• HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロング時代💇‍♀️

    6/9 12:00

    顔写って無いけど
    ロングの私雰囲気どうですか??


    結構気に入ってはいたんだ🫶🏻💖


    今のボブのはつねも愛してね?


    (何かがチラ見えしてるのは内緒🙊)


    はつね🌐🤍

    ロング時代💇‍♀️

    顔写って無いけどロングの私雰囲気どうですか??結構気に入ってはいたんだ🫶🏻💖今のボブのはつねも愛してね?(何かがチラ見えしてるのは内緒🙊)はつね🌐🤍

    顔写って無いけど
    ロングの私雰囲気どうですか??


    結構気に入ってはいたんだ🫶🏻💖


    今のボブのはつねも愛してね?


    (何かがチラ見えしてるのは内緒🙊)


    はつね🌐🤍

    ごめんね💦😭

    6/8 23:26

    最近なぞにずっとおっパイが張ってて
    しかも乳首も服に擦れるだけで痛くて
    地獄みたいな日々すごしてるよ😭😭😭


    病院行きたいけど中々時間取れなくて、、

    早く治したいんだけどな💧


    そんなこんなでお兄様方にお願いなのですが
    はつねのなぞのおっパイ激痛が治るまで


    はつねのおっパイは
    やさーしくやさーーしく
    フニフニ触るようにしてくれると
    嬉しいです😭🫶🏻


    こんなお願いしちゃってごめんなさい
    なんだけどはつねのこと
    大切にしてくれると嬉しいよ😭💖


    はつね🌐🤍

    ごめんね💦😭

    最近なぞにずっとおっパイが張っててしかも乳首も服に擦れるだけで痛くて地獄みたいな日々すごしてるよ😭😭😭病院行きたいけど中々時間取れなくて、、早く治したいんだけどな💧そんなこんなでお兄様方にお願いなのですがはつねのなぞのおっパイ激痛が治るまではつねのおっパイはやさーしくやさーーしくフニフニ触るようにしてくれると嬉しいです😭🫶🏻こんなお願いしちゃってごめんなさいなんだけどはつねのこと大切にしてくれると嬉しいよ😭💖はつね🌐🤍

    最近なぞにずっとおっパイが張ってて
    しかも乳首も服に擦れるだけで痛くて
    地獄みたいな日々すごしてるよ😭😭😭


    病院行きたいけど中々時間取れなくて、、

    早く治したいんだけどな💧


    そんなこんなでお兄様方にお願いなのですが
    はつねのなぞのおっパイ激痛が治るまで


    はつねのおっパイは
    やさーしくやさーーしく
    フニフニ触るようにしてくれると
    嬉しいです😭🫶🏻


    こんなお願いしちゃってごめんなさい
    なんだけどはつねのこと
    大切にしてくれると嬉しいよ😭💖


    はつね🌐🤍

    次の✊🏻

    6/8 17:29

    次の出勤は明日6/9の17時からです✨️



    まだまだドキドキでたまりませんが
    はつね頑張ります✊🏻💖



    是非会いに来てくれると嬉しいなぁ〜🥹
    イチャイチャしたいな、、、


    はつね🌐🤍

    次の✊🏻

    次の出勤は明日6/9の17時からです✨️まだまだドキドキでたまりませんがはつね頑張ります✊🏻💖是非会いに来てくれると嬉しいなぁ〜🥹イチャイチャしたいな、、、はつね🌐🤍

    次の出勤は明日6/9の17時からです✨️



    まだまだドキドキでたまりませんが
    はつね頑張ります✊🏻💖



    是非会いに来てくれると嬉しいなぁ〜🥹
    イチャイチャしたいな、、、


    はつね🌐🤍

    アザが💧

    6/7 00:01

    寝て撮ったから
    おっパイの迫力ないね悲しい💧💧


    あと前思いっきり二の腕ぶつけて
    すっごいアザ残ってる写真だよ、、
    めちゃくちゃ痛かった、、、、


    けど今は綺麗さっぱりなくなって
    ツルスベもっちもちの二の腕だよ😸💗


    もちもちしに来ませんかぁ〜✋🏻



    はつね🌐🤍

    アザが💧

    寝て撮ったからおっパイの迫力ないね悲しい💧💧あと前思いっきり二の腕ぶつけてすっごいアザ残ってる写真だよ、、めちゃくちゃ痛かった、、、、けど今は綺麗さっぱりなくなってツルスベもっちもちの二の腕だよ😸💗もちもちしに来ませんかぁ〜✋🏻はつね🌐🤍

    寝て撮ったから
    おっパイの迫力ないね悲しい💧💧


    あと前思いっきり二の腕ぶつけて
    すっごいアザ残ってる写真だよ、、
    めちゃくちゃ痛かった、、、、


    けど今は綺麗さっぱりなくなって
    ツルスベもっちもちの二の腕だよ😸💗


    もちもちしに来ませんかぁ〜✋🏻



    はつね🌐🤍

    お祭り行ったら、、、

    6/6 21:52

    前ねお祭り行ったの
    そしたらねびっくり


    放し飼いでニワトリいたの🐔笑笑


    近くに座ってたら急に現れて
    普通に尻もち着いちゃった笑笑




    はつね🌐🤍

    お祭り行ったら、、、

    前ねお祭り行ったのそしたらねびっくり放し飼いでニワトリいたの🐔笑笑近くに座ってたら急に現れて普通に尻もち着いちゃった笑笑はつね🌐🤍

    前ねお祭り行ったの
    そしたらねびっくり


    放し飼いでニワトリいたの🐔笑笑


    近くに座ってたら急に現れて
    普通に尻もち着いちゃった笑笑




    はつね🌐🤍

    はじめまして🩵

    6/5 22:01

    はじめまして✨

    明日からウエストコムさんで
    お世話になることになりました


    「はつね」


    と申します!🩵



    好きなことは食べることと食べることと
    食べることです🍴笑笑笑


    お喋りが大好きなのとエッチな事も
    大好きなので是非はつねを
    可愛がりに来てください///


    今後ともよろしくお願いします〰️🩵



    はつね🌐🤍

    はじめまして🩵

    はじめまして✨明日からウエストコムさんでお世話になることになりました「はつね」と申します!🩵好きなことは食べることと食べることと食べることです🍴笑笑笑お喋りが大好きなのとエッチな事も大好きなので是非はつねを可愛がりに来てください///今後ともよろしくお願いします〰️🩵はつね🌐🤍

    はじめまして✨

    明日からウエストコムさんで
    お世話になることになりました


    「はつね」


    と申します!🩵



    好きなことは食べることと食べることと
    食べることです🍴笑笑笑


    お喋りが大好きなのとエッチな事も
    大好きなので是非はつねを
    可愛がりに来てください///


    今後ともよろしくお願いします〰️🩵



    はつね🌐🤍