月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お刺身定食🤭

    8/10 20:31






    美味しかった🥰✨



    でも生きたイカも食べたかったな😆✨



    生簀で泳いでるの見てて



    食べたかったけど




    定食食べたらお腹いっぱい🥰💕



    次はイカ🦑たーべよ🤣

    お刺身定食🤭

    美味しかった🥰✨でも生きたイカも食べたかったな😆✨生簀で泳いでるの見てて食べたかったけど定食食べたらお腹いっぱい🥰💕次はイカ🦑たーべよ🤣






    美味しかった🥰✨



    でも生きたイカも食べたかったな😆✨



    生簀で泳いでるの見てて



    食べたかったけど




    定食食べたらお腹いっぱい🥰💕



    次はイカ🦑たーべよ🤣

    雛鳥🥺

    8/10 20:03






    今日家出たら雛鳥が巣から落っこちちゃってて



    上で親鳥がすっごく探し回ってて可哀想だった😭💦



    助けてあげたかったけど


    巣が多分木の中でどこにあるかわかんなくて



    どーする事も出来なかった😩




    こーゆー時どーしたらいいんだろ?

    雛鳥🥺

    今日家出たら雛鳥が巣から落っこちちゃってて上で親鳥がすっごく探し回ってて可哀想だった😭💦助けてあげたかったけど巣が多分木の中でどこにあるかわかんなくてどーする事も出来なかった😩こーゆー時どーしたらいいんだろ?






    今日家出たら雛鳥が巣から落っこちちゃってて



    上で親鳥がすっごく探し回ってて可哀想だった😭💦



    助けてあげたかったけど


    巣が多分木の中でどこにあるかわかんなくて



    どーする事も出来なかった😩




    こーゆー時どーしたらいいんだろ?

    お礼日記💌

    8/10 18:45







    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう✨



    すっごくアソコが固くなってて




    舐める度にイキそうになってたね🤭💦ww




    いっぱい我慢してもらいつつ



    責めるの楽しかった✨🤭




    最後の方爆発しそうなくらい大きくなってて



    イク時はいっぱい出たね🥰✨




    またいっぱい責めさせてね😆



    待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとう✨すっごくアソコが固くなってて舐める度にイキそうになってたね🤭💦wwいっぱい我慢してもらいつつ責めるの楽しかった✨🤭最後の方爆発しそうなくらい大きくなっててイク時はいっぱい出たね🥰✨またいっぱい責めさせてね😆待ってるね❤️ゆあん🧡







    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう✨



    すっごくアソコが固くなってて




    舐める度にイキそうになってたね🤭💦ww




    いっぱい我慢してもらいつつ



    責めるの楽しかった✨🤭




    最後の方爆発しそうなくらい大きくなってて



    イク時はいっぱい出たね🥰✨




    またいっぱい責めさせてね😆



    待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    8/10 18:32






    40分おまかせコース❤️





    昨日はありがとうございました☺️✨



    いっぱい感じてくれて


    舐めるの上手って褒めてもらえて



    嬉しかった🤭💕



    いっぱいビクビクしてくれるから


    責めがいあって楽しかった🥰❤️




    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜✨




    待ってるね🤭

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとうございました☺️✨いっぱい感じてくれて舐めるの上手って褒めてもらえて嬉しかった🤭💕いっぱいビクビクしてくれるから責めがいあって楽しかった🥰❤️また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜✨待ってるね🤭






    40分おまかせコース❤️





    昨日はありがとうございました☺️✨



    いっぱい感じてくれて


    舐めるの上手って褒めてもらえて



    嬉しかった🤭💕



    いっぱいビクビクしてくれるから


    責めがいあって楽しかった🥰❤️




    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜✨




    待ってるね🤭

    出勤しました!

    8/10 17:58






    こんばんわ🌟



    本日ラストまで



    お待ちしてます🥰

    出勤しました!

    こんばんわ🌟本日ラストまでお待ちしてます🥰






    こんばんわ🌟



    本日ラストまで



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    8/9 23:45







    今日もありがとうございました🥰✨




    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます💕

    終了です!

    今日もありがとうございました🥰✨次の出勤は明日18:00~お待ちしてます💕







    今日もありがとうございました🥰✨




    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます💕

    お礼日記💌

    8/9 23:36






    60分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとう😊



    すごく面白いエピソード聞けて
    楽しかった🤭💕




    寝取られ設定とかも


    すごく楽しかったなぁ〜🥰✨



    そしていっぱい気持ちよくなってくれて



    ありがとう❤️




    また楽しいお話聞かせてほしいな🤭🤭




    会いに来てくれるの待ってるね☺️




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分恋人Mコース❤️さっきはありがとう😊すごく面白いエピソード聞けて楽しかった🤭💕寝取られ設定とかもすごく楽しかったなぁ〜🥰✨そしていっぱい気持ちよくなってくれてありがとう❤️また楽しいお話聞かせてほしいな🤭🤭会いに来てくれるの待ってるね☺️ゆあん🧡






    60分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとう😊



    すごく面白いエピソード聞けて
    楽しかった🤭💕




    寝取られ設定とかも


    すごく楽しかったなぁ〜🥰✨



    そしていっぱい気持ちよくなってくれて



    ありがとう❤️




    また楽しいお話聞かせてほしいな🤭🤭




    会いに来てくれるの待ってるね☺️




    ゆあん🧡

    ディズニー

    8/9 22:30






    すっごくディズニー行きたい🤭✨




    もぉー何年行ってないんだろ?




    新しいアトラクション行きたい🥰





    夢の国🏰で写真撮りまくりたいなー😆💕

    ディズニー

    すっごくディズニー行きたい🤭✨もぉー何年行ってないんだろ?新しいアトラクション行きたい🥰夢の国🏰で写真撮りまくりたいなー😆💕






    すっごくディズニー行きたい🤭✨




    もぉー何年行ってないんだろ?




    新しいアトラクション行きたい🥰





    夢の国🏰で写真撮りまくりたいなー😆💕

    マイクロバイオーム

    8/9 22:01







    最近マイクロバイオームの話題良く聞くなー🤔🤔🤔




    全部は腸内細菌だから




    腸活しっかりしなきゃな🥰❤️

    マイクロバイオーム

    最近マイクロバイオームの話題良く聞くなー🤔🤔🤔全部は腸内細菌だから腸活しっかりしなきゃな🥰❤️







    最近マイクロバイオームの話題良く聞くなー🤔🤔🤔




    全部は腸内細菌だから




    腸活しっかりしなきゃな🥰❤️

    バリ

    8/9 21:31







    半年後くらいにバリ行こって



    友達と計画立ててる🥰✨




    海外って小さい時に1回しか行ったことないから




    なんかワクワクするな🤭




    パスポートなんて有効期限切れてるから





    取りにいかなきゃなー💕

    バリ

    半年後くらいにバリ行こって友達と計画立ててる🥰✨海外って小さい時に1回しか行ったことないからなんかワクワクするな🤭パスポートなんて有効期限切れてるから取りにいかなきゃなー💕







    半年後くらいにバリ行こって



    友達と計画立ててる🥰✨




    海外って小さい時に1回しか行ったことないから




    なんかワクワクするな🤭




    パスポートなんて有効期限切れてるから





    取りにいかなきゃなー💕

    アニメ

    8/9 21:03






    昨日から見返しで



    NANA見てるんだけど



    このアニメ見るといっつも




    胸がぎゅーってなって泣ける😭💕




    恋愛ってこーゆー感じだったなーって



    思い出される🤣wwwww




    久しく恋愛をしてない証拠だ😆✨





    恋愛したいなー🥰❤️

    アニメ

    昨日から見返しでNANA見てるんだけどこのアニメ見るといっつも胸がぎゅーってなって泣ける😭💕恋愛ってこーゆー感じだったなーって思い出される🤣wwwww久しく恋愛をしてない証拠だ😆✨恋愛したいなー🥰❤️






    昨日から見返しで



    NANA見てるんだけど



    このアニメ見るといっつも




    胸がぎゅーってなって泣ける😭💕




    恋愛ってこーゆー感じだったなーって



    思い出される🤣wwwww




    久しく恋愛をしてない証拠だ😆✨





    恋愛したいなー🥰❤️

    お礼日記💌

    8/9 20:21





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    最初とっても緊張してたけど



    最後には緊張ほぐれてて良かった🥰💕




    乳首苦手ってゆってたのに


    乳首が1番気持ちよくて弱いってゆー



    意味に最後はなってたね🤭www



    いっぱい感じて気持ちよくなってくれて



    ありがとう🥰✨




    あんまりこーゆーお店来ないって



    言ってたけどまたゆあんに会いに来てね😆❤️




    待ってるね✨




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊最初とっても緊張してたけど最後には緊張ほぐれてて良かった🥰💕乳首苦手ってゆってたのに乳首が1番気持ちよくて弱いってゆー意味に最後はなってたね🤭wwwいっぱい感じて気持ちよくなってくれてありがとう🥰✨あんまりこーゆーお店来ないって言ってたけどまたゆあんに会いに来てね😆❤️待ってるね✨ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    最初とっても緊張してたけど



    最後には緊張ほぐれてて良かった🥰💕




    乳首苦手ってゆってたのに


    乳首が1番気持ちよくて弱いってゆー



    意味に最後はなってたね🤭www



    いっぱい感じて気持ちよくなってくれて



    ありがとう🥰✨




    あんまりこーゆーお店来ないって



    言ってたけどまたゆあんに会いに来てね😆❤️




    待ってるね✨




    ゆあん🧡

    お酒🥃

    8/9 20:03






    最近全然酔っ払うまでお酒飲んだ覚えない😂



    たまには潰れるくらいまで




    飲んでみたいな🙄🙄




    いっつも明日の事考えてセーブしちゃうんだよね😣





    たまには何も考えずに




    昔のよーに飲みたいな💕

    お酒🥃

    最近全然酔っ払うまでお酒飲んだ覚えない😂たまには潰れるくらいまで飲んでみたいな🙄🙄いっつも明日の事考えてセーブしちゃうんだよね😣たまには何も考えずに昔のよーに飲みたいな💕






    最近全然酔っ払うまでお酒飲んだ覚えない😂



    たまには潰れるくらいまで




    飲んでみたいな🙄🙄




    いっつも明日の事考えてセーブしちゃうんだよね😣





    たまには何も考えずに




    昔のよーに飲みたいな💕

    最近の格闘!

    8/9 19:31






    外出る時はいつも蝉!との格闘🤣




    下も上も油断出来ないから




    いつも建物の中に入るまでは




    ずーっと気を張ってるから大変😂





    はやく虫がいない時期にならないかなー🙄

    最近の格闘!

    外出る時はいつも蝉!との格闘🤣下も上も油断出来ないからいつも建物の中に入るまではずーっと気を張ってるから大変😂はやく虫がいない時期にならないかなー🙄






    外出る時はいつも蝉!との格闘🤣




    下も上も油断出来ないから




    いつも建物の中に入るまでは




    ずーっと気を張ってるから大変😂





    はやく虫がいない時期にならないかなー🙄

    お礼日記💌

    8/9 18:32






    おまかせ40分コース❤️




    昨日はありがとうございました☺️✨




    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥰✨




    40分ってあっとゆう間だったね🥺💦



    すーぐ時間過ぎちゃって



    もっとイチャイチャしたかったね🤭✨




    次来てくれた時はもっといっぱい



    気持ちよくなろーね🥰❤️




    また会えるのたのしみにしてるね🤭✨




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    おまかせ40分コース❤️昨日はありがとうございました☺️✨いっぱい感じてくれて嬉しかった🥰✨40分ってあっとゆう間だったね🥺💦すーぐ時間過ぎちゃってもっとイチャイチャしたかったね🤭✨次来てくれた時はもっといっぱい気持ちよくなろーね🥰❤️また会えるのたのしみにしてるね🤭✨ゆあん🧡






    おまかせ40分コース❤️




    昨日はありがとうございました☺️✨




    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥰✨




    40分ってあっとゆう間だったね🥺💦



    すーぐ時間過ぎちゃって



    もっとイチャイチャしたかったね🤭✨




    次来てくれた時はもっといっぱい



    気持ちよくなろーね🥰❤️




    また会えるのたのしみにしてるね🤭✨




    ゆあん🧡

    出勤しました✨

    8/9 17:59






    こんばんわ🌟



    本日ラストまで‼️



    お待ちしてます🤭

    出勤しました✨

    こんばんわ🌟本日ラストまで‼️お待ちしてます🤭






    こんばんわ🌟



    本日ラストまで‼️



    お待ちしてます🤭

    終了です!

    8/8 23:45






    今日もありがとうございました😆✨




    次の出勤は明日18:00~


    お待ちしてます💕

    終了です!

    今日もありがとうございました😆✨次の出勤は明日18:00~お待ちしてます💕






    今日もありがとうございました😆✨




    次の出勤は明日18:00~


    お待ちしてます💕

    お礼日記💌

    8/8 23:29





    50分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとうございます😊




    乳首触りながら
    いろんな所フェザータッチ


    されるの気持ちよさそうだったね🤭💕



    スグにアソコも大きくなって嬉しかった🥰✨




    途中小さくなっちゃったけど



    この状態に入ると逆にスグにイッちゃいそうになるって言われた時



    ビックリした🤣🤣



    最後はローションぬるぬるで


    素股💕



    ヌルヌルで気持ちよかったね🤭✨



    元気よくいっぱい飛んでてよかった🥰



    また会いに来てくれたら嬉しいな☺️✨



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分恋人Mコース❤️さっきはありがとうございます😊乳首触りながらいろんな所フェザータッチされるの気持ちよさそうだったね🤭💕スグにアソコも大きくなって嬉しかった🥰✨途中小さくなっちゃったけどこの状態に入ると逆にスグにイッちゃいそうになるって言われた時ビックリした🤣🤣最後はローションぬるぬるで素股💕ヌルヌルで気持ちよかったね🤭✨元気よくいっぱい飛んでてよかった🥰また会いに来てくれたら嬉しいな☺️✨ゆあん🧡





    50分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとうございます😊




    乳首触りながら
    いろんな所フェザータッチ


    されるの気持ちよさそうだったね🤭💕



    スグにアソコも大きくなって嬉しかった🥰✨




    途中小さくなっちゃったけど



    この状態に入ると逆にスグにイッちゃいそうになるって言われた時



    ビックリした🤣🤣



    最後はローションぬるぬるで


    素股💕



    ヌルヌルで気持ちよかったね🤭✨



    元気よくいっぱい飛んでてよかった🥰



    また会いに来てくれたら嬉しいな☺️✨



    ゆあん🧡

    ゲーム🎮

    8/8 23:01




    最近キノコ伝説🍄もまだまだ



    やってるけど



    トップヒーローってゆーゲーム



    新しく初めて見た🤭💕




    意外と面白いかも😆✨



    まだ全然わかんない事ばっかだけど




    コツコツやってこ🥰

    ゲーム🎮

    最近キノコ伝説🍄もまだまだやってるけどトップヒーローってゆーゲーム新しく初めて見た🤭💕意外と面白いかも😆✨まだ全然わかんない事ばっかだけどコツコツやってこ🥰




    最近キノコ伝説🍄もまだまだ



    やってるけど



    トップヒーローってゆーゲーム



    新しく初めて見た🤭💕




    意外と面白いかも😆✨



    まだ全然わかんない事ばっかだけど




    コツコツやってこ🥰

    お外🙄

    8/8 22:01






    お外に出れるっていいね✨🤭



    でも最近夏なのもあって



    一気に暑くなったよね🥵




    普段室内に居ること多いから




    外出た時の熱中症気をつけなきゃね😱😱





    最近首に巻く?ヒヤッと凍ったやつ


    買ってみた🤣✨



    外だとそんなに効果分かんないけど



    家の中でお風呂上がりとか



    めちゃ活用してるwwww



    外で使うように買ったのに室内でしか



    使ってないwww



    お外🙄

    お外に出れるっていいね✨🤭でも最近夏なのもあって一気に暑くなったよね🥵普段室内に居ること多いから外出た時の熱中症気をつけなきゃね😱😱最近首に巻く?ヒヤッと凍ったやつ買ってみた🤣✨外だとそんなに効果分かんないけど家の中でお風呂上がりとかめちゃ活用してるwwww外で使うように買ったのに室内でしか使ってないwww






    お外に出れるっていいね✨🤭



    でも最近夏なのもあって



    一気に暑くなったよね🥵




    普段室内に居ること多いから




    外出た時の熱中症気をつけなきゃね😱😱





    最近首に巻く?ヒヤッと凍ったやつ


    買ってみた🤣✨



    外だとそんなに効果分かんないけど



    家の中でお風呂上がりとか



    めちゃ活用してるwwww



    外で使うように買ったのに室内でしか



    使ってないwww