月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ💘

    8/12 14:35



    お店向かってます!!🚃


    わたしのせいで
    待たせてしまっている
    お兄様ごめんなさい😭😭


    精一杯全力で楽しませるので
    よろしくお願いしますっ🥲💓


    本日もよろしくお願いしますっ❤️


    お誘いも待ってます🥰🥰🥰




    しゅっ💘

    お店向かってます!!🚃わたしのせいで待たせてしまっているお兄様ごめんなさい😭😭精一杯全力で楽しませるのでよろしくお願いしますっ🥲💓本日もよろしくお願いしますっ❤️お誘いも待ってます🥰🥰🥰



    お店向かってます!!🚃


    わたしのせいで
    待たせてしまっている
    お兄様ごめんなさい😭😭


    精一杯全力で楽しませるので
    よろしくお願いしますっ🥲💓


    本日もよろしくお願いしますっ❤️


    お誘いも待ってます🥰🥰🥰




    お知らせ💙📢

    8/11 23:37



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️💓


    明日もハピハピな1日に
    なりますよーに😎💘


     19日からドラゴンズユニフォームの
    コスプレが始まるみたいですっっ💙💙
    (わくわくっ💓💓)


    ではまた明日会いましょう🥰🥰




    お知らせ💙📢

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️💓明日もハピハピな1日になりますよーに😎💘19日からドラゴンズユニフォームのコスプレが始まるみたいですっっ💙💙(わくわくっ💓💓)ではまた明日会いましょう🥰🥰



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️💓


    明日もハピハピな1日に
    なりますよーに😎💘


     19日からドラゴンズユニフォームの
    コスプレが始まるみたいですっっ💙💙
    (わくわくっ💓💓)


    ではまた明日会いましょう🥰🥰




    お店向かってます☺️💖

    8/11 13:27



    お兄様との変態プレイ楽しみに
    してまーす💓💓💓💓


    お店向かってます☺️💖

    お兄様との変態プレイ楽しみにしてまーす💓💓💓💓



    お兄様との変態プレイ楽しみに
    してまーす💓💓💓💓


    ばきゅんっ🔫💖

    8/10 19:27



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    明日もエロ暴走しちゃうっ❤️
    愛し合いましょっ😘💓


    お誘い待ってます🤙♪


    最近お尻成長してて
    嬉しいです😋💓
    ペロペロして❤️❤️



    ばきゅんっ🔫💖

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰明日もエロ暴走しちゃうっ❤️愛し合いましょっ😘💓お誘い待ってます🤙♪最近お尻成長してて嬉しいです😋💓ペロペロして❤️❤️



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    明日もエロ暴走しちゃうっ❤️
    愛し合いましょっ😘💓


    お誘い待ってます🤙♪


    最近お尻成長してて
    嬉しいです😋💓
    ペロペロして❤️❤️



    パンチラ❤️

    8/9 18:48



    からだぷにぷにしてて
    気持ちいいって言われます☺️


    触って〜❤️


    アソコも❤️❤️


    パンチラ❤️

    からだぷにぷにしてて気持ちいいって言われます☺️触って〜❤️アソコも❤️❤️



    からだぷにぷにしてて
    気持ちいいって言われます☺️


    触って〜❤️


    アソコも❤️❤️


    出勤してます💖

    8/9 16:03



    たくさんぺろぺろさせてください❤️


    お誘い待ってまーす🥰🥰


    出勤してます💖

    たくさんぺろぺろさせてください❤️お誘い待ってまーす🥰🥰



    たくさんぺろぺろさせてください❤️


    お誘い待ってまーす🥰🥰


    揉んで❤️

    8/7 20:18



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💓💓


    楽しすぎたから
    帰ってお酒が進んだ🍺🤗


    明日もたくさん楽しみたいので
    お誘い待ってますっっ🥰🥰🥰


    むっちりお尻も揉みに来てほしいな❤️




    揉んで❤️

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓💓楽しすぎたから帰ってお酒が進んだ🍺🤗明日もたくさん楽しみたいのでお誘い待ってますっっ🥰🥰🥰むっちりお尻も揉みに来てほしいな❤️



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💓💓


    楽しすぎたから
    帰ってお酒が進んだ🍺🤗


    明日もたくさん楽しみたいので
    お誘い待ってますっっ🥰🥰🥰


    むっちりお尻も揉みに来てほしいな❤️




    どうする❤️?

    8/6 15:26



    このお尻をおかすか❤️
    おかされるか❤️


    ふふふ🥰
    楽しみねっ😘🩷


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💖


    本日もえろ爆発させましょ😊💓


    お誘い待ってます😎💘


    どうする❤️?

    このお尻をおかすか❤️おかされるか❤️ふふふ🥰楽しみねっ😘🩷昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💖本日もえろ爆発させましょ😊💓お誘い待ってます😎💘



    このお尻をおかすか❤️
    おかされるか❤️


    ふふふ🥰
    楽しみねっ😘🩷


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💖


    本日もえろ爆発させましょ😊💓


    お誘い待ってます😎💘


    汗汗❤️

    8/5 15:05



    出勤しましたよんっ💖



    暑すぎてミニ扇風機ないと死んじゃう🥲



    暑いのは苦手だけど
    お兄様との熱々ラブラブするのは
    だぁーいすきっ❤️❤️


    一緒に楽しみましょ🥰


    お誘い待ってます🥲❤️❤️


    汗汗❤️

    出勤しましたよんっ💖暑すぎてミニ扇風機ないと死んじゃう🥲暑いのは苦手だけどお兄様との熱々ラブラブするのはだぁーいすきっ❤️❤️一緒に楽しみましょ🥰お誘い待ってます🥲❤️❤️



    出勤しましたよんっ💖



    暑すぎてミニ扇風機ないと死んじゃう🥲



    暑いのは苦手だけど
    お兄様との熱々ラブラブするのは
    だぁーいすきっ❤️❤️


    一緒に楽しみましょ🥰


    お誘い待ってます🥲❤️❤️


    お店居てまぁす💖

    8/3 16:16



    ド変態さん集合っっ😏💖💖


    えちえちぷれい💖
    たくさん気持ちよくしちゃうよん🥰🥰


    お誘い待ってます🥲💘


    お店居てまぁす💖

    ド変態さん集合っっ😏💖💖えちえちぷれい💖たくさん気持ちよくしちゃうよん🥰🥰お誘い待ってます🥲💘



    ド変態さん集合っっ😏💖💖


    えちえちぷれい💖
    たくさん気持ちよくしちゃうよん🥰🥰


    お誘い待ってます🥲💘


    うとうと😪

    8/2 23:57



    明日に控えて早めに寝ます🙂‍↕️


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    ゆっくり休んでくださいね😘


    うとうと😪

    明日に控えて早めに寝ます🙂‍↕️お仕事のお兄様もお休みのお兄様もゆっくり休んでくださいね😘



    明日に控えて早めに寝ます🙂‍↕️


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    ゆっくり休んでくださいね😘


    休暇中🥹

    8/2 13:22



    本日諸事情でお休みもらってます🙂‍↕️


    あついな〜
    あついな〜


    お兄様もお気おつけて
    お過ごしください🥲


    明日元気に出勤するので
    ラブコールもらえたら
    嬉しいですっっ🥲💖


    仲良くしてください🥰💘


    休暇中🥹

    本日諸事情でお休みもらってます🙂‍↕️あついな〜あついな〜お兄様もお気おつけてお過ごしください🥲明日元気に出勤するのでラブコールもらえたら嬉しいですっっ🥲💖仲良くしてください🥰💘



    本日諸事情でお休みもらってます🙂‍↕️


    あついな〜
    あついな〜


    お兄様もお気おつけて
    お過ごしください🥲


    明日元気に出勤するので
    ラブコールもらえたら
    嬉しいですっっ🥲💖


    仲良くしてください🥰💘


    みてね❤️

    7/30 17:25



    腰使い気持ちいって褒められますっ🙈💖



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございますっっ❣️


    みてね❤️

    腰使い気持ちいって褒められますっ🙈💖昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございますっっ❣️



    腰使い気持ちいって褒められますっ🙈💖



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございますっっ❣️


    出勤したですっ💖

    7/30 17:10



    お誘い待ってますっっ😍


    一緒に気持ちよくなりましょ〜💕


    出勤したですっ💖

    お誘い待ってますっっ😍一緒に気持ちよくなりましょ〜💕



    お誘い待ってますっっ😍


    一緒に気持ちよくなりましょ〜💕


    明日出勤しますっ💖

    7/29 19:45



    お休み予定でしたが
    出没しますっっ❣️❣️


    お時間合うお兄様
    待ってます💖💖💖


    どんな変態プレイできるかなあ😍😍








    明日出勤しますっ💖

    お休み予定でしたが出没しますっっ❣️❣️お時間合うお兄様待ってます💖💖💖どんな変態プレイできるかなあ😍😍



    お休み予定でしたが
    出没しますっっ❣️❣️


    お時間合うお兄様
    待ってます💖💖💖


    どんな変態プレイできるかなあ😍😍








    顔up💖

    7/29 17:11



    出勤してまーす❣️


    ムラムラ全開変態ひなたで
    スッキリしちゃおっ❤️


    ぎんぎん🍌ほしいな❤️




    顔up💖

    出勤してまーす❣️ムラムラ全開変態ひなたでスッキリしちゃおっ❤️ぎんぎん🍌ほしいな❤️



    出勤してまーす❣️


    ムラムラ全開変態ひなたで
    スッキリしちゃおっ❤️


    ぎんぎん🍌ほしいな❤️




    072🍌💖

    7/28 18:53






    硬い🍌に犯されてるの
    想像してしちゃお・・・❤️





    072🍌💖

    硬い🍌に犯されてるの想像してしちゃお・・・❤️






    硬い🍌に犯されてるの
    想像してしちゃお・・・❤️





    わたしは🍌喰い❤️

    7/28 17:01



    ハンニバルみてまーす!
    人喰いのお話らしい😳
    初っ端から面白い👏


    知ってるお兄様いる??


    お供は酢だこさん🐙
    たくさんあると食べすぎちゃうから
    買う時はいつも10枚で決めてる😂









    わたしは🍌喰い❤️

    ハンニバルみてまーす!人喰いのお話らしい😳初っ端から面白い👏知ってるお兄様いる??お供は酢だこさん🐙たくさんあると食べすぎちゃうから買う時はいつも10枚で決めてる😂



    ハンニバルみてまーす!
    人喰いのお話らしい😳
    初っ端から面白い👏


    知ってるお兄様いる??


    お供は酢だこさん🐙
    たくさんあると食べすぎちゃうから
    買う時はいつも10枚で決めてる😂









    サラサラひなたん🌻💖

    7/27 17:27



    美容院のシャンプー使ってるんだけど
    サラサラなるし匂い良いし
    最高なんだよねっ👍💖


    動画で伝わるかな?
    サラサラ感🥹



    サラサラひなたん🌻💖

    美容院のシャンプー使ってるんだけどサラサラなるし匂い良いし最高なんだよねっ👍💖動画で伝わるかな?サラサラ感🥹



    美容院のシャンプー使ってるんだけど
    サラサラなるし匂い良いし
    最高なんだよねっ👍💖


    動画で伝わるかな?
    サラサラ感🥹



    今日も全力ぷりんぷりんっ🍑💘

    7/27 16:47



    このお尻でどんなことしたいですか❤️?


    23時までいるので
    お誘い待ってます💖💖


    今日も全力ぷりんぷりんっ🍑💘

    このお尻でどんなことしたいですか❤️?23時までいるのでお誘い待ってます💖💖



    このお尻でどんなことしたいですか❤️?


    23時までいるので
    お誘い待ってます💖💖