• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう💓

    7/3 13:30





    今日ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます嬉しい〜( ˶°⌓°˶)💗



    まだ空き枠あるので
    良かったらどんどんお誘いください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    準備して向かいます🪄︎︎◝✩




    かえで

    ご予約ありがとう💓

    今日ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます嬉しい〜(˶°⌓°˶)💗まだ空き枠あるので良かったらどんどんお誘いください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡準備して向かいます🪄︎︎◝✩かえで





    今日ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます嬉しい〜( ˶°⌓°˶)💗



    まだ空き枠あるので
    良かったらどんどんお誘いください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    準備して向かいます🪄︎︎◝✩




    かえで

    15時から🐣💗

    7/3 10:30





    おはよう~·͜· ♡



    今日は15時から出勤しますよん🍒
    ご予約頂いてて嬉しいです🥹🫶🏻




    まだまだご予約お待ちしてます🥹





    かえで

    15時から🐣💗

    おはよう~·͜·♡今日は15時から出勤しますよん🍒ご予約頂いてて嬉しいです🥹🫶🏻まだまだご予約お待ちしてます🥹かえで





    おはよう~·͜· ♡



    今日は15時から出勤しますよん🍒
    ご予約頂いてて嬉しいです🥹🫶🏻




    まだまだご予約お待ちしてます🥹





    かえで

    今日もありがとう‎✿ ‎

    7/1 22:07




    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🫶🏻





    明日はおやすみ頂きます🤍
    ネイルとまつパ行ってくるよ-🪄︎︎◝✩





    次は水曜日❣️お待ちしてます‎✿ ‎



    かえで

    今日もありがとう‎✿ ‎

    退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🫶🏻明日はおやすみ頂きます🤍ネイルとまつパ行ってくるよ-🪄︎︎◝✩次は水曜日❣️お待ちしてます‎✿‎かえで




    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🫶🏻





    明日はおやすみ頂きます🤍
    ネイルとまつパ行ってくるよ-🪄︎︎◝✩





    次は水曜日❣️お待ちしてます‎✿ ‎



    かえで

    ダントツで☝🏻

    7/1 21:22

    お題:お肉派?魚派?に回答♪




    絶対お肉!!!!🍖




    お寿司も好きだけど
    外食するってなったろ焼肉率
    めちゃめちゃ高いです🥰





    お肉食べたい…🥹




    かえで

    ダントツで☝🏻

    お題:お肉派?魚派?に回答♪絶対お肉!!!!🍖お寿司も好きだけど外食するってなったろ焼肉率めちゃめちゃ高いです🥰お肉食べたい…🥹かえで

    お題:お肉派?魚派?に回答♪




    絶対お肉!!!!🍖




    お寿司も好きだけど
    外食するってなったろ焼肉率
    めちゃめちゃ高いです🥰





    お肉食べたい…🥹




    かえで

    おれい💌

    7/1 20:43



    お仕事終わりのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    目隠しして座ってたら
    「ちょっとまっててね」って優しい声が
    聞こえて、ネイルまで褒めてくれて
    絶対優しい❣️って確信しました🫢笑

    プレイ入ってもやっぱり優しくて
    痛くない?とかここ舐めていい?とか
    聞いてくれて、紳士すぎ🥹🫶🏻

    電マも気持ちよすぎて…( ˶°⌓°˶)
    目隠ししてるからさらに濡れちゃった///

    たくさん優しく責めてくれてありがとう·͜· ♡

    かえでが責めてるときも気持ちよさそうで
    たくさんイチャイチャしたね(*ˊᵕˋ*)♡

    次は70分で待ってます🥰
    また会えるの楽しみにしてるよ~‎🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    お仕事終わりのお兄さんありがとうございました‎✿‎目隠しして座ってたら「ちょっとまっててね」って優しい声が聞こえて、ネイルまで褒めてくれて絶対優しい❣️って確信しました🫢笑プレイ入ってもやっぱり優しくて痛くない?とかここ舐めていい?とか聞いてくれて、紳士すぎ🥹🫶🏻電マも気持ちよすぎて…(˶°⌓°˶)目隠ししてるからさらに濡れちゃった///たくさん優しく責めてくれてありがとう·͜·♡かえでが責めてるときも気持ちよさそうでたくさんイチャイチャしたね(*ˊᵕˋ*)♡次は70分で待ってます🥰また会えるの楽しみにしてるよ~‎🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで



    お仕事終わりのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    目隠しして座ってたら
    「ちょっとまっててね」って優しい声が
    聞こえて、ネイルまで褒めてくれて
    絶対優しい❣️って確信しました🫢笑

    プレイ入ってもやっぱり優しくて
    痛くない?とかここ舐めていい?とか
    聞いてくれて、紳士すぎ🥹🫶🏻

    電マも気持ちよすぎて…( ˶°⌓°˶)
    目隠ししてるからさらに濡れちゃった///

    たくさん優しく責めてくれてありがとう·͜· ♡

    かえでが責めてるときも気持ちよさそうで
    たくさんイチャイチャしたね(*ˊᵕˋ*)♡

    次は70分で待ってます🥰
    また会えるの楽しみにしてるよ~‎🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    まったり🤍

    7/1 19:03





    月曜日ってやっぱり
    いつもよりまったりしてるイメージ💭



    天気も悪いし余計😳




    まったりお兄さん待ってます🥰✊🏻





    かえで

    まったり🤍

    月曜日ってやっぱりいつもよりまったりしてるイメージ💭天気も悪いし余計😳まったりお兄さん待ってます🥰✊🏻かえで





    月曜日ってやっぱり
    いつもよりまったりしてるイメージ💭



    天気も悪いし余計😳




    まったりお兄さん待ってます🥰✊🏻





    かえで

    おれい💌

    7/1 17:35



    スーツのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    ウエスト何回か来てるけど初めて見た
    って言ってて、綺麗な人😳
    って言ってくれて嬉しいよ〜🥹🫶🏻

    誰かに似てるってよく言われるけど
    みんな言う人違うから誰に似てるのが
    正解なんだろう🧐💭笑

    そしてたくさんイチャイチャして
    たくさんちゅーして
    責めあいっこできて楽しかった❣️

    あっという間だったけど
    お口でたっぷり出せたね🤍🤍

    話し方でどこの人って当てられたの
    初めてでびっくりした😳❣️

    雨気をつけて帰ってね( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    スーツのお兄さんありがとうございました‎✿‎ウエスト何回か来てるけど初めて見たって言ってて、綺麗な人😳って言ってくれて嬉しいよ〜🥹🫶🏻誰かに似てるってよく言われるけどみんな言う人違うから誰に似てるのが正解なんだろう🧐💭笑そしてたくさんイチャイチャしてたくさんちゅーして責めあいっこできて楽しかった❣️あっという間だったけどお口でたっぷり出せたね🤍🤍話し方でどこの人って当てられたの初めてでびっくりした😳❣️雨気をつけて帰ってね(˶°⌓°˶)ありがとうございました‎✿‎かえで



    スーツのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    ウエスト何回か来てるけど初めて見た
    って言ってて、綺麗な人😳
    って言ってくれて嬉しいよ〜🥹🫶🏻

    誰かに似てるってよく言われるけど
    みんな言う人違うから誰に似てるのが
    正解なんだろう🧐💭笑

    そしてたくさんイチャイチャして
    たくさんちゅーして
    責めあいっこできて楽しかった❣️

    あっという間だったけど
    お口でたっぷり出せたね🤍🤍

    話し方でどこの人って当てられたの
    初めてでびっくりした😳❣️

    雨気をつけて帰ってね( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    今月の楽しみ🤍

    7/1 16:16






    今月はキングダムの映画やるから
    絶対に見に行くんだけど
    キャストが豪華すぎてそれもまた好き🫶🏻笑



    早く見たいな〜🥹💓




    かえで

    今月の楽しみ🤍

    今月はキングダムの映画やるから絶対に見に行くんだけどキャストが豪華すぎてそれもまた好き🫶🏻笑早く見たいな〜🥹💓かえで






    今月はキングダムの映画やるから
    絶対に見に行くんだけど
    キャストが豪華すぎてそれもまた好き🫶🏻笑



    早く見たいな〜🥹💓




    かえで

    湿気に負けない✊🏻❤️‍🔥

    7/1 15:17





    梅雨早く終わらないかなあ~🥺



    湿気すごくて髪の毛すぐうねるから
    気分下がっちゃう…😞笑



    もう少しの辛抱ですね…🥺✊🏻




    かえで

    湿気に負けない✊🏻❤️‍🔥

    梅雨早く終わらないかなあ~🥺湿気すごくて髪の毛すぐうねるから気分下がっちゃう…😞笑もう少しの辛抱ですね…🥺✊🏻かえで





    梅雨早く終わらないかなあ~🥺



    湿気すごくて髪の毛すぐうねるから
    気分下がっちゃう…😞笑



    もう少しの辛抱ですね…🥺✊🏻




    かえで

    しゅっきん🤍

    7/1 14:59




    出勤しました‎✿ ‎



    23時アップです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    しゅっきん🤍

    出勤しました‎✿‎23時アップです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    出勤しました‎✿ ‎



    23時アップです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    6月ありがとう🫶🏻

    7/1 00:01




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    そして6月かえでと遊んでくれたお兄さん
    指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹🫶🏻




    いつもたくさん褒めてくれてくれるおかげで
    自己肯定感上がってます🥹💓




    7月も仲良くしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    6月ありがとう🫶🏻

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡そして6月かえでと遊んでくれたお兄さん指名してくれたお兄さんありがとうございました🥹🫶🏻いつもたくさん褒めてくれてくれるおかげで自己肯定感上がってます🥹💓7月も仲良くしてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    そして6月かえでと遊んでくれたお兄さん
    指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹🫶🏻




    いつもたくさん褒めてくれてくれるおかげで
    自己肯定感上がってます🥹💓




    7月も仲良くしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    おれい💌

    6/30 22:19




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    結婚式終わりに皆でありがとう~🥰

    めちゃくちゃ陽気なお兄さんで
    楽しすぎた!!笑

    首寝違えたって言っててベッド寝るのも
    起きるのも大変そうだったね🤣

    お兄さんのあそこおっきすぎて
    口含むの大変でした🥹
    でもスッキリしてくれてよかった💓

    終わったあと寝ちゃってたけど
    今日は帰って爆睡だね☝🏻

    帰るの無理〜って言ってたけど
    ちゃんと帰るんだぞ~✊🏻笑
    きをつけて帰ってね!

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました‎✿‎結婚式終わりに皆でありがとう~🥰めちゃくちゃ陽気なお兄さんで楽しすぎた!!笑首寝違えたって言っててベッド寝るのも起きるのも大変そうだったね🤣お兄さんのあそこおっきすぎて口含むの大変でした🥹でもスッキリしてくれてよかった💓終わったあと寝ちゃってたけど今日は帰って爆睡だね☝🏻帰るの無理〜って言ってたけどちゃんと帰るんだぞ~✊🏻笑きをつけて帰ってね!ありがとうございました‎✿‎かえで




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    結婚式終わりに皆でありがとう~🥰

    めちゃくちゃ陽気なお兄さんで
    楽しすぎた!!笑

    首寝違えたって言っててベッド寝るのも
    起きるのも大変そうだったね🤣

    お兄さんのあそこおっきすぎて
    口含むの大変でした🥹
    でもスッキリしてくれてよかった💓

    終わったあと寝ちゃってたけど
    今日は帰って爆睡だね☝🏻

    帰るの無理〜って言ってたけど
    ちゃんと帰るんだぞ~✊🏻笑
    きをつけて帰ってね!

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    6/30 20:51



    パネル指名 Mさん
    ありがとうございました‎✿ ‎

    事前予約ありがとう〜🥹🫶🏻

    フェザータッチで痴漢されながら
    どんどん触られていって
    気づいたら濡れちゃってました🫣💓

    お兄さんのアソコ当てられながらで
    気持ちよさそうな声も聞こえてきて
    早く責めたいな〜ってなってた😏🤍

    責めたらやっぱり反応よくて
    かえでの好きな反応❣️

    少し触っただけでもやばいってなってて
    ゆーっくり焦らしながら最後は素股で🤍
    スッキリして貰えてよかった🫶🏻

    終わってからもいろんなお話して
    かえでもお腹すいてきたよ~🥹

    明日からもお仕事ふぁいとだよ✊🏻💓

    また機会あったら遊んで下さい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました·͜· ♡


    かえで

    おれい💌

    パネル指名Mさんありがとうございました‎✿‎事前予約ありがとう〜🥹🫶🏻フェザータッチで痴漢されながらどんどん触られていって気づいたら濡れちゃってました🫣💓お兄さんのアソコ当てられながらで気持ちよさそうな声も聞こえてきて早く責めたいな〜ってなってた😏🤍責めたらやっぱり反応よくてかえでの好きな反応❣️少し触っただけでもやばいってなっててゆーっくり焦らしながら最後は素股で🤍スッキリして貰えてよかった🫶🏻終わってからもいろんなお話してかえでもお腹すいてきたよ~🥹明日からもお仕事ふぁいとだよ✊🏻💓また機会あったら遊んで下さい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました·͜·♡かえで



    パネル指名 Mさん
    ありがとうございました‎✿ ‎

    事前予約ありがとう〜🥹🫶🏻

    フェザータッチで痴漢されながら
    どんどん触られていって
    気づいたら濡れちゃってました🫣💓

    お兄さんのアソコ当てられながらで
    気持ちよさそうな声も聞こえてきて
    早く責めたいな〜ってなってた😏🤍

    責めたらやっぱり反応よくて
    かえでの好きな反応❣️

    少し触っただけでもやばいってなってて
    ゆーっくり焦らしながら最後は素股で🤍
    スッキリして貰えてよかった🫶🏻

    終わってからもいろんなお話して
    かえでもお腹すいてきたよ~🥹

    明日からもお仕事ふぁいとだよ✊🏻💓

    また機会あったら遊んで下さい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました·͜· ♡


    かえで

    予定チェック☝🏻💓

    6/30 18:47





    明日から1週間の予定です❣️





    7月もたくさんかえでと
    遊んでください…🥹🫶🏻




    かえで

    予定チェック☝🏻💓

    明日から1週間の予定です❣️7月もたくさんかえでと遊んでください…🥹🫶🏻かえで





    明日から1週間の予定です❣️





    7月もたくさんかえでと
    遊んでください…🥹🫶🏻




    かえで

    おれい💌

    6/30 18:24



    先生‎✿ ‎
    ありがとうございました‎✿ ‎


    初来店でかえでを選んでくれてありがとう🥰

    イメージプレイ難しいよね😳
    OLだったけど先生同士の設定で🤍

    結局お互い笑っちゃって普通にしよって
    なったのも面白い🤣
    可愛いって何回も言ってくれたのも
    嬉しかったなあ( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    何よりめちゃめちゃ反応良かった🥰🫶🏻

    責めあいっこもっとしたかった…🥹
    最後はお口で吸い取りました😏☝🏻

    よし1週間頑張ろ✊🏻って気合い
    入ってくれてよかった( ˶¯ ꒳¯˵)︎💕︎

    また機会あったら遊んで下さい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    先生‎✿‎ありがとうございました‎✿‎初来店でかえでを選んでくれてありがとう🥰イメージプレイ難しいよね😳OLだったけど先生同士の設定で🤍結局お互い笑っちゃって普通にしよってなったのも面白い🤣可愛いって何回も言ってくれたのも嬉しかったなあ(˶°⌓°˶)︎💕︎何よりめちゃめちゃ反応良かった🥰🫶🏻責めあいっこもっとしたかった…🥹最後はお口で吸い取りました😏☝🏻よし1週間頑張ろ✊🏻って気合い入ってくれてよかった(˶¯꒳¯˵)︎💕︎また機会あったら遊んで下さい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで



    先生‎✿ ‎
    ありがとうございました‎✿ ‎


    初来店でかえでを選んでくれてありがとう🥰

    イメージプレイ難しいよね😳
    OLだったけど先生同士の設定で🤍

    結局お互い笑っちゃって普通にしよって
    なったのも面白い🤣
    可愛いって何回も言ってくれたのも
    嬉しかったなあ( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    何よりめちゃめちゃ反応良かった🥰🫶🏻

    責めあいっこもっとしたかった…🥹
    最後はお口で吸い取りました😏☝🏻

    よし1週間頑張ろ✊🏻って気合い
    入ってくれてよかった( ˶¯ ꒳¯˵)︎💕︎

    また機会あったら遊んで下さい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    6/30 16:48




    赤いチェックのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    ブルマでの痴漢ってなんか新鮮🫢💓

    目隠しなしだったから
    お兄さんが笑ってるのでつられちゃった🤣

    抵抗なし だと思ってたから
    ごめんね( •̥ ̫ •̥ )

    立尺したらめちゃめちゃ感じてくれてて
    激しくしてって事で激しめにしたら
    すぐイッちゃったね😳

    その後はたくさんお話出来て楽しかった❣️
    かえでもビール美味しいって感じる
    人生になりたかった…笑

    帰ったらお酒楽しんでね🥃💓

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    赤いチェックのお兄さんありがとうございました‎✿‎ブルマでの痴漢ってなんか新鮮🫢💓目隠しなしだったからお兄さんが笑ってるのでつられちゃった🤣抵抗なしだと思ってたからごめんね(•̥̫•̥)立尺したらめちゃめちゃ感じてくれてて激しくしてって事で激しめにしたらすぐイッちゃったね😳その後はたくさんお話出来て楽しかった❣️かえでもビール美味しいって感じる人生になりたかった…笑帰ったらお酒楽しんでね🥃💓ありがとうございました‎✿‎かえで




    赤いチェックのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    ブルマでの痴漢ってなんか新鮮🫢💓

    目隠しなしだったから
    お兄さんが笑ってるのでつられちゃった🤣

    抵抗なし だと思ってたから
    ごめんね( •̥ ̫ •̥ )

    立尺したらめちゃめちゃ感じてくれてて
    激しくしてって事で激しめにしたら
    すぐイッちゃったね😳

    その後はたくさんお話出来て楽しかった❣️
    かえでもビール美味しいって感じる
    人生になりたかった…笑

    帰ったらお酒楽しんでね🥃💓

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    濃厚な時間過ごしたい💭💓

    6/30 13:07





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    湿気すごくてびっくり( ˶°⌓°˶)
    髪の毛すぐ終わりそうですが…




    気持ちは晴れです☀️笑




    そんな今日は22時までです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    6月ラスト❣️指名料も今日まで無料❣️
    イベント終わる前に遊びに来てね🫶🏻




    かえで

    濃厚な時間過ごしたい💭💓

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡湿気すごくてびっくり(˶°⌓°˶)髪の毛すぐ終わりそうですが…気持ちは晴れです☀️笑そんな今日は22時までです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡6月ラスト❣️指名料も今日まで無料❣️イベント終わる前に遊びに来てね🫶🏻かえで





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    湿気すごくてびっくり( ˶°⌓°˶)
    髪の毛すぐ終わりそうですが…




    気持ちは晴れです☀️笑




    そんな今日は22時までです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    6月ラスト❣️指名料も今日まで無料❣️
    イベント終わる前に遊びに来てね🫶🏻




    かえで

    6月ラスト🤍

    6/30 10:30





    おはようございます( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    ついに6月ラスト😳
    とっても早かった…



    最近目が痒いんだけど今って花粉あるの?
    ここ最近ずっと痒い…😣





    そんな今日も出勤しますよん(*ˊᵕˋ*)♡




    かえで

    6月ラスト🤍

    おはようございます(˶°⌓°˶)︎💕︎ついに6月ラスト😳とっても早かった…最近目が痒いんだけど今って花粉あるの?ここ最近ずっと痒い…😣そんな今日も出勤しますよん(*ˊᵕˋ*)♡かえで





    おはようございます( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    ついに6月ラスト😳
    とっても早かった…



    最近目が痒いんだけど今って花粉あるの?
    ここ最近ずっと痒い…😣





    そんな今日も出勤しますよん(*ˊᵕˋ*)♡




    かえで

    ありがとう‎✿ ‎

    6/30 00:15




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    充実しまくりだった~( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    明日6月ラスト!出勤しますよん👍🏻✨︎´-





    かえで

    ありがとう‎✿ ‎

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡充実しまくりだった~(˶°⌓°˶)︎💕︎明日6月ラスト!出勤しますよん👍🏻✨︎´-かえで




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    充実しまくりだった~( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    明日6月ラスト!出勤しますよん👍🏻✨︎´-





    かえで

    おれい💌

    6/29 22:25



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    お仕事お疲れ様〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    少し飲んだ後に来てくれて
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ベビードール着たままはエロい…///

    最初はゆっくり責めて
    途中で交代して、お兄さんの攻め方は
    優しくて気持ちよかった💓💓

    ちゃんと気持ちいいから安心して🥹🫶🏻

    最後はかえでがたくさん攻めて
    お口でたくさん搾り取りました🍼🤍笑

    「いつも緊張するけどかえでちゃんは話しやすい」

    って言葉が嬉しすぎた〜🥹💓

    電車きをつけて帰ってね‎✿ ‎
    また機会あったら遊んでください🙌🏻︎‪💕

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました‎✿‎お仕事お疲れ様〜(˶°⌓°˶)︎💕︎少し飲んだ後に来てくれてありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡ベビードール着たままはエロい…///最初はゆっくり責めて途中で交代して、お兄さんの攻め方は優しくて気持ちよかった💓💓ちゃんと気持ちいいから安心して🥹🫶🏻最後はかえでがたくさん攻めてお口でたくさん搾り取りました🍼🤍笑「いつも緊張するけどかえでちゃんは話しやすい」って言葉が嬉しすぎた〜🥹💓電車きをつけて帰ってね‎✿‎また機会あったら遊んでください🙌🏻︎‪💕ありがとうございました‎✿‎かえで



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    お仕事お疲れ様〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    少し飲んだ後に来てくれて
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ベビードール着たままはエロい…///

    最初はゆっくり責めて
    途中で交代して、お兄さんの攻め方は
    優しくて気持ちよかった💓💓

    ちゃんと気持ちいいから安心して🥹🫶🏻

    最後はかえでがたくさん攻めて
    お口でたくさん搾り取りました🍼🤍笑

    「いつも緊張するけどかえでちゃんは話しやすい」

    って言葉が嬉しすぎた〜🥹💓

    電車きをつけて帰ってね‎✿ ‎
    また機会あったら遊んでください🙌🏻︎‪💕

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで