月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    8/12 23:19




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    とっても優しい笑顔のお兄さんで
    話し方から優しさ伝わった、、🥹

    イメージヘルスは初だったみたいで
    つり革とかあるのびっくりしてたね😌

    キスから責めまで優しくしてくれて
    全てが優しいでした🥰

    かえでのフェラも今までで1番って
    言ってくれて嬉しすぎる🥹❣️
    気持ちよくなってくれて良かった( ˶°⌓°˶)

    色んなお話したのも楽しかったなぁ🫶🏻

    東京は人ですごそうだから
    名古屋にいる間ゆっくりしてね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました🤍とっても優しい笑顔のお兄さんで話し方から優しさ伝わった、、🥹イメージヘルスは初だったみたいでつり革とかあるのびっくりしてたね😌キスから責めまで優しくしてくれて全てが優しいでした🥰かえでのフェラも今までで1番って言ってくれて嬉しすぎる🥹❣️気持ちよくなってくれて良かった(˶°⌓°˶)色んなお話したのも楽しかったなぁ🫶🏻東京は人ですごそうだから名古屋にいる間ゆっくりしてね(˶̇ᵕ​̇˶)ありがとうございました‎✿‎かえで




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    とっても優しい笑顔のお兄さんで
    話し方から優しさ伝わった、、🥹

    イメージヘルスは初だったみたいで
    つり革とかあるのびっくりしてたね😌

    キスから責めまで優しくしてくれて
    全てが優しいでした🥰

    かえでのフェラも今までで1番って
    言ってくれて嬉しすぎる🥹❣️
    気持ちよくなってくれて良かった( ˶°⌓°˶)

    色んなお話したのも楽しかったなぁ🫶🏻

    東京は人ですごそうだから
    名古屋にいる間ゆっくりしてね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    8/12 22:08



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達と来てくれたみたいで
    選んでくれてありがとう~🥹🫶🏻

    鏡だらけでお部屋に感動してたね❣️笑

    久々の風俗だったみたいだから
    緊張する、、って言ってたけど
    真っ暗にしてたくさん責めれて楽しかった🥰

    上手すぎてびっくりなんだけど!

    って言ってくれたの嬉しい、、💗

    でも69でお兄さんに舐められてる時
    お兄さんこそ上手すぎてびっくり😂

    しっかりイカされました///
    気持ちよかったなぁ、、( ˶°⌓°˶)

    最後たくさん出たね🤍🤍

    久々来て楽しかったなぁ、、って
    呟いてくれてたの嬉しかったよ🥹

    このあとも楽しんでね︎💕︎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍お友達と来てくれたみたいで選んでくれてありがとう~🥹🫶🏻鏡だらけでお部屋に感動してたね❣️笑久々の風俗だったみたいだから緊張する、、って言ってたけど真っ暗にしてたくさん責めれて楽しかった🥰上手すぎてびっくりなんだけど!って言ってくれたの嬉しい、、💗でも69でお兄さんに舐められてる時お兄さんこそ上手すぎてびっくり😂しっかりイカされました///気持ちよかったなぁ、、(˶°⌓°˶)最後たくさん出たね🤍🤍久々来て楽しかったなぁ、、って呟いてくれてたの嬉しかったよ🥹このあとも楽しんでね︎💕︎ありがとうございました🤍かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達と来てくれたみたいで
    選んでくれてありがとう~🥹🫶🏻

    鏡だらけでお部屋に感動してたね❣️笑

    久々の風俗だったみたいだから
    緊張する、、って言ってたけど
    真っ暗にしてたくさん責めれて楽しかった🥰

    上手すぎてびっくりなんだけど!

    って言ってくれたの嬉しい、、💗

    でも69でお兄さんに舐められてる時
    お兄さんこそ上手すぎてびっくり😂

    しっかりイカされました///
    気持ちよかったなぁ、、( ˶°⌓°˶)

    最後たくさん出たね🤍🤍

    久々来て楽しかったなぁ、、って
    呟いてくれてたの嬉しかったよ🥹

    このあとも楽しんでね︎💕︎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    8/12 20:23




    Kさん
    ありがとうございました🤍


    まさかの2度目まして、、!
    かえでじゃない時に出会ってたとは🥺

    めちゃくちゃ話しやすくて
    ノリいいお兄さんで楽しいな~と思ったけどきっと2回目だからこんなに
    初めてな感じしなかったんだね🥰❣️笑

    お友達とのご飯の後に
    寄ってくれたおかげで再会できました‎✿ ‎

    責めてる時気持ちいい、、
    って言ってくれてて嬉しかった( ˶°⌓°˶)

    おっきくて咥えるの大変だった🫢💓

    短い時間だったけど楽しかったです❣️

    また良かったら遊んでください🥹
    次は痴漢プレイする??😏笑

    気をつけて帰ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    Kさんありがとうございました🤍まさかの2度目まして、、!かえでじゃない時に出会ってたとは🥺めちゃくちゃ話しやすくてノリいいお兄さんで楽しいな~と思ったけどきっと2回目だからこんなに初めてな感じしなかったんだね🥰❣️笑お友達とのご飯の後に寄ってくれたおかげで再会できました‎✿‎責めてる時気持ちいい、、って言ってくれてて嬉しかった(˶°⌓°˶)おっきくて咥えるの大変だった🫢💓短い時間だったけど楽しかったです❣️また良かったら遊んでください🥹次は痴漢プレイする??😏笑気をつけて帰ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    Kさん
    ありがとうございました🤍


    まさかの2度目まして、、!
    かえでじゃない時に出会ってたとは🥺

    めちゃくちゃ話しやすくて
    ノリいいお兄さんで楽しいな~と思ったけどきっと2回目だからこんなに
    初めてな感じしなかったんだね🥰❣️笑

    お友達とのご飯の後に
    寄ってくれたおかげで再会できました‎✿ ‎

    責めてる時気持ちいい、、
    って言ってくれてて嬉しかった( ˶°⌓°˶)

    おっきくて咥えるの大変だった🫢💓

    短い時間だったけど楽しかったです❣️

    また良かったら遊んでください🥹
    次は痴漢プレイする??😏笑

    気をつけて帰ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    夢でも、、🫣💓

    8/12 19:23

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪




    全然見たこと無かったんだけど
    この前見たの😳❣️



    起きた時不思議な気持ちになった、、💓




    脳内えっちだったのかなあ///笑



    かえで

    夢でも、、🫣💓

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪全然見たこと無かったんだけどこの前見たの😳❣️起きた時不思議な気持ちになった、、💓脳内えっちだったのかなあ///笑かえで

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪




    全然見たこと無かったんだけど
    この前見たの😳❣️



    起きた時不思議な気持ちになった、、💓




    脳内えっちだったのかなあ///笑



    かえで

    堪能する?💗

    8/12 17:45





    長い足好きなお兄さん
    たっぷり触りに来てね🥰🤍



    最近足好き〜ってさわさわしてくれる
    お兄さん多いんだよね、、😏💓




    かえで

    堪能する?💗

    長い足好きなお兄さんたっぷり触りに来てね🥰🤍最近足好き〜ってさわさわしてくれるお兄さん多いんだよね、、😏💓かえで





    長い足好きなお兄さん
    たっぷり触りに来てね🥰🤍



    最近足好き〜ってさわさわしてくれる
    お兄さん多いんだよね、、😏💓




    かえで

    おれい💌

    8/12 16:47



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会前にありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    紺セーラー着たまま責めるの
    楽しかったなぁ、、💭💓

    最初責めてくれたの気持ちよすぎて
    たくさん濡れちゃったけど///

    でもお兄さんの反応も良すぎて
    時間過ぎるのが早すぎた😳
    気持ちよくなってる姿見て嬉しくなっちゃいました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎

    飲み会前にスッキリして貰えて良かった❣️

    久しぶりの飲み会楽しんできてね🫶🏻

    暑いから気をつけて~( •̥ ̫ •̥ )

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み会前にありがとう〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡紺セーラー着たまま責めるの楽しかったなぁ、、💭💓最初責めてくれたの気持ちよすぎてたくさん濡れちゃったけど///でもお兄さんの反応も良すぎて時間過ぎるのが早すぎた😳気持ちよくなってる姿見て嬉しくなっちゃいました(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎飲み会前にスッキリして貰えて良かった❣️久しぶりの飲み会楽しんできてね🫶🏻暑いから気をつけて~(•̥̫•̥)ありがとうございました‎✿‎かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会前にありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    紺セーラー着たまま責めるの
    楽しかったなぁ、、💭💓

    最初責めてくれたの気持ちよすぎて
    たくさん濡れちゃったけど///

    でもお兄さんの反応も良すぎて
    時間過ぎるのが早すぎた😳
    気持ちよくなってる姿見て嬉しくなっちゃいました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎

    飲み会前にスッキリして貰えて良かった❣️

    久しぶりの飲み会楽しんできてね🫶🏻

    暑いから気をつけて~( •̥ ̫ •̥ )

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    しゅ💗

    8/12 14:01





    出勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    23時半までいるので
    遊びに来てね~🪄︎︎◝✩




    かえで

    しゅ💗

    出勤しました(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎23時半までいるので遊びに来てね~🪄︎︎◝✩かえで





    出勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    23時半までいるので
    遊びに来てね~🪄︎︎◝✩




    かえで

    本日14時から💗

    8/12 10:30





    おはようございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    14時から出勤するよ〜🧸‪💭
    今日から4連勤予定なので
    お時間合うお兄さん遊んでください🥹




    ご予約も待ってます❣️




    かえで

    本日14時から💗

    おはようございます(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎14時から出勤するよ〜🧸‪💭今日から4連勤予定なのでお時間合うお兄さん遊んでください🥹ご予約も待ってます❣️かえで





    おはようございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    14時から出勤するよ〜🧸‪💭
    今日から4連勤予定なので
    お時間合うお兄さん遊んでください🥹




    ご予約も待ってます❣️




    かえで

    帰宅💗

    8/12 00:39




    さっき地元から帰って来ました🥰




    めちゃくちゃ楽しかった~( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    とっても満喫したので
    明日から4連勤頑張ります✊🏻💓





    かえで

    帰宅💗

    さっき地元から帰って来ました🥰めちゃくちゃ楽しかった~(˶°⌓°˶)︎💕︎とっても満喫したので明日から4連勤頑張ります✊🏻💓かえで




    さっき地元から帰って来ました🥰




    めちゃくちゃ楽しかった~( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    とっても満喫したので
    明日から4連勤頑張ります✊🏻💓





    かえで

    今日もありがとう🤍

    8/11 00:12





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰




    次回12日出勤です❣️





    次もお待ちしてます🪄︎︎◝✩





    かえで

    今日もありがとう🤍

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰次回12日出勤です❣️次もお待ちしてます🪄︎︎◝✩かえで





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰




    次回12日出勤です❣️





    次もお待ちしてます🪄︎︎◝✩





    かえで

    おれい💌

    8/10 23:21




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    5年ぶり?くらいの風俗で
    選んでくれてありがとうございます😳💗

    若い子のカラダ見たくて来た〜って
    言っててほんとに見るだけだった😳

    何もしなくていいよって
    かえでのカラダ見ながらセルフで、、

    見られてるのは恥ずかしかったけど
    何もしてないからいいのかな?って
    なったよ( ˶°⌓°˶)

    でもこれで全然いい~って満足
    してくれてて良かった🥹💓

    今日はゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってくださいね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました🤍5年ぶり?くらいの風俗で選んでくれてありがとうございます😳💗若い子のカラダ見たくて来た〜って言っててほんとに見るだけだった😳何もしなくていいよってかえでのカラダ見ながらセルフで、、見られてるのは恥ずかしかったけど何もしてないからいいのかな?ってなったよ(˶°⌓°˶)でもこれで全然いい~って満足してくれてて良かった🥹💓今日はゆっくり休んで明日気をつけて帰ってくださいね(˶̇ᵕ​̇˶)ありがとうございました🤍かえで




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    5年ぶり?くらいの風俗で
    選んでくれてありがとうございます😳💗

    若い子のカラダ見たくて来た〜って
    言っててほんとに見るだけだった😳

    何もしなくていいよって
    かえでのカラダ見ながらセルフで、、

    見られてるのは恥ずかしかったけど
    何もしてないからいいのかな?って
    なったよ( ˶°⌓°˶)

    でもこれで全然いい~って満足
    してくれてて良かった🥹💓

    今日はゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってくださいね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    8/10 22:48




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    かえでのこと綺麗と思って選んでくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しい❣️

    会った時綺麗すぎてびっくりした
    は褒めすぎ〜🤤☝🏻💓笑

    でもめちゃくちゃ嬉しかった、、🥹

    すっごく優しくしてくれて
    たくさん褒めてくれるからずーっと
    嬉しい気持ちでいた🤤

    アソコもずっとおっきくなってくれてて
    気持ちよさそうだったね🫶🏻
    素股したらすぐイッちゃった💓💓

    今日会えてよかったよ~( ˶°⌓°˶)

    また遊びに来てくれるの待ってるね🥰

    気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍かえでのこと綺麗と思って選んでくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しい❣️会った時綺麗すぎてびっくりしたは褒めすぎ〜🤤☝🏻💓笑でもめちゃくちゃ嬉しかった、、🥹すっごく優しくしてくれてたくさん褒めてくれるからずーっと嬉しい気持ちでいた🤤アソコもずっとおっきくなってくれてて気持ちよさそうだったね🫶🏻素股したらすぐイッちゃった💓💓今日会えてよかったよ~(˶°⌓°˶)また遊びに来てくれるの待ってるね🥰気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    かえでのこと綺麗と思って選んでくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しい❣️

    会った時綺麗すぎてびっくりした
    は褒めすぎ〜🤤☝🏻💓笑

    でもめちゃくちゃ嬉しかった、、🥹

    すっごく優しくしてくれて
    たくさん褒めてくれるからずーっと
    嬉しい気持ちでいた🤤

    アソコもずっとおっきくなってくれてて
    気持ちよさそうだったね🫶🏻
    素股したらすぐイッちゃった💓💓

    今日会えてよかったよ~( ˶°⌓°˶)

    また遊びに来てくれるの待ってるね🥰

    気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    8/10 20:32



    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    静岡から3人組でありがとう~( ˶°⌓°˶)

    初来店でお部屋の綺麗さに
    感動してたね🤤💓笑

    顔と部屋しか見てなくてセーラー
    着てたの見てなかったの笑った🤣🤣

    最初お話盛り上がりすぎて
    やばいやばいってなっちゃったから
    もう少し時間欲しかったね🥲

    話しやすくて楽しいお兄さんで
    楽しかったです❣️

    このあとも飲みに行くのかな??

    明日も名古屋楽しんでね🐴💗

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    セクハラMプレイのお兄さんありがとうございました🤍静岡から3人組でありがとう~(˶°⌓°˶)初来店でお部屋の綺麗さに感動してたね🤤💓笑顔と部屋しか見てなくてセーラー着てたの見てなかったの笑った🤣🤣最初お話盛り上がりすぎてやばいやばいってなっちゃったからもう少し時間欲しかったね🥲話しやすくて楽しいお兄さんで楽しかったです❣️このあとも飲みに行くのかな??明日も名古屋楽しんでね🐴💗ありがとうございました‎✿‎かえで



    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    静岡から3人組でありがとう~( ˶°⌓°˶)

    初来店でお部屋の綺麗さに
    感動してたね🤤💓笑

    顔と部屋しか見てなくてセーラー
    着てたの見てなかったの笑った🤣🤣

    最初お話盛り上がりすぎて
    やばいやばいってなっちゃったから
    もう少し時間欲しかったね🥲

    話しやすくて楽しいお兄さんで
    楽しかったです❣️

    このあとも飲みに行くのかな??

    明日も名古屋楽しんでね🐴💗

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    高校時代の…💗

    8/10 17:33






    明日は高校の時の友達7人と
    集まってご飯行くんだけど
    楽しみすぎる、、🥹




    久しぶりに集まれる( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    大人になっても仲いいって
    ほんと大事だよね🥰





    かえで

    高校時代の…💗

    明日は高校の時の友達7人と集まってご飯行くんだけど楽しみすぎる、、🥹久しぶりに集まれる(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎大人になっても仲いいってほんと大事だよね🥰かえで






    明日は高校の時の友達7人と
    集まってご飯行くんだけど
    楽しみすぎる、、🥹




    久しぶりに集まれる( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    大人になっても仲いいって
    ほんと大事だよね🥰





    かえで

    おれい💌

    8/10 14:58



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    久しぶりにこういうとこ来たって言ってて
    選んでくれて嬉しいです🥹🫶🏻

    足長いね触りたくなる~って
    さわさわしてたね🥰💓

    責めてる時も気持ちよさそうで
    反応良くて嬉しかった( ˶°⌓°˶)‎✿ ‎

    舐めてたら急にやばいってなってて
    スッキリして貰えて良かったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    連休初日に来てよかったって嬉しい❣️

    沢山お話もしてくれて楽しかったです🫶🏻

    帰りは美味しいもの買って
    ゆっくりしてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍久しぶりにこういうとこ来たって言ってて選んでくれて嬉しいです🥹🫶🏻足長いね触りたくなる~ってさわさわしてたね🥰💓責めてる時も気持ちよさそうで反応良くて嬉しかった(˶°⌓°˶)‎✿‎舐めてたら急にやばいってなっててスッキリして貰えて良かったです(˶̇ᵕ​̇˶)連休初日に来てよかったって嬉しい❣️沢山お話もしてくれて楽しかったです🫶🏻帰りは美味しいもの買ってゆっくりしてね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    久しぶりにこういうとこ来たって言ってて
    選んでくれて嬉しいです🥹🫶🏻

    足長いね触りたくなる~って
    さわさわしてたね🥰💓

    責めてる時も気持ちよさそうで
    反応良くて嬉しかった( ˶°⌓°˶)‎✿ ‎

    舐めてたら急にやばいってなってて
    スッキリして貰えて良かったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    連休初日に来てよかったって嬉しい❣️

    沢山お話もしてくれて楽しかったです🫶🏻

    帰りは美味しいもの買って
    ゆっくりしてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    しゅきん❣️

    8/10 14:01




    お店います🌷︎´-



    今日も23時半までです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    名駅人凄かった〜😳😳
    遊んでください🪄︎︎◝✩




    かえで

    しゅきん❣️

    お店います🌷︎´-今日も23時半までです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡名駅人凄かった〜😳😳遊んでください🪄︎︎◝✩かえで




    お店います🌷︎´-



    今日も23時半までです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    名駅人凄かった〜😳😳
    遊んでください🪄︎︎◝✩




    かえで

    おはよ💗

    8/10 10:30





    今日は14時から出勤です🥰🫶🏻




    今日もたくさん遊んでください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    事前予約してくれたら嬉しいなあ💭💗




    かえで

    おはよ💗

    今日は14時から出勤です🥰🫶🏻今日もたくさん遊んでください(˶̇ᵕ​̇˶)事前予約してくれたら嬉しいなあ💭💗かえで





    今日は14時から出勤です🥰🫶🏻




    今日もたくさん遊んでください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    事前予約してくれたら嬉しいなあ💭💗




    かえで

    ありがとう🤍

    8/10 00:15




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    楽しくてあっという間な1日❣️




    明日は14時から出勤です🌷︎´-
    ぜひ遊んでください~🪄︎︎◝✩




    かえで

    ありがとう🤍

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡楽しくてあっという間な1日❣️明日は14時から出勤です🌷︎´-ぜひ遊んでください~🪄︎︎◝✩かえで




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    楽しくてあっという間な1日❣️




    明日は14時から出勤です🌷︎´-
    ぜひ遊んでください~🪄︎︎◝✩




    かえで

    おれい💌

    8/9 22:49




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    社員旅行で遊びに来てるとは!!
    初来店で選んでくれてありがとう🥰

    アイマスクなくて恥ずかしかったけど
    痴漢プレイなりきってくれたから
    こちらもやりやすかったです🥹🤍

    ベッドでは交代してたくさん
    責めさせてくれてありがとう❣️

    お酒入ってるからか時間足りず
    悔しかった、、、🥲

    このあとも飲みに行ったのかな??

    旅行思い切り楽しんでね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍社員旅行で遊びに来てるとは!!初来店で選んでくれてありがとう🥰アイマスクなくて恥ずかしかったけど痴漢プレイなりきってくれたからこちらもやりやすかったです🥹🤍ベッドでは交代してたくさん責めさせてくれてありがとう❣️お酒入ってるからか時間足りず悔しかった、、、🥲このあとも飲みに行ったのかな??旅行思い切り楽しんでね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    社員旅行で遊びに来てるとは!!
    初来店で選んでくれてありがとう🥰

    アイマスクなくて恥ずかしかったけど
    痴漢プレイなりきってくれたから
    こちらもやりやすかったです🥹🤍

    ベッドでは交代してたくさん
    責めさせてくれてありがとう❣️

    お酒入ってるからか時間足りず
    悔しかった、、、🥲

    このあとも飲みに行ったのかな??

    旅行思い切り楽しんでね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    お盆休みは…💭

    8/9 21:39





    お盆休みはみんな帰省するのかな??



    かえでは月1で地元帰ってるから
    お盆休みは出勤します❣️




    のんびりするよ〜ってお兄さん
    是非遊びに来てね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    かえで

    お盆休みは…💭

    お盆休みはみんな帰省するのかな??かえでは月1で地元帰ってるからお盆休みは出勤します❣️のんびりするよ〜ってお兄さん是非遊びに来てね(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎かえで





    お盆休みはみんな帰省するのかな??



    かえでは月1で地元帰ってるから
    お盆休みは出勤します❣️




    のんびりするよ〜ってお兄さん
    是非遊びに来てね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    かえで