盆は飲み会前とか飲み会終わりの
    お兄さん多いなぁ🥰楽しそう❣️




    てことで明日13時から出勤です🪄︎︎◝✩
    明日出勤したらお休み入るので
    ぜひぜひ遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    今日もありがとう︎‎✿ ‎

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃︎💕︎お盆は飲み会前とか飲み会終わりのお兄さん多いなぁ🥰楽しそう❣️てことで明日13時から出勤です🪄︎︎◝✩明日出勤したらお休み入るのでぜひぜひ遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎



    お盆は飲み会前とか飲み会終わりの
    お兄さん多いなぁ🥰楽しそう❣️




    てことで明日13時から出勤です🪄︎︎◝✩
    明日出勤したらお休み入るので
    ぜひぜひ遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    おれい💌

    8/15 00:01




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    お友達と飲み会帰りにありがとう~🥰

    めちゃくちゃジャニーズ顔!!笑
    なんか似てるなあと思ったらやっぱり
    言われるんだね👀☝🏻💓

    気持ちよさそうな反応してくれて
    乳首舐めてる時アソコも反応してて
    責めスイッチ入りました🫶🏻笑

    たっくさんお口で出たね🤍🤍

    香川の話してたら絶対行きたい!!って
    なったから絶対行く❣️
    うどん食べたい、、🥺

    お盆楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました‎✿‎お友達と飲み会帰りにありがとう~🥰めちゃくちゃジャニーズ顔!!笑なんか似てるなあと思ったらやっぱり言われるんだね👀☝🏻💓気持ちよさそうな反応してくれて乳首舐めてる時アソコも反応してて責めスイッチ入りました🫶🏻笑たっくさんお口で出たね🤍🤍香川の話してたら絶対行きたい!!ってなったから絶対行く❣️うどん食べたい、、🥺お盆楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    お友達と飲み会帰りにありがとう~🥰

    めちゃくちゃジャニーズ顔!!笑
    なんか似てるなあと思ったらやっぱり
    言われるんだね👀☝🏻💓

    気持ちよさそうな反応してくれて
    乳首舐めてる時アソコも反応してて
    責めスイッチ入りました🫶🏻笑

    たっくさんお口で出たね🤍🤍

    香川の話してたら絶対行きたい!!って
    なったから絶対行く❣️
    うどん食べたい、、🥺

    お盆楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    この時間になると🍽´-

    8/14 21:43





    最近この時間めちゃくちゃお腹空く、、



    夜ご飯は帰ってから食べるんだけど
    何食べよう〜👨🏻‍🍳🍽
    うーばーはしないって目標だから
    なるべく作りたいけど材料ピンチ💦



    そろそろスーパー行かなきゃ🥺




    かえで

    この時間になると🍽´-

    最近この時間めちゃくちゃお腹空く、、夜ご飯は帰ってから食べるんだけど何食べよう〜👨🏻‍🍳🍽うーばーはしないって目標だからなるべく作りたいけど材料ピンチ💦そろそろスーパー行かなきゃ🥺かえで





    最近この時間めちゃくちゃお腹空く、、



    夜ご飯は帰ってから食べるんだけど
    何食べよう〜👨🏻‍🍳🍽
    うーばーはしないって目標だから
    なるべく作りたいけど材料ピンチ💦



    そろそろスーパー行かなきゃ🥺




    かえで

    おれい💌

    8/14 21:10




    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    お友達とありがとう〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎

    お部屋の広さに感動してたね🥰
    他のお店と比べたら確かに広めかも☝🏻

    笑顔がとっても爽やかでした🤍

    責め始めたらアソコもすぐおっきくなって
    もっと責めたかったなあ~🫣

    たっぷり吸い取りました☝🏻🤍笑

    ディズニー近いのいいなぁ、、🥺
    かえでだったら家から近かったら
    飽きるくらい行っちゃうかも🥰

    お友達ときをつけて帰ってね🚄♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    おまかせのお兄さんありがとうございました‎✿‎お友達とありがとう〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃︎💕︎お部屋の広さに感動してたね🥰他のお店と比べたら確かに広めかも☝🏻笑顔がとっても爽やかでした🤍責め始めたらアソコもすぐおっきくなってもっと責めたかったなあ~🫣たっぷり吸い取りました☝🏻🤍笑ディズニー近いのいいなぁ、、🥺かえでだったら家から近かったら飽きるくらい行っちゃうかも🥰お友達ときをつけて帰ってね🚄♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    お友達とありがとう〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎

    お部屋の広さに感動してたね🥰
    他のお店と比べたら確かに広めかも☝🏻

    笑顔がとっても爽やかでした🤍

    責め始めたらアソコもすぐおっきくなって
    もっと責めたかったなあ~🫣

    たっぷり吸い取りました☝🏻🤍笑

    ディズニー近いのいいなぁ、、🥺
    かえでだったら家から近かったら
    飽きるくらい行っちゃうかも🥰

    お友達ときをつけて帰ってね🚄♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    ️🩵️🩵️🩵

    8/14 18:36




    今日は下着が水色だから
    このベビードールにぴったり☝🏻️🩵



    ベビードール久々着た嬉しい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💗




    でもかえでの1番好きなのは
    これなんだけどステラにはないの🥺






    かえで

    ️🩵️🩵️🩵

    今日は下着が水色だからこのベビードールにぴったり☝🏻️🩵ベビードール久々着た嬉しい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💗でもかえでの1番好きなのはこれなんだけどステラにはないの🥺かえで




    今日は下着が水色だから
    このベビードールにぴったり☝🏻️🩵



    ベビードール久々着た嬉しい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💗




    でもかえでの1番好きなのは
    これなんだけどステラにはないの🥺






    かえで

    おれい💌

    8/14 16:39




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    初来店で選んでくれてありがとう~🥹💗

    初めてのお店は緊張するよね🥺

    かえではたくさん責めれて
    楽しかったよ~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎

    弱くしたり強くしたりでどんどんおっきく
    なってくのが責め心くすぐられました🫢笑

    最後お話してる時に
    スタイルいいから責めたかった〜
    とか言ってくれてそんなこと思ってくれてたの嬉しすぎた🥹💓

    ぜひまた遊んでほしいな、、🥰
    次は痴漢プレイで🚃♡笑

    気をつけて帰ってね❣️

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    セクハラMプレイのお兄さんありがとうございました🤍初来店で選んでくれてありがとう~🥹💗初めてのお店は緊張するよね🥺かえではたくさん責めれて楽しかったよ~(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎弱くしたり強くしたりでどんどんおっきくなってくのが責め心くすぐられました🫢笑最後お話してる時にスタイルいいから責めたかった〜とか言ってくれてそんなこと思ってくれてたの嬉しすぎた🥹💓ぜひまた遊んでほしいな、、🥰次は痴漢プレイで🚃♡笑気をつけて帰ってね❣️ありがとうございました‎✿‎かえで




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    初来店で選んでくれてありがとう~🥹💗

    初めてのお店は緊張するよね🥺

    かえではたくさん責めれて
    楽しかったよ~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎

    弱くしたり強くしたりでどんどんおっきく
    なってくのが責め心くすぐられました🫢笑

    最後お話してる時に
    スタイルいいから責めたかった〜
    とか言ってくれてそんなこと思ってくれてたの嬉しすぎた🥹💓

    ぜひまた遊んでほしいな、、🥰
    次は痴漢プレイで🚃♡笑

    気をつけて帰ってね❣️

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    15時から💗

    8/14 12:41





    おはようございます🤍




    1時間遅らせてもらって
    15時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    お盆休み遊びに来てね~🥰




    かえで

    15時から💗

    おはようございます🤍1時間遅らせてもらって15時から出勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お盆休み遊びに来てね~🥰かえで





    おはようございます🤍




    1時間遅らせてもらって
    15時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    お盆休み遊びに来てね~🥰




    かえで

    ありがとう♡

    8/14 00:45




    今日もありがとうございました🤍




    帰りにブリュレのアイス
    しっかり買いました〜✌️





    明日もお待ちしてます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    かえで

    ありがとう♡

    今日もありがとうございました🤍帰りにブリュレのアイスしっかり買いました〜✌️明日もお待ちしてます(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎かえで




    今日もありがとうございました🤍




    帰りにブリュレのアイス
    しっかり買いました〜✌️





    明日もお待ちしてます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    かえで

    おれい💌

    8/14 00:43



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    お友達との飲み会帰りにありがとう~🫶🏻

    会った瞬間 美人❣️😳
    って言ってくれたの嬉しすぎた🥰

    お酒入ってるのにアソコめちゃくちゃ
    おっきくなってたね😏🤍
    責めがいありました🫶🏻

    今日の一日の流れ教えてくれたけど
    めっちゃ充実してたね︎︎(◜𖥦◝ )♡

    最後かえでで締めれて嬉しいよ~︎💕︎

    お盆休み楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました🤍お友達との飲み会帰りにありがとう~🫶🏻会った瞬間美人❣️😳って言ってくれたの嬉しすぎた🥰お酒入ってるのにアソコめちゃくちゃおっきくなってたね😏🤍責めがいありました🫶🏻今日の一日の流れ教えてくれたけどめっちゃ充実してたね︎︎(◜𖥦◝)♡最後かえでで締めれて嬉しいよ~︎💕︎お盆休み楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ありがとうございました‎✿‎かえで



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    お友達との飲み会帰りにありがとう~🫶🏻

    会った瞬間 美人❣️😳
    って言ってくれたの嬉しすぎた🥰

    お酒入ってるのにアソコめちゃくちゃ
    おっきくなってたね😏🤍
    責めがいありました🫶🏻

    今日の一日の流れ教えてくれたけど
    めっちゃ充実してたね︎︎(◜𖥦◝ )♡

    最後かえでで締めれて嬉しいよ~︎💕︎

    お盆休み楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    あと2日💗

    8/13 22:31





    明日と明後日出勤したら
    1週間程お休み頂くので
    良かったら遊びに来てね〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎



    来週は出勤少なめです🥺💦




    かえで

    あと2日💗

    明日と明後日出勤したら1週間程お休み頂くので良かったら遊びに来てね〜(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎来週は出勤少なめです🥺💦かえで





    明日と明後日出勤したら
    1週間程お休み頂くので
    良かったら遊びに来てね〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎



    来週は出勤少なめです🥺💦




    かえで

    おれい💌

    8/13 22:24




    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    帰る前にありがとう~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    もっと長くいたいって言ってくれて
    嬉しすぎた、、🥹💓

    電車の時間は仕方ない🥺☝🏻

    気持ちよくなって貰えて良かったよ‎✿ ‎

    話しやすいしキングダムの話とかも
    時間足りなさ過ぎてもっと
    話したかったね🥹

    今度は指名して来てくれるみたいだから
    楽しみにして待ってる❣️

    電車きをつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人プレイのお兄さんありがとうございました🤍帰る前にありがとう~(˶̇ᵕ​̇˶)もっと長くいたいって言ってくれて嬉しすぎた、、🥹💓電車の時間は仕方ない🥺☝🏻気持ちよくなって貰えて良かったよ‎✿‎話しやすいしキングダムの話とかも時間足りなさ過ぎてもっと話したかったね🥹今度は指名して来てくれるみたいだから楽しみにして待ってる❣️電車きをつけて帰ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました🤍かえで




    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    帰る前にありがとう~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    もっと長くいたいって言ってくれて
    嬉しすぎた、、🥹💓

    電車の時間は仕方ない🥺☝🏻

    気持ちよくなって貰えて良かったよ‎✿ ‎

    話しやすいしキングダムの話とかも
    時間足りなさ過ぎてもっと
    話したかったね🥹

    今度は指名して来てくれるみたいだから
    楽しみにして待ってる❣️

    電車きをつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    決めた❣️

    8/13 20:30




    前からずっと気になってたんだけど
    普通のアイスよりは少しお高め?
    だから迷ってたけど今日帰り絶対買う❣️




    ブリュレのアイス🍨



    これのチョコもあるみたいなんだけど
    見たことない、、🥺




    かえで

    決めた❣️

    前からずっと気になってたんだけど普通のアイスよりは少しお高め?だから迷ってたけど今日帰り絶対買う❣️ブリュレのアイス🍨これのチョコもあるみたいなんだけど見たことない、、🥺かえで




    前からずっと気になってたんだけど
    普通のアイスよりは少しお高め?
    だから迷ってたけど今日帰り絶対買う❣️




    ブリュレのアイス🍨



    これのチョコもあるみたいなんだけど
    見たことない、、🥺




    かえで

    おれい💌

    8/13 18:46



    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会前にありがとう〜( ˶°⌓°˶)

    こんな可愛い子に遊んで貰っていいの??
    って言ってくれて嬉しすぎる🥹💓

    たくさん責めあいっこして楽しかった🫶🏻

    たくさん弱いとこ触ってくれたから
    イきそうになっちゃいました…

    素股苦手でごめんね🤣

    可愛い子とこんなことできて幸せって
    言ってくれたり嬉しかったよ~🥹

    日本周った話も凄かった!!

    このあと飲み会楽しんできてね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎

    また機会あったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人プレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み会前にありがとう〜(˶°⌓°˶)こんな可愛い子に遊んで貰っていいの??って言ってくれて嬉しすぎる🥹💓たくさん責めあいっこして楽しかった🫶🏻たくさん弱いとこ触ってくれたからイきそうになっちゃいました…素股苦手でごめんね🤣可愛い子とこんなことできて幸せって言ってくれたり嬉しかったよ~🥹日本周った話も凄かった!!このあと飲み会楽しんできてね(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎また機会あったら遊んでください‎✿‎ありがとうございました🤍かえで



    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会前にありがとう〜( ˶°⌓°˶)

    こんな可愛い子に遊んで貰っていいの??
    って言ってくれて嬉しすぎる🥹💓

    たくさん責めあいっこして楽しかった🫶🏻

    たくさん弱いとこ触ってくれたから
    イきそうになっちゃいました…

    素股苦手でごめんね🤣

    可愛い子とこんなことできて幸せって
    言ってくれたり嬉しかったよ~🥹

    日本周った話も凄かった!!

    このあと飲み会楽しんできてね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎

    また機会あったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    恋人感覚!?💗

    8/13 17:02




    最近恋人プレイで遊んでくれる
    お兄さんが多い、、😳💓



    昨日は全部恋人プレイだったなぁ🥰




    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでイチャイチャするの好き💗




    かえで

    恋人感覚!?💗

    最近恋人プレイで遊んでくれるお兄さんが多い、、😳💓昨日は全部恋人プレイだったなぁ🥰一緒にシャワー浴びてベッドでイチャイチャするの好き💗かえで




    最近恋人プレイで遊んでくれる
    お兄さんが多い、、😳💓



    昨日は全部恋人プレイだったなぁ🥰




    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでイチャイチャするの好き💗




    かえで

    おはよ💗

    8/13 10:30





    本日14時から出勤です❣️




    今日も暑いけど
    忘れるくらい楽しもう〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    おはよ💗

    本日14時から出勤です❣️今日も暑いけど忘れるくらい楽しもう〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    本日14時から出勤です❣️




    今日も暑いけど
    忘れるくらい楽しもう〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    今日もありがとう︎💗

    8/13 00:01




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍



    お盆なのにたくさん来てくれて嬉しい🥰




    明日もお誘い待ってます🪄︎︎◝✩




    かえで

    今日もありがとう︎💗

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍お盆なのにたくさん来てくれて嬉しい🥰明日もお誘い待ってます🪄︎︎◝✩かえで




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍



    お盆なのにたくさん来てくれて嬉しい🥰




    明日もお誘い待ってます🪄︎︎◝✩




    かえで