• HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚃

    6/27 17:25

    絶賛ムラムラ中のひすいです🫶

    今日もどんなえっちが出来るのかワクワクなうだよ🥺🥺

    ひすいがとことんお相手します💕

    18時からよろしくお願いいたします❤️

    🚃

    絶賛ムラムラ中のひすいです🫶今日もどんなえっちが出来るのかワクワクなうだよ🥺🥺ひすいがとことんお相手します💕18時からよろしくお願いいたします❤️

    絶賛ムラムラ中のひすいです🫶

    今日もどんなえっちが出来るのかワクワクなうだよ🥺🥺

    ひすいがとことんお相手します💕

    18時からよろしくお願いいたします❤️

    秘密

    6/25 18:32

    2人っきりの時間は

    2人だけの秘密だよ㊙️💓

    一緒にたくさん楽しいことしよ?

    秘密

    2人っきりの時間は2人だけの秘密だよ㊙️💓一緒にたくさん楽しいことしよ?

    2人っきりの時間は

    2人だけの秘密だよ㊙️💓

    一緒にたくさん楽しいことしよ?

    気になる

    6/20 20:31

    スカートってめくる時のドキドキ感が

    またいいと思います🙋‍♀️笑

    気になる

    スカートってめくる時のドキドキ感がまたいいと思います🙋‍♀️笑

    スカートってめくる時のドキドキ感が

    またいいと思います🙋‍♀️笑

    |´-`)チラッ

    6/18 10:01

    見えそうで見えないとか


    ちょびっとだけ見えてるみたいな


    そっちの方がエロく感じて


    個人的には興奮します🤤

    |´-`)チラッ

    見えそうで見えないとかちょびっとだけ見えてるみたいなそっちの方がエロく感じて個人的には興奮します🤤

    見えそうで見えないとか


    ちょびっとだけ見えてるみたいな


    そっちの方がエロく感じて


    個人的には興奮します🤤

    抱きしめたくなっちゃう💓

    6/17 19:16

    肌触りがよくて気持ちよくてついつい
    ぎゅーってしたくなっちゃうって
    よく言われる🙈💭♥️

    抱きしめたくなっちゃう💓

    肌触りがよくて気持ちよくてついついぎゅーってしたくなっちゃうってよく言われる🙈💭♥️

    肌触りがよくて気持ちよくてついつい
    ぎゅーってしたくなっちゃうって
    よく言われる🙈💭♥️

    すぐ脱いで💓

    6/15 21:04

    すぐに脱いじゃっていいよ♡

    一緒にぬくぬくいちゃいちゃ
    早くしたいね💝

    すぐ脱いで💓

    すぐに脱いじゃっていいよ♡一緒にぬくぬくいちゃいちゃ早くしたいね💝

    すぐに脱いじゃっていいよ♡

    一緒にぬくぬくいちゃいちゃ
    早くしたいね💝

    定評有り🐜

    6/12 19:31

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪

    定評有り🐜

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪

    涼しい部屋で

    6/12 18:05

    2人でアツーイことシよ❤︎


    出勤したよ🙋‍♀️



    今日もよろしくお願いします💓

    涼しい部屋で

    2人でアツーイことシよ❤︎出勤したよ🙋‍♀️今日もよろしくお願いします💓

    2人でアツーイことシよ❤︎


    出勤したよ🙋‍♀️



    今日もよろしくお願いします💓

    🚃

    6/11 16:15

    いっぱい気持ちよくしちゃうから


    心の準備しっかりしてきてね💖

    🚃

    いっぱい気持ちよくしちゃうから心の準備しっかりしてきてね💖

    いっぱい気持ちよくしちゃうから


    心の準備しっかりしてきてね💖

    🩷ニーハイ🩷

    6/9 20:04

    ムチッと感がエロくない?🙊💓

    🩷ニーハイ🩷

    ムチッと感がエロくない?🙊💓

    ムチッと感がエロくない?🙊💓

    ねえ、この次は何する?

    6/9 17:16

    って聞いてくる女の子に

    お兄さんならなんて答える?🥺

    ねえ、この次は何する?

    って聞いてくる女の子にお兄さんならなんて答える?🥺

    って聞いてくる女の子に

    お兄さんならなんて答える?🥺

    🍑どっち派?🍒

    6/7 12:16

    みんなはおしり派、おっぱい派?♡♡

    お尻トレーニングしてるのですが
    なかなか大きくならない😭
    プリプリお尻になりたい…笑

    筋トレ得意な方教えて欲しいなー‪🫶💕

    🍑どっち派?🍒

    みんなはおしり派、おっぱい派?♡♡お尻トレーニングしてるのですがなかなか大きくならない😭プリプリお尻になりたい…笑筋トレ得意な方教えて欲しいなー‪🫶💕

    みんなはおしり派、おっぱい派?♡♡

    お尻トレーニングしてるのですが
    なかなか大きくならない😭
    プリプリお尻になりたい…笑

    筋トレ得意な方教えて欲しいなー‪🫶💕

    💖謎解き💖

    6/7 10:02

    イクときって
    なんであんなに気持ちいいのかな?🥺🫶

    お兄さんも気持ちよくしたげる♥️


    早くイチャイチャしたくて
    ムラムラするよー🤤

    💖謎解き💖

    イクときってなんであんなに気持ちいいのかな?🥺🫶お兄さんも気持ちよくしたげる♥️早くイチャイチャしたくてムラムラするよー🤤

    イクときって
    なんであんなに気持ちいいのかな?🥺🫶

    お兄さんも気持ちよくしたげる♥️


    早くイチャイチャしたくて
    ムラムラするよー🤤