• NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みてみて〜!!

    4/10 14:16

    ついにモフサンドのサンリオコラボの

    やつお迎えした🫶🫶

    こぎみゅんと、ピアノちゃん💕

    種類ありすぎてまよった🥺💕

    あとゴロピカドンピンクと、シナモン

    買おうか迷ってる、、🥺

    みてみて〜!!

    ついにモフサンドのサンリオコラボのやつお迎えした🫶🫶こぎみゅんと、ピアノちゃん💕種類ありすぎてまよった🥺💕あとゴロピカドンピンクと、シナモン買おうか迷ってる、、🥺

    ついにモフサンドのサンリオコラボの

    やつお迎えした🫶🫶

    こぎみゅんと、ピアノちゃん💕

    種類ありすぎてまよった🥺💕

    あとゴロピカドンピンクと、シナモン

    買おうか迷ってる、、🥺

    いきたい!!

    4/10 14:14

    もふさんどさんのかふぇ!!

    かわいいい💕

    絶対いく、、!!

    いきたい!!

    もふさんどさんのかふぇ!!かわいいい💕絶対いく、、!!

    もふさんどさんのかふぇ!!

    かわいいい💕

    絶対いく、、!!

    お祝い!

    4/10 13:55

    お休みの日に仲良いお友達の

    お誕生日お祝いしてきた🫶

    いちごいっぱい乗った、アフタヌーンティー

    美味しかったなぁ💕

    プレゼントも友達がずっと欲しいって

    言ってたヘアアイロンプレゼントして、

    喜んでもらえてよかった🫶🫶

    お祝い!

    お休みの日に仲良いお友達のお誕生日お祝いしてきた🫶いちごいっぱい乗った、アフタヌーンティー美味しかったなぁ💕プレゼントも友達がずっと欲しいって言ってたヘアアイロンプレゼントして、喜んでもらえてよかった🫶🫶

    お休みの日に仲良いお友達の

    お誕生日お祝いしてきた🫶

    いちごいっぱい乗った、アフタヌーンティー

    美味しかったなぁ💕

    プレゼントも友達がずっと欲しいって

    言ってたヘアアイロンプレゼントして、

    喜んでもらえてよかった🫶🫶

    お礼💌

    4/10 13:17

    1発目!初めましてありがとうでした!

    2.3日前から予約してくれてて、

    楽しみにしてたんだぁ🫶

    最初ちょっとコミュ障発揮して

    しまったけど、いっぱいお話してたら

    仲良くなった!うれしかった!!

    4000円するケーキ、なおさんも

    食べてみたいなぁ🙂🙂

    楽しかったよ!!ありがとう💕💕

    お礼💌

    1発目!初めましてありがとうでした!2.3日前から予約してくれてて、楽しみにしてたんだぁ🫶最初ちょっとコミュ障発揮してしまったけど、いっぱいお話してたら仲良くなった!うれしかった!!4000円するケーキ、なおさんも食べてみたいなぁ🙂🙂楽しかったよ!!ありがとう💕💕

    1発目!初めましてありがとうでした!

    2.3日前から予約してくれてて、

    楽しみにしてたんだぁ🫶

    最初ちょっとコミュ障発揮して

    しまったけど、いっぱいお話してたら

    仲良くなった!うれしかった!!

    4000円するケーキ、なおさんも

    食べてみたいなぁ🙂🙂

    楽しかったよ!!ありがとう💕💕

    受付開始!!

    4/10 13:00

    おそくなりました!!

    受付開始してます!!!

    なんかちょっと久々感強めかも!!

    ラストまでいるので、

    会いに来てくれると嬉しいなぁ🥺🫶

    今日もいっぱいなおさんとえちえちな

    ことしよ???

    待ってるよ!!!

    受付開始!!

    おそくなりました!!受付開始してます!!!なんかちょっと久々感強めかも!!ラストまでいるので、会いに来てくれると嬉しいなぁ🥺🫶今日もいっぱいなおさんとえちえちなことしよ???待ってるよ!!!

    おそくなりました!!

    受付開始してます!!!

    なんかちょっと久々感強めかも!!

    ラストまでいるので、

    会いに来てくれると嬉しいなぁ🥺🫶

    今日もいっぱいなおさんとえちえちな

    ことしよ???

    待ってるよ!!!

    むかうよー!

    4/10 11:12

    むかってる!!

    あえるねるんるん!!

    むかうよー!

    むかってる!!あえるねるんるん!!

    むかってる!!

    あえるねるんるん!!

    じゅんびー!

    4/10 10:57

    じゅんびちゅ!!

    じゅんびー!

    じゅんびちゅ!!

    じゅんびちゅ!!

    おはよ!!

    4/10 10:54

    おはよ!!!

    きょうあえるさんです!!

    12-らすと!!

    なおさんにあいにきてくれると

    うれしい🥺💕

    おまちしてます!!

    おはよ!!

    おはよ!!!きょうあえるさんです!!12-らすと!!なおさんにあいにきてくれるとうれしい🥺💕おまちしてます!!

    おはよ!!!

    きょうあえるさんです!!

    12-らすと!!

    なおさんにあいにきてくれると

    うれしい🥺💕

    おまちしてます!!