月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    10/5 13:52

    痴漢電車コース仲良しさん♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    10月初めお仕事お疲れ様会💓

    初ハロウィンコスプレ🎃
    実はプライベートでもしたこと無かったので
    新鮮で楽しかった🎶


    いつものようにあっという間の時間だったけど
    やりたかったことがあったのを知れて
    今日は実現出来たので良かった🥰🥰🥰

    お土産もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    仕事の話や私の話も沢山聞いてくれて
    小さな変化にも気づいてくれて
    いつもよく見てくれてるのがわかって嬉しい♥️


    今日も楽しい時間をありがとう❤️

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    💌

    痴漢電車コース仲良しさん♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍10月初めお仕事お疲れ様会💓初ハロウィンコスプレ🎃実はプライベートでもしたこと無かったので新鮮で楽しかった🎶いつものようにあっという間の時間だったけどやりたかったことがあったのを知れて今日は実現出来たので良かった🥰🥰🥰お土産もありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕仕事の話や私の話も沢山聞いてくれて小さな変化にも気づいてくれていつもよく見てくれてるのがわかって嬉しい♥️今日も楽しい時間をありがとう❤️また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    痴漢電車コース仲良しさん♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    10月初めお仕事お疲れ様会💓

    初ハロウィンコスプレ🎃
    実はプライベートでもしたこと無かったので
    新鮮で楽しかった🎶


    いつものようにあっという間の時間だったけど
    やりたかったことがあったのを知れて
    今日は実現出来たので良かった🥰🥰🥰

    お土産もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    仕事の話や私の話も沢山聞いてくれて
    小さな変化にも気づいてくれて
    いつもよく見てくれてるのがわかって嬉しい♥️


    今日も楽しい時間をありがとう❤️

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    【お礼写メ日記】

    10/3 21:10

    ラブレターありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    嬉しい🥹‪❤️


    私は記念日大事にするタイプで
    色々伝えたがる甘えん坊な所、あります🧚‍♀️


    どーしても会いたい(´•ω•`๑)♡
    こんな嬉しい言葉があるんでしょうか


    オキニトークして、日記見て
    私に会いに来て下さるお兄様方には
    ただでさえ感謝の気持ちでいっぱいなのに
    プレゼントを用意してくれたり
    ラブレターをくれたり
    会ってる時にはたくさん甘えさせてくれたり
    甘やかしたり( ¯ᵕ¯ )♡


    こうやって1つずつ確実に
    ひすいと楽しい思い出作っていきましょうね💕︎


    私の前では全部見せて欲しい‼️
    欲しがりなので‼️
    会う回数が増える、お話しする事が増えるたび
    少しずつお互いの色んな新しい一面が
    見えていく、知れていく事すら楽しくて幸せです


    スッキリするだけじゃない、そうゆう空間。
    ひすいはこれからも大切にしていきたいです🥰

    いつも支えてくれてありがとうございます🩷

    これからもよろしくね(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)嬉しい🥹‪❤️私は記念日大事にするタイプで色々伝えたがる甘えん坊な所、あります🧚‍♀️どーしても会いたい(´•ω•`๑)♡こんな嬉しい言葉があるんでしょうかオキニトークして、日記見て私に会いに来て下さるお兄様方にはただでさえ感謝の気持ちでいっぱいなのにプレゼントを用意してくれたりラブレターをくれたり会ってる時にはたくさん甘えさせてくれたり甘やかしたり(¯ᵕ¯)♡こうやって1つずつ確実にひすいと楽しい思い出作っていきましょうね💕︎私の前では全部見せて欲しい‼️欲しがりなので‼️会う回数が増える、お話しする事が増えるたび少しずつお互いの色んな新しい一面が見えていく、知れていく事すら楽しくて幸せですスッキリするだけじゃない、そうゆう空間。ひすいはこれからも大切にしていきたいです🥰いつも支えてくれてありがとうございます🩷これからもよろしくね(ノ´³`)ノㄘゅ♡

    ラブレターありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    嬉しい🥹‪❤️


    私は記念日大事にするタイプで
    色々伝えたがる甘えん坊な所、あります🧚‍♀️


    どーしても会いたい(´•ω•`๑)♡
    こんな嬉しい言葉があるんでしょうか


    オキニトークして、日記見て
    私に会いに来て下さるお兄様方には
    ただでさえ感謝の気持ちでいっぱいなのに
    プレゼントを用意してくれたり
    ラブレターをくれたり
    会ってる時にはたくさん甘えさせてくれたり
    甘やかしたり( ¯ᵕ¯ )♡


    こうやって1つずつ確実に
    ひすいと楽しい思い出作っていきましょうね💕︎


    私の前では全部見せて欲しい‼️
    欲しがりなので‼️
    会う回数が増える、お話しする事が増えるたび
    少しずつお互いの色んな新しい一面が
    見えていく、知れていく事すら楽しくて幸せです


    スッキリするだけじゃない、そうゆう空間。
    ひすいはこれからも大切にしていきたいです🥰

    いつも支えてくれてありがとうございます🩷

    これからもよろしくね(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡

    💌

    9/30 21:55

    セクハラSコースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう❣️

    やっと会えたね〜〜が強すぎて‼️笑

    中日ファンのつば九郎好きという
    浮気者のひすいにスーパー嬉しいお土産を
    ありがとう😭💕



    時間に余裕あると思ってたけど
    でもやっぱり時間は足りませんでした😇

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったし
    気持ちよくしてもらえて幸せでした😳💕

    そしてびっくりするくらい
    よく見てくれてて
    本当にびっくりしました(語彙力)

    幸せ者だね〜私は。とこのお仕事してて
    思うタイミングが本当に多いです。
    ありがとうございます😭

    電マもヒスイが好きって見て
    入れてくれたのかな〜とか🙈💕

    あっという間の楽しい時間
    ありがとうございました☺️

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    💌

    セクハラSコースのお兄さん♡事前予約ありがとう❣️やっと会えたね〜〜が強すぎて‼️笑中日ファンのつば九郎好きという浮気者のひすいにスーパー嬉しいお土産をありがとう😭💕時間に余裕あると思ってたけどでもやっぱり時間は足りませんでした😇気持ちよくなってもらえて嬉しかったし気持ちよくしてもらえて幸せでした😳💕そしてびっくりするくらいよく見てくれてて本当にびっくりしました(語彙力)幸せ者だね〜私は。とこのお仕事してて思うタイミングが本当に多いです。ありがとうございます😭電マもヒスイが好きって見て入れてくれたのかな〜とか🙈💕あっという間の楽しい時間ありがとうございました☺️また会えるの楽しみにしてます❣️

    セクハラSコースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう❣️

    やっと会えたね〜〜が強すぎて‼️笑

    中日ファンのつば九郎好きという
    浮気者のひすいにスーパー嬉しいお土産を
    ありがとう😭💕



    時間に余裕あると思ってたけど
    でもやっぱり時間は足りませんでした😇

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったし
    気持ちよくしてもらえて幸せでした😳💕

    そしてびっくりするくらい
    よく見てくれてて
    本当にびっくりしました(語彙力)

    幸せ者だね〜私は。とこのお仕事してて
    思うタイミングが本当に多いです。
    ありがとうございます😭

    電マもヒスイが好きって見て
    入れてくれたのかな〜とか🙈💕

    あっという間の楽しい時間
    ありがとうございました☺️

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    💌

    9/28 13:21

    60分恋人Sコースの仲良しさん♡

    来てくれてありがとう〜❣️

    お話もプレイも安定に
    全部楽しかったです☺️

    スポーツマンな一面もしれて新鮮😳

    恋バナ?とかもいろいろ
    盛り上がって楽しかったし癒された😸

    しっかり休みつつ
    適度に運動してまた次結果報告しに来てね🤭

    また遊ぼうね❣️

    💌

    60分恋人Sコースの仲良しさん♡来てくれてありがとう〜❣️お話もプレイも安定に全部楽しかったです☺️スポーツマンな一面もしれて新鮮😳恋バナ?とかもいろいろ盛り上がって楽しかったし癒された😸しっかり休みつつ適度に運動してまた次結果報告しに来てね🤭また遊ぼうね❣️

    60分恋人Sコースの仲良しさん♡

    来てくれてありがとう〜❣️

    お話もプレイも安定に
    全部楽しかったです☺️

    スポーツマンな一面もしれて新鮮😳

    恋バナ?とかもいろいろ
    盛り上がって楽しかったし癒された😸

    しっかり休みつつ
    適度に運動してまた次結果報告しに来てね🤭

    また遊ぼうね❣️

    🪨🪨🪨

    9/28 08:09

    おはよー🙋‍♀️

    この岩はロックンロールって
    入力したら何故かギターより先に出てきた
    ロック🪨笑

    数日前になんとなく気分?で
    背景画像をKISSに変えました⚡️🔥

    目のインパクトが強く
    ↑の写メ日記一覧や女の子一覧が
    見にくいけど
    ひすいだけ見て♡っていう
    遠回しなアピールです(大ウソ)

    しばらくKISSにしたら
    満足するはずだから!!!
    見にくさもご愛嬌ということで🥺🥺

    お手を拝借
    ィヨーオッ (・_・ノノ゙☆パンッ

    なんちってー!!

    ではでは
    土曜日の本日も
    素敵な1日になりますようにっ‎🤍

    🪨🪨🪨

    おはよー🙋‍♀️この岩はロックンロールって入力したら何故かギターより先に出てきたロック🪨笑数日前になんとなく気分?で背景画像をKISSに変えました⚡️🔥目のインパクトが強く↑の写メ日記一覧や女の子一覧が見にくいけどひすいだけ見て♡っていう遠回しなアピールです(大ウソ)しばらくKISSにしたら満足するはずだから!!!見にくさもご愛嬌ということで🥺🥺お手を拝借ィヨーオッ(・_・ノノ゙☆パンッなんちってー!!ではでは土曜日の本日も素敵な1日になりますようにっ‎🤍

    おはよー🙋‍♀️

    この岩はロックンロールって
    入力したら何故かギターより先に出てきた
    ロック🪨笑

    数日前になんとなく気分?で
    背景画像をKISSに変えました⚡️🔥

    目のインパクトが強く
    ↑の写メ日記一覧や女の子一覧が
    見にくいけど
    ひすいだけ見て♡っていう
    遠回しなアピールです(大ウソ)

    しばらくKISSにしたら
    満足するはずだから!!!
    見にくさもご愛嬌ということで🥺🥺

    お手を拝借
    ィヨーオッ (・_・ノノ゙☆パンッ

    なんちってー!!

    ではでは
    土曜日の本日も
    素敵な1日になりますようにっ‎🤍

    💌

    9/27 18:03

    50分痴女電車コースのお兄さん♡

    お仕事の合間にありがとう❣️

    初めてのイメクラ楽しんでもらえて
    ひすいもとっても嬉しい☺️♡

    また次はさらにパワーアップで
    濃厚に楽しもうね🥰

    お仕事頑張ってね❣️

    💌

    50分痴女電車コースのお兄さん♡お仕事の合間にありがとう❣️初めてのイメクラ楽しんでもらえてひすいもとっても嬉しい☺️♡また次はさらにパワーアップで濃厚に楽しもうね🥰お仕事頑張ってね❣️

    50分痴女電車コースのお兄さん♡

    お仕事の合間にありがとう❣️

    初めてのイメクラ楽しんでもらえて
    ひすいもとっても嬉しい☺️♡

    また次はさらにパワーアップで
    濃厚に楽しもうね🥰

    お仕事頑張ってね❣️

    💌

    9/27 16:56

    50分ソフトMコース
    駐在帰りのお兄さん♡

    選んでくれてありがとう❣️

    とっても敏感でついつい
    いじめすぎちゃいました(*´ー`*)

    帰国してスタートいい気分で
    始められて良かった❗️

    これから日本生活
    思いっきり楽しんでね(*´艸`)

    💌

    50分ソフトMコース駐在帰りのお兄さん♡選んでくれてありがとう❣️とっても敏感でついついいじめすぎちゃいました(*´ー`*)帰国してスタートいい気分で始められて良かった❗️これから日本生活思いっきり楽しんでね(*´艸`)

    50分ソフトMコース
    駐在帰りのお兄さん♡

    選んでくれてありがとう❣️

    とっても敏感でついつい
    いじめすぎちゃいました(*´ー`*)

    帰国してスタートいい気分で
    始められて良かった❗️

    これから日本生活
    思いっきり楽しんでね(*´艸`)

    💌

    9/27 15:32

    痴漢電車コース仲良しさん♡

    今日もありがとう❣️
    会えて嬉しかったよ〜🥰

    またまたキリの良い日で
    プチお祝いデー( *ˊᵕˋ*)♡

    喜んでもらえて大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして差し入れやゼリーも
    ありがとう🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    とっても美味しくいただきました🤤💕

    今日は写真撮ってもらうの忘れた(´△`)
    忘れちゃうくらい楽しかったって
    事にしとこうかな(いつも楽しい)

    初めて見せるひすいの
    リアル素顔(笑)も可愛いと愛でられ
    沢山気持ちよくしてもらって
    イチャイチャして
    たくさん笑って

    毎回来てよかったって思うって言葉が
    とってもとっても嬉しくて
    このお仕事してて幸せだなって思える
    素敵な時間でした☺️🩷

    いつもありがとう❣️
    また遊ぼうね(o・・o)/~💕︎

    💌

    痴漢電車コース仲良しさん♡今日もありがとう❣️会えて嬉しかったよ〜🥰またまたキリの良い日でプチお祝いデー(*ˊᵕˋ*)♡喜んでもらえて大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))そして差し入れやゼリーもありがとう🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིとっても美味しくいただきました🤤💕今日は写真撮ってもらうの忘れた(´△`)忘れちゃうくらい楽しかったって事にしとこうかな(いつも楽しい)初めて見せるひすいのリアル素顔(笑)も可愛いと愛でられ沢山気持ちよくしてもらってイチャイチャしてたくさん笑って毎回来てよかったって思うって言葉がとってもとっても嬉しくてこのお仕事してて幸せだなって思える素敵な時間でした☺️🩷いつもありがとう❣️また遊ぼうね(o・・o)/~💕︎

    痴漢電車コース仲良しさん♡

    今日もありがとう❣️
    会えて嬉しかったよ〜🥰

    またまたキリの良い日で
    プチお祝いデー( *ˊᵕˋ*)♡

    喜んでもらえて大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして差し入れやゼリーも
    ありがとう🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    とっても美味しくいただきました🤤💕

    今日は写真撮ってもらうの忘れた(´△`)
    忘れちゃうくらい楽しかったって
    事にしとこうかな(いつも楽しい)

    初めて見せるひすいの
    リアル素顔(笑)も可愛いと愛でられ
    沢山気持ちよくしてもらって
    イチャイチャして
    たくさん笑って

    毎回来てよかったって思うって言葉が
    とってもとっても嬉しくて
    このお仕事してて幸せだなって思える
    素敵な時間でした☺️🩷

    いつもありがとう❣️
    また遊ぼうね(o・・o)/~💕︎

    出勤しました♪

    9/27 12:12

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい新たなる原石!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    まだまだ子供です😩

    9/26 16:40

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪

    すごい苦手、、
    人にやられるっていうのが余計に怖くて
    自分で注射しますって気持ちになる😹

    わかる人いるかなー?!

    ピアッサーとかも無理。笑

    地元のかかりつけの病院とかで
    注射してもらうときは
    高確率で看護師さんに
    手を握ってもらっております、、

    まだまだ子供です😩

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪すごい苦手、、人にやられるっていうのが余計に怖くて自分で注射しますって気持ちになる😹わかる人いるかなー?!ピアッサーとかも無理。笑地元のかかりつけの病院とかで注射してもらうときは高確率で看護師さんに手を握ってもらっております、、

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪

    すごい苦手、、
    人にやられるっていうのが余計に怖くて
    自分で注射しますって気持ちになる😹

    わかる人いるかなー?!

    ピアッサーとかも無理。笑

    地元のかかりつけの病院とかで
    注射してもらうときは
    高確率で看護師さんに
    手を握ってもらっております、、

    同居中の友人👻

    9/26 08:03

    おはよー🙋‍♀️

    ひすい、昨日は22時前には夢の中で
    めちゃめちゃ眠れました🥱

    お兄さんたちは良く眠れた?


    お題:思わずエrrrrロって巻き舌になっちゃう下着姿ください!に回答♪

    巻き舌になった⁉️
    なった!以外受け付けてませんけど🥺笑


    私の友達🐶と一緒に住んでるんだけど
    いつも必ずテレビをつけたまま
    出かけるのね

    その生活多分3-4年くらいしてるんだけど
    昨日テレビの電源が落ちてたらしい、、
    おばけ?👻

    少し前にお泊まり行った時も
    人感センサーじゃないキッチンの電気が
    勝手に消えて
    友達は爆笑、ひすいは鬼ビビり
    賑やかな(?)夜を過ごしました、、🌉

    お兄さんたちは幽霊とか信じるタイプ?
    ひすいはお化けとか幽霊は
    良くわからないけど
    魂だったりなにかのエネルギーの塊として
    浮遊してるって言うのは
    あるんだろうなって思ってる💭

    霊感ゼロだから
    何にもわかんないんだけどね!!✌️

    ではでは
    今日も素敵な1日になりますようにっ💞

    同居中の友人👻

    おはよー🙋‍♀️ひすい、昨日は22時前には夢の中でめちゃめちゃ眠れました🥱お兄さんたちは良く眠れた?お題:思わずエrrrrロって巻き舌になっちゃう下着姿ください!に回答♪巻き舌になった⁉️なった!以外受け付けてませんけど🥺笑私の友達🐶と一緒に住んでるんだけどいつも必ずテレビをつけたまま出かけるのねその生活多分3-4年くらいしてるんだけど昨日テレビの電源が落ちてたらしい、、おばけ?👻少し前にお泊まり行った時も人感センサーじゃないキッチンの電気が勝手に消えて友達は爆笑、ひすいは鬼ビビり賑やかな(?)夜を過ごしました、、🌉お兄さんたちは幽霊とか信じるタイプ?ひすいはお化けとか幽霊は良くわからないけど魂だったりなにかのエネルギーの塊として浮遊してるって言うのはあるんだろうなって思ってる💭霊感ゼロだから何にもわかんないんだけどね!!✌️ではでは今日も素敵な1日になりますようにっ💞

    おはよー🙋‍♀️

    ひすい、昨日は22時前には夢の中で
    めちゃめちゃ眠れました🥱

    お兄さんたちは良く眠れた?


    お題:思わずエrrrrロって巻き舌になっちゃう下着姿ください!に回答♪

    巻き舌になった⁉️
    なった!以外受け付けてませんけど🥺笑


    私の友達🐶と一緒に住んでるんだけど
    いつも必ずテレビをつけたまま
    出かけるのね

    その生活多分3-4年くらいしてるんだけど
    昨日テレビの電源が落ちてたらしい、、
    おばけ?👻

    少し前にお泊まり行った時も
    人感センサーじゃないキッチンの電気が
    勝手に消えて
    友達は爆笑、ひすいは鬼ビビり
    賑やかな(?)夜を過ごしました、、🌉

    お兄さんたちは幽霊とか信じるタイプ?
    ひすいはお化けとか幽霊は
    良くわからないけど
    魂だったりなにかのエネルギーの塊として
    浮遊してるって言うのは
    あるんだろうなって思ってる💭

    霊感ゼロだから
    何にもわかんないんだけどね!!✌️

    ではでは
    今日も素敵な1日になりますようにっ💞

    毎日100%の気持ちを伝える

    9/25 22:02

    水曜日もお疲れ様でした🙋‍♀️

    お兄さんたちは今日どんな一日だったかな?


    ひすいはだいぶ忙しい一日になりました🌀
    すぐ爆睡できそう😪笑

    誰に対しても言えることなんだけど
    ひすいは毎日
    今日通り魔に刺されても後悔しないように
    やれる事はやって
    伝えたいことは伝える
    これができるようにしてて

    100%できてるかというと
    毎日何かしら忘れ物したりするから
    かなりグレーなんだけど😇笑

    貴重な時間をひすいにくれた
    お兄さんたちにも
    ありがとうの気持ち100%伝わるように
    もっともっとレベルアップしていこうと
    なんとなく今日改めて思ったので
    これからも頑張っていきますっ😤😤

    それでは眠気が限界なので
    また明日日記書きます📔

    お兄さんたちもゆっくり休めますように😪
    おやすみ🌙

    毎日100%の気持ちを伝える

    水曜日もお疲れ様でした🙋‍♀️お兄さんたちは今日どんな一日だったかな?ひすいはだいぶ忙しい一日になりました🌀すぐ爆睡できそう😪笑誰に対しても言えることなんだけどひすいは毎日今日通り魔に刺されても後悔しないようにやれる事はやって伝えたいことは伝えるこれができるようにしてて100%できてるかというと毎日何かしら忘れ物したりするからかなりグレーなんだけど😇笑貴重な時間をひすいにくれたお兄さんたちにもありがとうの気持ち100%伝わるようにもっともっとレベルアップしていこうとなんとなく今日改めて思ったのでこれからも頑張っていきますっ😤😤それでは眠気が限界なのでまた明日日記書きます📔お兄さんたちもゆっくり休めますように😪おやすみ🌙

    水曜日もお疲れ様でした🙋‍♀️

    お兄さんたちは今日どんな一日だったかな?


    ひすいはだいぶ忙しい一日になりました🌀
    すぐ爆睡できそう😪笑

    誰に対しても言えることなんだけど
    ひすいは毎日
    今日通り魔に刺されても後悔しないように
    やれる事はやって
    伝えたいことは伝える
    これができるようにしてて

    100%できてるかというと
    毎日何かしら忘れ物したりするから
    かなりグレーなんだけど😇笑

    貴重な時間をひすいにくれた
    お兄さんたちにも
    ありがとうの気持ち100%伝わるように
    もっともっとレベルアップしていこうと
    なんとなく今日改めて思ったので
    これからも頑張っていきますっ😤😤

    それでは眠気が限界なので
    また明日日記書きます📔

    お兄さんたちもゆっくり休めますように😪
    おやすみ🌙

    💌

    9/24 14:59

    90分恋人Sコース
    お仕事終わりのお尻好きなお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう❣️

    この顔にこのお尻は反則だな〜って
    めちゃめちゃたくさん褒めてもらえて
    嬉しかった🙈🩷

    大好きな電マでもたくさん可愛がってもらい
    お話もたくさんできて
    とっても楽しかったよ〜🥰

    会えてよかったって言ってもらえて
    元気出ました☺️🫶

    また遊ぼうね❣️

    💌

    90分恋人Sコースお仕事終わりのお尻好きなお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️この顔にこのお尻は反則だな〜ってめちゃめちゃたくさん褒めてもらえて嬉しかった🙈🩷大好きな電マでもたくさん可愛がってもらいお話もたくさんできてとっても楽しかったよ〜🥰会えてよかったって言ってもらえて元気出ました☺️🫶また遊ぼうね❣️

    90分恋人Sコース
    お仕事終わりのお尻好きなお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう❣️

    この顔にこのお尻は反則だな〜って
    めちゃめちゃたくさん褒めてもらえて
    嬉しかった🙈🩷

    大好きな電マでもたくさん可愛がってもらい
    お話もたくさんできて
    とっても楽しかったよ〜🥰

    会えてよかったって言ってもらえて
    元気出ました☺️🫶

    また遊ぼうね❣️

    💌

    9/23 16:57

    60分痴漢電車コース
    奈良から帰省中のバリスタお兄さん☕️

    指名してくれてありがとう❗️

    触り方が気持ちよかった🙈💕︎

    ふんわり優しいお兄さんで
    コーヒーの話も
    色々聞けてとってもエスプレッソが
    飲みたくなった☕️

    楽しい時間をありがとう!
    気をつけて帰ってね🥰

    💌

    60分痴漢電車コース奈良から帰省中のバリスタお兄さん☕️指名してくれてありがとう❗️触り方が気持ちよかった🙈💕︎ふんわり優しいお兄さんでコーヒーの話も色々聞けてとってもエスプレッソが飲みたくなった☕️楽しい時間をありがとう!気をつけて帰ってね🥰

    60分痴漢電車コース
    奈良から帰省中のバリスタお兄さん☕️

    指名してくれてありがとう❗️

    触り方が気持ちよかった🙈💕︎

    ふんわり優しいお兄さんで
    コーヒーの話も
    色々聞けてとってもエスプレッソが
    飲みたくなった☕️

    楽しい時間をありがとう!
    気をつけて帰ってね🥰

    💌

    9/23 16:03

    60分痴漢電車コース
    博識お兄さん♡

    予約ありがとう😊

    日記の写真と変わらないね〜って
    言って貰えたのが嬉しかった〜(T_T)

    触り方が優しくて
    気持ちよかったです🙈💕︎

    ゆっくり可愛がってもらって
    その後は色々
    今まで知らなかった
    面白い話を聞かせてもらって
    めちゃめちゃお勉強になった५✍✨️

    楽しい時間をありがとう‼️
    また遊ぼうね☺️

    💌

    60分痴漢電車コース博識お兄さん♡予約ありがとう😊日記の写真と変わらないね〜って言って貰えたのが嬉しかった〜(T_T)触り方が優しくて気持ちよかったです🙈💕︎ゆっくり可愛がってもらってその後は色々今まで知らなかった面白い話を聞かせてもらってめちゃめちゃお勉強になった५✍✨️楽しい時間をありがとう‼️また遊ぼうね☺️

    60分痴漢電車コース
    博識お兄さん♡

    予約ありがとう😊

    日記の写真と変わらないね〜って
    言って貰えたのが嬉しかった〜(T_T)

    触り方が優しくて
    気持ちよかったです🙈💕︎

    ゆっくり可愛がってもらって
    その後は色々
    今まで知らなかった
    面白い話を聞かせてもらって
    めちゃめちゃお勉強になった५✍✨️

    楽しい時間をありがとう‼️
    また遊ぼうね☺️

    💌🤍

    9/23 13:07

    痴漢電車コース仲良しさん♡

    今日も楽しい時間をありがとう❣️

    今日はいつものお土産に加えて
    またドラゴンズグッズ頂きました🥺
    うれしい〜〜〜🥰🥰🥰

    応援バッグがまた賑やかになります🤤

    今日は可愛らしいお願いもきけて
    心がホンワカ和みました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    頑張ろ〜の応援デーの今日☺️

    回数を重ねる毎に
    少しずつ甘えてくれることが増えて
    恥ずかしがり屋な仲良しさんの
    お願い叶えられて
    ひすいは嬉しいし幸せです💞

    恥ずかしがりながらも‼️
    もっともっと甘えてください🤤笑

    いつもありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎

    💌🤍

    痴漢電車コース仲良しさん♡今日も楽しい時間をありがとう❣️今日はいつものお土産に加えてまたドラゴンズグッズ頂きました🥺うれしい〜〜〜🥰🥰🥰応援バッグがまた賑やかになります🤤今日は可愛らしいお願いもきけて心がホンワカ和みました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)頑張ろ〜の応援デーの今日☺️回数を重ねる毎に少しずつ甘えてくれることが増えて恥ずかしがり屋な仲良しさんのお願い叶えられてひすいは嬉しいし幸せです💞恥ずかしがりながらも‼️もっともっと甘えてください🤤笑いつもありがとう❣️また遊ぼうね💕︎

    痴漢電車コース仲良しさん♡

    今日も楽しい時間をありがとう❣️

    今日はいつものお土産に加えて
    またドラゴンズグッズ頂きました🥺
    うれしい〜〜〜🥰🥰🥰

    応援バッグがまた賑やかになります🤤

    今日は可愛らしいお願いもきけて
    心がホンワカ和みました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    頑張ろ〜の応援デーの今日☺️

    回数を重ねる毎に
    少しずつ甘えてくれることが増えて
    恥ずかしがり屋な仲良しさんの
    お願い叶えられて
    ひすいは嬉しいし幸せです💞

    恥ずかしがりながらも‼️
    もっともっと甘えてください🤤笑

    いつもありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎

    朝から🧢🩵

    9/23 10:15

    おはよー🙋‍♀️
    出勤しました🦖🐾

    今日はお店に向かう時に
    中日のユニフォーム来てる人を見かけた🐉

    松木平くん、今日は勝てるといいな〜🥹

    ドキドキ

    今日がホームはラストゲームなので
    いい結果で終わりたいところ‼️

    がんばれ〜ドラゴンズ❣️

    そしてスタートから今日も
    ご予約ありがとうございます😸

    ではではまた日記上げます👋📖☡✍

    朝から🧢🩵

    おはよー🙋‍♀️出勤しました🦖🐾今日はお店に向かう時に中日のユニフォーム来てる人を見かけた🐉松木平くん、今日は勝てるといいな〜🥹ドキドキ今日がホームはラストゲームなのでいい結果で終わりたいところ‼️がんばれ〜ドラゴンズ❣️そしてスタートから今日もご予約ありがとうございます😸ではではまた日記上げます👋📖☡✍

    おはよー🙋‍♀️
    出勤しました🦖🐾

    今日はお店に向かう時に
    中日のユニフォーム来てる人を見かけた🐉

    松木平くん、今日は勝てるといいな〜🥹

    ドキドキ

    今日がホームはラストゲームなので
    いい結果で終わりたいところ‼️

    がんばれ〜ドラゴンズ❣️

    そしてスタートから今日も
    ご予約ありがとうございます😸

    ではではまた日記上げます👋📖☡✍

    【お礼写メ日記】

    9/22 10:30

    口コミありがとうございます🥹🙏🏻💖




    ベタ褒め、、嬉しい(T_T)

    イメクラはこのお店が初めてで
    やっぱりまだまだ探り探りな時がありますが

    事前にメッセージをくれたので
    イメージがしやすくて
    当日私も安心して思いっきり痴漢電車を
    楽しむことが出来ました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



    このお泊まり中の春雨スープを
    食べてる写真を見て
    面白いなって思って〜って話してくれたのを
    覚えてます(​ *´꒳`*​)

    お土産の貝柱もポリポリ
    ほろ酔いになりながらいただきました❣️
    美味しかった🤤

    日記を見て楽しんでくれるだけでも
    ひすいはとっても嬉しいのに
    それを見てメッセージをくださる
    お兄さんたちにはいつも感謝です😭💖

    会話が苦手なんて
    1ミリも感じないくらい楽しい時間でした🥰

    また愛知県に遊びに来た時には
    絶対また遊ぼうね(o・・o)/💕︎

    ありがとう🍎🍎🍎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥹🙏🏻💖ベタ褒め、、嬉しい(T_T)イメクラはこのお店が初めてでやっぱりまだまだ探り探りな時がありますが事前にメッセージをくれたのでイメージがしやすくて当日私も安心して思いっきり痴漢電車を楽しむことが出来ました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨このお泊まり中の春雨スープを食べてる写真を見て面白いなって思って〜って話してくれたのを覚えてます(​*´꒳`*​)お土産の貝柱もポリポリほろ酔いになりながらいただきました❣️美味しかった🤤日記を見て楽しんでくれるだけでもひすいはとっても嬉しいのにそれを見てメッセージをくださるお兄さんたちにはいつも感謝です😭💖会話が苦手なんて1ミリも感じないくらい楽しい時間でした🥰また愛知県に遊びに来た時には絶対また遊ぼうね(o・・o)/💕︎ありがとう🍎🍎🍎

    口コミありがとうございます🥹🙏🏻💖




    ベタ褒め、、嬉しい(T_T)

    イメクラはこのお店が初めてで
    やっぱりまだまだ探り探りな時がありますが

    事前にメッセージをくれたので
    イメージがしやすくて
    当日私も安心して思いっきり痴漢電車を
    楽しむことが出来ました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



    このお泊まり中の春雨スープを
    食べてる写真を見て
    面白いなって思って〜って話してくれたのを
    覚えてます(​ *´꒳`*​)

    お土産の貝柱もポリポリ
    ほろ酔いになりながらいただきました❣️
    美味しかった🤤

    日記を見て楽しんでくれるだけでも
    ひすいはとっても嬉しいのに
    それを見てメッセージをくださる
    お兄さんたちにはいつも感謝です😭💖

    会話が苦手なんて
    1ミリも感じないくらい楽しい時間でした🥰

    また愛知県に遊びに来た時には
    絶対また遊ぼうね(o・・o)/💕︎

    ありがとう🍎🍎🍎

    直近の出勤予定

    9/21 17:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 8:00 - 17:00
    09/22(日) -
    09/23(月) 8:00 - 18:00
    09/24(火) 8:00 - 18:00
    09/25(水) 10:00 - 21:00
    09/26(木) 8:00 - 18:00
    09/27(金) 12:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)8:00-17:0009/22(日)-09/23(月)8:00-18:0009/24(火)8:00-18:0009/25(水)10:00-21:0009/26(木)8:00-18:0009/27(金)12:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 8:00 - 17:00
    09/22(日) -
    09/23(月) 8:00 - 18:00
    09/24(火) 8:00 - 18:00
    09/25(水) 10:00 - 21:00
    09/26(木) 8:00 - 18:00
    09/27(金) 12:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    北海道はでっかいどう

    9/21 16:16

    自分でタイトル打ち込んでおいて
    スベってんな〜って思ってます。

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪

    これ前やった?やってないか?

    圧倒的ズボンが多い👖👖👖

    これはちょうど一年前くらいの夕張🍈

    夕張メロンが有名だから
    結構栄えてるんだと勝手に思い込んでいて
    札幌に向かう時に通ったんだけど

    建物や商業施設らしきものは
    チラホラあるのに
    人の気配が全然しないのでなんだか少し
    不気味なような、怖いような(怖がり)

    調べてみたら日本で唯一?
    財政破綻している市なんだそう

    観光地として売り出そうとしたけど
    不発に終わったみたい🥲🥲

    ちょっと寂しい感じだったけど
    このクマさんはいかつくて良かった。

    北海道はでっかいどう

    自分でタイトル打ち込んでおいてスベってんな〜って思ってます。お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪これ前やった?やってないか?圧倒的ズボンが多い👖👖👖これはちょうど一年前くらいの夕張🍈夕張メロンが有名だから結構栄えてるんだと勝手に思い込んでいて札幌に向かう時に通ったんだけど建物や商業施設らしきものはチラホラあるのに人の気配が全然しないのでなんだか少し不気味なような、怖いような(怖がり)調べてみたら日本で唯一?財政破綻している市なんだそう観光地として売り出そうとしたけど不発に終わったみたい🥲🥲ちょっと寂しい感じだったけどこのクマさんはいかつくて良かった。

    自分でタイトル打ち込んでおいて
    スベってんな〜って思ってます。

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪

    これ前やった?やってないか?

    圧倒的ズボンが多い👖👖👖

    これはちょうど一年前くらいの夕張🍈

    夕張メロンが有名だから
    結構栄えてるんだと勝手に思い込んでいて
    札幌に向かう時に通ったんだけど

    建物や商業施設らしきものは
    チラホラあるのに
    人の気配が全然しないのでなんだか少し
    不気味なような、怖いような(怖がり)

    調べてみたら日本で唯一?
    財政破綻している市なんだそう

    観光地として売り出そうとしたけど
    不発に終わったみたい🥲🥲

    ちょっと寂しい感じだったけど
    このクマさんはいかつくて良かった。