月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/11 12:08






    70分痴漢コース❤️



    さっきはありがとう🥰


    本指名で来てくれて嬉しい✨✨



    今日もいっぱいイチャイチャして



    ぎゅーっていっぱいしたね🤭💕



    途中ちょっとだけイっててびっくりした🤣



    けど少しだけで止めれるのもすごいって
    思った😆



    また会いに来てくれた時は
    いっぱいぎゅーってしよーね🥰✨



    そしてゆあんは痩せるの頑張るから
    太るの頑張ってね🤣www

    お互いがんばろーね💕︎

    また会えるのたのしみにしてる✨

    ゆあん🧡

    お礼日記💌






    70分痴漢コース❤️



    さっきはありがとう🥰


    本指名で来てくれて嬉しい✨✨



    今日もいっぱいイチャイチャして



    ぎゅーっていっぱいしたね🤭💕



    途中ちょっとだけイっててびっくりした🤣



    けど少しだけで止めれるのもすごいって
    思った😆



    また会いに来てくれた時は
    いっぱいぎゅーってしよーね🥰✨



    そしてゆあんは痩せるの頑張るから
    太るの頑張ってね🤣www

    お互いがんばろーね💕︎

    また会えるのたのしみにしてる✨

    ゆあん🧡

    一覧ページへ