• HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌝

    7/3 01:42

    家のことしてたら遅くなっちゃった🫠


    今日も遊んでくれたお兄さんありがとう😊


    今日はいつも以上に?
    たくさん愛でられ褒められ
    ニマニマの一日でした🤭


    今日も素敵なお兄さんに出会えますよーにっ


    おやすみなさい😪

    🌝

    家のことしてたら遅くなっちゃった🫠今日も遊んでくれたお兄さんありがとう😊今日はいつも以上に?たくさん愛でられ褒められニマニマの一日でした🤭今日も素敵なお兄さんに出会えますよーにっおやすみなさい😪

    家のことしてたら遅くなっちゃった🫠


    今日も遊んでくれたお兄さんありがとう😊


    今日はいつも以上に?
    たくさん愛でられ褒められ
    ニマニマの一日でした🤭


    今日も素敵なお兄さんに出会えますよーにっ


    おやすみなさい😪

    💌

    7/3 01:40

    50分恋人Mコースのお兄さん♡


    いっぱいご奉仕しないとなのに
    私まで気持ち良くしてもらっちゃった🙈💓

    気持ちよくなってもらえてよかった🤭

    ありがとう♡


    また遊ぼうね🫣

    💌

    50分恋人Mコースのお兄さん♡いっぱいご奉仕しないとなのに私まで気持ち良くしてもらっちゃった🙈💓気持ちよくなってもらえてよかった🤭ありがとう♡また遊ぼうね🫣

    50分恋人Mコースのお兄さん♡


    いっぱいご奉仕しないとなのに
    私まで気持ち良くしてもらっちゃった🙈💓

    気持ちよくなってもらえてよかった🤭

    ありがとう♡


    また遊ぼうね🫣

    💌

    7/3 01:37

    50分セクハラSコースのお兄さん♡


    初の穴あきジーンズ
    めちゃめちゃ恥ずかしかった😂🙈💓

    ノリのいいお兄さんで
    スタートからすっごく楽しかったよ🤭


    またリベンジさせてね🙊💓

    💌

    50分セクハラSコースのお兄さん♡初の穴あきジーンズめちゃめちゃ恥ずかしかった😂🙈💓ノリのいいお兄さんでスタートからすっごく楽しかったよ🤭またリベンジさせてね🙊💓

    50分セクハラSコースのお兄さん♡


    初の穴あきジーンズ
    めちゃめちゃ恥ずかしかった😂🙈💓

    ノリのいいお兄さんで
    スタートからすっごく楽しかったよ🤭


    またリベンジさせてね🙊💓

    💌

    7/3 01:35

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡

    お肌からスタイルから何から何まで
    終始ずーっとベタ褒めしてくれて
    恥ずかしかった〜😂😂💓

    触り方が優しくて気持ちよかったよ🤭


    またゆっくり遊ぼうね💓

    💌

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡お肌からスタイルから何から何まで終始ずーっとベタ褒めしてくれて恥ずかしかった〜😂😂💓触り方が優しくて気持ちよかったよ🤭またゆっくり遊ぼうね💓

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡

    お肌からスタイルから何から何まで
    終始ずーっとベタ褒めしてくれて
    恥ずかしかった〜😂😂💓

    触り方が優しくて気持ちよかったよ🤭


    またゆっくり遊ぼうね💓

    【お礼写メ日記】

    7/2 20:03

    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう🥹
    とっても励みになります。

    7月からも、体型維持、見た目向上
    技術の向上を引き続きがんばるね✨✊



    お肌は毎日保湿頑張ってる💓

    ひすいにできることこれからももっと
    頑張って行くね🤭


    またかわいがりにきてね🥰

    【お礼写メ日記】

    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう🥹とっても励みになります。7月からも、体型維持、見た目向上技術の向上を引き続きがんばるね✨✊お肌は毎日保湿頑張ってる💓ひすいにできることこれからももっと頑張って行くね🤭またかわいがりにきてね🥰

    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう🥹
    とっても励みになります。

    7月からも、体型維持、見た目向上
    技術の向上を引き続きがんばるね✨✊



    お肌は毎日保湿頑張ってる💓

    ひすいにできることこれからももっと
    頑張って行くね🤭


    またかわいがりにきてね🥰

    準備万端💓

    7/2 18:37

    火曜日お疲れ様です🫶

    ひすいとえっちなお遊びしませんか🥰?

    後悔させません😤❣️❣️


    口コミありがとうございます🥰

    またあとでお礼日記書くね📝

    準備万端💓

    火曜日お疲れ様です🫶ひすいとえっちなお遊びしませんか🥰?後悔させません😤❣️❣️口コミありがとうございます🥰またあとでお礼日記書くね📝

    火曜日お疲れ様です🫶

    ひすいとえっちなお遊びしませんか🥰?

    後悔させません😤❣️❣️


    口コミありがとうございます🥰

    またあとでお礼日記書くね📝

    おやつ🍪☕️💕

    7/2 15:00

    親戚の人にもらったスイーツ🍴✨

    バームクーヘンとか、パサパサ系?のやつ
    あんまり好きじゃないんだけど
    真ん中のチーズが濃厚で美味しい🥺

    冷凍系の冷たいスイーツは
    どんなけでも食べれちゃう🤤

    おやつ🍪☕️💕

    親戚の人にもらったスイーツ🍴✨バームクーヘンとか、パサパサ系?のやつあんまり好きじゃないんだけど真ん中のチーズが濃厚で美味しい🥺冷凍系の冷たいスイーツはどんなけでも食べれちゃう🤤

    親戚の人にもらったスイーツ🍴✨

    バームクーヘンとか、パサパサ系?のやつ
    あんまり好きじゃないんだけど
    真ん中のチーズが濃厚で美味しい🥺

    冷凍系の冷たいスイーツは
    どんなけでも食べれちゃう🤤

    また明日ね♡

    7/1 22:45

    今日もありがとうございました🥰


    また明日も
    素敵なお兄様にあえますように🙈💓


    月曜日みんなお疲れ様でした🫶

    また明日ね♡

    今日もありがとうございました🥰また明日も素敵なお兄様にあえますように🙈💓月曜日みんなお疲れ様でした🫶

    今日もありがとうございました🥰


    また明日も
    素敵なお兄様にあえますように🙈💓


    月曜日みんなお疲れ様でした🫶

    📮💌🕊

    7/1 22:29

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡


    ノリノリで楽しんじゃいました🙈💭💓


    気持ちよくなったあとの
    お喋りまでとっても楽しくて
    素敵な時間になりました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    また遊ぼうね💕︎

    📮💌🕊

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡ノリノリで楽しんじゃいました🙈💭💓気持ちよくなったあとのお喋りまでとっても楽しくて素敵な時間になりました(ღ*ˇˇ*)。o♡また遊ぼうね💕︎

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡


    ノリノリで楽しんじゃいました🙈💭💓


    気持ちよくなったあとの
    お喋りまでとっても楽しくて
    素敵な時間になりました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    また遊ぼうね💕︎

    解放して〜🙈

    7/1 20:04

    人それぞれ色気やエロさって

    あるけど解放できてる?🥺💓

    解放できてない‼️

    ってゆうそこのお兄さん


    ひすいと解放しよ🙈💓

    解放して〜🙈

    人それぞれ色気やエロさってあるけど解放できてる?🥺💓解放できてない‼️ってゆうそこのお兄さんひすいと解放しよ🙈💓

    人それぞれ色気やエロさって

    あるけど解放できてる?🥺💓

    解放できてない‼️

    ってゆうそこのお兄さん


    ひすいと解放しよ🙈💓

    スベスベ💓

    7/1 19:10


    今ハマっていることは何ですか?に回答♪

    最近はスキンケアにハマってる飯

    最近はその効果なのかなぁ?

    肌を褒めてもらえるから
    女の子として肌を褒めて貰えると嬉しい🙊

    スベスベ💓

    今ハマっていることは何ですか?に回答♪最近はスキンケアにハマってる飯⁾最近はその効果なのかなぁ?肌を褒めてもらえるから女の子として肌を褒めて貰えると嬉しい🙊


    今ハマっていることは何ですか?に回答♪

    最近はスキンケアにハマってる飯

    最近はその効果なのかなぁ?

    肌を褒めてもらえるから
    女の子として肌を褒めて貰えると嬉しい🙊

    ムラムラしてる人‼️

    7/1 18:05

    出勤しました🎶

    ひすいにしたいこと全部ぶつけていいよ💓

    お兄さんのムラムラ全部ちょーだい🥺

    ムラムラしてる人‼️

    出勤しました🎶ひすいにしたいこと全部ぶつけていいよ💓お兄さんのムラムラ全部ちょーだい🥺

    出勤しました🎶

    ひすいにしたいこと全部ぶつけていいよ💓

    お兄さんのムラムラ全部ちょーだい🥺

    🚃

    7/1 17:16

    向かってます🍀*゜

    大雨ザーザーじゃなくてよかった😮‍💨࿔

    今日は謎に?特にムラムラしてるから
    めちゃめちゃ楽しみ♡♡

    🚃

    向かってます🍀*゜大雨ザーザーじゃなくてよかった😮‍💨࿔今日は謎に?特にムラムラしてるからめちゃめちゃ楽しみ♡♡

    向かってます🍀*゜

    大雨ザーザーじゃなくてよかった😮‍💨࿔

    今日は謎に?特にムラムラしてるから
    めちゃめちゃ楽しみ♡♡

    内緒の🤫

    7/1 15:01

    梅雨だね〜湿度高いと乾燥しないけど
    雨は出かけにくくなるから
    萎えちゃう🤷💫

    インドア派だからあんまり関係ないけど🤣

    室内でまったりするのが好き❣️


    人目気にしないでいいしね🙈💕︎

    秘密の空間でひすいと
    内緒のことする?🙊㊙

    内緒の🤫

    梅雨だね〜湿度高いと乾燥しないけど雨は出かけにくくなるから萎えちゃう🤷💫インドア派だからあんまり関係ないけど🤣室内でまったりするのが好き❣️人目気にしないでいいしね🙈💕︎秘密の空間でひすいと内緒のことする?🙊㊙

    梅雨だね〜湿度高いと乾燥しないけど
    雨は出かけにくくなるから
    萎えちゃう🤷💫

    インドア派だからあんまり関係ないけど🤣

    室内でまったりするのが好き❣️


    人目気にしないでいいしね🙈💕︎

    秘密の空間でひすいと
    内緒のことする?🙊㊙

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/1 12:04

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪

    ふるさと‼️


    お風呂に入りながら
    歌うくらいには好きかも🤣

    歌いやすくない?🙊

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪ふるさと‼️お風呂に入りながら歌うくらいには好きかも🤣歌いやすくない?🙊

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪

    ふるさと‼️


    お風呂に入りながら
    歌うくらいには好きかも🤣

    歌いやすくない?🙊

    🍑

    7/1 10:02

    下からアングルのプリケツも
    眺めがいいってよく褒められます🙈💭


    垂れないように筋トレしないと💪🥺

    🍑

    下からアングルのプリケツも眺めがいいってよく褒められます🙈💭垂れないように筋トレしないと💪🥺

    下からアングルのプリケツも
    眺めがいいってよく褒められます🙈💭


    垂れないように筋トレしないと💪🥺

    (「🟢・ω・)「🟢

    7/1 06:00

    おはようございます😊


    全然関係ないけど、まりもを
    飼い始めて(?)

    数日おきにスクショしてみるとちょっと
    大きくなってて愛着が湧きます。笑

    (「🟢・ω・)「🟢

    おはようございます😊全然関係ないけど、まりもを飼い始めて(?)数日おきにスクショしてみるとちょっと大きくなってて愛着が湧きます。笑

    おはようございます😊


    全然関係ないけど、まりもを
    飼い始めて(?)

    数日おきにスクショしてみるとちょっと
    大きくなってて愛着が湧きます。笑

    ごめんなさい💦

    6/30 23:20

    こんばんは、本日急遽家庭の都合で
    おやすみいただいておりました😭


    明日からまた元気に出勤です🥹
    よろしくお願いします🥺

    ごめんなさい💦

    こんばんは、本日急遽家庭の都合でおやすみいただいておりました😭明日からまた元気に出勤です🥹よろしくお願いします🥺

    こんばんは、本日急遽家庭の都合で
    おやすみいただいておりました😭


    明日からまた元気に出勤です🥹
    よろしくお願いします🥺

    ご奉仕します❤️

    6/28 12:31

    エッチなメイドはお嫌いですか?🙈💓

    ご奉仕します❤️

    エッチなメイドはお嫌いですか?🙈💓

    エッチなメイドはお嫌いですか?🙈💓

    今更だけど

    6/27 19:03

    ひすいがおち◯ちん舐めるの好きなの知ってた?😳

    私お兄さんが
    ふ○らでイきそうになってる姿が好き💓

    必死に我慢してる姿見ると可愛い〜!!ってキュンキュンしちゃう🥺

    舐めてるだけで濡れちゃうかも🥹

    今更だけど

    ひすいがおち◯ちん舐めるの好きなの知ってた?😳私お兄さんがふ○らでイきそうになってる姿が好き💓必死に我慢してる姿見ると可愛い〜!!ってキュンキュンしちゃう🥺舐めてるだけで濡れちゃうかも🥹

    ひすいがおち◯ちん舐めるの好きなの知ってた?😳

    私お兄さんが
    ふ○らでイきそうになってる姿が好き💓

    必死に我慢してる姿見ると可愛い〜!!ってキュンキュンしちゃう🥺

    舐めてるだけで濡れちゃうかも🥹