• NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ!!!

    5/27 20:26

    まだまだ!!!

    気づいたら20じまわってる😭

    まだまだイチャイチャ足りないので、

    あいにきてくれると嬉しいです!!!

    お待ちしてます💕

    まだまだ!!!

    まだまだ!!!気づいたら20じまわってる😭まだまだイチャイチャ足りないので、あいにきてくれると嬉しいです!!!お待ちしてます💕

    まだまだ!!!

    気づいたら20じまわってる😭

    まだまだイチャイチャ足りないので、

    あいにきてくれると嬉しいです!!!

    お待ちしてます💕

    待ってるよぉ💕

    5/27 15:51

    さっきまでちょっぴり忙しかったけど、

    今空いてます!!

    久々の出勤でモチベめちゃめちゃ高めさん

    なので、ぜひあいにきてほしいです!!!

    まってるよぉ!

    待ってるよぉ💕

    さっきまでちょっぴり忙しかったけど、今空いてます!!久々の出勤でモチベめちゃめちゃ高めさんなので、ぜひあいにきてほしいです!!!まってるよぉ!

    さっきまでちょっぴり忙しかったけど、

    今空いてます!!

    久々の出勤でモチベめちゃめちゃ高めさん

    なので、ぜひあいにきてほしいです!!!

    まってるよぉ!

    お礼💌

    5/27 12:31

    朝から岐阜から駆けつけてくれて

    ありがとうでした!!

    いっぱい汗だくになりながら、

    熱いプレイしてすごく楽しかったね❤️‍🔥

    車頑張って探して、ちゃんと無事岐阜まで

    帰ってね?笑笑

    ありがとうだよー!!

    お礼💌

    朝から岐阜から駆けつけてくれてありがとうでした!!いっぱい汗だくになりながら、熱いプレイしてすごく楽しかったね❤️‍🔥車頑張って探して、ちゃんと無事岐阜まで帰ってね?笑笑ありがとうだよー!!

    朝から岐阜から駆けつけてくれて

    ありがとうでした!!

    いっぱい汗だくになりながら、

    熱いプレイしてすごく楽しかったね❤️‍🔥

    車頑張って探して、ちゃんと無事岐阜まで

    帰ってね?笑笑

    ありがとうだよー!!

    チアガールさん🏵

    5/27 10:00

    なんやかんや初めて着るかも!!

    チアガールさん!!!

    チアガールさん🏵

    なんやかんや初めて着るかも!!チアガールさん!!!

    なんやかんや初めて着るかも!!

    チアガールさん!!!

    出勤!!

    5/27 09:02

    出勤しました!!!

    なおさんとイチャイチャしませんか?

    たくさんのご予約、ご来店

    お待ちしてます💕

    出勤!!

    出勤しました!!!なおさんとイチャイチャしませんか?たくさんのご予約、ご来店お待ちしてます💕

    出勤しました!!!

    なおさんとイチャイチャしませんか?

    たくさんのご予約、ご来店

    お待ちしてます💕

    9時〜LAST

    5/27 08:48

    本日の出勤!!!

    長い時間なので、沢山お兄さんに会えるの

    期待して、いーっぱいまってるよ!!

    いっぱい気持ちよくするので、

    なおに会いに来てください🥺💕

    9時〜LAST

    本日の出勤!!!長い時間なので、沢山お兄さんに会えるの期待して、いーっぱいまってるよ!!いっぱい気持ちよくするので、なおに会いに来てください🥺💕

    本日の出勤!!!

    長い時間なので、沢山お兄さんに会えるの

    期待して、いーっぱいまってるよ!!

    いっぱい気持ちよくするので、

    なおに会いに来てください🥺💕

    到着!!

    5/27 08:46

    到着しました!!

    久々の出勤で緊張する💦

    いーっぱい会いに来てね!!!

    到着!!

    到着しました!!久々の出勤で緊張する💦いーっぱい会いに来てね!!!

    到着しました!!

    久々の出勤で緊張する💦

    いーっぱい会いに来てね!!!

    むかってる!!

    5/27 08:29

    むかってるよー!!

    今日はお足元が悪いので、

    あいにきてくれるよー!って方は

    気をつけてきてね!!

    待ってます💕

    むかってる!!

    むかってるよー!!今日はお足元が悪いので、あいにきてくれるよー!って方は気をつけてきてね!!待ってます💕

    むかってるよー!!

    今日はお足元が悪いので、

    あいにきてくれるよー!って方は

    気をつけてきてね!!

    待ってます💕

    じゅんびー!!!

    5/27 07:54

    準備!!!

    久々にあえるのたのしみすぎて、

    気合い入れちゃうよ〜

    じゅんびー!!!

    準備!!!久々にあえるのたのしみすぎて、気合い入れちゃうよ〜

    準備!!!

    久々にあえるのたのしみすぎて、

    気合い入れちゃうよ〜

    おはよぉ!!

    5/27 07:53

    おはよぉ!なおです!!!

    今日はお久しぶりの出勤で、

    時間も長いので、モンスターで

    エネルギーいれて、頑張るよ💪

    9時〜ラストまでいるので、

    是非なお似合いに来てね!!!

    おまちしてます!!

    おはよぉ!!

    おはよぉ!なおです!!!今日はお久しぶりの出勤で、時間も長いので、モンスターでエネルギーいれて、頑張るよ💪9時〜ラストまでいるので、是非なお似合いに来てね!!!おまちしてます!!

    おはよぉ!なおです!!!

    今日はお久しぶりの出勤で、

    時間も長いので、モンスターで

    エネルギーいれて、頑張るよ💪

    9時〜ラストまでいるので、

    是非なお似合いに来てね!!!

    おまちしてます!!

    今日お休みになりました😭

    5/26 14:28

    ごめんなさい、😭

    お昼のお仕事の関係で、おわれないので

    急遽今日お休みになりました🥺🥺

    その代わりといってはなんですが、

    明日27日、朝9時〜ラストまで、

    出勤させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️

    なかなか、ロング出勤出来ないので、

    会いに来てくれると嬉しいです、、

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    今日お休みになりました😭

    ごめんなさい、😭お昼のお仕事の関係で、おわれないので急遽今日お休みになりました🥺🥺その代わりといってはなんですが、明日27日、朝9時〜ラストまで、出勤させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️なかなか、ロング出勤出来ないので、会いに来てくれると嬉しいです、、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    ごめんなさい、😭

    お昼のお仕事の関係で、おわれないので

    急遽今日お休みになりました🥺🥺

    その代わりといってはなんですが、

    明日27日、朝9時〜ラストまで、

    出勤させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️

    なかなか、ロング出勤出来ないので、

    会いに来てくれると嬉しいです、、

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    直近の出勤予定

    5/20 16:18

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) 19:30 - 23:59
    05/26(日) 19:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/20(月)-05/21(火)-05/22(水)-05/23(木)-05/24(金)-05/25(土)19:30-23:5905/26(日)19:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) 19:30 - 23:59
    05/26(日) 19:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ひさしぶり!!

    5/19 10:05

    ひさしぶり!なおだよ!!

    今大阪に出張きてます😭

    ただでさえ最近会えてないのに、

    1週間くらい会えないの

    すっごく寂しいなぁ🥲

    お昼のお仕事の終わりに

    来週出勤するって言ったら来てくれる?

    19時半出勤とかになっちゃうけど、、、

    きてくれるなら入れちゃおっかなって思ってる!!

    ひさしぶり!!

    ひさしぶり!なおだよ!!今大阪に出張きてます😭ただでさえ最近会えてないのに、1週間くらい会えないのすっごく寂しいなぁ🥲お昼のお仕事の終わりに来週出勤するって言ったら来てくれる?19時半出勤とかになっちゃうけど、、、きてくれるなら入れちゃおっかなって思ってる!!

    ひさしぶり!なおだよ!!

    今大阪に出張きてます😭

    ただでさえ最近会えてないのに、

    1週間くらい会えないの

    すっごく寂しいなぁ🥲

    お昼のお仕事の終わりに

    来週出勤するって言ったら来てくれる?

    19時半出勤とかになっちゃうけど、、、

    きてくれるなら入れちゃおっかなって思ってる!!

    受付終了間近!

    5/15 23:01

    もうすぐ受付終了!!

    駆け込みも大歓迎すぎるし、

    感謝感謝なので、

    いーっぱいお待ちしてます!!💕

    受付終了間近!

    もうすぐ受付終了!!駆け込みも大歓迎すぎるし、感謝感謝なので、いーっぱいお待ちしてます!!💕

    もうすぐ受付終了!!

    駆け込みも大歓迎すぎるし、

    感謝感謝なので、

    いーっぱいお待ちしてます!!💕

    🍚

    5/15 20:02

    食べるー!!!

    今日はえびちゃん🍤💗

    🍚

    食べるー!!!今日はえびちゃん🍤💗

    食べるー!!!

    今日はえびちゃん🍤💗

    ぽめさん

    5/15 18:30

    かわいいいい

    ぽめさん

    かわいいいい

    かわいいいい

    まだまだー!!

    5/15 18:28

    おりかえし!!!

    まだまだまってるよー!

    まだまだー!!

    おりかえし!!!まだまだまってるよー!

    おりかえし!!!

    まだまだまってるよー!

    🥺

    5/15 16:47

    めっちゃお兄さんのこと考えちゃうの

    なおさんだけ、?

    会いたいなぁ🥺🥺

    🥺

    めっちゃお兄さんのこと考えちゃうのなおさんだけ、?会いたいなぁ🥺🥺

    めっちゃお兄さんのこと考えちゃうの

    なおさんだけ、?

    会いたいなぁ🥺🥺

    ビタミン🍋

    5/15 16:08

    ビタミン摂取!!!

    ビタミン🍋

    ビタミン摂取!!!

    ビタミン摂取!!!

    かわいいいい

    5/15 15:15

    ゲームセンターでもうすぐ

    取れるみたいだから、出た瞬間

    ゲームセンターでがちってくる!!

    ぜったい!、

    このこおむかえするの!!

    かわいいいい

    ゲームセンターでもうすぐ取れるみたいだから、出た瞬間ゲームセンターでがちってくる!!ぜったい!、このこおむかえするの!!

    ゲームセンターでもうすぐ

    取れるみたいだから、出た瞬間

    ゲームセンターでがちってくる!!

    ぜったい!、

    このこおむかえするの!!