• YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良し💕

    7/1 10:31





    1番仲良い友達と遊んだ後いつも



    電話しながらお互い家に帰るんだけど



    家着いてからもずっと︎電話してて



    電話だけで2時間半も電話してた🤭✨



    仲良し💕

    1番仲良い友達と遊んだ後いつも電話しながらお互い家に帰るんだけど家着いてからもずっと︎電話してて電話だけで2時間半も電話してた🤭✨





    1番仲良い友達と遊んだ後いつも



    電話しながらお互い家に帰るんだけど



    家着いてからもずっと︎電話してて



    電話だけで2時間半も電話してた🤭✨



    出勤しました🥰

    7/1 09:55





    おはようございます☀️



    本日14:30まで


    お待ちしてます❤️

    出勤しました🥰

    おはようございます☀️本日14:30までお待ちしてます❤️





    おはようございます☀️



    本日14:30まで


    お待ちしてます❤️

    終了です✨

    6/30 14:30






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日10:00~



    お待ちしてます🥰

    終了です✨

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日10:00~お待ちしてます🥰






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日10:00~



    お待ちしてます🥰

    遺伝子検査🧬

    6/30 14:01





    遺伝子検査やってみたい😳😳



    そしたら自分が何を食べたら



    太りやすいかとかわかるらしい🙄🙄



    他にも色々分かるみたいだから



    やってみたいな🥰💕

    遺伝子検査🧬

    遺伝子検査やってみたい😳😳そしたら自分が何を食べたら太りやすいかとかわかるらしい🙄🙄他にも色々分かるみたいだからやってみたいな🥰💕





    遺伝子検査やってみたい😳😳



    そしたら自分が何を食べたら



    太りやすいかとかわかるらしい🙄🙄



    他にも色々分かるみたいだから



    やってみたいな🥰💕

    ネイル💅

    6/30 13:01






    今日あたりにネイル新しくしよーと🥰




    どんなネイル💅にしよーかなぁ〜❤️




    ちょっとこったネイルにしよーかな?🤭

    ネイル💅

    今日あたりにネイル新しくしよーと🥰どんなネイル💅にしよーかなぁ〜❤️ちょっとこったネイルにしよーかな?🤭






    今日あたりにネイル新しくしよーと🥰




    どんなネイル💅にしよーかなぁ〜❤️




    ちょっとこったネイルにしよーかな?🤭

    出勤予定💕

    6/30 12:31




    出勤予定で〜す🥰✨



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    1日 (月)10:00~14:30
    2日 (火)18:00~ラスト
    3日 (水)10:00~14:30
    4日 (木)お休み
    5日 (金)18:00~ラスト
    6日 (土)お休み
    7日 (日)19:00~ラスト

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    事前予約などもお待ちしてます💕🤭

    出勤予定💕

    出勤予定で〜す🥰✨🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪1日(月)10:00~14:302日(火)18:00~ラスト3日(水)10:00~14:304日(木)お休み5日(金)18:00~ラスト6日(土)お休み7日(日)19:00~ラスト🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪事前予約などもお待ちしてます💕🤭




    出勤予定で〜す🥰✨



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    1日 (月)10:00~14:30
    2日 (火)18:00~ラスト
    3日 (水)10:00~14:30
    4日 (木)お休み
    5日 (金)18:00~ラスト
    6日 (土)お休み
    7日 (日)19:00~ラスト

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    事前予約などもお待ちしてます💕🤭

    お礼日記💌

    6/30 12:21





    70分恋人Sコースお兄ちゃん❤️



    さっきはありがとう😊




    優しくいっぱい責めてくれて


    ありがとう🥰💕



    色んなところに



    チュッってされてドキドキしちゃった😘



    うつ伏せで背中にチュッってされるのも



    気持ちよかった🤭💕



    最後はお口と手でフィニッシュ💦💕



    その後はいっぱいお喋りしたね✨



    野球について詳しくてビックリ👀



    またお話聞かせてね😘


    また会いに来てくれるの待ってるね☺️



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    70分恋人Sコースお兄ちゃん❤️さっきはありがとう😊優しくいっぱい責めてくれてありがとう🥰💕色んなところにチュッってされてドキドキしちゃった😘うつ伏せで背中にチュッってされるのも気持ちよかった🤭💕最後はお口と手でフィニッシュ💦💕その後はいっぱいお喋りしたね✨野球について詳しくてビックリ👀またお話聞かせてね😘また会いに来てくれるの待ってるね☺️ゆあん🧡





    70分恋人Sコースお兄ちゃん❤️



    さっきはありがとう😊




    優しくいっぱい責めてくれて


    ありがとう🥰💕



    色んなところに



    チュッってされてドキドキしちゃった😘



    うつ伏せで背中にチュッってされるのも



    気持ちよかった🤭💕



    最後はお口と手でフィニッシュ💦💕



    その後はいっぱいお喋りしたね✨



    野球について詳しくてビックリ👀



    またお話聞かせてね😘


    また会いに来てくれるの待ってるね☺️



    ゆあん🧡

    夏服購入🥰

    6/30 11:31






    やっと服買えたよー☺️✨



    来週のどこかで届くから



    楽しみだなぁ〜💕




    服って見てるだけでも



    楽しくなる🥰

    夏服購入🥰

    やっと服買えたよー☺️✨来週のどこかで届くから楽しみだなぁ〜💕服って見てるだけでも楽しくなる🥰






    やっと服買えたよー☺️✨



    来週のどこかで届くから



    楽しみだなぁ〜💕




    服って見てるだけでも



    楽しくなる🥰

    またもや!

    6/30 11:02






    昨日スーパーでまたもや


    アメリカンチェリー🍒



    買っちゃった🥰💕



    いーっぱい入ってるの買ってきたから




    スグには無くならないけど



    明後日にはもぉー無くなりそうな予感🤣🤣



    好き過ぎてついつい食べすぎちゃう❤️

    またもや!

    昨日スーパーでまたもやアメリカンチェリー🍒買っちゃった🥰💕いーっぱい入ってるの買ってきたからスグには無くならないけど明後日にはもぉー無くなりそうな予感🤣🤣好き過ぎてついつい食べすぎちゃう❤️






    昨日スーパーでまたもや


    アメリカンチェリー🍒



    買っちゃった🥰💕



    いーっぱい入ってるの買ってきたから




    スグには無くならないけど



    明後日にはもぉー無くなりそうな予感🤣🤣



    好き過ぎてついつい食べすぎちゃう❤️

    雨続き

    6/30 10:31






    雨のせいで湿気すごいね☔️




    それに今日久しぶりに朝から外に出たら




    こんなに暑いんだね🥵




    雨なのに😭




    これからもっと暑くなるのか😳😳

    雨続き

    雨のせいで湿気すごいね☔️それに今日久しぶりに朝から外に出たらこんなに暑いんだね🥵雨なのに😭これからもっと暑くなるのか😳😳






    雨のせいで湿気すごいね☔️




    それに今日久しぶりに朝から外に出たら




    こんなに暑いんだね🥵




    雨なのに😭




    これからもっと暑くなるのか😳😳

    出勤しました!

    6/30 10:01





    おはようございます☀️



    久しぶりの出勤です☺️



    本日14:30まで!



    お待ちしております❤️

    出勤しました!

    おはようございます☀️久しぶりの出勤です☺️本日14:30まで!お待ちしております❤️





    おはようございます☀️



    久しぶりの出勤です☺️



    本日14:30まで!



    お待ちしております❤️

    キノコ伝説🍄

    6/29 15:15






    なんか今週の頭にみんな



    菌族移籍しちゃって




    寂しかったけど




    やっと私もみんなの仲間入り出来た💕



    平和にゲーム出来るのが



    やっぱりいいね🥰

    キノコ伝説🍄

    なんか今週の頭にみんな菌族移籍しちゃって寂しかったけどやっと私もみんなの仲間入り出来た💕平和にゲーム出来るのがやっぱりいいね🥰






    なんか今週の頭にみんな



    菌族移籍しちゃって




    寂しかったけど




    やっと私もみんなの仲間入り出来た💕



    平和にゲーム出来るのが



    やっぱりいいね🥰

    お蕎麦

    6/29 12:30






    最近はダイエットのため




    お腹すいたらお蕎麦



    食べてる😆



    昔は好きじゃなかったけど



    最近はお蕎麦好きになった🥰💕



    美味しいね💕︎

    お蕎麦

    最近はダイエットのためお腹すいたらお蕎麦食べてる😆昔は好きじゃなかったけど最近はお蕎麦好きになった🥰💕美味しいね💕︎






    最近はダイエットのため




    お腹すいたらお蕎麦



    食べてる😆



    昔は好きじゃなかったけど



    最近はお蕎麦好きになった🥰💕



    美味しいね💕︎

    お掃除🧹

    6/29 10:01





    お洗濯いっぱい頑張ったおかげで



    部屋もだんだん片付いてきた🥰💕



    そしてトイレスタンプ



    新しいのに変えたら



    いい匂いだし匂い長く続くからいい感じ🥰



    お掃除🧹

    お洗濯いっぱい頑張ったおかげで部屋もだんだん片付いてきた🥰💕そしてトイレスタンプ新しいのに変えたらいい匂いだし匂い長く続くからいい感じ🥰





    お洗濯いっぱい頑張ったおかげで



    部屋もだんだん片付いてきた🥰💕



    そしてトイレスタンプ



    新しいのに変えたら



    いい匂いだし匂い長く続くからいい感じ🥰



    おはよ〜

    6/29 08:01





    頑張って早起きして




    日光を浴びよう🥰✨




    人間日光浴びてないと調子出ないよね🥺

    おはよ〜

    頑張って早起きして日光を浴びよう🥰✨人間日光浴びてないと調子出ないよね🥺





    頑張って早起きして




    日光を浴びよう🥰✨




    人間日光浴びてないと調子出ないよね🥺

    オフ会

    6/28 22:15





    4年近く前に知って



    仲良くしてるライバーさんが




    来月オフ会やるらしい😳😳



    けどその日は予定あって行けないから



    悲しい😭😭



    行ってみたかったなぁ〜😆💕

    オフ会

    4年近く前に知って仲良くしてるライバーさんが来月オフ会やるらしい😳😳けどその日は予定あって行けないから悲しい😭😭行ってみたかったなぁ〜😆💕





    4年近く前に知って



    仲良くしてるライバーさんが




    来月オフ会やるらしい😳😳



    けどその日は予定あって行けないから



    悲しい😭😭



    行ってみたかったなぁ〜😆💕

    昼夜逆転

    6/28 21:04






    完璧に昼夜逆転しちゃってる〜😱😱


    そろそろ直さないとな🙄🙄



    じゃなきゃ色々大変だ🥺

    昼夜逆転

    完璧に昼夜逆転しちゃってる〜😱😱そろそろ直さないとな🙄🙄じゃなきゃ色々大変だ🥺






    完璧に昼夜逆転しちゃってる〜😱😱


    そろそろ直さないとな🙄🙄



    じゃなきゃ色々大変だ🥺

    次の出勤予定

    6/28 20:20




    30日10:00~


    になりました🥰✨



    長らくお休みいただきご迷惑かけちゃった分🙇‍♀️


    復活したら頑張ります🤭💕

    次の出勤予定

    30日10:00~になりました🥰✨長らくお休みいただきご迷惑かけちゃった分🙇‍♀️復活したら頑張ります🤭💕




    30日10:00~


    になりました🥰✨



    長らくお休みいただきご迷惑かけちゃった分🙇‍♀️


    復活したら頑張ります🤭💕

    今日はお掃除の日

    6/27 21:31





    いっぱい買ってきたから




    これでおうちピカピカ✨にしよ🥰



    動き出すのが遅いけど🤭

    今日はお掃除の日

    いっぱい買ってきたからこれでおうちピカピカ✨にしよ🥰動き出すのが遅いけど🤭





    いっぱい買ってきたから




    これでおうちピカピカ✨にしよ🥰



    動き出すのが遅いけど🤭

    お洗濯

    6/27 20:32





    よし!溜まってたお洗濯



    頑張るぞ😆

    お洗濯

    よし!溜まってたお洗濯頑張るぞ😆





    よし!溜まってたお洗濯



    頑張るぞ😆