• AISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 仲良しK様へ💓

    5/2 19:46

    仲良しK様スタートから
    遊びに来て下さり
    ありがとうございました☺️💓


    あいさが痩せてから久しぶりに
    お会いしてたくさん綺麗綺麗って
    おっしゃって頂けて
    すっごく嬉しかったです😭💓

    ずっとニコニコしてくれてる
    K様見ててとっても癒されてました🥰


    いつも通り優しくて
    セクハラプレイなのに恋人プレイみたいに
    イチャイチャ💓
    幸せな時間でした(*´˘`*)♡

    お仕事終わりにありがとうございました
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡
    帰り気をつけて下さいね😊❤️

    また会えるの楽しみにしています🥰



    あいさ🍀

    💌 仲良しK様へ💓

    仲良しK様スタートから遊びに来て下さりありがとうございました☺️💓あいさが痩せてから久しぶりにお会いしてたくさん綺麗綺麗っておっしゃって頂けてすっごく嬉しかったです😭💓ずっとニコニコしてくれてるK様見ててとっても癒されてました🥰いつも通り優しくてセクハラプレイなのに恋人プレイみたいにイチャイチャ💓幸せな時間でした(*´˘`*)♡お仕事終わりにありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡帰り気をつけて下さいね😊❤️また会えるの楽しみにしています🥰あいさ🍀

    仲良しK様スタートから
    遊びに来て下さり
    ありがとうございました☺️💓


    あいさが痩せてから久しぶりに
    お会いしてたくさん綺麗綺麗って
    おっしゃって頂けて
    すっごく嬉しかったです😭💓

    ずっとニコニコしてくれてる
    K様見ててとっても癒されてました🥰


    いつも通り優しくて
    セクハラプレイなのに恋人プレイみたいに
    イチャイチャ💓
    幸せな時間でした(*´˘`*)♡

    お仕事終わりにありがとうございました
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡
    帰り気をつけて下さいね😊❤️

    また会えるの楽しみにしています🥰



    あいさ🍀

    🈳 次回19:30~お待ちしてます♡♡

    5/2 18:31

    本指様遊びに来てくださり
    ありがとうございます😊💓

    久しぶりの出勤1人目💓
    会いに来てくれて
    嬉しいです😭😭


    🈳19:30~まだまだお誘い
    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    あいさ🍀

    🈳 次回19:30~お待ちしてます♡♡

    本指様遊びに来てくださりありがとうございます😊💓久しぶりの出勤1人目💓会いに来てくれて嬉しいです😭😭🈳19:30~まだまだお誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡あいさ🍀

    本指様遊びに来てくださり
    ありがとうございます😊💓

    久しぶりの出勤1人目💓
    会いに来てくれて
    嬉しいです😭😭


    🈳19:30~まだまだお誘い
    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    あいさ🍀

    モえる瞬間♡♡

    5/2 16:41

    童○をころしちゃうセーター♡♡
    Mなお兄様を攻めるときに
    もえもえなアイテム🤭💓

    優しくち○び舐めながら
    下をいじいじするのが
    お兄様の吐息まじかに聞こえて
    至福の瞬間です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


    他にも多種類のコスプレありますので
    一緒にイメージプレイ
    楽しみましょうね😳



    あいさ🍀

    モえる瞬間♡♡

    童○をころしちゃうセーター♡♡Mなお兄様を攻めるときにもえもえなアイテム🤭💓優しくち○び舐めながら下をいじいじするのがお兄様の吐息まじかに聞こえて至福の瞬間です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓他にも多種類のコスプレありますので一緒にイメージプレイ楽しみましょうね😳あいさ🍀

    童○をころしちゃうセーター♡♡
    Mなお兄様を攻めるときに
    もえもえなアイテム🤭💓

    優しくち○び舐めながら
    下をいじいじするのが
    お兄様の吐息まじかに聞こえて
    至福の瞬間です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


    他にも多種類のコスプレありますので
    一緒にイメージプレイ
    楽しみましょうね😳



    あいさ🍀

    出勤です💓

    5/2 09:02

    おはようございます😊

    久しぶりの出勤からの
    5/6まで連勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    オキニトークしてくれてるお兄様♡♡
    マイガール登録してくれてるお兄様♡♡
    日記見てくれてるお兄様♡♡

    いつもありがとうございます🥰

    ゴールデンウィーク1人でも多くの
    お兄様にお会い出来るの
    楽しみにしています😳💓


    本日 18:00~23:30
    よろしくお願いいたします🍀 ̖́-


    あいさ🍀

    出勤です💓

    おはようございます😊久しぶりの出勤からの5/6まで連勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨オキニトークしてくれてるお兄様♡♡マイガール登録してくれてるお兄様♡♡日記見てくれてるお兄様♡♡いつもありがとうございます🥰ゴールデンウィーク1人でも多くのお兄様にお会い出来るの楽しみにしています😳💓本日18:00~23:30よろしくお願いいたします🍀̖́-あいさ🍀

    おはようございます😊

    久しぶりの出勤からの
    5/6まで連勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    オキニトークしてくれてるお兄様♡♡
    マイガール登録してくれてるお兄様♡♡
    日記見てくれてるお兄様♡♡

    いつもありがとうございます🥰

    ゴールデンウィーク1人でも多くの
    お兄様にお会い出来るの
    楽しみにしています😳💓


    本日 18:00~23:30
    よろしくお願いいたします🍀 ̖́-


    あいさ🍀

    ○○が恋しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    4/30 12:04

    連休しているとお兄様との
    遊ぶ時間が恋しくなります🥺
    オキニトークでプレイのお話ししてると
    5/2からの出勤が待ち遠しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    気になる事がありましたら
    遠慮なくお聞き下さいね😊💕︎


    今日はワンピースを溜めた分
    見尽くしたいと思います( ´›ω‹`)💕


    5/2 18:00~23:30

    5/3~5/5
    12:00~23:30

    お誘いお待ちしております🍀 ̖́-



    あいさ🍀

    ○○が恋しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    連休しているとお兄様との遊ぶ時間が恋しくなります🥺オキニトークでプレイのお話ししてると5/2からの出勤が待ち遠しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡気になる事がありましたら遠慮なくお聞き下さいね😊💕︎今日はワンピースを溜めた分見尽くしたいと思います(´›ω‹`)💕5/218:00~23:305/3~5/512:00~23:30お誘いお待ちしております🍀̖́-あいさ🍀

    連休しているとお兄様との
    遊ぶ時間が恋しくなります🥺
    オキニトークでプレイのお話ししてると
    5/2からの出勤が待ち遠しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    気になる事がありましたら
    遠慮なくお聞き下さいね😊💕︎


    今日はワンピースを溜めた分
    見尽くしたいと思います( ´›ω‹`)💕


    5/2 18:00~23:30

    5/3~5/5
    12:00~23:30

    お誘いお待ちしております🍀 ̖́-



    あいさ🍀

    5/2~出勤します❣️

    4/27 20:22

    こんばんは😊


    ゴールデンウィーク前半は
    実家に帰ってお友達と過ごしたり
    たっくさん寝る予定です🤤


    5/2~5/6

    からの後半は出勤します❣️❣️

    元気いっぱい間違いなしなので
    お兄様とお会い出来るの
    楽しみにしています🥰

    お兄様方もゴールデンウィーク
    楽しめますように🍀*゜



    あいさ🍀

    5/2~出勤します❣️

    こんばんは😊ゴールデンウィーク前半は実家に帰ってお友達と過ごしたりたっくさん寝る予定です🤤5/2~5/6からの後半は出勤します❣️❣️元気いっぱい間違いなしなのでお兄様とお会い出来るの楽しみにしています🥰お兄様方もゴールデンウィーク楽しめますように🍀*゜あいさ🍀

    こんばんは😊


    ゴールデンウィーク前半は
    実家に帰ってお友達と過ごしたり
    たっくさん寝る予定です🤤


    5/2~5/6

    からの後半は出勤します❣️❣️

    元気いっぱい間違いなしなので
    お兄様とお会い出来るの
    楽しみにしています🥰

    お兄様方もゴールデンウィーク
    楽しめますように🍀*゜



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/24 19:32

    先程遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました☺️💕


    まずは4日間出張お疲れ様でした😊
    ご褒美にって立ち寄って下さり
    あいさに癒しのお手伝いをさせて
    下さり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    終始にこにこしてくれてて
    気持ちいいって言葉にだしてくれて
    嬉しかったです🥰

    お兄様からので○ま攻めも
    優しくって敏感すぎるあいさでも
    心地いい気持ちよさでとろけてました
    (*///ω///*)


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    ラスト1日頑張ってください💪💓
    次は方言引き出せるといいなっ😳😳


    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    先程遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️💕まずは4日間出張お疲れ様でした😊ご褒美にって立ち寄って下さりあいさに癒しのお手伝いをさせて下さりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡終始にこにこしてくれてて気持ちいいって言葉にだしてくれて嬉しかったです🥰お兄様からので○ま攻めも優しくって敏感すぎるあいさでも心地いい気持ちよさでとろけてました(*///ω///*)✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。ラスト1日頑張ってください💪💓次は方言引き出せるといいなっ😳😳あいさ🍀

    先程遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました☺️💕


    まずは4日間出張お疲れ様でした😊
    ご褒美にって立ち寄って下さり
    あいさに癒しのお手伝いをさせて
    下さり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    終始にこにこしてくれてて
    気持ちいいって言葉にだしてくれて
    嬉しかったです🥰

    お兄様からので○ま攻めも
    優しくって敏感すぎるあいさでも
    心地いい気持ちよさでとろけてました
    (*///ω///*)


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    ラスト1日頑張ってください💪💓
    次は方言引き出せるといいなっ😳😳


    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/24 16:48

    先程遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました🥰


    旅行で日本へ来てるお兄様でした♡♡
    翻訳機でのお話しでしたが
    表情を見ていれば相手が思ってること
    何となくでも伝わるもので
    言語の壁を超えれた気がしました(*´˘`*)💓

    最高だったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥰


    最後の挨拶も
    ハグとキスと笑顔でしっかり感謝を
    伝えれたかな🤭💘

    日本満喫していただけると嬉しいなあ
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    先程遊びに来て下さったお兄様ありがとうございました🥰旅行で日本へ来てるお兄様でした♡♡翻訳機でのお話しでしたが表情を見ていれば相手が思ってること何となくでも伝わるもので言語の壁を超えれた気がしました(*´˘`*)💓最高だったと言ってもらえてとっても嬉しかったです🥰最後の挨拶もハグとキスと笑顔でしっかり感謝を伝えれたかな🤭💘日本満喫していただけると嬉しいなあ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡あいさ🍀

    先程遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました🥰


    旅行で日本へ来てるお兄様でした♡♡
    翻訳機でのお話しでしたが
    表情を見ていれば相手が思ってること
    何となくでも伝わるもので
    言語の壁を超えれた気がしました(*´˘`*)💓

    最高だったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥰


    最後の挨拶も
    ハグとキスと笑顔でしっかり感謝を
    伝えれたかな🤭💘

    日本満喫していただけると嬉しいなあ
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    あいさ🍀

    ○○な気分……♡♡

    4/24 12:18

    こんにちは😊


    今日のあいささんはラフな私服で
    出勤✊💓

    雨だけど朝からいい事が
    あったので気分はるんるんです(*´˘`*)♡

    あとはお兄様と楽しい時間を
    過ごす事ができたら
    1日申し分なしです🥰


    今日も1日よろしくお願いします🍀.*



    あいさ🍀

    ○○な気分……♡♡

    こんにちは😊今日のあいささんはラフな私服で出勤✊💓雨だけど朝からいい事があったので気分はるんるんです(*´˘`*)♡あとはお兄様と楽しい時間を過ごす事ができたら1日申し分なしです🥰今日も1日よろしくお願いします🍀.*あいさ🍀

    こんにちは😊


    今日のあいささんはラフな私服で
    出勤✊💓

    雨だけど朝からいい事が
    あったので気分はるんるんです(*´˘`*)♡

    あとはお兄様と楽しい時間を
    過ごす事ができたら
    1日申し分なしです🥰


    今日も1日よろしくお願いします🍀.*



    あいさ🍀

    え○ちは最大の至福(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    4/23 15:49

    最近出勤する事も増えて
    お兄様とお会いする時間が増えて
    優しい方々にたくさん癒しを
    もらえてます☺️💓


    あいさとのお遊びで日々の疲れを
    浄化できるように
    楽しいプレイをプレゼント🎁
    できるように頑張ります🥰🥰


    あ、今回の写真は
    お尻フ○チさん得かなっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    あいさ🍀

    え○ちは最大の至福(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最近出勤する事も増えてお兄様とお会いする時間が増えて優しい方々にたくさん癒しをもらえてます☺️💓あいさとのお遊びで日々の疲れを浄化できるように楽しいプレイをプレゼント🎁できるように頑張ります🥰🥰あ、今回の写真はお尻フ○チさん得かなっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡あいさ🍀

    最近出勤する事も増えて
    お兄様とお会いする時間が増えて
    優しい方々にたくさん癒しを
    もらえてます☺️💓


    あいさとのお遊びで日々の疲れを
    浄化できるように
    楽しいプレイをプレゼント🎁
    できるように頑張ります🥰🥰


    あ、今回の写真は
    お尻フ○チさん得かなっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    あいさ🍀

    あれが好き❣️❣️

    4/23 12:52

    こんにちは😊


    本日 13:00~23:30
    出勤変更しました💦

    待ってでもあいさと遊びたいって
    言ってくださってたお兄様
    申し訳ありませんでした😣💦

    またお時間合う際
    リベンジさせて下さい(;_;)(;_;)
    本当に申し訳ありませんでした😭



    この写真あいさの好きなコスプレ
    ナンバーワン✊💓

    ぜひコスプレにお悩みのお兄様
    青セーラーおすすめします🥺💘


    本日も1日よろしくお願いします🍀.*


    あいさ🍀

    あれが好き❣️❣️

    こんにちは😊本日13:00~23:30出勤変更しました💦待ってでもあいさと遊びたいって言ってくださってたお兄様申し訳ありませんでした😣💦またお時間合う際リベンジさせて下さい(;_;)(;_;)本当に申し訳ありませんでした😭この写真あいさの好きなコスプレナンバーワン✊💓ぜひコスプレにお悩みのお兄様青セーラーおすすめします🥺💘本日も1日よろしくお願いします🍀.*あいさ🍀

    こんにちは😊


    本日 13:00~23:30
    出勤変更しました💦

    待ってでもあいさと遊びたいって
    言ってくださってたお兄様
    申し訳ありませんでした😣💦

    またお時間合う際
    リベンジさせて下さい(;_;)(;_;)
    本当に申し訳ありませんでした😭



    この写真あいさの好きなコスプレ
    ナンバーワン✊💓

    ぜひコスプレにお悩みのお兄様
    青セーラーおすすめします🥺💘


    本日も1日よろしくお願いします🍀.*


    あいさ🍀

    💌 仲良しY様へ 💌

    4/22 18:17

    17:00頃遊びに来て下さった
    仲良しY様♡♡
    ありがとうございました☺️💓


    定期的にお会いできてて
    とっても嬉しいです🥹🥹

    穏やかな性格なY様がプレイ中
    フ○ラしながら腰動かしてる所
    見ると男らしくって
    ギャップ萌えしちゃうよ(*///ω///*)💓

    今日もいっぱい気持ちいいって
    言っていただけて幸せでした💓💓

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    今度こそ次お会いする前にあいさも
    本を読むよ✊
    覚悟の……っていう本の
    感想待ってて下さいね🥺💘

    本日も遊びに来て下さり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    あいさ🍀

    💌 仲良しY様へ 💌

    17:00頃遊びに来て下さった仲良しY様♡♡ありがとうございました☺️💓定期的にお会いできててとっても嬉しいです🥹🥹穏やかな性格なY様がプレイ中フ○ラしながら腰動かしてる所見ると男らしくってギャップ萌えしちゃうよ(*///ω///*)💓今日もいっぱい気持ちいいって言っていただけて幸せでした💓💓✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。今度こそ次お会いする前にあいさも本を読むよ✊覚悟の……っていう本の感想待ってて下さいね🥺💘本日も遊びに来て下さりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡あいさ🍀

    17:00頃遊びに来て下さった
    仲良しY様♡♡
    ありがとうございました☺️💓


    定期的にお会いできてて
    とっても嬉しいです🥹🥹

    穏やかな性格なY様がプレイ中
    フ○ラしながら腰動かしてる所
    見ると男らしくって
    ギャップ萌えしちゃうよ(*///ω///*)💓

    今日もいっぱい気持ちいいって
    言っていただけて幸せでした💓💓

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    今度こそ次お会いする前にあいさも
    本を読むよ✊
    覚悟の……っていう本の
    感想待ってて下さいね🥺💘

    本日も遊びに来て下さり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    あいさ🍀

    ○○づくりしてきます♡♡

    4/22 15:08

    お兄様から綺麗な身体
    かわいいお○ぱいって
    褒められるのが嬉しいんです🥺💓

    これからも褒められる身体作り
    してきます* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    あいさの唾液たっぷりフ○ラも
    ぜひ堪能しに来て下さいね🥰



    あいさ🍀

    ○○づくりしてきます♡♡

    お兄様から綺麗な身体かわいいお○ぱいって褒められるのが嬉しいんです🥺💓これからも褒められる身体作りしてきます*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡あいさの唾液たっぷりフ○ラもぜひ堪能しに来て下さいね🥰あいさ🍀

    お兄様から綺麗な身体
    かわいいお○ぱいって
    褒められるのが嬉しいんです🥺💓

    これからも褒められる身体作り
    してきます* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    あいさの唾液たっぷりフ○ラも
    ぜひ堪能しに来て下さいね🥰



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/22 13:39

    スタートから遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました☺️💓


    半年ぶりにウエストコムに
    来て下さって
    あいさをパネル指名して下さり
    ありがとうございました🥺💘

    お兄様の温厚な性格で
    一緒にいる時間が癒されました(* ´ ` *♡♡


    痴漢電車で優しく触ってくれて
    その触り方が逆にソワソワ来て
    足の先から気持ちよくなってました
    (*///ω///*)

    綺麗な身体って褒めてくれて
    嬉しかったです🥺💕

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お時間がギリギリになってしまい
    申し訳ありませんでした😣💦
    無事に電車乗れたかな💦

    次はお口とす○た両方で
    いかせれたらいいなあ🥰

    本日はありがとうございました🍀.*



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    スタートから遊びに来て下さったお兄様ありがとうございました☺️💓半年ぶりにウエストコムに来て下さってあいさをパネル指名して下さりありがとうございました🥺💘お兄様の温厚な性格で一緒にいる時間が癒されました(*´`*♡♡痴漢電車で優しく触ってくれてその触り方が逆にソワソワ来て足の先から気持ちよくなってました(*///ω///*)綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです🥺💕✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お時間がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした😣💦無事に電車乗れたかな💦次はお口とす○た両方でいかせれたらいいなあ🥰本日はありがとうございました🍀.*あいさ🍀

    スタートから遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました☺️💓


    半年ぶりにウエストコムに
    来て下さって
    あいさをパネル指名して下さり
    ありがとうございました🥺💘

    お兄様の温厚な性格で
    一緒にいる時間が癒されました(* ´ ` *♡♡


    痴漢電車で優しく触ってくれて
    その触り方が逆にソワソワ来て
    足の先から気持ちよくなってました
    (*///ω///*)

    綺麗な身体って褒めてくれて
    嬉しかったです🥺💕

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お時間がギリギリになってしまい
    申し訳ありませんでした😣💦
    無事に電車乗れたかな💦

    次はお口とす○た両方で
    いかせれたらいいなあ🥰

    本日はありがとうございました🍀.*



    あいさ🍀

    欲が爆発🤤💓

    4/20 17:53

    こんばんは😊


    本日朝から
    HUNTER × HUNTERの1番くじを
    友達と引きに行きました✊

    私は15回引いてE.F.Gしか出ず、、😭

    友達がフィギュアコンプリートして
    被りもあったということで
    ゴンとキルアを譲ってくれました🥹💓

    楽しみにしてたイベントだったので
    幸せな一日のスタートになりました
    (*´˘`*)♡


    明日 も12:00~23:30
    元気に出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いいたします🍀.*



    あいさ🍀

    欲が爆発🤤💓

    こんばんは😊本日朝からHUNTER×HUNTERの1番くじを友達と引きに行きました✊私は15回引いてE.F.Gしか出ず、、😭友達がフィギュアコンプリートして被りもあったということでゴンとキルアを譲ってくれました🥹💓楽しみにしてたイベントだったので幸せな一日のスタートになりました(*´˘`*)♡明日も12:00~23:30元気に出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いいたします🍀.*あいさ🍀

    こんばんは😊


    本日朝から
    HUNTER × HUNTERの1番くじを
    友達と引きに行きました✊

    私は15回引いてE.F.Gしか出ず、、😭

    友達がフィギュアコンプリートして
    被りもあったということで
    ゴンとキルアを譲ってくれました🥹💓

    楽しみにしてたイベントだったので
    幸せな一日のスタートになりました
    (*´˘`*)♡


    明日 も12:00~23:30
    元気に出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いいたします🍀.*



    あいさ🍀

    💌 仲良しK様へ 💌

    4/20 02:23

    21:10~事前予約で
    遊びに来て下さった
    本指様ありがとうございました☺️💓


    今回もK様からの愛を
    たくさんたくさん感じれる
    時間でした🥰❤️
    いっぱいチューしてくれて
    ハグしてくれて
    あいさのこと沢山攻めてくれて
    愛がたっくさんで
    嬉しすぎました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    初めて見るスーツで
    雰囲気が変わってかっこよかったよお
    (*´˘`*)♡
    ほんといつもお洒落です🥺🥺

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    差し入れも猫ちゃんの分まで
    ありがとうございます😳💓

    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🍀.*

    またすぐ会えるといいな💓



    あいさ🍀

    💌 仲良しK様へ 💌

    21:10~事前予約で遊びに来て下さった本指様ありがとうございました☺️💓今回もK様からの愛をたくさんたくさん感じれる時間でした🥰❤️いっぱいチューしてくれてハグしてくれてあいさのこと沢山攻めてくれて愛がたっくさんで嬉しすぎました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡初めて見るスーツで雰囲気が変わってかっこよかったよお(*´˘`*)♡ほんといつもお洒落です🥺🥺✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。差し入れも猫ちゃんの分までありがとうございます😳💓本日も楽しい時間をありがとうございました🍀.*またすぐ会えるといいな💓あいさ🍀

    21:10~事前予約で
    遊びに来て下さった
    本指様ありがとうございました☺️💓


    今回もK様からの愛を
    たくさんたくさん感じれる
    時間でした🥰❤️
    いっぱいチューしてくれて
    ハグしてくれて
    あいさのこと沢山攻めてくれて
    愛がたっくさんで
    嬉しすぎました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    初めて見るスーツで
    雰囲気が変わってかっこよかったよお
    (*´˘`*)♡
    ほんといつもお洒落です🥺🥺

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    差し入れも猫ちゃんの分まで
    ありがとうございます😳💓

    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🍀.*

    またすぐ会えるといいな💓



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/19 22:42

    20:00~事前予約で
    遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました☺️💓


    裸エプロンからのデ○マ攻め💓
    1回1回痛くないか聞いてくれて
    優しい攻めだけど激しく
    気持ちよくしてくれて
    69でお互いが気持ちよくなれて
    あの瞬間が幸せすぎました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️

    たくさん気持ちいいが聞けて
    嬉しかったあ(*///ω///*)💓💓


    あいさを選んでくれた理由に
    写メ日記見て優しそうだったからって
    仰っていただけて
    あいさの気持ちが伝わっててくれて
    嬉しかったです😊💖


    お仕事終わりにありがとうございました
    🥰🥰

    もうお家ついたかな??
    今日はうんと休んで下さいね(*´˘`*)♡



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    20:00~事前予約で遊びに来て下さったお兄様ありがとうございました☺️💓裸エプロンからのデ○マ攻め💓1回1回痛くないか聞いてくれて優しい攻めだけど激しく気持ちよくしてくれて69でお互いが気持ちよくなれてあの瞬間が幸せすぎました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️たくさん気持ちいいが聞けて嬉しかったあ(*///ω///*)💓💓あいさを選んでくれた理由に写メ日記見て優しそうだったからって仰っていただけてあいさの気持ちが伝わっててくれて嬉しかったです😊💖お仕事終わりにありがとうございました🥰🥰もうお家ついたかな??今日はうんと休んで下さいね(*´˘`*)♡あいさ🍀

    20:00~事前予約で
    遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました☺️💓


    裸エプロンからのデ○マ攻め💓
    1回1回痛くないか聞いてくれて
    優しい攻めだけど激しく
    気持ちよくしてくれて
    69でお互いが気持ちよくなれて
    あの瞬間が幸せすぎました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️

    たくさん気持ちいいが聞けて
    嬉しかったあ(*///ω///*)💓💓


    あいさを選んでくれた理由に
    写メ日記見て優しそうだったからって
    仰っていただけて
    あいさの気持ちが伝わっててくれて
    嬉しかったです😊💖


    お仕事終わりにありがとうございました
    🥰🥰

    もうお家ついたかな??
    今日はうんと休んで下さいね(*´˘`*)♡



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/19 18:09

    16:30~遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました❣️❣️


    写メ日記見てあいさのこと選んで
    下さったって🥺
    見てくれて嬉しすぎました😭💓


    お兄様の好きなプレイ出来たかなあ🥹
    本格的な痴漢電車緊張しちゃって
    ちゃんとできてたら不安でした🥹🥹

    アイマスク外したあと
    かわいいかわいいって言ってもらえて
    心のモチベーションが
    上がってました(*///ω///*)💓

    優しいお兄様のおかげで
    楽しい時間だったなあ💘

    明日のお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧💪

    本日は遊んで下さり
    ありがとうございました🍀.*



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    16:30~遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました❣️❣️写メ日記見てあいさのこと選んで下さったって🥺見てくれて嬉しすぎました😭💓お兄様の好きなプレイ出来たかなあ🥹本格的な痴漢電車緊張しちゃってちゃんとできてたら不安でした🥹🥹アイマスク外したあとかわいいかわいいって言ってもらえて心のモチベーションが上がってました(*///ω///*)💓優しいお兄様のおかげで楽しい時間だったなあ💘明日のお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧💪本日は遊んで下さりありがとうございました🍀.*あいさ🍀

    16:30~遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました❣️❣️


    写メ日記見てあいさのこと選んで
    下さったって🥺
    見てくれて嬉しすぎました😭💓


    お兄様の好きなプレイ出来たかなあ🥹
    本格的な痴漢電車緊張しちゃって
    ちゃんとできてたら不安でした🥹🥹

    アイマスク外したあと
    かわいいかわいいって言ってもらえて
    心のモチベーションが
    上がってました(*///ω///*)💓

    優しいお兄様のおかげで
    楽しい時間だったなあ💘

    明日のお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧💪

    本日は遊んで下さり
    ありがとうございました🍀.*



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/19 18:00

    14:15~事前予約で
    遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました😊💓


    初めましてなのに120分
    で遊びに来て下さって嬉しいが
    溢れました🥹🥹
    人見知りなんだよねって仰ってましたが
    沢山お話しもしてくれて
    すっごく楽しかったです💓💓

    プレイでも優しいキスを
    いっぱいできて心が癒されました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    お兄さんにお会いすることが
    できて嬉しかったです🥰

    また会えたらいいなあ🥺💓

    本日は本当にありがとうございました🍀.*

    帰りの運転も気をつけて
    下さいね(*´˘`*)♡



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    14:15~事前予約で遊びに来て下さったお兄様ありがとうございました😊💓初めましてなのに120分で遊びに来て下さって嬉しいが溢れました🥹🥹人見知りなんだよねって仰ってましたが沢山お話しもしてくれてすっごく楽しかったです💓💓プレイでも優しいキスをいっぱいできて心が癒されました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡お兄さんにお会いすることができて嬉しかったです🥰また会えたらいいなあ🥺💓本日は本当にありがとうございました🍀.*帰りの運転も気をつけて下さいね(*´˘`*)♡あいさ🍀

    14:15~事前予約で
    遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました😊💓


    初めましてなのに120分
    で遊びに来て下さって嬉しいが
    溢れました🥹🥹
    人見知りなんだよねって仰ってましたが
    沢山お話しもしてくれて
    すっごく楽しかったです💓💓

    プレイでも優しいキスを
    いっぱいできて心が癒されました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    お兄さんにお会いすることが
    できて嬉しかったです🥰

    また会えたらいいなあ🥺💓

    本日は本当にありがとうございました🍀.*

    帰りの運転も気をつけて
    下さいね(*´˘`*)♡



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/19 14:07

    12:50頃遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました😊💕


    久しぶりにウエストコムに寄ってくれて
    パネルであいさのこと指名して
    下さりありがとうございました🥰

    お兄さん身長高くてびっくり
    しました😳💓
    身体洗う時見上げるの新鮮すぎたよ❣️


    男らしいお兄様をあいさが攻めて
    お兄様の感じてる姿見れて
    ギャップ萌えでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お兄様の趣味がやってる人聞いた事
    なかったので
    ワクワクするようなお話し聞けて
    とっても楽しかったです🎶🎶

    本日は遊びに来て下さり
    本当にありがとうございました🥰

    帰りも気をつけてお帰りください🍀.*



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    12:50頃遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました😊💕久しぶりにウエストコムに寄ってくれてパネルであいさのこと指名して下さりありがとうございました🥰お兄さん身長高くてびっくりしました😳💓身体洗う時見上げるの新鮮すぎたよ❣️男らしいお兄様をあいさが攻めてお兄様の感じてる姿見れてギャップ萌えでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お兄様の趣味がやってる人聞いた事なかったのでワクワクするようなお話し聞けてとっても楽しかったです🎶🎶本日は遊びに来て下さり本当にありがとうございました🥰帰りも気をつけてお帰りください🍀.*あいさ🍀

    12:50頃遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました😊💕


    久しぶりにウエストコムに寄ってくれて
    パネルであいさのこと指名して
    下さりありがとうございました🥰

    お兄さん身長高くてびっくり
    しました😳💓
    身体洗う時見上げるの新鮮すぎたよ❣️


    男らしいお兄様をあいさが攻めて
    お兄様の感じてる姿見れて
    ギャップ萌えでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お兄様の趣味がやってる人聞いた事
    なかったので
    ワクワクするようなお話し聞けて
    とっても楽しかったです🎶🎶

    本日は遊びに来て下さり
    本当にありがとうございました🥰

    帰りも気をつけてお帰りください🍀.*



    あいさ🍀