月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自然🌱

    7/20 22:01





    こーゆー自然の中にいるの結構好きなんだよね😆💕




    でもこの時期は虫がいるから



    なかなか近寄れないけど😣💦



    自然🌱

    こーゆー自然の中にいるの結構好きなんだよね😆💕でもこの時期は虫がいるからなかなか近寄れないけど😣💦





    こーゆー自然の中にいるの結構好きなんだよね😆💕




    でもこの時期は虫がいるから



    なかなか近寄れないけど😣💦



    髪の毛

    7/20 21:30





    前髪伸びてきたから




    またちょっと切ろうかな🤔?



    そしてそろそろ髪の毛染めようかな🥰

    髪の毛

    前髪伸びてきたからまたちょっと切ろうかな🤔?そしてそろそろ髪の毛染めようかな🥰





    前髪伸びてきたから




    またちょっと切ろうかな🤔?



    そしてそろそろ髪の毛染めようかな🥰

    憧れ✨

    7/20 21:02





    綺麗でカッコイイ女性に憧れる🥰💕



    そうなれるように



    日々努力しよ😘✨

    憧れ✨

    綺麗でカッコイイ女性に憧れる🥰💕そうなれるように日々努力しよ😘✨





    綺麗でカッコイイ女性に憧れる🥰💕



    そうなれるように



    日々努力しよ😘✨

    リラックス

    7/20 20:31





    今日はおうち帰ったら



    ゆっくりぬるま湯でリラックスしよ🥰✨




    お気に入りの入浴剤も入れよーと💕

    リラックス

    今日はおうち帰ったらゆっくりぬるま湯でリラックスしよ🥰✨お気に入りの入浴剤も入れよーと💕





    今日はおうち帰ったら



    ゆっくりぬるま湯でリラックスしよ🥰✨




    お気に入りの入浴剤も入れよーと💕

    フルーツ

    7/20 20:03






    この間買ったフルーツもう無くなっちゃった😣💦



    今度スイカ半玉で買ってこよーかな🤣www


    そしたらスグには無くならないでしょ🥰

    フルーツ

    この間買ったフルーツもう無くなっちゃった😣💦今度スイカ半玉で買ってこよーかな🤣wwwそしたらスグには無くならないでしょ🥰






    この間買ったフルーツもう無くなっちゃった😣💦



    今度スイカ半玉で買ってこよーかな🤣www


    そしたらスグには無くならないでしょ🥰

    ストレッチ✨

    7/20 19:31






    また最近ストレッチさぼってたから



    再開させよーかな😆



    ほんと継続苦手だから



    気付いた時に意識戻さないと続かない😂

    ストレッチ✨

    また最近ストレッチさぼってたから再開させよーかな😆ほんと継続苦手だから気付いた時に意識戻さないと続かない😂






    また最近ストレッチさぼってたから



    再開させよーかな😆



    ほんと継続苦手だから



    気付いた時に意識戻さないと続かない😂

    お礼日記💌

    7/20 18:32






    50分恋人Sコース❤️



    昨日はありがとうございました😊




    お酒飲んできてとっても楽しそうだったね🥰



    シャワー🚿の時から


    さわさわ🤭✨



    ベッドではいっぱい責めてくれたね😘



    いっぱい楽しく遊べて良かった☺️💕



    また会いに来てくれたら嬉しいな🤭



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分恋人Sコース❤️昨日はありがとうございました😊お酒飲んできてとっても楽しそうだったね🥰シャワー🚿の時からさわさわ🤭✨ベッドではいっぱい責めてくれたね😘いっぱい楽しく遊べて良かった☺️💕また会いに来てくれたら嬉しいな🤭ゆあん🧡






    50分恋人Sコース❤️



    昨日はありがとうございました😊




    お酒飲んできてとっても楽しそうだったね🥰



    シャワー🚿の時から


    さわさわ🤭✨



    ベッドではいっぱい責めてくれたね😘



    いっぱい楽しく遊べて良かった☺️💕



    また会いに来てくれたら嬉しいな🤭



    ゆあん🧡

    出勤しました☺️

    7/20 17:50





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで!



    お待ちしてます😘

    出勤しました☺️

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます😘





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで!



    お待ちしてます😘

    終了です!

    7/19 23:45





    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🌟

    終了です!

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🌟





    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    7/19 23:43





    80分恋人Sコース❤️



    さっきはありがとう😊



    痛くない?って聞きながら


    気持ちがいいところいっぱい責めてくれて


    ありがとう🤭💕



    オプションでバイブ付けてくれて



    四つん這いで後ろからいっぱい責められた時



    気持ち良すぎていっぱいイッちゃった🤭❤️



    時間いっぱい楽しく遊べてよかった😘



    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    80分恋人Sコース❤️さっきはありがとう😊痛くない?って聞きながら気持ちがいいところいっぱい責めてくれてありがとう🤭💕オプションでバイブ付けてくれて四つん這いで後ろからいっぱい責められた時気持ち良すぎていっぱいイッちゃった🤭❤️時間いっぱい楽しく遊べてよかった😘また会いに来てくれたら嬉しいな🥰ゆあん🧡





    80分恋人Sコース❤️



    さっきはありがとう😊



    痛くない?って聞きながら


    気持ちがいいところいっぱい責めてくれて


    ありがとう🤭💕



    オプションでバイブ付けてくれて



    四つん這いで後ろからいっぱい責められた時



    気持ち良すぎていっぱいイッちゃった🤭❤️



    時間いっぱい楽しく遊べてよかった😘



    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    ゆあん🧡

    コスプレ❤️

    7/19 22:31






    サッカーコスプレすごく良さそう🤭💕



    まだ着たとこないけど



    絶対可愛い😆✨



    着せてくれるお兄ちゃんいないかなぁ〜☺️

    コスプレ❤️

    サッカーコスプレすごく良さそう🤭💕まだ着たとこないけど絶対可愛い😆✨着せてくれるお兄ちゃんいないかなぁ〜☺️






    サッカーコスプレすごく良さそう🤭💕



    まだ着たとこないけど



    絶対可愛い😆✨



    着せてくれるお兄ちゃんいないかなぁ〜☺️

    水泳帽子

    7/19 22:02





    プール通うために




    帽子見てたらいろんな可愛いのあった🤭




    どれにしよーか迷うな〜🤔

    水泳帽子

    プール通うために帽子見てたらいろんな可愛いのあった🤭どれにしよーか迷うな〜🤔





    プール通うために




    帽子見てたらいろんな可愛いのあった🤭




    どれにしよーか迷うな〜🤔

    欲しいもの

    7/19 21:31






    最近服買ったけどまだまだ



    夏服いっぱい欲しいな🤭💕



    クローゼット溢れそうだから



    断捨離もしつついっぱい欲しい😆✨

    欲しいもの

    最近服買ったけどまだまだ夏服いっぱい欲しいな🤭💕クローゼット溢れそうだから断捨離もしつついっぱい欲しい😆✨






    最近服買ったけどまだまだ



    夏服いっぱい欲しいな🤭💕



    クローゼット溢れそうだから



    断捨離もしつついっぱい欲しい😆✨

    ケーキ🎂

    7/19 21:04





    友達のお誕生日ケーキを



    お肉ケーキにしてお祝いしてきたよ〜🤭💕




    お肉のケーキ初めて見たけど




    すごかった🥰




    可愛いし美味しいしで良かった😆✨

    ケーキ🎂

    友達のお誕生日ケーキをお肉ケーキにしてお祝いしてきたよ〜🤭💕お肉のケーキ初めて見たけどすごかった🥰可愛いし美味しいしで良かった😆✨





    友達のお誕生日ケーキを



    お肉ケーキにしてお祝いしてきたよ〜🤭💕




    お肉のケーキ初めて見たけど




    すごかった🥰




    可愛いし美味しいしで良かった😆✨

    フルーツ

    7/19 20:32






    スーパーでスイカ🍉とメロン🍈



    買ってきたよー☺️



    メロンあんまり得意じゃないけど




    安くて美味しそうだったから買ってみた😆



    フルーツ生活いい感じ✨

    フルーツ

    スーパーでスイカ🍉とメロン🍈買ってきたよー☺️メロンあんまり得意じゃないけど安くて美味しそうだったから買ってみた😆フルーツ生活いい感じ✨






    スーパーでスイカ🍉とメロン🍈



    買ってきたよー☺️



    メロンあんまり得意じゃないけど




    安くて美味しそうだったから買ってみた😆



    フルーツ生活いい感じ✨

    お礼日記💌

    7/19 19:59







    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊💕



    とっても話しやすいお兄ちゃんだった🥰✨



    アソコが♡形ですっごく可愛かった🤭



    いい事がありそう😆❤️



    そして形的にフィットして


    すごく舐めやすかった🤣www


    最後のサイレントフィニッシュ💕💦


    すごくビックリした😂www


    まだ大丈夫なんだろ〜なって思ったら



    サイレントだった🤣🤣



    すごい面白いお兄ちゃんで楽しかった🤭✨



    また会いに来てくれたら嬉しいな😘



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊💕とっても話しやすいお兄ちゃんだった🥰✨アソコが♡形ですっごく可愛かった🤭いい事がありそう😆❤️そして形的にフィットしてすごく舐めやすかった🤣www最後のサイレントフィニッシュ💕💦すごくビックリした😂wwwまだ大丈夫なんだろ〜なって思ったらサイレントだった🤣🤣すごい面白いお兄ちゃんで楽しかった🤭✨また会いに来てくれたら嬉しいな😘ゆあん🧡







    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊💕



    とっても話しやすいお兄ちゃんだった🥰✨



    アソコが♡形ですっごく可愛かった🤭



    いい事がありそう😆❤️



    そして形的にフィットして


    すごく舐めやすかった🤣www


    最後のサイレントフィニッシュ💕💦


    すごくビックリした😂www


    まだ大丈夫なんだろ〜なって思ったら



    サイレントだった🤣🤣



    すごい面白いお兄ちゃんで楽しかった🤭✨



    また会いに来てくれたら嬉しいな😘



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    7/19 19:06





    50分ソフトMコース❤️



    さっきはありがとう😊✨



    とっても敏感なドMのお兄ちゃん☺️💕



    触る度にビクビクしてて可愛かった🥰



    いっぱいイクの我慢してくれて

    ありがとう🥰



    四つん這いにさせられてる時



    とっても恥ずかしいところ丸見えなの




    恥ずかしそうにしてて責めたい心


    すっごくくすぐられました🤭❤️



    いっぱい我慢してくれてたから



    最後いっぱい出たね😆✨



    また会いに来てくれたら嬉しいな💕



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分ソフトMコース❤️さっきはありがとう😊✨とっても敏感なドMのお兄ちゃん☺️💕触る度にビクビクしてて可愛かった🥰いっぱいイクの我慢してくれてありがとう🥰四つん這いにさせられてる時とっても恥ずかしいところ丸見えなの恥ずかしそうにしてて責めたい心すっごくくすぐられました🤭❤️いっぱい我慢してくれてたから最後いっぱい出たね😆✨また会いに来てくれたら嬉しいな💕ゆあん🧡





    50分ソフトMコース❤️



    さっきはありがとう😊✨



    とっても敏感なドMのお兄ちゃん☺️💕



    触る度にビクビクしてて可愛かった🥰



    いっぱいイクの我慢してくれて

    ありがとう🥰



    四つん這いにさせられてる時



    とっても恥ずかしいところ丸見えなの




    恥ずかしそうにしてて責めたい心


    すっごくくすぐられました🤭❤️



    いっぱい我慢してくれてたから



    最後いっぱい出たね😆✨



    また会いに来てくれたら嬉しいな💕



    ゆあん🧡

    出勤しました

    7/19 17:48





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで!


    お待ちしてます🥰

    出勤しました

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます🥰





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで!


    お待ちしてます🥰

    終了です!

    7/17 14:30





    今日もありがとうございました😊



    次の出勤は19日18:00~




    お待ちしてます🥰

    終了です!

    今日もありがとうございました😊次の出勤は19日18:00~お待ちしてます🥰





    今日もありがとうございました😊



    次の出勤は19日18:00~




    お待ちしてます🥰

    プール🏊‍♂️

    7/17 14:01







    頑張ってプール通おうかな🥺



    ちょっと遠いけど続けたら



    1番痩せそう😣



    自分にあったダイエット法だと



    すっごく思うから😳

    プール🏊‍♂️

    頑張ってプール通おうかな🥺ちょっと遠いけど続けたら1番痩せそう😣自分にあったダイエット法だとすっごく思うから😳







    頑張ってプール通おうかな🥺



    ちょっと遠いけど続けたら



    1番痩せそう😣



    自分にあったダイエット法だと



    すっごく思うから😳