• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    6/11 22:15

    今日もみおのこと忙しくさせてくれてありがとうございますimg







    たくさんいろんなイメージプレイができてどれも興奮しちゃったimg







    明日も10時〜出勤してますimg





    明日はスタートからオキニトークでお話していたお兄様からのご予約img






    嬉しい〜img

    ありがとう

    今日もみおのこと忙しくさせてくれてありがとうございますたくさんいろんなイメージプレイができてどれも興奮しちゃった明日も10時〜出勤してます明日はスタートからオキニトークでお話していたお兄様からのご予約嬉しい〜

    今日もみおのこと忙しくさせてくれてありがとうございますimg







    たくさんいろんなイメージプレイができてどれも興奮しちゃったimg







    明日も10時〜出勤してますimg





    明日はスタートからオキニトークでお話していたお兄様からのご予約img






    嬉しい〜img

    [お題]from:どばどばブラックさん

    6/11 17:45

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪








    有りだと思いますimg







    出会い自体がないから








    お店で会えたの何かの縁img







    なので、恋愛対象には入るなぁimg

    [お題]from:どばどばブラックさん

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪有りだと思います出会い自体がないからお店で会えたの何かの縁なので、恋愛対象には入るなぁ

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪








    有りだと思いますimg







    出会い自体がないから








    お店で会えたの何かの縁img







    なので、恋愛対象には入るなぁimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/11 16:15

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪






    揚げなすが大好きimg







    揚げなすのお味噌汁が給食で出た時は永遠におかわりしにいってたなぁ〜🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪揚げなすが大好き揚げなすのお味噌汁が給食で出た時は永遠におかわりしにいってたなぁ〜🥰

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪






    揚げなすが大好きimg







    揚げなすのお味噌汁が給食で出た時は永遠におかわりしにいってたなぁ〜🥰

    [お題]from:まっくろくろすけさん

    6/11 16:13

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪






    カフェオレのミルク多めがすき🥰






    微糖のブラックは最近飲めるようになったよ✌️

    [お題]from:まっくろくろすけさん

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪カフェオレのミルク多めがすき🥰微糖のブラックは最近飲めるようになったよ✌️

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪






    カフェオレのミルク多めがすき🥰






    微糖のブラックは最近飲めるようになったよ✌️

    [お題]from:酔いどれスナイパーさん

    6/11 16:12

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪








    繋ぎたい!!





    けど夏は暑いから繋がないかも笑





    [お題]from:酔いどれスナイパーさん

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪繋ぎたい!!けど夏は暑いから繋がないかも笑

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪








    繋ぎたい!!





    けど夏は暑いから繋がないかも笑





    [お題]from:全国旅行中さん

    6/11 16:10

    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♪








    通知溜まるのが嫌すぎるから即レス対応だよimg






    寝てる時とお仕事してる以外はスマホ触ってるから通知きたらすぐ返してます🥰

    [お題]from:全国旅行中さん

    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♪通知溜まるのが嫌すぎるから即レス対応だよ寝てる時とお仕事してる以外はスマホ触ってるから通知きたらすぐ返してます🥰

    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♪








    通知溜まるのが嫌すぎるから即レス対応だよimg






    寝てる時とお仕事してる以外はスマホ触ってるから通知きたらすぐ返してます🥰

    [お題]from:エムポンさん

    6/11 16:09

    お題:憧れる職業は?に回答♪







    キャビンアテンダントさんになりたかった〜






    いろんな国いきたい!!






    噂によるとプロ野球選手と付き合えるチャンスとかあるらしいimg

    [お題]from:エムポンさん

    お題:憧れる職業は?に回答♪キャビンアテンダントさんになりたかった〜いろんな国いきたい!!噂によるとプロ野球選手と付き合えるチャンスとかあるらしい

    お題:憧れる職業は?に回答♪







    キャビンアテンダントさんになりたかった〜






    いろんな国いきたい!!






    噂によるとプロ野球選手と付き合えるチャンスとかあるらしいimg

    [お題]from:ろびんびんさん

    6/11 15:05

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪






    みおはMなので焦らされる方が好きimg







    [お題]from:ろびんびんさん

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪みおはMなので焦らされる方が好き

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪






    みおはMなので焦らされる方が好きimg







    わぁい!

    6/11 15:03

    15時30分〜のご予約ありがとうございますimg








    どんなプレイができるか楽しみに待ってますimg

    わぁい!

    15時30分〜のご予約ありがとうございますどんなプレイができるか楽しみに待ってます

    15時30分〜のご予約ありがとうございますimg








    どんなプレイができるか楽しみに待ってますimg

    [お題]from:デリバリー永谷さん

    6/11 15:01

    お題:今までもらった差し入れの中で一番うれしかったものは?に回答♪










    みおめちゃくちゃ水分とるから
    R1とか栄養ドリンク系もらった時が嬉しかったな〜!!








    後はサボンのボディークリーム!!







    毎回シャワー浴びて肌乾燥しちゃうでしょってくれたの
    優しすぎたimg







    後はデパコスとかもらったのも嬉しかったなimg

    [お題]from:デリバリー永谷さん

    お題:今までもらった差し入れの中で一番うれしかったものは?に回答♪みおめちゃくちゃ水分とるからR1とか栄養ドリンク系もらった時が嬉しかったな〜!!後はサボンのボディークリーム!!毎回シャワー浴びて肌乾燥しちゃうでしょってくれたの優しすぎた後はデパコスとかもらったのも嬉しかったな

    お題:今までもらった差し入れの中で一番うれしかったものは?に回答♪










    みおめちゃくちゃ水分とるから
    R1とか栄養ドリンク系もらった時が嬉しかったな〜!!








    後はサボンのボディークリーム!!







    毎回シャワー浴びて肌乾燥しちゃうでしょってくれたの
    優しすぎたimg







    後はデパコスとかもらったのも嬉しかったなimg

    14時〜

    6/11 13:21

    14時〜のご予約ありがとうございますimg






    暑いからお部屋涼しくしとくねimg






    気をつけていらしてください!








    14時〜

    14時〜のご予約ありがとうございます暑いからお部屋涼しくしとくね気をつけていらしてください!

    14時〜のご予約ありがとうございますimg






    暑いからお部屋涼しくしとくねimg






    気をつけていらしてください!








    [お題]from:林の右の木さん

    6/11 12:00

    お題:男のパイパンどう?に回答♪







    全然ありだと思う!!






    毛がないから奥まで舐めやすい🥰







    だからといって、




    毛がある人無理!ってわけでもないよimg

    [お題]from:林の右の木さん

    お題:男のパイパンどう?に回答♪全然ありだと思う!!毛がないから奥まで舐めやすい🥰だからといって、毛がある人無理!ってわけでもないよ

    お題:男のパイパンどう?に回答♪







    全然ありだと思う!!






    毛がないから奥まで舐めやすい🥰







    だからといって、




    毛がある人無理!ってわけでもないよimg

    [お題]from:ソノアンニ三世さん

    6/11 11:37

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪







    とんでもない性癖でもないけど、







    みおが1人でしてるのを見て欲しいって思っちゃうimg








    1人でしながら、言葉責めされたいimg










    って思いながらいつも1人で気持ちよくなってるimg

    [お題]from:ソノアンニ三世さん

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪とんでもない性癖でもないけど、みおが1人でしてるのを見て欲しいって思っちゃう1人でしながら、言葉責めされたいって思いながらいつも1人で気持ちよくなってる

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪







    とんでもない性癖でもないけど、







    みおが1人でしてるのを見て欲しいって思っちゃうimg








    1人でしながら、言葉責めされたいimg










    って思いながらいつも1人で気持ちよくなってるimg

    [お題]from:ニックじゃくそんさん

    6/11 11:32

    お題:セフレに求める条件は何ですか?に回答♪








    Sっ気とエロさかなimg










    言葉責めしながらいろんなところ触って欲しいなぁ〜img









    [お題]from:ニックじゃくそんさん

    お題:セフレに求める条件は何ですか?に回答♪Sっ気とエロさかな言葉責めしながらいろんなところ触って欲しいなぁ〜

    お題:セフレに求める条件は何ですか?に回答♪








    Sっ気とエロさかなimg










    言葉責めしながらいろんなところ触って欲しいなぁ〜img









    [お題]from:かれぴっぴさん

    6/11 11:30

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪









    マウントはらない!






    いつもニコニコしてて






    気遣いができる人かな??







    みおはそういう女の人になりたいと思って心がけてるよimg






    [お題]from:かれぴっぴさん

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪マウントはらない!いつもニコニコしてて気遣いができる人かな??みおはそういう女の人になりたいと思って心がけてるよ

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪









    マウントはらない!






    いつもニコニコしてて






    気遣いができる人かな??







    みおはそういう女の人になりたいと思って心がけてるよimg






    イメージする?

    6/11 11:29

    どんなイメージプレイが好きですか?










    みおは性感マッサージエステやってみたいimg







    エステでリラックスしながら際どいところを焦らされながら我慢できなくてみおがもとめちゃって、





    電マでめちゃくちゃにして欲しいimg







    なので女性風俗行ってみようかな??って考えたり、、、









    イメージする?

    どんなイメージプレイが好きですか?みおは性感マッサージエステやってみたいエステでリラックスしながら際どいところを焦らされながら我慢できなくてみおがもとめちゃって、電マでめちゃくちゃにして欲しいなので女性風俗行ってみようかな??って考えたり、、、

    どんなイメージプレイが好きですか?










    みおは性感マッサージエステやってみたいimg







    エステでリラックスしながら際どいところを焦らされながら我慢できなくてみおがもとめちゃって、





    電マでめちゃくちゃにして欲しいimg







    なので女性風俗行ってみようかな??って考えたり、、、









    今日わ

    6/11 11:25

    スタートからのコスプレは








    ノーパンノーブラナース🥰








    いろんなコスプレできるのたのしい🎵

    今日わ

    スタートからのコスプレはノーパンノーブラナース🥰いろんなコスプレできるのたのしい🎵

    スタートからのコスプレは








    ノーパンノーブラナース🥰








    いろんなコスプレできるのたのしい🎵

    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    6/11 11:22

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪







    モンスター🥰






    レッドブルよりモンスターの方が大きいからって理由笑笑







    モンスターガールとかレッドブルガールとかしてみたいなぁ〜img

    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪モンスター🥰レッドブルよりモンスターの方が大きいからって理由笑笑モンスターガールとかレッドブルガールとかしてみたいなぁ〜

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪







    モンスター🥰






    レッドブルよりモンスターの方が大きいからって理由笑笑







    モンスターガールとかレッドブルガールとかしてみたいなぁ〜img

    [お題]from:シャッター半島さん

    6/11 11:17

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪








    毎回お腹いっぱい食べちゃって苦しい、、





    食事制限しようっておもってるけど食べるの好きだからできない〜💦






    お菓子もいっぱい食べちゃう笑笑

    [お題]from:シャッター半島さん

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪毎回お腹いっぱい食べちゃって苦しい、、食事制限しようっておもってるけど食べるの好きだからできない〜💦お菓子もいっぱい食べちゃう笑笑

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪








    毎回お腹いっぱい食べちゃって苦しい、、





    食事制限しようっておもってるけど食べるの好きだからできない〜💦






    お菓子もいっぱい食べちゃう笑笑

    [お題]from:ドスケベでしさん

    6/11 11:00

    お題:彼氏に振られたとき、どのようにして立ち直りますか?に回答♪







    みおの事振るなんてセンスなさすぎでしょ!






    っていうマインドかなぁ








    みおは、みおの事が大好きな人が好きだから、振られた!悲しい、、ってはならない






    執着はしないかな






    やっぱり自分が1番imgってマインドは大事だと思う!

    [お題]from:ドスケベでしさん

    お題:彼氏に振られたとき、どのようにして立ち直りますか?に回答♪みおの事振るなんてセンスなさすぎでしょ!っていうマインドかなぁみおは、みおの事が大好きな人が好きだから、振られた!悲しい、、ってはならない執着はしないかなやっぱり自分が1番ってマインドは大事だと思う!

    お題:彼氏に振られたとき、どのようにして立ち直りますか?に回答♪







    みおの事振るなんてセンスなさすぎでしょ!






    っていうマインドかなぁ








    みおは、みおの事が大好きな人が好きだから、振られた!悲しい、、ってはならない






    執着はしないかな






    やっぱり自分が1番imgってマインドは大事だと思う!