• AISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいい顔がみたいなっ❣️

    4/19 12:50

    お兄様が満足してくれるのが

    あいさにとっての幸せです💓💓

    したいことしつくにましょ🥰


    あいさ🍀

    気持ちいい顔がみたいなっ❣️

    お兄様が満足してくれるのがあいさにとっての幸せです💓💓したいことしつくにましょ🥰あいさ🍀

    お兄様が満足してくれるのが

    あいさにとっての幸せです💓💓

    したいことしつくにましょ🥰


    あいさ🍀

    欲深くいきましょ💘

    4/18 19:22

    こんばんは😊


    4/19 12:00~23:30
    4/21 12:00~23:30

    出勤します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    優しくて紳士的なお兄様との
    大人なお遊びできるの
    楽しみです🥰🥰

    お兄様の好きなイメージプレイ
    長い時間できたら
    いいなあ(*///ω///*)💓



    あいさ🍀

    欲深くいきましょ💘

    こんばんは😊4/1912:00~23:304/2112:00~23:30出勤します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡優しくて紳士的なお兄様との大人なお遊びできるの楽しみです🥰🥰お兄様の好きなイメージプレイ長い時間できたらいいなあ(*///ω///*)💓あいさ🍀

    こんばんは😊


    4/19 12:00~23:30
    4/21 12:00~23:30

    出勤します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    優しくて紳士的なお兄様との
    大人なお遊びできるの
    楽しみです🥰🥰

    お兄様の好きなイメージプレイ
    長い時間できたら
    いいなあ(*///ω///*)💓



    あいさ🍀

    💌 仲良しY様へ 💌

    4/17 02:49

    ラスト枠で遊びに来てくださった
    Y様
    ありがとうございました😊💓


    今日はお仕事終わりなのに
    90分もあいさのために
    使ってくれて
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    いつも優しいお兄様に会えるのが
    楽しみで一緒にいれる時間が
    落ち着くから
    ずっとくっついていたくなっちゃいます
    🥺🥺

    ベットでくっついている時の
    お兄さんの体温が暖かくて寒がりの
    あいさにはくっついていれるのが
    ご褒美でした😌💓💓

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    差し入れもありがとうございます❣️
    R1毎日飲んでるから
    嬉しいです😭💘

    次あいつ会えるかな🥺🥺
    本日はありがとうございました🍀



    あいさ🍀

    💌 仲良しY様へ 💌

    ラスト枠で遊びに来てくださったY様ありがとうございました😊💓今日はお仕事終わりなのに90分もあいさのために使ってくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡いつも優しいお兄様に会えるのが楽しみで一緒にいれる時間が落ち着くからずっとくっついていたくなっちゃいます🥺🥺ベットでくっついている時のお兄さんの体温が暖かくて寒がりのあいさにはくっついていれるのがご褒美でした😌💓💓✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。差し入れもありがとうございます❣️R1毎日飲んでるから嬉しいです😭💘次あいつ会えるかな🥺🥺本日はありがとうございました🍀あいさ🍀

    ラスト枠で遊びに来てくださった
    Y様
    ありがとうございました😊💓


    今日はお仕事終わりなのに
    90分もあいさのために
    使ってくれて
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    いつも優しいお兄様に会えるのが
    楽しみで一緒にいれる時間が
    落ち着くから
    ずっとくっついていたくなっちゃいます
    🥺🥺

    ベットでくっついている時の
    お兄さんの体温が暖かくて寒がりの
    あいさにはくっついていれるのが
    ご褒美でした😌💓💓

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    差し入れもありがとうございます❣️
    R1毎日飲んでるから
    嬉しいです😭💘

    次あいつ会えるかな🥺🥺
    本日はありがとうございました🍀



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/17 02:32

    17:30に事前予約で
    遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました💓


    お兄様の丁寧で優しい
    痴漢電車♡♡

    服ぬがしてくれる時も
    下着とる時も声をかけてくれて
    置く時もそっと置いてくれて
    お兄様の優しさがとっても
    伝わりました🥰

    そんな中でのお兄様の攻めが
    心をくすぐってきて
    デ○マ攻めで最高に気持ちよく
    なってました(*///ω///*)💘

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    優しいお兄様のおかげで
    あいさが癒されました💓💓

    本日はありがとうございました🥰


    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    17:30に事前予約で遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました💓お兄様の丁寧で優しい痴漢電車♡♡服ぬがしてくれる時も下着とる時も声をかけてくれて置く時もそっと置いてくれてお兄様の優しさがとっても伝わりました🥰そんな中でのお兄様の攻めが心をくすぐってきてデ○マ攻めで最高に気持ちよくなってました(*///ω///*)💘✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。優しいお兄様のおかげであいさが癒されました💓💓本日はありがとうございました🥰あいさ🍀

    17:30に事前予約で
    遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました💓


    お兄様の丁寧で優しい
    痴漢電車♡♡

    服ぬがしてくれる時も
    下着とる時も声をかけてくれて
    置く時もそっと置いてくれて
    お兄様の優しさがとっても
    伝わりました🥰

    そんな中でのお兄様の攻めが
    心をくすぐってきて
    デ○マ攻めで最高に気持ちよく
    なってました(*///ω///*)💘

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    優しいお兄様のおかげで
    あいさが癒されました💓💓

    本日はありがとうございました🥰


    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    4/16 20:54

    19:20頃遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました💓


    初めてのマイクロビキニ❣️
    着たままずらしてち○び舐められるの
    興奮しちゃいました……(*///ω///*)


    見えるか見えないかが
    1番興奮するねって❣️
    2人の趣味が合って嬉しいかったです
    ☺️❤️

    お兄様も初めてのマイクロビキニ💓
    絶賛してもらえて
    幸でした🥰


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    またマイクロビキニで
    やらしいことしましょうね💘



    あいさ🍀

    💌 お礼です 💌

    19:20頃遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました💓初めてのマイクロビキニ❣️着たままずらしてち○び舐められるの興奮しちゃいました……(*///ω///*)見えるか見えないかが1番興奮するねって❣️2人の趣味が合って嬉しいかったです☺️❤️お兄様も初めてのマイクロビキニ💓絶賛してもらえて幸でした🥰✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。またマイクロビキニでやらしいことしましょうね💘あいさ🍀

    19:20頃遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました💓


    初めてのマイクロビキニ❣️
    着たままずらしてち○び舐められるの
    興奮しちゃいました……(*///ω///*)


    見えるか見えないかが
    1番興奮するねって❣️
    2人の趣味が合って嬉しいかったです
    ☺️❤️

    お兄様も初めてのマイクロビキニ💓
    絶賛してもらえて
    幸でした🥰


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    またマイクロビキニで
    やらしいことしましょうね💘



    あいさ🍀

    💌 お礼です💌

    4/16 17:23

    15:30頃遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました☺️💓


    あいさに会えて良かったって
    ギューしながら言ってもらえて
    嬉しかったです🥺

    とっても優しい紳士なお兄様で
    優しい空気感の中での
    プレイが癒しでした💓💓
    丁寧な攻め方で気持ちよくして下さり
    ありがとうございました🥰


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    一息つきに何十年もぶりに
    立ち寄ってくれたおかげで
    私はF様にお会いすることができて
    本当に嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    帰りも気をつけてお帰りください🍀.*



    あいさ🍀

    💌 お礼です💌

    15:30頃遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️💓あいさに会えて良かったってギューしながら言ってもらえて嬉しかったです🥺とっても優しい紳士なお兄様で優しい空気感の中でのプレイが癒しでした💓💓丁寧な攻め方で気持ちよくして下さりありがとうございました🥰✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。一息つきに何十年もぶりに立ち寄ってくれたおかげで私はF様にお会いすることができて本当に嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡帰りも気をつけてお帰りください🍀.*あいさ🍀

    15:30頃遊びに来てくださった
    お兄様ありがとうございました☺️💓


    あいさに会えて良かったって
    ギューしながら言ってもらえて
    嬉しかったです🥺

    とっても優しい紳士なお兄様で
    優しい空気感の中での
    プレイが癒しでした💓💓
    丁寧な攻め方で気持ちよくして下さり
    ありがとうございました🥰


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    一息つきに何十年もぶりに
    立ち寄ってくれたおかげで
    私はF様にお会いすることができて
    本当に嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    帰りも気をつけてお帰りください🍀.*



    あいさ🍀

    ○○しちゃいたい💓

    4/16 13:21

    お久しぶりの出勤で
    お兄様と遊べるの嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    夜這いで攻められるの大好きな
    あいさとイメージプレイ
    楽しみましょうね😊💓


    今日も一日よろしくお願いします🍀.*



    あいさ🍀

    ○○しちゃいたい💓

    お久しぶりの出勤でお兄様と遊べるの嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”夜這いで攻められるの大好きなあいさとイメージプレイ楽しみましょうね😊💓今日も一日よろしくお願いします🍀.*あいさ🍀

    お久しぶりの出勤で
    お兄様と遊べるの嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    夜這いで攻められるの大好きな
    あいさとイメージプレイ
    楽しみましょうね😊💓


    今日も一日よろしくお願いします🍀.*



    あいさ🍀

    遊びましょう💘

    4/14 12:49

    こんにちは😊


    今週はお休みを頂いていました🌙*゚


    次回出勤

    4/16 12:00~23:00
    4/19 12:00~23:30
    4/21 12:00~23:00


    お休み明け元気もりもりなので
    あいさと遊んでくれる
    お兄様お待ちしております🍀.*



    あいさ🍀

    遊びましょう💘

    こんにちは😊今週はお休みを頂いていました🌙*゚次回出勤4/1612:00~23:004/1912:00~23:304/2112:00~23:00お休み明け元気もりもりなのであいさと遊んでくれるお兄様お待ちしております🍀.*あいさ🍀

    こんにちは😊


    今週はお休みを頂いていました🌙*゚


    次回出勤

    4/16 12:00~23:00
    4/19 12:00~23:30
    4/21 12:00~23:00


    お休み明け元気もりもりなので
    あいさと遊んでくれる
    お兄様お待ちしております🍀.*



    あいさ🍀