• KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備完了!

    6/1 14:47

    お風呂にも入って準備完了しましたimg


    今日からイベント沢山遊んでね!

    準備完了!

    お風呂にも入って準備完了しました今日からイベント沢山遊んでね!

    お風呂にも入って準備完了しましたimg


    今日からイベント沢山遊んでね!

    もうすぐつく!

    6/1 14:15

    もうすぐお店に着くよん〜img

    もうすぐつく!

    もうすぐお店に着くよん〜

    もうすぐお店に着くよん〜img

    ハイライト

    6/1 13:29

    今日からハイライト新しくしました!


    いつもはブランドコスメ使ってたけどプチプラコスメもいいかなと思って!


    今日からイベントです!
    みんな遊びに来てね!

    ハイライト

    今日からハイライト新しくしました!いつもはブランドコスメ使ってたけどプチプラコスメもいいかなと思って!今日からイベントです!みんな遊びに来てね!

    今日からハイライト新しくしました!


    いつもはブランドコスメ使ってたけどプチプラコスメもいいかなと思って!


    今日からイベントです!
    みんな遊びに来てね!

    おにゅー

    6/1 12:58

    おにゅーのチーク買いましたimg

    おにゅー

    おにゅーのチーク買いました

    おにゅーのチーク買いましたimg

    じゅんび

    6/1 12:55

    メイクしてます👀💄💖

    久しぶりの出勤楽しみ〜!

    じゅんび

    メイクしてます👀💄💖久しぶりの出勤楽しみ〜!

    メイクしてます👀💄💖

    久しぶりの出勤楽しみ〜!

    急遽

    6/1 12:53

    急遽本日出勤です!


    逢いに来てimg

    急遽

    急遽本日出勤です!逢いに来て

    急遽本日出勤です!


    逢いに来てimg

    お久しぶりです

    5/10 12:59

    こんにちは







    すごく久しぶりにブログを更新する気がします🤔












    ただいま休暇中で6月下旬頃から











    復帰を目処にしてるので










    待っていてくれたら嬉しいです✨










    毎日元気に暮らす目標!

    お久しぶりです

    こんにちはすごく久しぶりにブログを更新する気がします🤔ただいま休暇中で6月下旬頃から復帰を目処にしてるので待っていてくれたら嬉しいです✨毎日元気に暮らす目標!

    こんにちは







    すごく久しぶりにブログを更新する気がします🤔












    ただいま休暇中で6月下旬頃から











    復帰を目処にしてるので










    待っていてくれたら嬉しいです✨










    毎日元気に暮らす目標!