• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男女出旅行?

    4/18 23:31


    他人のことなんて気にしないヽ(○︎´3`)ノ


    でも、彼氏や旦那だったら
    許さない?!


    うん、許さない😤




    社員旅行とかなら仕方ないけど
    友達とは許しません✋


    エロ動画を見すぎてしまった結果
    色んな心配をしてしまいます(笑)


    お題:男女の友達で旅行するのってどう思う?に回答♪

    男女出旅行?

    他人のことなんて気にしないヽ(○︎´3`)ノでも、彼氏や旦那だったら許さない?!うん、許さない😤社員旅行とかなら仕方ないけど友達とは許しません✋エロ動画を見すぎてしまった結果色んな心配をしてしまいます(笑)お題:男女の友達で旅行するのってどう思う?に回答♪


    他人のことなんて気にしないヽ(○︎´3`)ノ


    でも、彼氏や旦那だったら
    許さない?!


    うん、許さない😤




    社員旅行とかなら仕方ないけど
    友達とは許しません✋


    エロ動画を見すぎてしまった結果
    色んな心配をしてしまいます(笑)


    お題:男女の友達で旅行するのってどう思う?に回答♪

    王子様👑

    4/18 23:16



    私にとっての王子様👑

    車とか部屋のドアを開けてくれる
    ベットまで連れて行ってくれて
    布団をかけてくれる
    そして最後頭よしよししてくれる人




    そんなんかな…



    王子を求めていないから
    よくわからない(笑)






    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪

    王子様👑

    私にとっての王子様👑車とか部屋のドアを開けてくれるベットまで連れて行ってくれて布団をかけてくれるそして最後頭よしよししてくれる人そんなんかな…王子を求めていないからよくわからない(笑)お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪



    私にとっての王子様👑

    車とか部屋のドアを開けてくれる
    ベットまで連れて行ってくれて
    布団をかけてくれる
    そして最後頭よしよししてくれる人




    そんなんかな…



    王子を求めていないから
    よくわからない(笑)






    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪

    手をつなごう乁( ・ө・ )ㄏ

    4/18 23:06



    もちろん♡

    繋ぎたいですよ❤️❤️❤️




    繋ぎたくない人なんているのかなぁ…






    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪

    手をつなごう乁( ・ө・ )ㄏ

    もちろん♡繋ぎたいですよ❤️❤️❤️繋ぎたくない人なんているのかなぁ…お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪



    もちろん♡

    繋ぎたいですよ❤️❤️❤️




    繋ぎたくない人なんているのかなぁ…






    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪

    理想の上司

    4/17 22:01



    強い人💪


    厳しいけど優しい人☺️






    お題:あなたにとっての理想の上司はどんな人ですか?に回答♪

    理想の上司

    強い人💪厳しいけど優しい人☺️お題:あなたにとっての理想の上司はどんな人ですか?に回答♪



    強い人💪


    厳しいけど優しい人☺️






    お題:あなたにとっての理想の上司はどんな人ですか?に回答♪

    好きな物は…

    4/17 20:03



    その時の気分🎶



    でも、最後に食べることが多いかも💡






    お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪

    好きな物は…

    その時の気分🎶でも、最後に食べることが多いかも💡お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪



    その時の気分🎶



    でも、最後に食べることが多いかも💡






    お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪

    思いついた、なめこだ!!

    4/17 18:34



    迷う😑💭

    なす?

    大根?

    たまねぎ?




    これは迷っちゃう質問ですね( ˙▿˙ )☝




    ちなみに我が家の味噌汁の具は
    3種類以上は必ず入れています!!

    味噌汁は野菜を多く取れるので
    たくさんの種類を入れています🫡






    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    思いついた、なめこだ!!

    迷う😑💭なす?大根?たまねぎ?これは迷っちゃう質問ですね(˙▿˙)☝ちなみに我が家の味噌汁の具は3種類以上は必ず入れています!!味噌汁は野菜を多く取れるのでたくさんの種類を入れています🫡お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪



    迷う😑💭

    なす?

    大根?

    たまねぎ?




    これは迷っちゃう質問ですね( ˙▿˙ )☝




    ちなみに我が家の味噌汁の具は
    3種類以上は必ず入れています!!

    味噌汁は野菜を多く取れるので
    たくさんの種類を入れています🫡






    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    口癖

    4/16 22:01



    えーーーー

    わかんない😲




    無意識で言ってることあると思うけど…




    最近はよく
    「むにゃむにゃ」
    って言ってる(笑)






    お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪

    口癖

    えーーーーわかんない😲無意識で言ってることあると思うけど…最近はよく「むにゃむにゃ」って言ってる(笑)お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪



    えーーーー

    わかんない😲




    無意識で言ってることあると思うけど…




    最近はよく
    「むにゃむにゃ」
    って言ってる(笑)






    お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪

    どんな存在か

    4/16 20:02




    温かい存在です☺️








    お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪

    どんな存在か

    温かい存在です☺️お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪




    温かい存在です☺️








    お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪

    ペット´•ﻌ•`🐾

    4/16 17:57



    わんちゃん、ねこちゃん、カピバラ❤️





    動物との生活
    幸せだよね🍀🍀🍀






    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪

    ペット´•ﻌ•`🐾

    わんちゃん、ねこちゃん、カピバラ❤️動物との生活幸せだよね🍀🍀🍀お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪



    わんちゃん、ねこちゃん、カピバラ❤️





    動物との生活
    幸せだよね🍀🍀🍀






    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪

    嬉しすぎます🥰

    4/15 21:01




    20日土曜日のご予約くださっているお兄様💗

    早くからのご予約ありがとうございます!(´▽`)



    嬉しすぎます😳💗



    今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)✨





    楽しみにしていますね💋

    お兄様も楽しみにしててね🥰

    嬉しすぎます🥰

    20日土曜日のご予約くださっているお兄様💗早くからのご予約ありがとうございます!(´▽`)嬉しすぎます😳💗今からワクワク(っ॑꒳॑c)✨楽しみにしていますね💋お兄様も楽しみにしててね🥰




    20日土曜日のご予約くださっているお兄様💗

    早くからのご予約ありがとうございます!(´▽`)



    嬉しすぎます😳💗



    今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)✨





    楽しみにしていますね💋

    お兄様も楽しみにしててね🥰

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    4/15 09:59

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

    ポジティブ精神で頑張る

    ポジティブ、ポジティブ〜∩( ・ω・)∩!

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀




    全人類の皆様
    おはようございます☀︎



    今週も頑張っていこう
    \(*⌒0⌒)♪



    今日もポカポカで幸せ🍀🍀






    今日も一日
    皆様の顔から笑顔が耐えない
    平和で穏やかな日になりますよーに🌈🕊

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀ポジティブ精神で頑張るポジティブ、ポジティブ〜∩(・ω・)∩!🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀全人類の皆様おはようございます☀︎今週も頑張っていこう\(*⌒0⌒)♪今日もポカポカで幸せ🍀🍀今日も一日皆様の顔から笑顔が耐えない平和で穏やかな日になりますよーに🌈🕊

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

    ポジティブ精神で頑張る

    ポジティブ、ポジティブ〜∩( ・ω・)∩!

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀




    全人類の皆様
    おはようございます☀︎



    今週も頑張っていこう
    \(*⌒0⌒)♪



    今日もポカポカで幸せ🍀🍀






    今日も一日
    皆様の顔から笑顔が耐えない
    平和で穏やかな日になりますよーに🌈🕊

    眠い時はどうする?

    4/14 23:02



    あきらめる(笑)



    だって究極に眠たい時って
    失敗とか間違えが増えるじゃん(´・_・`)

    どうせあとで見直して訂正するなら
    無理せず
    アラームかけて仮眠をとる⏰




    もちろん、カフェインとったり
    体動かしたりして
    足掻いてみるけど
    それでダメなら
    私は諦めます👍




    お題:どうしても眠たい時はどうしますか?に回答♪

    眠い時はどうする?

    あきらめる(笑)だって究極に眠たい時って失敗とか間違えが増えるじゃん(´・_・`)どうせあとで見直して訂正するなら無理せずアラームかけて仮眠をとる⏰もちろん、カフェインとったり体動かしたりして足掻いてみるけどそれでダメなら私は諦めます👍お題:どうしても眠たい時はどうしますか?に回答♪



    あきらめる(笑)



    だって究極に眠たい時って
    失敗とか間違えが増えるじゃん(´・_・`)

    どうせあとで見直して訂正するなら
    無理せず
    アラームかけて仮眠をとる⏰




    もちろん、カフェインとったり
    体動かしたりして
    足掻いてみるけど
    それでダメなら
    私は諦めます👍




    お題:どうしても眠たい時はどうしますか?に回答♪

    弱くなったな(´・ω・`)

    4/14 22:03



    只今風邪ひき中👍


    木、金と咳で全然寝れなかったの😴
    おかげで腹筋が
    めちゃくちゃ痛い
    (*▽*)あふぅん






    新年早々風邪をひき
    2月末にも風邪をひき
    今月も風邪をひき…

    今年に入って
    1ヶ月半に1回風邪をひいてるんだけど(笑)




    今回の風邪は
    咳と鼻水だけだから
    全然楽だけど
    前回は酷かった!!

    完治までに3週間くらいかかったかなぁ😗

    コロナやインフルではなかったんやけど
    声帯が腫れちゃって
    声が出ない⇒出るようになってもガザガサ
    そんなんでめっちゃかかった🤣




    みんなも風邪には気をつけてね🤧





    弱くなったな(´・ω・`)

    只今風邪ひき中👍木、金と咳で全然寝れなかったの😴おかげで腹筋がめちゃくちゃ痛い(*▽*)あふぅん新年早々風邪をひき2月末にも風邪をひき今月も風邪をひき…今年に入って1ヶ月半に1回風邪をひいてるんだけど(笑)今回の風邪は咳と鼻水だけだから全然楽だけど前回は酷かった!!完治までに3週間くらいかかったかなぁ😗コロナやインフルではなかったんやけど声帯が腫れちゃって声が出ない⇒出るようになってもガザガサそんなんでめっちゃかかった🤣みんなも風邪には気をつけてね🤧



    只今風邪ひき中👍


    木、金と咳で全然寝れなかったの😴
    おかげで腹筋が
    めちゃくちゃ痛い
    (*▽*)あふぅん






    新年早々風邪をひき
    2月末にも風邪をひき
    今月も風邪をひき…

    今年に入って
    1ヶ月半に1回風邪をひいてるんだけど(笑)




    今回の風邪は
    咳と鼻水だけだから
    全然楽だけど
    前回は酷かった!!

    完治までに3週間くらいかかったかなぁ😗

    コロナやインフルではなかったんやけど
    声帯が腫れちゃって
    声が出ない⇒出るようになってもガザガサ
    そんなんでめっちゃかかった🤣




    みんなも風邪には気をつけてね🤧





    写真って恥ずかしくない?

    4/14 21:48


    お仕事の写真以外は
    あまり撮らないかな😀



    プライベートのときは
    滅多に撮りません

    なんか照れる(笑)





    お題:普段写真はよく撮りますか?に回答♪

    写真って恥ずかしくない?

    お仕事の写真以外はあまり撮らないかな😀プライベートのときは滅多に撮りませんなんか照れる(笑)お題:普段写真はよく撮りますか?に回答♪


    お仕事の写真以外は
    あまり撮らないかな😀



    プライベートのときは
    滅多に撮りません

    なんか照れる(笑)





    お題:普段写真はよく撮りますか?に回答♪

    [お題]from:蓼食う虫さん

    4/13 22:01



    ディズニーが好きなもの同士なら
    付き合う前でもいいと思う👍


    でも、どっちかがそんなに好きとかじゃないなら
    長く付き合ってからの方がいいと思う!!



    浅い付き合いだと
    疲れるかケンカになるから(笑)






    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪

    [お題]from:蓼食う虫さん

    ディズニーが好きなもの同士なら付き合う前でもいいと思う👍でも、どっちかがそんなに好きとかじゃないなら長く付き合ってからの方がいいと思う!!浅い付き合いだと疲れるかケンカになるから(笑)お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪



    ディズニーが好きなもの同士なら
    付き合う前でもいいと思う👍


    でも、どっちかがそんなに好きとかじゃないなら
    長く付き合ってからの方がいいと思う!!



    浅い付き合いだと
    疲れるかケンカになるから(笑)






    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪

    昨日!!

    4/13 20:03



    知らないサラリーマンに

    ご飯に誘われた(^∪^/🍚)



    食べるの好きだけど

    知らない人と食べるご飯…


    お腹膨れない😗





    お題:昨日の出来事で一番印象深いものは何ですか?に回答♪

    昨日!!

    知らないサラリーマンにご飯に誘われた(^∪^/🍚)食べるの好きだけど知らない人と食べるご飯…お腹膨れない😗お題:昨日の出来事で一番印象深いものは何ですか?に回答♪



    知らないサラリーマンに

    ご飯に誘われた(^∪^/🍚)



    食べるの好きだけど

    知らない人と食べるご飯…


    お腹膨れない😗





    お題:昨日の出来事で一番印象深いものは何ですか?に回答♪

    始めたきっかけ☝️

    4/13 17:57


    気付いたら働いていました


    っていうのは冗談だけど
    はじめたときは
    自分が風俗嬢だとは知らず
    無知な状態でした(笑)




    それが今では…😅






    お題:この業界で働こうって思ったきっかけは何ですか?に回答♪

    始めたきっかけ☝️

    気付いたら働いていましたっていうのは冗談だけどはじめたときは自分が風俗嬢だとは知らず無知な状態でした(笑)それが今では…😅お題:この業界で働こうって思ったきっかけは何ですか?に回答♪


    気付いたら働いていました


    っていうのは冗談だけど
    はじめたときは
    自分が風俗嬢だとは知らず
    無知な状態でした(笑)




    それが今では…😅






    お題:この業界で働こうって思ったきっかけは何ですか?に回答♪

    口のにおいに気をつけよう(* 'ᵕ' )☆

    4/12 23:02




    日頃から口腔内を清潔にすること!!

    歯間ブラシや舌磨きもちゃんと使って
    マウスウォッシュは適度に使う!!



    そして一番重要なのが
    定期的に歯医者に行くこと!!



    半年点検とかあるけど
    口臭が気になるなら
    半年に1回ではダメ❌




    こうやって口臭を気にしている人は
    きっと大丈夫だよ🙂👍







    お題:口臭が気になります。おすすめの対策方法はありますか?に回答♪

    口のにおいに気をつけよう(* 'ᵕ' )☆

    日頃から口腔内を清潔にすること!!歯間ブラシや舌磨きもちゃんと使ってマウスウォッシュは適度に使う!!そして一番重要なのが定期的に歯医者に行くこと!!半年点検とかあるけど口臭が気になるなら半年に1回ではダメ❌こうやって口臭を気にしている人はきっと大丈夫だよ🙂👍お題:口臭が気になります。おすすめの対策方法はありますか?に回答♪




    日頃から口腔内を清潔にすること!!

    歯間ブラシや舌磨きもちゃんと使って
    マウスウォッシュは適度に使う!!



    そして一番重要なのが
    定期的に歯医者に行くこと!!



    半年点検とかあるけど
    口臭が気になるなら
    半年に1回ではダメ❌




    こうやって口臭を気にしている人は
    きっと大丈夫だよ🙂👍







    お題:口臭が気になります。おすすめの対策方法はありますか?に回答♪

    旅行は全部最高❤︎

    4/12 22:03



    色んなところには行ったことないけど
    修善寺は良かったな❤️



    遠いけど💦




    今は長崎に行ってみたい🥺

    誰か連れて行って🤩💕






    お題:行ってよかった旅行先は?に回答♪

    旅行は全部最高❤︎

    色んなところには行ったことないけど修善寺は良かったな❤️遠いけど💦今は長崎に行ってみたい🥺誰か連れて行って🤩💕お題:行ってよかった旅行先は?に回答♪



    色んなところには行ったことないけど
    修善寺は良かったな❤️



    遠いけど💦




    今は長崎に行ってみたい🥺

    誰か連れて行って🤩💕






    お題:行ってよかった旅行先は?に回答♪

    車の運転してみたい🚗³₃

    4/12 21:05



    助手席!!

    むしろ助手席にしか乗れない…




    だって運転免許証持ってないもん😱😱





    お題:車に乗るなら運転席?助手席?に回答♪

    車の運転してみたい🚗³₃

    助手席!!むしろ助手席にしか乗れない…だって運転免許証持ってないもん😱😱お題:車に乗るなら運転席?助手席?に回答♪



    助手席!!

    むしろ助手席にしか乗れない…




    だって運転免許証持ってないもん😱😱





    お題:車に乗るなら運転席?助手席?に回答♪