• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/27 23:45



    O様🤍

    ♡ご予約♡恋人Sプレイ
    会いに来てくれてありがとう🥺

    出張終わりに急いで会いに来てくれて
    ありがとう〜🥲🥲🥲✨️
    雨でジトジトだから大変だったよね☔️😭

    一緒にシャワーしてすっきりしてから
    ベッドでたくさん攻めてくれて
    2回もイッちゃった😝❤️
    最後はバタバタあせあせだったけど
    無事何とかなってよかった🥹

    次はもっとゆっくり
    楽しいことしよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日のお仕事気をつけてね☔️
    帰りの新幹線無事でありますように🙏✨️

    ♡まな♡

    お礼💌

    O様🤍♡ご予約♡恋人Sプレイ会いに来てくれてありがとう🥺出張終わりに急いで会いに来てくれてありがとう〜🥲🥲🥲✨️雨でジトジトだから大変だったよね☔️😭一緒にシャワーしてすっきりしてからベッドでたくさん攻めてくれて2回もイッちゃった😝❤️最後はバタバタあせあせだったけど無事何とかなってよかった🥹次はもっとゆっくり楽しいことしよ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日のお仕事気をつけてね☔️帰りの新幹線無事でありますように🙏✨️♡まな♡



    O様🤍

    ♡ご予約♡恋人Sプレイ
    会いに来てくれてありがとう🥺

    出張終わりに急いで会いに来てくれて
    ありがとう〜🥲🥲🥲✨️
    雨でジトジトだから大変だったよね☔️😭

    一緒にシャワーしてすっきりしてから
    ベッドでたくさん攻めてくれて
    2回もイッちゃった😝❤️
    最後はバタバタあせあせだったけど
    無事何とかなってよかった🥹

    次はもっとゆっくり
    楽しいことしよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日のお仕事気をつけてね☔️
    帰りの新幹線無事でありますように🙏✨️

    ♡まな♡

    お礼💌

    5/27 21:49


    M様🤍

    ♡ご予約♡セクハラSプレイ
    会いに来てくれてありがとう❣️🥰

    お店初めてでイメクラも初めて✨️
    制服姿で座ってるところに
    お兄さんからお触りだったりちゅーだったり
    されるがままだった🫣❤️

    初めてのイメージプレイはどうだったかな?🥺
    次は痴漢電車とか夜這いとかしたい🤤

    攻めるのが好きなお兄さんで
    その後もベッドで沢山責めてもらったね🤭❤️
    すんごく気持ちよくてクリ責められて
    イッちゃった🥰

    最後はいろんな体位で素股して
    我慢できず気持ちよくなっちゃったね🍼💕︎

    終わったあとのお話もすごく楽しくて
    共通の話題があったから
    口が止まらなかった!!🥺
    もっと話したかった〜❣️

    また名古屋に出張にきたときには
    遊びに来てね💕︎

    私はまだまだ辞めずにいると思うよ🤔笑
    お誘い待ってます✨️

    明日は大雨なので気をつけてね〜!☔️

    ♡まな♡

    お礼💌

    M様🤍♡ご予約♡セクハラSプレイ会いに来てくれてありがとう❣️🥰お店初めてでイメクラも初めて✨️制服姿で座ってるところにお兄さんからお触りだったりちゅーだったりされるがままだった🫣❤️初めてのイメージプレイはどうだったかな?🥺次は痴漢電車とか夜這いとかしたい🤤攻めるのが好きなお兄さんでその後もベッドで沢山責めてもらったね🤭❤️すんごく気持ちよくてクリ責められてイッちゃった🥰最後はいろんな体位で素股して我慢できず気持ちよくなっちゃったね🍼💕︎終わったあとのお話もすごく楽しくて共通の話題があったから口が止まらなかった!!🥺もっと話したかった〜❣️また名古屋に出張にきたときには遊びに来てね💕︎私はまだまだ辞めずにいると思うよ🤔笑お誘い待ってます✨️明日は大雨なので気をつけてね〜!☔️♡まな♡


    M様🤍

    ♡ご予約♡セクハラSプレイ
    会いに来てくれてありがとう❣️🥰

    お店初めてでイメクラも初めて✨️
    制服姿で座ってるところに
    お兄さんからお触りだったりちゅーだったり
    されるがままだった🫣❤️

    初めてのイメージプレイはどうだったかな?🥺
    次は痴漢電車とか夜這いとかしたい🤤

    攻めるのが好きなお兄さんで
    その後もベッドで沢山責めてもらったね🤭❤️
    すんごく気持ちよくてクリ責められて
    イッちゃった🥰

    最後はいろんな体位で素股して
    我慢できず気持ちよくなっちゃったね🍼💕︎

    終わったあとのお話もすごく楽しくて
    共通の話題があったから
    口が止まらなかった!!🥺
    もっと話したかった〜❣️

    また名古屋に出張にきたときには
    遊びに来てね💕︎

    私はまだまだ辞めずにいると思うよ🤔笑
    お誘い待ってます✨️

    明日は大雨なので気をつけてね〜!☔️

    ♡まな♡

    お礼💌

    5/27 17:19



    S様🤍

    ♡ご予約♡痴漢電車プレイ
    会いに来てくれてありがとう🥰

    痴漢プレイでは後ろから
    制服姿の私をお触りされちゃった🫣
    やめてくださいって言っても
    ずーっと触られちゃってたね🥰

    ベッドでは交代して
    私が沢山責めた🤭❤️

    全部気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったなぁ😌🩷
    お顔も肌も体も全部褒めてくれて
    ありがと〜❣️照れちゃったよ🤭

    なんだかんだで
    2回も気持ちよくなって貰えて
    よかった🥺❤️❤️

    あいだの休憩とか
    最後の着替えたあとのお話も
    すごく話しやすくてあっという間にすぎちゃった🥺
    天気予報大事❣️笑
    台風には気をつけようね🌀笑

    また名古屋に出張のときは
    遊びに来てねん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    今日は本当にありがとう✨️

    ♡まな♡

    お礼💌

    S様🤍♡ご予約♡痴漢電車プレイ会いに来てくれてありがとう🥰痴漢プレイでは後ろから制服姿の私をお触りされちゃった🫣やめてくださいって言ってもずーっと触られちゃってたね🥰ベッドでは交代して私が沢山責めた🤭❤️全部気持ちいいって言って貰えて嬉しかったなぁ😌🩷お顔も肌も体も全部褒めてくれてありがと〜❣️照れちゃったよ🤭なんだかんだで2回も気持ちよくなって貰えてよかった🥺❤️❤️あいだの休憩とか最後の着替えたあとのお話もすごく話しやすくてあっという間にすぎちゃった🥺天気予報大事❣️笑台風には気をつけようね🌀笑また名古屋に出張のときは遊びに来てねん(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日は本当にありがとう✨️♡まな♡



    S様🤍

    ♡ご予約♡痴漢電車プレイ
    会いに来てくれてありがとう🥰

    痴漢プレイでは後ろから
    制服姿の私をお触りされちゃった🫣
    やめてくださいって言っても
    ずーっと触られちゃってたね🥰

    ベッドでは交代して
    私が沢山責めた🤭❤️

    全部気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったなぁ😌🩷
    お顔も肌も体も全部褒めてくれて
    ありがと〜❣️照れちゃったよ🤭

    なんだかんだで
    2回も気持ちよくなって貰えて
    よかった🥺❤️❤️

    あいだの休憩とか
    最後の着替えたあとのお話も
    すごく話しやすくてあっという間にすぎちゃった🥺
    天気予報大事❣️笑
    台風には気をつけようね🌀笑

    また名古屋に出張のときは
    遊びに来てねん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    今日は本当にありがとう✨️

    ♡まな♡

    むかてます❤️

    5/27 11:42



    先日はお休みしてすみませんでした😭

    今日は12時から23時までいます🥰

    もう万全の体調なので
    仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
    会えたら嬉しいな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    今日から雨なので
    足元にはお気をつけて遊びに来てね🥹

    お誘い待ってるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )

    ♡まな♡

    むかてます❤️

    先日はお休みしてすみませんでした😭今日は12時から23時までいます🥰もう万全の体調なので仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも会えたら嬉しいな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱今日から雨なので足元にはお気をつけて遊びに来てね🥹お誘い待ってるよん☎︎(˘ᵕ˘)♡まな♡



    先日はお休みしてすみませんでした😭

    今日は12時から23時までいます🥰

    もう万全の体調なので
    仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
    会えたら嬉しいな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    今日から雨なので
    足元にはお気をつけて遊びに来てね🥹

    お誘い待ってるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )

    ♡まな♡

    😢😢😢

    5/25 11:04


    本日出勤予定でしたが
    不正出血が多く接客が出来ない状態だったので
    お休みさせて頂きました😢

    ご予約してくださっていたお兄さん
    本当にごめんなさい

    早く治るよう安静にして
    過ごします😭

    日記も書き書きします😮


    ♡まな♡

    😢😢😢

    本日出勤予定でしたが不正出血が多く接客が出来ない状態だったのでお休みさせて頂きました😢ご予約してくださっていたお兄さん本当にごめんなさい早く治るよう安静にして過ごします😭日記も書き書きします😮♡まな♡


    本日出勤予定でしたが
    不正出血が多く接客が出来ない状態だったので
    お休みさせて頂きました😢

    ご予約してくださっていたお兄さん
    本当にごめんなさい

    早く治るよう安静にして
    過ごします😭

    日記も書き書きします😮


    ♡まな♡

    明日から❤️

    5/24 22:26



    明日からまた出勤です🥺

    明日は11時から23時半までいます❣️

    お休み明けでムラムラ溜まってるので
    発散させてね🫣❤️

    明日楽しみ(❁´ω`❁)

    ♡まな♡

    明日から❤️

    明日からまた出勤です🥺明日は11時から23時半までいます❣️お休み明けでムラムラ溜まってるので発散させてね🫣❤️明日楽しみ(❁´ω`❁)♡まな♡



    明日からまた出勤です🥺

    明日は11時から23時半までいます❣️

    お休み明けでムラムラ溜まってるので
    発散させてね🫣❤️

    明日楽しみ(❁´ω`❁)

    ♡まな♡

    ヘトヘト❤️🙄

    5/24 13:00



    最近暑すぎて毎日ベッドでぐったりしてまふ🥲笑

    なんでもうこんなに暑いの〜🥹

    今日は病院行ったり予定が少しあるので
    こなして早くおうちでゴロゴロしよかな😵‍💫


    ♡まな♡

    ヘトヘト❤️🙄

    最近暑すぎて毎日ベッドでぐったりしてまふ🥲笑なんでもうこんなに暑いの〜🥹今日は病院行ったり予定が少しあるのでこなして早くおうちでゴロゴロしよかな😵‍💫♡まな♡



    最近暑すぎて毎日ベッドでぐったりしてまふ🥲笑

    なんでもうこんなに暑いの〜🥹

    今日は病院行ったり予定が少しあるので
    こなして早くおうちでゴロゴロしよかな😵‍💫


    ♡まな♡

    口コミありがとう☺️❣️

    5/23 16:01



    仲良しのお兄さん🥰

    またま口コミありがとう🥺❤️

    今回は前よりも早めに書けたでしょ?🙄笑
    いつも遅くなってごめんね😢

    この間は私の大好きなキャラメルマキアートまで
    本当にありがとう❣️
    お家に持ち帰ってゲームのお供にしましたよん🥰

    私も定期的に会わないと
    寂しくなっちゃう( ՞߹𖥦߹՞ )
    私の笑顔これからも守ってね☺️☺️☺️

    ♡まな♡

    口コミありがとう☺️❣️

    仲良しのお兄さん🥰またま口コミありがとう🥺❤️今回は前よりも早めに書けたでしょ?🙄笑いつも遅くなってごめんね😢この間は私の大好きなキャラメルマキアートまで本当にありがとう❣️お家に持ち帰ってゲームのお供にしましたよん🥰私も定期的に会わないと寂しくなっちゃう(՞߹𖥦߹՞)私の笑顔これからも守ってね☺️☺️☺️♡まな♡



    仲良しのお兄さん🥰

    またま口コミありがとう🥺❤️

    今回は前よりも早めに書けたでしょ?🙄笑
    いつも遅くなってごめんね😢

    この間は私の大好きなキャラメルマキアートまで
    本当にありがとう❣️
    お家に持ち帰ってゲームのお供にしましたよん🥰

    私も定期的に会わないと
    寂しくなっちゃう( ՞߹𖥦߹՞ )
    私の笑顔これからも守ってね☺️☺️☺️

    ♡まな♡

    口コミありがとう❤️

    5/22 15:02


    初めましてのお兄さん♡

    この間は予約して会いに来てくれてありがとう😌🤍
    ユーザーネーム今でも忘れないし
    覚えてしまってる🥺笑

    すごく褒めて貰えて嬉しい😢✨️
    もっと綺麗になれるように
    がんばります🥺

    痴漢プレイの終わり所
    難しいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
    私もまだまだ勉強しなきゃかも〜😮

    次会った時は
    もっと濃厚なプレイしようね🥰
    本当にありがとう☺️

    ♡まな♡

    口コミありがとう❤️

    初めましてのお兄さん♡この間は予約して会いに来てくれてありがとう😌🤍ユーザーネーム今でも忘れないし覚えてしまってる🥺笑すごく褒めて貰えて嬉しい😢✨️もっと綺麗になれるようにがんばります🥺痴漢プレイの終わり所難しいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑私もまだまだ勉強しなきゃかも〜😮次会った時はもっと濃厚なプレイしようね🥰本当にありがとう☺️♡まな♡


    初めましてのお兄さん♡

    この間は予約して会いに来てくれてありがとう😌🤍
    ユーザーネーム今でも忘れないし
    覚えてしまってる🥺笑

    すごく褒めて貰えて嬉しい😢✨️
    もっと綺麗になれるように
    がんばります🥺

    痴漢プレイの終わり所
    難しいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
    私もまだまだ勉強しなきゃかも〜😮

    次会った時は
    もっと濃厚なプレイしようね🥰
    本当にありがとう☺️

    ♡まな♡

    おはよ❤️

    5/22 11:50



    昨日は外に出たら
    熱中症気味になってダウンしてしまった🥲

    最近すごく暑くなってきてるから
    気をつけないとー😮

    今日はお出かけしてきます🏃‍♂️

    午後からのお仕事もファイトだよ🫡🤍


    ♡まな♡

    おはよ❤️

    昨日は外に出たら熱中症気味になってダウンしてしまった🥲最近すごく暑くなってきてるから気をつけないとー😮今日はお出かけしてきます🏃‍♂️午後からのお仕事もファイトだよ🫡🤍♡まな♡



    昨日は外に出たら
    熱中症気味になってダウンしてしまった🥲

    最近すごく暑くなってきてるから
    気をつけないとー😮

    今日はお出かけしてきます🏃‍♂️

    午後からのお仕事もファイトだよ🫡🤍


    ♡まな♡

    口コミありがとう❤️

    5/21 17:37


    なかよぴのお兄さん♡

    またまたクチコミ書いてくれて
    本当にありがとうーっ🥰

    お忙しい中会いに来てくれて凄く有難いし、
    そんなにべた褒めされたら嬉しすぎます🥺

    嫉妬しちゃうくらい
    想ってくれてるのをこれで知って
    ニヤニヤしちゃうなぁ〜😏💗

    また近いうち会えたら嬉しいよ〜❣️
    お仕事早く落ち着きますように🤭
    えちえちプレイも勿論、
    色んなお話もたくさんしようね🎶


    ♡まな♡

    口コミありがとう❤️

    なかよぴのお兄さん♡またまたクチコミ書いてくれて本当にありがとうーっ🥰お忙しい中会いに来てくれて凄く有難いし、そんなにべた褒めされたら嬉しすぎます🥺嫉妬しちゃうくらい想ってくれてるのをこれで知ってニヤニヤしちゃうなぁ〜😏💗また近いうち会えたら嬉しいよ〜❣️お仕事早く落ち着きますように🤭えちえちプレイも勿論、色んなお話もたくさんしようね🎶♡まな♡


    なかよぴのお兄さん♡

    またまたクチコミ書いてくれて
    本当にありがとうーっ🥰

    お忙しい中会いに来てくれて凄く有難いし、
    そんなにべた褒めされたら嬉しすぎます🥺

    嫉妬しちゃうくらい
    想ってくれてるのをこれで知って
    ニヤニヤしちゃうなぁ〜😏💗

    また近いうち会えたら嬉しいよ〜❣️
    お仕事早く落ち着きますように🤭
    えちえちプレイも勿論、
    色んなお話もたくさんしようね🎶


    ♡まな♡

    お兄様からのラブレター❤️

    5/20 15:02



    たくさん出勤すると
    なかよぴさんや初めましてさんからの
    口コミというなのラブレターを
    書いてもらえて
    すっごく嬉しいし励みになる〜😢❣️

    本当にいつもありがとう🌷

    お休み中にクチコミのお礼書くから
    待っててね〜😳❣️❣️


    ♡まな♡

    お兄様からのラブレター❤️

    たくさん出勤するとなかよぴさんや初めましてさんからの口コミというなのラブレターを書いてもらえてすっごく嬉しいし励みになる〜😢❣️本当にいつもありがとう🌷お休み中にクチコミのお礼書くから待っててね〜😳❣️❣️♡まな♡



    たくさん出勤すると
    なかよぴさんや初めましてさんからの
    口コミというなのラブレターを
    書いてもらえて
    すっごく嬉しいし励みになる〜😢❣️

    本当にいつもありがとう🌷

    お休み中にクチコミのお礼書くから
    待っててね〜😳❣️❣️


    ♡まな♡

    嬉しい〜❤️

    5/20 13:20


    そういえばこの前来てくれた
    なかよぴさんから頂いた
    ちいさんのお菓子とタオル🥺🤍🤍

    見た目も可愛いけど
    中身のお菓子までめちゃんこ美味しかった〜☺️❣️

    ほんとにいつもありがとう🤤✨️



    ♡まな♡

    嬉しい〜❤️

    そういえばこの前来てくれたなかよぴさんから頂いたちいさんのお菓子とタオル🥺🤍🤍見た目も可愛いけど中身のお菓子までめちゃんこ美味しかった〜☺️❣️ほんとにいつもありがとう🤤✨️♡まな♡


    そういえばこの前来てくれた
    なかよぴさんから頂いた
    ちいさんのお菓子とタオル🥺🤍🤍

    見た目も可愛いけど
    中身のお菓子までめちゃんこ美味しかった〜☺️❣️

    ほんとにいつもありがとう🤤✨️



    ♡まな♡

    お休み中❤️

    5/19 21:51


    少し早めに女の子休みに入りました🥲

    来週末にはまた出勤出来ると思うので
    それまでゆっくり日記更新します😳

    早く出勤してお兄さんに会いたいなあ(´•ω•`๑)


    ♡まな♡

    お休み中❤️

    少し早めに女の子休みに入りました🥲来週末にはまた出勤出来ると思うのでそれまでゆっくり日記更新します😳早く出勤してお兄さんに会いたいなあ(´•ω•`๑)♡まな♡


    少し早めに女の子休みに入りました🥲

    来週末にはまた出勤出来ると思うので
    それまでゆっくり日記更新します😳

    早く出勤してお兄さんに会いたいなあ(´•ω•`๑)


    ♡まな♡

    まなと遊ぼ❤️

    5/18 11:41



    今日は12時から23時半まで
    お店にいる予定です🥺

    週末もまなと一緒に楽しい時間にしよ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    お誘い待ってます🎀


    ♡まな♡

    まなと遊ぼ❤️

    今日は12時から23時半までお店にいる予定です🥺週末もまなと一緒に楽しい時間にしよ〜ദി᷇ᵕ᷆)♡お誘い待ってます🎀♡まな♡



    今日は12時から23時半まで
    お店にいる予定です🥺

    週末もまなと一緒に楽しい時間にしよ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    お誘い待ってます🎀


    ♡まな♡

    お礼💌

    5/16 22:32


    Y様🤍

    ♡ご予約♡痴漢電車プレイ
    会いに来てくれてありがとう😌

    ずーっと前からマイガール登録してくれてたお兄さん🫢
    どんなお兄さんなのかなって気になりながら
    今日は出勤しました🤭

    痴漢電車は後ろからガッツリおしりや
    おっぱいを揉まれたり
    あそこも触られちゃった😳
    途中で触ったお兄さんのアソコは
    すぐにギンギンに🍌❤️

    その後は交代して
    お兄さんのこと沢山責めたね🫣
    フェラも気持ちいいって言ってくれたけど
    なんだかんだで
    乳首舐めしながら攻めたときが
    1番硬くなってた🫢🫢🫢❤️

    次はもっとえっちなことしたり
    攻めてもらったりしたいな🤤
    お誘い待ってるよん❣️

    今日はお仕事終わりにありがとう✨️
    気をつけて帰ってね☺️



    ♡まな♡

    お礼💌

    Y様🤍♡ご予約♡痴漢電車プレイ会いに来てくれてありがとう😌ずーっと前からマイガール登録してくれてたお兄さん🫢どんなお兄さんなのかなって気になりながら今日は出勤しました🤭痴漢電車は後ろからガッツリおしりやおっぱいを揉まれたりあそこも触られちゃった😳途中で触ったお兄さんのアソコはすぐにギンギンに🍌❤️その後は交代してお兄さんのこと沢山責めたね🫣フェラも気持ちいいって言ってくれたけどなんだかんだで乳首舐めしながら攻めたときが1番硬くなってた🫢🫢🫢❤️次はもっとえっちなことしたり攻めてもらったりしたいな🤤お誘い待ってるよん❣️今日はお仕事終わりにありがとう✨️気をつけて帰ってね☺️♡まな♡


    Y様🤍

    ♡ご予約♡痴漢電車プレイ
    会いに来てくれてありがとう😌

    ずーっと前からマイガール登録してくれてたお兄さん🫢
    どんなお兄さんなのかなって気になりながら
    今日は出勤しました🤭

    痴漢電車は後ろからガッツリおしりや
    おっぱいを揉まれたり
    あそこも触られちゃった😳
    途中で触ったお兄さんのアソコは
    すぐにギンギンに🍌❤️

    その後は交代して
    お兄さんのこと沢山責めたね🫣
    フェラも気持ちいいって言ってくれたけど
    なんだかんだで
    乳首舐めしながら攻めたときが
    1番硬くなってた🫢🫢🫢❤️

    次はもっとえっちなことしたり
    攻めてもらったりしたいな🤤
    お誘い待ってるよん❣️

    今日はお仕事終わりにありがとう✨️
    気をつけて帰ってね☺️



    ♡まな♡

    お店います❤️

    5/16 16:37


    出勤しました❣️

    今日は23時半までいるので
    まなといっぱい遊んでください🥰

    ご予約もありがとうございます✨️
    会えるの楽しみにしてます😌❤️


    ♡まな♡

    お店います❤️

    出勤しました❣️今日は23時半までいるのでまなといっぱい遊んでください🥰ご予約もありがとうございます✨️会えるの楽しみにしてます😌❤️♡まな♡


    出勤しました❣️

    今日は23時半までいるので
    まなといっぱい遊んでください🥰

    ご予約もありがとうございます✨️
    会えるの楽しみにしてます😌❤️


    ♡まな♡

    お礼💌

    5/15 19:54


    S様🤍

    ♡ご予約♡痴漢電車プレイ
    会いに来てくれてありがとう😌❤️

    痴漢プレイではお兄さんからのお触りに
    気付かないOLさんの設定でしたね😳

    ずーっとガン無視するという痴漢プレイは
    初めてで新鮮だったけど
    お兄さんの表情も含め
    めちゃくちゃリアルなイメージプレイだった❣️

    最後の方、あそこを直接触られたら
    感じ始めちゃって
    声が漏れちゃったよ🫢❤️

    お兄さんのあそこも興奮しすぎて
    少し触っただけで爆発寸前だったね😳
    もっとあそこ責めたり色んなことも
    してみたかったなぁ🥰

    今日は本当にありがとう✨️
    すごく楽しくて話しやすくて
    紳士なお兄さんに出会えて幸せです🤭
    また遊びに来てね😇🩷

    残りのお仕事頑張ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡まな♡

    お礼💌

    S様🤍♡ご予約♡痴漢電車プレイ会いに来てくれてありがとう😌❤️痴漢プレイではお兄さんからのお触りに気付かないOLさんの設定でしたね😳ずーっとガン無視するという痴漢プレイは初めてで新鮮だったけどお兄さんの表情も含めめちゃくちゃリアルなイメージプレイだった❣️最後の方、あそこを直接触られたら感じ始めちゃって声が漏れちゃったよ🫢❤️お兄さんのあそこも興奮しすぎて少し触っただけで爆発寸前だったね😳もっとあそこ責めたり色んなこともしてみたかったなぁ🥰今日は本当にありがとう✨️すごく楽しくて話しやすくて紳士なお兄さんに出会えて幸せです🤭また遊びに来てね😇🩷残りのお仕事頑張ってね₍ᐢ‥ᐢ₎♡♡まな♡


    S様🤍

    ♡ご予約♡痴漢電車プレイ
    会いに来てくれてありがとう😌❤️

    痴漢プレイではお兄さんからのお触りに
    気付かないOLさんの設定でしたね😳

    ずーっとガン無視するという痴漢プレイは
    初めてで新鮮だったけど
    お兄さんの表情も含め
    めちゃくちゃリアルなイメージプレイだった❣️

    最後の方、あそこを直接触られたら
    感じ始めちゃって
    声が漏れちゃったよ🫢❤️

    お兄さんのあそこも興奮しすぎて
    少し触っただけで爆発寸前だったね😳
    もっとあそこ責めたり色んなことも
    してみたかったなぁ🥰

    今日は本当にありがとう✨️
    すごく楽しくて話しやすくて
    紳士なお兄さんに出会えて幸せです🤭
    また遊びに来てね😇🩷

    残りのお仕事頑張ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡まな♡

    お礼💌

    5/15 14:45


    M様🤍

    ♡本指名♡恋人Mプレイ
    会いに来てくれてありがとう☺️❤️

    今日は突然だったけど
    なんとなくお兄さんかな?って気づいちゃってた🥺
    なんか来そうだなぁって時が
    最近わかるようになってきた気がする😳
    またこんなに早く会えて嬉しいよー😌✨️

    今日も相変わらずの抜けっぷりで
    頭ゴンってしちゃった時は
    ビックリだったけど🤣
    徐々に慣れていこう☺️笑

    ベッドで色んなところぺろぺろされるのも
    安定に気持ちよかったし
    最後もお兄さんに気持ちよくなってもらってよかった🥺

    もう安定になってきてるね😳
    最近のまなさん事情も聞いてくれてありがとう🤣
    今日もすごく楽しかった❣️
    また近いうち会えますように😚

    ♡まな♡

    お礼💌

    M様🤍♡本指名♡恋人Mプレイ会いに来てくれてありがとう☺️❤️今日は突然だったけどなんとなくお兄さんかな?って気づいちゃってた🥺なんか来そうだなぁって時が最近わかるようになってきた気がする😳またこんなに早く会えて嬉しいよー😌✨️今日も相変わらずの抜けっぷりで頭ゴンってしちゃった時はビックリだったけど🤣徐々に慣れていこう☺️笑ベッドで色んなところぺろぺろされるのも安定に気持ちよかったし最後もお兄さんに気持ちよくなってもらってよかった🥺もう安定になってきてるね😳最近のまなさん事情も聞いてくれてありがとう🤣今日もすごく楽しかった❣️また近いうち会えますように😚♡まな♡


    M様🤍

    ♡本指名♡恋人Mプレイ
    会いに来てくれてありがとう☺️❤️

    今日は突然だったけど
    なんとなくお兄さんかな?って気づいちゃってた🥺
    なんか来そうだなぁって時が
    最近わかるようになってきた気がする😳
    またこんなに早く会えて嬉しいよー😌✨️

    今日も相変わらずの抜けっぷりで
    頭ゴンってしちゃった時は
    ビックリだったけど🤣
    徐々に慣れていこう☺️笑

    ベッドで色んなところぺろぺろされるのも
    安定に気持ちよかったし
    最後もお兄さんに気持ちよくなってもらってよかった🥺

    もう安定になってきてるね😳
    最近のまなさん事情も聞いてくれてありがとう🤣
    今日もすごく楽しかった❣️
    また近いうち会えますように😚

    ♡まな♡

    待ってるよ❤️

    5/15 11:35


    今日は12時から23時半までいます😳

    ムラムラ一緒に発散しよ🥰

    紳士様からのお誘い待ってます😊

    ♡まな♡

    待ってるよ❤️

    今日は12時から23時半までいます😳ムラムラ一緒に発散しよ🥰紳士様からのお誘い待ってます😊♡まな♡


    今日は12時から23時半までいます😳

    ムラムラ一緒に発散しよ🥰

    紳士様からのお誘い待ってます😊

    ♡まな♡