月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    テンション爆上がり!

    8/8 21:30







    昨日女性の中で1番尊敬してて



    カッコイイ人に久しぶりに会えた💕🤭




    その人の話聞いてるだけでも




    テンション爆上がりしてヤバかった😆





    久しぶりにすっごく楽しいって思ったな🥰

    テンション爆上がり!

    昨日女性の中で1番尊敬しててカッコイイ人に久しぶりに会えた💕🤭その人の話聞いてるだけでもテンション爆上がりしてヤバかった😆久しぶりにすっごく楽しいって思ったな🥰







    昨日女性の中で1番尊敬してて



    カッコイイ人に久しぶりに会えた💕🤭




    その人の話聞いてるだけでも




    テンション爆上がりしてヤバかった😆





    久しぶりにすっごく楽しいって思ったな🥰

    ネイル💅

    8/8 21:02





    newネイルに💅✨したよー❤️




    今回はなんか気分で



    ミッキー描いてみた💕🤭



    我ながら上手く書けたと思ってる🤣🤣




    よかったら見に来てね✨

    ネイル💅

    newネイルに💅✨したよー❤️今回はなんか気分でミッキー描いてみた💕🤭我ながら上手く書けたと思ってる🤣🤣よかったら見に来てね✨





    newネイルに💅✨したよー❤️




    今回はなんか気分で



    ミッキー描いてみた💕🤭



    我ながら上手く書けたと思ってる🤣🤣




    よかったら見に来てね✨

    そういえば!

    8/8 20:31






    ゆあんのお休みしてる間に新しい



    玩具が追加されたみたい🥰✨




    ウーマナイザー!!



    存在は知ってたけど



    使ったことないんだよね🤔🤔




    どんな感じなんだろ?🤔

    そういえば!

    ゆあんのお休みしてる間に新しい玩具が追加されたみたい🥰✨ウーマナイザー!!存在は知ってたけど使ったことないんだよね🤔🤔どんな感じなんだろ?🤔






    ゆあんのお休みしてる間に新しい



    玩具が追加されたみたい🥰✨




    ウーマナイザー!!



    存在は知ってたけど



    使ったことないんだよね🤔🤔




    どんな感じなんだろ?🤔

    エビ🦐

    8/8 20:03





    ここのエビ🦐とっても美味しいんだよね🥰✨



    塩焼きのが1番好き💕


    殻から全ていつも食べちゃう🤭



    後ろにちょっと写ってるお肉も



    すっごく美味しい❤️




    幸せな時間💕

    エビ🦐

    ここのエビ🦐とっても美味しいんだよね🥰✨塩焼きのが1番好き💕殻から全ていつも食べちゃう🤭後ろにちょっと写ってるお肉もすっごく美味しい❤️幸せな時間💕





    ここのエビ🦐とっても美味しいんだよね🥰✨



    塩焼きのが1番好き💕


    殻から全ていつも食べちゃう🤭



    後ろにちょっと写ってるお肉も



    すっごく美味しい❤️




    幸せな時間💕

    お礼日記💌

    8/8 19:58






    セクハラS60分コース❤️


    さっきはありがとう😊



    出勤してスグにオキニトークで
    今日会いに行くねって連絡くれて
    すっごく嬉しかった🥰💕


    本指名で来てくれてありがとう✨



    会うのは2回目だけど



    全然そんな感じしなくて


    いっぱいイチャイチャ出来て

    前回も今日もとっても楽しい時間だった🤭❤️



    楽しい時間ってホントあっとゆう間だね🥺




    次はまたいつ会えるかな?って




    もう少し会いたくなってる🤭www




    たのしみに待ってるね💕



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    セクハラS60分コース❤️さっきはありがとう😊出勤してスグにオキニトークで今日会いに行くねって連絡くれてすっごく嬉しかった🥰💕本指名で来てくれてありがとう✨会うのは2回目だけど全然そんな感じしなくていっぱいイチャイチャ出来て前回も今日もとっても楽しい時間だった🤭❤️楽しい時間ってホントあっとゆう間だね🥺次はまたいつ会えるかな?ってもう少し会いたくなってる🤭wwwたのしみに待ってるね💕ゆあん🧡






    セクハラS60分コース❤️


    さっきはありがとう😊



    出勤してスグにオキニトークで
    今日会いに行くねって連絡くれて
    すっごく嬉しかった🥰💕


    本指名で来てくれてありがとう✨



    会うのは2回目だけど



    全然そんな感じしなくて


    いっぱいイチャイチャ出来て

    前回も今日もとっても楽しい時間だった🤭❤️



    楽しい時間ってホントあっとゆう間だね🥺




    次はまたいつ会えるかな?って




    もう少し会いたくなってる🤭www




    たのしみに待ってるね💕



    ゆあん🧡

    トマト🍅

    8/8 19:31





    またまた美味しいトマト🍅が


    おうちに届いた🥰✨



    いつも送ってくれる優しいお友達☺️💕



    今回はこのトマト使って



    ラタトゥイユ作ろうと思ってる❤️

    トマト🍅

    またまた美味しいトマト🍅がおうちに届いた🥰✨いつも送ってくれる優しいお友達☺️💕今回はこのトマト使ってラタトゥイユ作ろうと思ってる❤️





    またまた美味しいトマト🍅が


    おうちに届いた🥰✨



    いつも送ってくれる優しいお友達☺️💕



    今回はこのトマト使って



    ラタトゥイユ作ろうと思ってる❤️

    花火🎆

    8/8 19:03






    この間今年初の打ち上げ花火みたよ🥰✨




    たまたま上がったみたいで運が良過ぎる🤭💕



    今年は夏祭り行けてなかったから




    花火見れてよかった✨

    花火🎆

    この間今年初の打ち上げ花火みたよ🥰✨たまたま上がったみたいで運が良過ぎる🤭💕今年は夏祭り行けてなかったから花火見れてよかった✨






    この間今年初の打ち上げ花火みたよ🥰✨




    たまたま上がったみたいで運が良過ぎる🤭💕



    今年は夏祭り行けてなかったから




    花火見れてよかった✨

    出勤しました!

    8/8 17:53





    こんばんわ🌟



    ずっと写メ日記更新出来なくてごめんなさい😭



    やっと女の子の日が終わって


    体調良くなったので



    今日から復活🥰💕



    会いに来てくれると嬉しいな🤭✨

    出勤しました!

    こんばんわ🌟ずっと写メ日記更新出来なくてごめんなさい😭やっと女の子の日が終わって体調良くなったので今日から復活🥰💕会いに来てくれると嬉しいな🤭✨





    こんばんわ🌟



    ずっと写メ日記更新出来なくてごめんなさい😭



    やっと女の子の日が終わって


    体調良くなったので



    今日から復活🥰💕



    会いに来てくれると嬉しいな🤭✨

    終了です!

    7/27 23:45





    本日もありがとうございました😊



    次の出勤は30日18:00~



    お待ちしてます💕

    終了です!

    本日もありがとうございました😊次の出勤は30日18:00~お待ちしてます💕





    本日もありがとうございました😊



    次の出勤は30日18:00~



    お待ちしてます💕

    来週の予定

    7/27 23:01







    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    29日 (月)お休み
    30日 (火)18:00~ラスト
    31日 (水)18:00~ラスト
    1日 (木)18:00~ラスト
    2日 (金)お休み
    3日 (土)18:00~ラスト
    4日 (日)お休み





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    事前予約などお待ちしてます🥰❤️

    来週の予定

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪29日(月)お休み30日(火)18:00~ラスト31日(水)18:00~ラスト1日(木)18:00~ラスト2日(金)お休み3日(土)18:00~ラスト4日(日)お休み🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪事前予約などお待ちしてます🥰❤️







    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    29日 (月)お休み
    30日 (火)18:00~ラスト
    31日 (水)18:00~ラスト
    1日 (木)18:00~ラスト
    2日 (金)お休み
    3日 (土)18:00~ラスト
    4日 (日)お休み





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    事前予約などお待ちしてます🥰❤️

    海鮮🦐

    7/27 22:30





    今度また海鮮食べに行くの楽しみ❤️




    この時期海鮮美味し過ぎる🥰💕



    食べても食べても飽きない😆✨




    海鮮🦐

    今度また海鮮食べに行くの楽しみ❤️この時期海鮮美味し過ぎる🥰💕食べても食べても飽きない😆✨





    今度また海鮮食べに行くの楽しみ❤️




    この時期海鮮美味し過ぎる🥰💕



    食べても食べても飽きない😆✨




    昼夜逆転🙄

    7/27 22:01






    まぁ〜た最近昼夜逆転してきた🙄




    直したいなー🥺




    昼夜逆転してると1日がすぐ終わっちゃうんだよね😣

    昼夜逆転🙄

    まぁ〜た最近昼夜逆転してきた🙄直したいなー🥺昼夜逆転してると1日がすぐ終わっちゃうんだよね😣






    まぁ〜た最近昼夜逆転してきた🙄




    直したいなー🥺




    昼夜逆転してると1日がすぐ終わっちゃうんだよね😣

    ゲーム実況🎮

    7/27 21:30






    前見てたやつのシーズン2が



    出てたー😆💕



    嬉し過ぎる!さっそく見てみよー🥰

    ゲーム実況🎮

    前見てたやつのシーズン2が出てたー😆💕嬉し過ぎる!さっそく見てみよー🥰






    前見てたやつのシーズン2が



    出てたー😆💕



    嬉し過ぎる!さっそく見てみよー🥰

    お礼日記💌

    7/27 20:26





    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊



    初めて来たみたいでとっても緊張してたね🥰✨



    緊張してるのがゆあんにも伝わってきた🤭




    いっぱいお喋りしながら楽しかったね😆💕




    もっといろいろと責めてみたかったな🤣




    首舐められながらアソコ触られるの

    気持ちよさそうだったね❤️

    すぐにかたくなるの分かった☺️✨



    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜🥰



    待ってるね!


    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊初めて来たみたいでとっても緊張してたね🥰✨緊張してるのがゆあんにも伝わってきた🤭いっぱいお喋りしながら楽しかったね😆💕もっといろいろと責めてみたかったな🤣首舐められながらアソコ触られるの気持ちよさそうだったね❤️すぐにかたくなるの分かった☺️✨また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜🥰待ってるね!ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊



    初めて来たみたいでとっても緊張してたね🥰✨



    緊張してるのがゆあんにも伝わってきた🤭




    いっぱいお喋りしながら楽しかったね😆💕




    もっといろいろと責めてみたかったな🤣




    首舐められながらアソコ触られるの

    気持ちよさそうだったね❤️

    すぐにかたくなるの分かった☺️✨



    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜🥰



    待ってるね!


    ゆあん🧡

    お祭り

    7/27 20:03





    今日もどこかでお祭りやってるみたいだね🥰✨



    浴衣姿の人がいっぱいいた🤭💕



    今年1回もお祭り行かずに終わりそうだ😱😱



    りんご飴だけ欲しかったなー🙄🙄

    お祭り

    今日もどこかでお祭りやってるみたいだね🥰✨浴衣姿の人がいっぱいいた🤭💕今年1回もお祭り行かずに終わりそうだ😱😱りんご飴だけ欲しかったなー🙄🙄





    今日もどこかでお祭りやってるみたいだね🥰✨



    浴衣姿の人がいっぱいいた🤭💕



    今年1回もお祭り行かずに終わりそうだ😱😱



    りんご飴だけ欲しかったなー🙄🙄

    お礼日記💌

    7/27 18:45






    40分おまかせコース❤️



    昨日はありがとう😆✨




    ゆあんのフェラ気持ちよさそうにしてくれて

    ありがとう🤭✨


    乳首との同時責めも気持ちよさそうだった🥰✨




    時間が足りないくらい時間経つの早かったね😆✨



    今度はゆっくり楽しめるといいね🤭💕



    そしたらもっと色んなことが出来そうだね☺️✨



    また名古屋に来たら会いに来てね🥰



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとう😆✨ゆあんのフェラ気持ちよさそうにしてくれてありがとう🤭✨乳首との同時責めも気持ちよさそうだった🥰✨時間が足りないくらい時間経つの早かったね😆✨今度はゆっくり楽しめるといいね🤭💕そしたらもっと色んなことが出来そうだね☺️✨また名古屋に来たら会いに来てね🥰ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️



    昨日はありがとう😆✨




    ゆあんのフェラ気持ちよさそうにしてくれて

    ありがとう🤭✨


    乳首との同時責めも気持ちよさそうだった🥰✨




    時間が足りないくらい時間経つの早かったね😆✨



    今度はゆっくり楽しめるといいね🤭💕



    そしたらもっと色んなことが出来そうだね☺️✨



    また名古屋に来たら会いに来てね🥰



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    7/27 18:32






    50分痴漢プレイコース❤️



    昨日はありがとう😊




    初めゆあんが部屋入ったのと同じくらいに



    シャワー終わっちゃって



    ドタバタしちゃってごめんね😂💦



    その後は色々と試行錯誤しながら



    プレイして楽しかったね🤭✨



    顔が可愛いって褒めてくれてありがとう😆✨



    頑張ってダイエットするね🤣www



    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    待ってるね✨



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分痴漢プレイコース❤️昨日はありがとう😊初めゆあんが部屋入ったのと同じくらいにシャワー終わっちゃってドタバタしちゃってごめんね😂💦その後は色々と試行錯誤しながらプレイして楽しかったね🤭✨顔が可愛いって褒めてくれてありがとう😆✨頑張ってダイエットするね🤣wwwまた会いに来てくれたら嬉しいな🥰待ってるね✨ゆあん🧡






    50分痴漢プレイコース❤️



    昨日はありがとう😊




    初めゆあんが部屋入ったのと同じくらいに



    シャワー終わっちゃって



    ドタバタしちゃってごめんね😂💦



    その後は色々と試行錯誤しながら



    プレイして楽しかったね🤭✨



    顔が可愛いって褒めてくれてありがとう😆✨



    頑張ってダイエットするね🤣www



    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    待ってるね✨



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    7/27 18:16




    70分アロマオイルMコース❤️

    さっきはありがとうございました☺️

    スク水エロかったね🤭✨

    久しぶりに着れてワクワクした😆💕

    ベットではマッサージしながら

    徐々にきわどい所へ、、、、❤️

    フェラ気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかった🥰✨

    ありがとう💕

    いっぱい気持ちよくなってもらえるように

    頑張ろってやる気出た🔥ww

    ありがとう☺️✨



    また癒されに来てくれたら嬉しいな😆



    待ってるね💕︎



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    70分アロマオイルMコース❤️さっきはありがとうございました☺️スク水エロかったね🤭✨久しぶりに着れてワクワクした😆💕ベットではマッサージしながら徐々にきわどい所へ、、、、❤️フェラ気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかった🥰✨ありがとう💕いっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張ろってやる気出た🔥wwありがとう☺️✨また癒されに来てくれたら嬉しいな😆待ってるね💕︎ゆあん🧡




    70分アロマオイルMコース❤️

    さっきはありがとうございました☺️

    スク水エロかったね🤭✨

    久しぶりに着れてワクワクした😆💕

    ベットではマッサージしながら

    徐々にきわどい所へ、、、、❤️

    フェラ気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかった🥰✨

    ありがとう💕

    いっぱい気持ちよくなってもらえるように

    頑張ろってやる気出た🔥ww

    ありがとう☺️✨



    また癒されに来てくれたら嬉しいな😆



    待ってるね💕︎



    ゆあん🧡

    出勤しました!

    7/27 17:59





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます☺️✨

    出勤しました!

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます☺️✨





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます☺️✨

    終了です!

    7/26 23:45






    今日もありがとうございました😆



    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます✨

    終了です!

    今日もありがとうございました😆次の出勤は明日18:00~お待ちしてます✨






    今日もありがとうございました😆



    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます✨