• HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/28 12:54

    なおくんへ‼️
    楽しい時間をありがとう♡



    なおくん攻めるのうまくて
    3回もイッちゃったじゃん、、、


    もう既にもう1回したいし
    立ちバックの素股えろすぎた、、



    また会お?



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    なおくんへ‼️楽しい時間をありがとう♡なおくん攻めるのうまくて3回もイッちゃったじゃん、、、もう既にもう1回したいし立ちバックの素股えろすぎた、、また会お?はつね🌐🤍

    なおくんへ‼️
    楽しい時間をありがとう♡



    なおくん攻めるのうまくて
    3回もイッちゃったじゃん、、、


    もう既にもう1回したいし
    立ちバックの素股えろすぎた、、



    また会お?



    はつね🌐🤍

    ❤️𓂃 𓈒

    6/28 11:31

    赤のパンツってなんか縁起良さそう






    はつね🌐🤍

    ❤️𓂃 𓈒

    赤のパンツってなんか縁起良さそうはつね🌐🤍

    赤のパンツってなんか縁起良さそう






    はつね🌐🤍

    ぷるん

    6/28 10:58

    乱れてる感じエッチじゃない?




    はつね🌐🤍

    ぷるん

    乱れてる感じエッチじゃない?はつね🌐🤍

    乱れてる感じエッチじゃない?




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    6/28 10:23

    しんちゃんへ‼️


    またまたド変態しんちゃん出てたね笑笑

    真っ赤なパンツお気に召したみたいで
    すっごい興奮してたの知ってるぞ〜笑笑


    動画撮られるのもTバックも
    ハマりそう、、、



    またすぐ逢いに来て?



    はつね🌐🤍


    お礼日記💌

    しんちゃんへ‼️またまたド変態しんちゃん出てたね笑笑真っ赤なパンツお気に召したみたいですっごい興奮してたの知ってるぞ〜笑笑動画撮られるのもTバックもハマりそう、、、またすぐ逢いに来て?はつね🌐🤍

    しんちゃんへ‼️


    またまたド変態しんちゃん出てたね笑笑

    真っ赤なパンツお気に召したみたいで
    すっごい興奮してたの知ってるぞ〜笑笑


    動画撮られるのもTバックも
    ハマりそう、、、



    またすぐ逢いに来て?



    はつね🌐🤍


    しゅー🥣

    6/28 08:51

    出勤しました!!

    雨でビジュめちゃくちゃ悪いけど
    許して‼️笑



    今日も1日頑張ろ〜🫶🏻



    はつね🌐🤍

    しゅー🥣

    出勤しました!!雨でビジュめちゃくちゃ悪いけど許して‼️笑今日も1日頑張ろ〜🫶🏻はつね🌐🤍

    出勤しました!!

    雨でビジュめちゃくちゃ悪いけど
    許して‼️笑



    今日も1日頑張ろ〜🫶🏻



    はつね🌐🤍

    最悪だよ〜😭

    6/27 22:37

    今日いきなり休んでしまいごめんなさい😭

    実はお昼の仕事終わって
    ウエスト向かおうとしてる時に
    出会い頭に車同士でぶつかり
    事故を起こしてしまいました😭


    警察の方と色々話したり
    病院いって検査をしたりしてたので
    本日出勤が難しくなって休みました、、


    明日は元気バリバリ出勤させて
    いただきますのでお時間あるお兄様方
    はつねを慰めてくれませんか😭😭😭😭



    愛車が傷ついちゃったーーー😭😭😭




    はつね🌐🤍

    最悪だよ〜😭

    今日いきなり休んでしまいごめんなさい😭実はお昼の仕事終わってウエスト向かおうとしてる時に出会い頭に車同士でぶつかり事故を起こしてしまいました😭警察の方と色々話したり病院いって検査をしたりしてたので本日出勤が難しくなって休みました、、明日は元気バリバリ出勤させていただきますのでお時間あるお兄様方はつねを慰めてくれませんか😭😭😭😭愛車が傷ついちゃったーーー😭😭😭はつね🌐🤍

    今日いきなり休んでしまいごめんなさい😭

    実はお昼の仕事終わって
    ウエスト向かおうとしてる時に
    出会い頭に車同士でぶつかり
    事故を起こしてしまいました😭


    警察の方と色々話したり
    病院いって検査をしたりしてたので
    本日出勤が難しくなって休みました、、


    明日は元気バリバリ出勤させて
    いただきますのでお時間あるお兄様方
    はつねを慰めてくれませんか😭😭😭😭



    愛車が傷ついちゃったーーー😭😭😭




    はつね🌐🤍

    ごめ゙ん゙な゙ざい゙😭

    6/26 06:22

    お仕事の関係で本日の出勤が
    難しくなってしまいました😭


    ご予約頂いてたお兄様
    ほんとにごめんなさい😭🙇🏻‍♀️


    今日休む分明日の16:00~23:00に
    出るつもりやからお時間合う方
    いらっしゃいましたら
    是非お越しください💖🫶🏻



    何度も変更しちゃってほんとごめんね🥲




    はつね🌐🤍

    ごめ゙ん゙な゙ざい゙😭

    お仕事の関係で本日の出勤が難しくなってしまいました😭ご予約頂いてたお兄様ほんとにごめんなさい😭🙇🏻‍♀️今日休む分明日の16:00~23:00に出るつもりやからお時間合う方いらっしゃいましたら是非お越しください💖🫶🏻何度も変更しちゃってほんとごめんね🥲はつね🌐🤍

    お仕事の関係で本日の出勤が
    難しくなってしまいました😭


    ご予約頂いてたお兄様
    ほんとにごめんなさい😭🙇🏻‍♀️


    今日休む分明日の16:00~23:00に
    出るつもりやからお時間合う方
    いらっしゃいましたら
    是非お越しください💖🫶🏻



    何度も変更しちゃってほんとごめんね🥲




    はつね🌐🤍

    たいきーーん

    6/24 23:21

    退勤しました🥞


    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖



    また遊ぼうね〜



    次は26日の9:00からいますので
    お時間合う方は是非😵‍💫




    はつね🌐🤍

    たいきーーん

    退勤しました🥞今日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖また遊ぼうね〜次は26日の9:00からいますのでお時間合う方は是非😵‍💫はつね🌐🤍

    退勤しました🥞


    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖



    また遊ぼうね〜



    次は26日の9:00からいますので
    お時間合う方は是非😵‍💫




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    6/24 22:51

    Nさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう♥️



    初のチアガールめちゃくちゃ嬉しい😸💕

    しかもめちゃくちゃ気使って
    色々痛くないか聞いてくれたりして
    めちゃくちゃ紳士で余計嬉しかった😭


    電マも気持ちよかった、、、


    またすぐ会いに来てほしいな
    まだまだ話したりない



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Nさん(痴漢)!楽しい時間をありがとう♥️初のチアガールめちゃくちゃ嬉しい😸💕しかもめちゃくちゃ気使って色々痛くないか聞いてくれたりしてめちゃくちゃ紳士で余計嬉しかった😭電マも気持ちよかった、、、またすぐ会いに来てほしいなまだまだ話したりないはつね🌐🤍

    Nさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう♥️



    初のチアガールめちゃくちゃ嬉しい😸💕

    しかもめちゃくちゃ気使って
    色々痛くないか聞いてくれたりして
    めちゃくちゃ紳士で余計嬉しかった😭


    電マも気持ちよかった、、、


    またすぐ会いに来てほしいな
    まだまだ話したりない



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    6/24 20:12

    Nさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💗



    話めちゃくちゃ弾んじゃったね笑笑

    話上手いからめちゃくちゃ楽しかった🎶



    けど攻められたいなんて可愛かったよ



    また会いたい




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Nさん(恋人)!楽しい時間をありがとう💗話めちゃくちゃ弾んじゃったね笑笑話上手いからめちゃくちゃ楽しかった🎶けど攻められたいなんて可愛かったよまた会いたいはつね🌐🤍

    Nさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💗



    話めちゃくちゃ弾んじゃったね笑笑

    話上手いからめちゃくちゃ楽しかった🎶



    けど攻められたいなんて可愛かったよ



    また会いたい




    はつね🌐🤍

    ゴロゴロ

    6/24 19:01

    夜這いとかされてみたいなーー


    誰かしてくれないかしらーーー…🤔💭




    はつね🌐🤍

    ゴロゴロ

    夜這いとかされてみたいなーー誰かしてくれないかしらーーー…🤔💭はつね🌐🤍

    夜這いとかされてみたいなーー


    誰かしてくれないかしらーーー…🤔💭




    はつね🌐🤍

    ぱたぱた

    6/24 17:01

    ちょーーくつろいでます



    休憩も大事だよね〜




    はつね🌐🤍

    ぱたぱた

    ちょーーくつろいでます休憩も大事だよね〜はつね🌐🤍

    ちょーーくつろいでます



    休憩も大事だよね〜




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    6/24 16:33

    じゅんくん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう♡




    はつねの好きに攻めていいよとの
    事だったので
    めちゃくちゃ乳首舐めて
    寸止めしちゃいました💦😸



    じゅんくん反応可愛すぎて
    何もしてないのに濡れ濡れなっちゃった、、


    責任取って〜‼️笑




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    じゅんくん(恋人)!楽しい時間をありがとう♡はつねの好きに攻めていいよとの事だったのでめちゃくちゃ乳首舐めて寸止めしちゃいました💦😸じゅんくん反応可愛すぎて何もしてないのに濡れ濡れなっちゃった、、責任取って〜‼️笑はつね🌐🤍

    じゅんくん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう♡




    はつねの好きに攻めていいよとの
    事だったので
    めちゃくちゃ乳首舐めて
    寸止めしちゃいました💦😸



    じゅんくん反応可愛すぎて
    何もしてないのに濡れ濡れなっちゃった、、


    責任取って〜‼️笑




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    6/24 15:04

    Gさん(恋人)!!
    楽しい時間をありがとう♡




    初の私服で可愛いって言ってくれるか
    ドキドキしたけど
    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    緊張とけたよ🫠



    乳首舐めるのうまくてめっちゃ
    喘いじゃったし全部が
    気持ちよかったよ😵‍💫💗




    また早く会おーね‼️




    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Gさん(恋人)!!楽しい時間をありがとう♡初の私服で可愛いって言ってくれるかドキドキしたけど会った瞬間可愛いって言ってくれて緊張とけたよ🫠乳首舐めるのうまくてめっちゃ喘いじゃったし全部が気持ちよかったよ😵‍💫💗また早く会おーね‼️はつね🌐🤍

    Gさん(恋人)!!
    楽しい時間をありがとう♡




    初の私服で可愛いって言ってくれるか
    ドキドキしたけど
    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    緊張とけたよ🫠



    乳首舐めるのうまくてめっちゃ
    喘いじゃったし全部が
    気持ちよかったよ😵‍💫💗




    また早く会おーね‼️




    はつね🌐🤍

    🍚

    6/24 15:02

    腹筋を11の形に割りたいんだけど

    その腹筋の仕方が中々きつくて、、、、


    あとご飯美味しいから食べちゃう、、、、



    誰か一緒にしよ、、、、



    はつね🌐🤍

    🍚

    腹筋を11の形に割りたいんだけどその腹筋の仕方が中々きつくて、、、、あとご飯美味しいから食べちゃう、、、、誰か一緒にしよ、、、、はつね🌐🤍

    腹筋を11の形に割りたいんだけど

    その腹筋の仕方が中々きつくて、、、、


    あとご飯美味しいから食べちゃう、、、、



    誰か一緒にしよ、、、、



    はつね🌐🤍

    いじめたい

    6/24 13:30

    はつねに襲われてみない?





    はつね🌐🤍

    いじめたい

    はつねに襲われてみない?はつね🌐🤍

    はつねに襲われてみない?





    はつね🌐🤍

    しゅーーっきん🫶🏻

    6/24 12:09

    出勤しましたよん😑💗



    もうバリバリ元気やから
    みんなと沢山お話したいし
    イチャイチャしたいな😵‍💫



    今日23:00までやから
    たくさんの人に会えるの
    楽しみにしてる〜🥞




    はつね🌐🤍

    しゅーーっきん🫶🏻

    出勤しましたよん😑💗もうバリバリ元気やからみんなと沢山お話したいしイチャイチャしたいな😵‍💫今日23:00までやからたくさんの人に会えるの楽しみにしてる〜🥞はつね🌐🤍

    出勤しましたよん😑💗



    もうバリバリ元気やから
    みんなと沢山お話したいし
    イチャイチャしたいな😵‍💫



    今日23:00までやから
    たくさんの人に会えるの
    楽しみにしてる〜🥞




    はつね🌐🤍

    出勤予定ですよ〜🥞

    6/23 20:04

    来週の出勤予定です!!


    6/24 12:00~23:00
    6/26 9:00~23:00
    6/28 9:00~23:00
    6/29 14:00~23:00
    6/30 14:00~23:00


    で出まーーーす‼️



    来週は先週、今週とだいぶ
    休んでしまったのでみんなに会える日と
    時間多めに作っちゃいました😵‍💫💕



    みんなではつねの予定埋めてくれたら
    嬉しいなぁ…🤔💭




    はつね🌐🤍

    出勤予定ですよ〜🥞

    来週の出勤予定です!!6/2412:00~23:006/269:00~23:006/289:00~23:006/2914:00~23:006/3014:00~23:00で出まーーーす‼️来週は先週、今週とだいぶ休んでしまったのでみんなに会える日と時間多めに作っちゃいました😵‍💫💕みんなではつねの予定埋めてくれたら嬉しいなぁ…🤔💭はつね🌐🤍

    来週の出勤予定です!!


    6/24 12:00~23:00
    6/26 9:00~23:00
    6/28 9:00~23:00
    6/29 14:00~23:00
    6/30 14:00~23:00


    で出まーーーす‼️



    来週は先週、今週とだいぶ
    休んでしまったのでみんなに会える日と
    時間多めに作っちゃいました😵‍💫💕



    みんなではつねの予定埋めてくれたら
    嬉しいなぁ…🤔💭




    はつね🌐🤍

    ごめんなさい😭

    6/23 20:00

    中々写メ日記の更新とか
    オキニトーク返せなくてごめんね🥲



    仕事中に重度の貧血起こしちゃって
    今点滴終わって一段落付いたの



    今日急にお休みにしちゃって
    ごめんなさい🥲



    明日からは元気にバリバリ働くので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです😭💗



    みんなに会えるの楽しみにしながら
    今日は安静にしないとなので寝ようかな😑



    また明日👋🏻



    はつね🌐🤍

    ごめんなさい😭

    中々写メ日記の更新とかオキニトーク返せなくてごめんね🥲仕事中に重度の貧血起こしちゃって今点滴終わって一段落付いたの今日急にお休みにしちゃってごめんなさい🥲明日からは元気にバリバリ働くのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです😭💗みんなに会えるの楽しみにしながら今日は安静にしないとなので寝ようかな😑また明日👋🏻はつね🌐🤍

    中々写メ日記の更新とか
    オキニトーク返せなくてごめんね🥲



    仕事中に重度の貧血起こしちゃって
    今点滴終わって一段落付いたの



    今日急にお休みにしちゃって
    ごめんなさい🥲



    明日からは元気にバリバリ働くので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです😭💗



    みんなに会えるの楽しみにしながら
    今日は安静にしないとなので寝ようかな😑



    また明日👋🏻



    はつね🌐🤍

    たいきーーん

    6/21 22:59

    今日も1日お疲れ様でした!!



    ヘトヘトだけどおなかはすきすぎてる
    ので何食べようかなーって考えながら
    帰ります笑笑



    ではまた👋🏻




    はつね🌐🤍

    たいきーーん

    今日も1日お疲れ様でした!!ヘトヘトだけどおなかはすきすぎてるので何食べようかなーって考えながら帰ります笑笑ではまた👋🏻はつね🌐🤍

    今日も1日お疲れ様でした!!



    ヘトヘトだけどおなかはすきすぎてる
    ので何食べようかなーって考えながら
    帰ります笑笑



    ではまた👋🏻




    はつね🌐🤍