月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    釣りやりたいな〜

    7/17 13:01






    昔は釣り好きの人が一緒に



    連れてってくれて教えてくれたけど





    今はいないから釣り行きたくても




    1人で行けない😭😭




    このタイ釣った時楽しかったな💕

    釣りやりたいな〜

    昔は釣り好きの人が一緒に連れてってくれて教えてくれたけど今はいないから釣り行きたくても1人で行けない😭😭このタイ釣った時楽しかったな💕






    昔は釣り好きの人が一緒に



    連れてってくれて教えてくれたけど





    今はいないから釣り行きたくても




    1人で行けない😭😭




    このタイ釣った時楽しかったな💕

    お掃除🧹

    7/17 12:31





    またお部屋が散らかり放題に


    なってるから



    そろそろお掃除しなきゃ☺️



    定期的にちゃんとしないとね



    家全体の大掃除もしたいな😘

    お掃除🧹

    またお部屋が散らかり放題になってるからそろそろお掃除しなきゃ☺️定期的にちゃんとしないとね家全体の大掃除もしたいな😘





    またお部屋が散らかり放題に


    なってるから



    そろそろお掃除しなきゃ☺️



    定期的にちゃんとしないとね



    家全体の大掃除もしたいな😘

    お礼日記💌

    7/17 11:55





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとうございました🥰✨



    一緒にいると落ち着く優しい方で
    よかった☺️💕


    登山⛰したことなかったから

    すごく新鮮な話が聞けて嬉しかった🤭✨




    ベットではいっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう😘



    たまたま舐められながらアソコ触ってるの


    気持ちよさそうでもっといっぱい


    してあげたかったな🥰❤️



    時間いっぱいまで楽しかったね✨



    今度富士山登るの頑張ってね🤭



    そのお話もまた聞かせに来てくれると嬉しいな😆



    待ってるね💕



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとうございました🥰✨一緒にいると落ち着く優しい方でよかった☺️💕登山⛰したことなかったからすごく新鮮な話が聞けて嬉しかった🤭✨ベットではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう😘たまたま舐められながらアソコ触ってるの気持ちよさそうでもっといっぱいしてあげたかったな🥰❤️時間いっぱいまで楽しかったね✨今度富士山登るの頑張ってね🤭そのお話もまた聞かせに来てくれると嬉しいな😆待ってるね💕ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとうございました🥰✨



    一緒にいると落ち着く優しい方で
    よかった☺️💕


    登山⛰したことなかったから

    すごく新鮮な話が聞けて嬉しかった🤭✨




    ベットではいっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう😘



    たまたま舐められながらアソコ触ってるの


    気持ちよさそうでもっといっぱい


    してあげたかったな🥰❤️



    時間いっぱいまで楽しかったね✨



    今度富士山登るの頑張ってね🤭



    そのお話もまた聞かせに来てくれると嬉しいな😆



    待ってるね💕



    ゆあん🧡

    お肉🍖

    7/17 11:31





    今日は夜ご飯行くから




    帰ったらすぐお風呂入って準備しよ🥰✨




    ついでにお洗濯も💕

    お肉🍖

    今日は夜ご飯行くから帰ったらすぐお風呂入って準備しよ🥰✨ついでにお洗濯も💕





    今日は夜ご飯行くから




    帰ったらすぐお風呂入って準備しよ🥰✨




    ついでにお洗濯も💕

    フルーツバスケット

    7/17 11:02





    今ずっと見てるアニメ👀




    やっと一期が終わりそうなところまで




    見返したよ💕




    やっぱりこのアニメ面白い✨

    フルーツバスケット

    今ずっと見てるアニメ👀やっと一期が終わりそうなところまで見返したよ💕やっぱりこのアニメ面白い✨





    今ずっと見てるアニメ👀




    やっと一期が終わりそうなところまで




    見返したよ💕




    やっぱりこのアニメ面白い✨

    雨だ☔️

    7/17 10:31






    最近雨続いてるね🥺



    でも今日天気予報みたら


    お昼からは曇りだったから



    良かった🥰✨




    そのまま雨やんでくれますように☺️

    雨だ☔️

    最近雨続いてるね🥺でも今日天気予報みたらお昼からは曇りだったから良かった🥰✨そのまま雨やんでくれますように☺️






    最近雨続いてるね🥺



    でも今日天気予報みたら


    お昼からは曇りだったから



    良かった🥰✨




    そのまま雨やんでくれますように☺️

    出勤しました☺️

    7/17 09:58





    おはようございます☀️



    本日14:30まで!



    お待ちしてます🌟

    出勤しました☺️

    おはようございます☀️本日14:30まで!お待ちしてます🌟





    おはようございます☀️



    本日14:30まで!



    お待ちしてます🌟

    アニメ

    7/16 23:01





    フルーツバスケット🧡




    久しぶりに見返してる☺️✨




    面白いなぁ〜😊



    主人公の女の子みたいな優しい性格


    になりたいな😆



    心洗われるアニメ🤣🤣

    アニメ

    フルーツバスケット🧡久しぶりに見返してる☺️✨面白いなぁ〜😊主人公の女の子みたいな優しい性格になりたいな😆心洗われるアニメ🤣🤣





    フルーツバスケット🧡




    久しぶりに見返してる☺️✨




    面白いなぁ〜😊



    主人公の女の子みたいな優しい性格


    になりたいな😆



    心洗われるアニメ🤣🤣

    もつ鍋🍲

    7/16 22:02





    この暑い時期にって思ったけど




    美味しかった😋✨



    柚子塩もつ鍋☺️



    ちょっと変わった感じだけど



    サッパリしてて良かった🧡




    夏に鍋暑いけど涼しいところで食べるのは




    ありかも😘


    もつ鍋🍲

    この暑い時期にって思ったけど美味しかった😋✨柚子塩もつ鍋☺️ちょっと変わった感じだけどサッパリしてて良かった🧡夏に鍋暑いけど涼しいところで食べるのはありかも😘





    この暑い時期にって思ったけど




    美味しかった😋✨



    柚子塩もつ鍋☺️



    ちょっと変わった感じだけど



    サッパリしてて良かった🧡




    夏に鍋暑いけど涼しいところで食べるのは




    ありかも😘


    今週の予定

    7/16 21:31






    事前予約お待ちしてます🌟



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    17日 (水)10:00~14:30
    18日 (木)お休み
    19日 (金)18:00~ラスト
    20日 (土)18:00~ラスト
    21日 (日)18:00~ラスト



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    今週の予定

    事前予約お待ちしてます🌟🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪17日(水)10:00~14:3018日(木)お休み19日(金)18:00~ラスト20日(土)18:00~ラスト21日(日)18:00~ラスト🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪






    事前予約お待ちしてます🌟



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    17日 (水)10:00~14:30
    18日 (木)お休み
    19日 (金)18:00~ラスト
    20日 (土)18:00~ラスト
    21日 (日)18:00~ラスト



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    サンダル

    7/16 21:03





    最近ちょっとヒール履くように



    したんだけど



    ずっと高くなるの嫌でペタンコ


    ばっかりだったから



    ヒール履くとちょっと足痛くなるね😣



    なにか中敷きみたいなの買おうかな?

    サンダル

    最近ちょっとヒール履くようにしたんだけどずっと高くなるの嫌でペタンコばっかりだったからヒール履くとちょっと足痛くなるね😣なにか中敷きみたいなの買おうかな?





    最近ちょっとヒール履くように



    したんだけど



    ずっと高くなるの嫌でペタンコ


    ばっかりだったから



    ヒール履くとちょっと足痛くなるね😣



    なにか中敷きみたいなの買おうかな?

    初めて

    7/16 20:31






    この間初めて金タクに乗ったよー😘✨




    GOタクでタクシー呼んだら



    金色が来てて
    えっ?もしかして?



    って思ったら運転手さんに




    金タクのお守りもらった😊✨



    初めての体験で嬉しかった❤️

    初めて

    この間初めて金タクに乗ったよー😘✨GOタクでタクシー呼んだら金色が来ててえっ?もしかして?って思ったら運転手さんに金タクのお守りもらった😊✨初めての体験で嬉しかった❤️






    この間初めて金タクに乗ったよー😘✨




    GOタクでタクシー呼んだら



    金色が来てて
    えっ?もしかして?



    って思ったら運転手さんに




    金タクのお守りもらった😊✨



    初めての体験で嬉しかった❤️

    お礼日記💌

    7/16 19:46




    60分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとう😊✨



    とっても緊張してるの可愛いかった🤭



    責められてる時の反応も良くて



    責めてるの楽しかった🥰💕




    乳首いっぱい責められるの気持ちよさそう



    だったね😘✨




    時間いっぱいまで我慢してくれて



    ありがとう❤️



    また会いに来てくれると嬉しいな☺️



    待ってるね〜😊



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分恋人Mコース❤️さっきはありがとう😊✨とっても緊張してるの可愛いかった🤭責められてる時の反応も良くて責めてるの楽しかった🥰💕乳首いっぱい責められるの気持ちよさそうだったね😘✨時間いっぱいまで我慢してくれてありがとう❤️また会いに来てくれると嬉しいな☺️待ってるね〜😊ゆあん🧡




    60分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとう😊✨



    とっても緊張してるの可愛いかった🤭



    責められてる時の反応も良くて



    責めてるの楽しかった🥰💕




    乳首いっぱい責められるの気持ちよさそう



    だったね😘✨




    時間いっぱいまで我慢してくれて



    ありがとう❤️



    また会いに来てくれると嬉しいな☺️



    待ってるね〜😊



    ゆあん🧡

    スイカ🍉

    7/16 19:31





    最近すっごく暑いから


    スイカ🍉買っちゃった🥰✨



    喉渇くからみずみずしい果物幸せ💞

    スイカ🍉

    最近すっごく暑いからスイカ🍉買っちゃった🥰✨喉渇くからみずみずしい果物幸せ💞





    最近すっごく暑いから


    スイカ🍉買っちゃった🥰✨



    喉渇くからみずみずしい果物幸せ💞

    今日は

    7/16 19:03





    今日はお昼からお買い物に電車でおでかけ🥰💕



    友達の誕生日プレゼント買いに行ったよー✨



    喜んでくれると嬉しいな☺️

    今日は

    今日はお昼からお買い物に電車でおでかけ🥰💕友達の誕生日プレゼント買いに行ったよー✨喜んでくれると嬉しいな☺️





    今日はお昼からお買い物に電車でおでかけ🥰💕



    友達の誕生日プレゼント買いに行ったよー✨



    喜んでくれると嬉しいな☺️

    出勤しました

    7/16 17:54





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで‼️


    お待ちしてます🥰

    出勤しました

    こんばんわ🌟本日ラストまで‼️お待ちしてます🥰





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで‼️


    お待ちしてます🥰

    終了です!

    7/15 23:45





    今日もありがとうござました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    今日もありがとうござました😊次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🥰





    今日もありがとうござました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    お礼日記💌

    7/15 23:20





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    シャワーの時からアソコ硬くさせて



    くれてて嬉しかった🤭💕


    乳首は苦手みたいだったから



    アソコ中心に責めてたら


    すごく気持ちよさそうだったね🥰✨



    ずーっと硬いままで


    最後イク時近くずっと我慢してくれてるのが



    可愛かった😍



    またゆあんに会いに来てくれたら



    嬉しいな😆



    待ってるね🧡



    ゆあん✨

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊シャワーの時からアソコ硬くさせてくれてて嬉しかった🤭💕乳首は苦手みたいだったからアソコ中心に責めてたらすごく気持ちよさそうだったね🥰✨ずーっと硬いままで最後イク時近くずっと我慢してくれてるのが可愛かった😍またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいな😆待ってるね🧡ゆあん✨





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    シャワーの時からアソコ硬くさせて



    くれてて嬉しかった🤭💕


    乳首は苦手みたいだったから



    アソコ中心に責めてたら


    すごく気持ちよさそうだったね🥰✨



    ずーっと硬いままで


    最後イク時近くずっと我慢してくれてるのが



    可愛かった😍



    またゆあんに会いに来てくれたら



    嬉しいな😆



    待ってるね🧡



    ゆあん✨

    お洗濯

    7/15 23:01





    たまってたお洗濯!



    今日しっかり回してきたよー🥰



    あとはまた少しづつ



    お掃除しよ🤭💕

    お洗濯

    たまってたお洗濯!今日しっかり回してきたよー🥰あとはまた少しづつお掃除しよ🤭💕





    たまってたお洗濯!



    今日しっかり回してきたよー🥰



    あとはまた少しづつ



    お掃除しよ🤭💕

    ダイエット!

    7/15 22:30





    ご飯気をつけなきゃーって思って



    豆腐!苦手だけど



    買ってきた😆



    冷奴で食べるのはまだ食べれるから




    それで痩せるかな?🤔

    ダイエット!

    ご飯気をつけなきゃーって思って豆腐!苦手だけど買ってきた😆冷奴で食べるのはまだ食べれるからそれで痩せるかな?🤔





    ご飯気をつけなきゃーって思って



    豆腐!苦手だけど



    買ってきた😆



    冷奴で食べるのはまだ食べれるから




    それで痩せるかな?🤔