• AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓

    6/24 13:48




    メイド服ですっimg


    優しくしてくれてありがとうございました☺️💓

    いろんな話も出来て楽しかったです😊!

    名古屋楽しんでくださいね〜💗


    あずさ



    💓

    メイド服ですっ優しくしてくれてありがとうございました☺️💓いろんな話も出来て楽しかったです😊!名古屋楽しんでくださいね〜💗あずさ




    メイド服ですっimg


    優しくしてくれてありがとうございました☺️💓

    いろんな話も出来て楽しかったです😊!

    名古屋楽しんでくださいね〜💗


    あずさ



    あそびにきてね^ ^

    6/24 11:46




    今日は
    いい天気ですね😊!

    気持ちも晴れます💪✨

    17時までいます☺️
    お時間ある方は会いに来てください💕


    あずさ

    あそびにきてね^ ^

    今日はいい天気ですね😊!気持ちも晴れます💪✨17時までいます☺️お時間ある方は会いに来てください💕あずさ




    今日は
    いい天気ですね😊!

    気持ちも晴れます💪✨

    17時までいます☺️
    お時間ある方は会いに来てください💕


    あずさ

    明日います😊

    6/23 22:11




    あずさです😊

    今日は雨だったので
    家でゴロゴロしてました🥺


    明日は11時半〜います💕
    お時間ある方、お待ちしております☺️



    明日います😊

    あずさです😊今日は雨だったので家でゴロゴロしてました🥺明日は11時半〜います💕お時間ある方、お待ちしております☺️




    あずさです😊

    今日は雨だったので
    家でゴロゴロしてました🥺


    明日は11時半〜います💕
    お時間ある方、お待ちしております☺️



    💗

    6/22 18:04




    Sさん
    今日はありがとうございました〜💓


    楽しかったね💕︎
    いっぱい笑わせてもらいましたimg

    気持ちよかったかな〜🥺💗?!


    遠いからなかなか来れないと思うけど
    名古屋に来た時はよろしくね(*^_^*)✨


    あずさ

    💗

    Sさん今日はありがとうございました〜💓楽しかったね💕︎いっぱい笑わせてもらいました笑気持ちよかったかな〜🥺💗?!遠いからなかなか来れないと思うけど名古屋に来た時はよろしくね(*^_^*)✨あずさ




    Sさん
    今日はありがとうございました〜💓


    楽しかったね💕︎
    いっぱい笑わせてもらいましたimg

    気持ちよかったかな〜🥺💗?!


    遠いからなかなか来れないと思うけど
    名古屋に来た時はよろしくね(*^_^*)✨


    あずさ

    ハグっていいですね…💕

    6/22 16:08




    Kさん、
    来てくれてありがとうございます💗


    最後バタバタさせちゃってすみません(;_;)


    体温があったかくて
    すごく気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)💓



    沢山ハグしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう〜🥺!


    すごく楽しい時間でした✨



    あずさ


    ハグっていいですね…💕

    Kさん、来てくれてありがとうございます💗最後バタバタさせちゃってすみません(;_;)体温があったかくてすごく気持ちよかったです(⑉・・⑉)💓沢山ハグしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう〜🥺!すごく楽しい時間でした✨あずさ




    Kさん、
    来てくれてありがとうございます💗


    最後バタバタさせちゃってすみません(;_;)


    体温があったかくて
    すごく気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)💓



    沢山ハグしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう〜🥺!


    すごく楽しい時間でした✨



    あずさ


    お礼日記💓

    6/22 13:07




    セーラー服って可愛いですよね☺️


    学生の時はこんな可愛い制服じゃなかったので
    こうやって着れる機会あるのが嬉しいです🥺💕


    お兄さんが言ってくれる「気持ちよかった☺️」が
    私にとって嬉しい言葉すぎて…🥺🩷


    優しく触られるとゾクゾクして
    興奮します…💕


    お休み楽しんでくださいね🐨💕



    あずさ


    お礼日記💓

    セーラー服って可愛いですよね☺️学生の時はこんな可愛い制服じゃなかったのでこうやって着れる機会あるのが嬉しいです🥺💕お兄さんが言ってくれる「気持ちよかった☺️」が私にとって嬉しい言葉すぎて…🥺🩷優しく触られるとゾクゾクして興奮します…💕お休み楽しんでくださいね🐨💕あずさ




    セーラー服って可愛いですよね☺️


    学生の時はこんな可愛い制服じゃなかったので
    こうやって着れる機会あるのが嬉しいです🥺💕


    お兄さんが言ってくれる「気持ちよかった☺️」が
    私にとって嬉しい言葉すぎて…🥺🩷


    優しく触られるとゾクゾクして
    興奮します…💕


    お休み楽しんでくださいね🐨💕



    あずさ


    🩵

    6/21 16:49




    午前中は雨だったけど
    午後から晴れて良かったです☀️


    お兄さんの優しいタッチや触り方がすごくえっちで最高でした🥹。。


    ありがとうございました!(´▽`)💕


    あずさ


    🩵

    午前中は雨だったけど午後から晴れて良かったです☀️お兄さんの優しいタッチや触り方がすごくえっちで最高でした🥹。。ありがとうございました!(´▽`)💕あずさ




    午前中は雨だったけど
    午後から晴れて良かったです☀️


    お兄さんの優しいタッチや触り方がすごくえっちで最高でした🥹。。


    ありがとうございました!(´▽`)💕


    あずさ


    💓

    6/21 15:13





    お仕事終わりに来てくれたおにいさん

    ありがとうございました☺️


    初OL、緊張しました😣💓


    気持ち良かったって言ってくれると
    本当に嬉しいです。。💓


    梅雨始まる前に
    お気に入りの傘見つけて買いまーす☂️
    "٩(ー̀ꇴー́)


    あずさ


    💓

    お仕事終わりに来てくれたおにいさんありがとうございました☺️初OL、緊張しました😣💓気持ち良かったって言ってくれると本当に嬉しいです。。💓梅雨始まる前にお気に入りの傘見つけて買いまーす☂️"٩(ー̀ꇴー́)あずさ





    お仕事終わりに来てくれたおにいさん

    ありがとうございました☺️


    初OL、緊張しました😣💓


    気持ち良かったって言ってくれると
    本当に嬉しいです。。💓


    梅雨始まる前に
    お気に入りの傘見つけて買いまーす☂️
    "٩(ー̀ꇴー́)


    あずさ


    あそびにきてね

    6/21 11:47



    今日は雨で少し肌寒くなってますね💦
    (>_<)


    お時間あるお兄様、

    一緒に汗だくになりませんか💓?


    あそびにきてね

    今日は雨で少し肌寒くなってますね💦(>_



    今日は雨で少し肌寒くなってますね💦
    (>_<)


    お時間あるお兄様、

    一緒に汗だくになりませんか💓?


    お礼日記💌

    6/19 16:19



    逆セーラー
    コスプレ人気です。。💕



    恥ずかしいけど
    それがまたどきどきしちゃいます🍀*゜
    (* ॑ ॑* )


    予約してきてくれてありがとうございました✨

    お礼日記💌

    逆セーラーコスプレ人気です。。💕恥ずかしいけどそれがまたどきどきしちゃいます🍀*゜(*॑॑*)予約してきてくれてありがとうございました✨



    逆セーラー
    コスプレ人気です。。💕



    恥ずかしいけど
    それがまたどきどきしちゃいます🍀*゜
    (* ॑ ॑* )


    予約してきてくれてありがとうございました✨

    お礼日記💌

    6/19 13:16




    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💕



    シチュエーションのおかげで

    めちゃくちゃ興奮しちゃいましたね🤭✨


    今度はどのコスプレで
    いちゃいちゃできるのか楽しみにしてます
    ( *´꒳`* )🩷

    お礼日記💌

    ご予約してくれたお兄さんありがとうございます💕シチュエーションのおかげでめちゃくちゃ興奮しちゃいましたね🤭✨今度はどのコスプレでいちゃいちゃできるのか楽しみにしてます(*´꒳`*)🩷




    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💕



    シチュエーションのおかげで

    めちゃくちゃ興奮しちゃいましたね🤭✨


    今度はどのコスプレで
    いちゃいちゃできるのか楽しみにしてます
    ( *´꒳`* )🩷

    普段とは違う…

    6/17 17:13





    逆セーラー着るとドキドキして興奮しちゃいますimg


    シチュエーションもえっちでずっとムラムラしちゃいました🤭💕

    Tさん、ありがとうございました🩷


    普段とは違う…

    逆セーラー着るとドキドキして興奮しちゃいますシチュエーションもえっちでずっとムラムラしちゃいました🤭💕Tさん、ありがとうございました🩷





    逆セーラー着るとドキドキして興奮しちゃいますimg


    シチュエーションもえっちでずっとムラムラしちゃいました🤭💕

    Tさん、ありがとうございました🩷


    お礼日記✨

    6/17 13:43




    Tさん、来てくれてありがとうございましたimg


    いちゃいちゃ、楽しかったです♡
    興奮して汗だくになっちゃってすみませんimg🩷


    約1年ぶりの名古屋ということで
    楽しんでください🥰

    お礼日記✨

    Tさん、来てくれてありがとうございましたいちゃいちゃ、楽しかったです♡興奮して汗だくになっちゃってすみません🩷約1年ぶりの名古屋ということで楽しんでください🥰




    Tさん、来てくれてありがとうございましたimg


    いちゃいちゃ、楽しかったです♡
    興奮して汗だくになっちゃってすみませんimg🩷


    約1年ぶりの名古屋ということで
    楽しんでください🥰

    お尻は好きですか?

    6/17 11:55



    こんにちは😊

    あずさです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    週の始まり月曜日を
    一緒に楽しくしませんかimg?!


    18時までお店にいます‪·͜· ❤︎‬


    お時間ある方待ってます💕




    お尻は好きですか?

    こんにちは😊あずさです𖦹‎'‐'𖦹‎‎週の始まり月曜日を一緒に楽しくしませんか?!18時までお店にいます‪·͜·❤︎‬お時間ある方待ってます💕



    こんにちは😊

    あずさです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    週の始まり月曜日を
    一緒に楽しくしませんかimg?!


    18時までお店にいます‪·͜· ❤︎‬


    お時間ある方待ってます💕




    お礼日記🩵

    6/15 14:26




    Tさん
    遊びに来てくれてありがとうございましたimg


    はじめて来てくれて楽しめたかなimg

    またこちらに来た時は
    いつでも待ってますimg


    お礼日記🩵

    Tさん遊びに来てくれてありがとうございましたはじめて来てくれて楽しめたかな?またこちらに来た時はいつでも待ってます!




    Tさん
    遊びに来てくれてありがとうございましたimg


    はじめて来てくれて楽しめたかなimg

    またこちらに来た時は
    いつでも待ってますimg


    お礼日記💌

    6/15 12:49



    Mくん、
    初めて会ったのに沢山お話できて仲良くなれて楽しかったよ〜🥰

    今日会えたのは運命ですね…!💕
    (`・ω・´)


    いつでも待ってるよ💕

    ありがとうございました✨



    あずさ

    お礼日記💌

    Mくん、初めて会ったのに沢山お話できて仲良くなれて楽しかったよ〜🥰今日会えたのは運命ですね…!💕(`・ω・´)いつでも待ってるよ💕ありがとうございました✨あずさ



    Mくん、
    初めて会ったのに沢山お話できて仲良くなれて楽しかったよ〜🥰

    今日会えたのは運命ですね…!💕
    (`・ω・´)


    いつでも待ってるよ💕

    ありがとうございました✨



    あずさ

    なかよし💛

    6/13 18:33

    img

    遅くなりましたっ💦


    お昼から飲んでたSさん、来てくれてありがとうございました〜img

    めちゃくちゃ元気だったので
    安心しました🤣💕

    初めて着たメイド服、似合ってるって言ってくれて嬉しかったですimg


    また飲みの帰りにはぜひ!待ってまーす✨



    なかよし💛

    遅くなりましたっ💦お昼から飲んでたSさん、来てくれてありがとうございました〜めちゃくちゃ元気だったので安心しました🤣💕初めて着たメイド服、似合ってるって言ってくれて嬉しかったですまた飲みの帰りにはぜひ!待ってまーす✨

    img

    遅くなりましたっ💦


    お昼から飲んでたSさん、来てくれてありがとうございました〜img

    めちゃくちゃ元気だったので
    安心しました🤣💕

    初めて着たメイド服、似合ってるって言ってくれて嬉しかったですimg


    また飲みの帰りにはぜひ!待ってまーす✨



    いちゃいちゃ💕

    6/13 15:37



    あずさを選んでくれてありがとうございます💓


    2人で気持ちよくなれて最高でしたimg
    (〃´-`〃)♡

    いっぱいだったね🥹

    またお休みの日は癒されに来てね☺️

    いちゃいちゃ💕

    あずさを選んでくれてありがとうございます💓2人で気持ちよくなれて最高でした(〃´-`〃)♡いっぱいだったね🥹またお休みの日は癒されに来てね☺️



    あずさを選んでくれてありがとうございます💓


    2人で気持ちよくなれて最高でしたimg
    (〃´-`〃)♡

    いっぱいだったね🥹

    またお休みの日は癒されに来てね☺️

    ありがとう〜

    6/13 13:44



    お仕事の合間に来てくれたお兄さん
    ありがとうございます✨


    暑い中来てくれてほんと嬉しいです(>_<)💕

    お仕事あとすこし頑張ってくださいね〜img

    ありがとう〜

    お仕事の合間に来てくれたお兄さんありがとうございます✨暑い中来てくれてほんと嬉しいです(>_



    お仕事の合間に来てくれたお兄さん
    ありがとうございます✨


    暑い中来てくれてほんと嬉しいです(>_<)💕

    お仕事あとすこし頑張ってくださいね〜img

    はじめまして^ ^

    6/12 19:25




    こんにちは!


    はじめまして‪ ·͜·!

    あずさですimg


    恥ずかしがり屋なのですが
    お話するのも聞くのも好きなので
    会えるのを楽しみにしてます🍀*゜

    マッサージするのが好きなので癒されに来てくださいimg

    早速ですが明日の木曜日いますので
    お仕事休みの方、お時間空いてる方は会いに来てくれると嬉しいです💕


    それではっimg

    はじめまして^ ^

    こんにちは!はじめまして‪·͜·!あずさです恥ずかしがり屋なのですがお話するのも聞くのも好きなので会えるのを楽しみにしてます🍀*゜マッサージするのが好きなので癒されに来てください早速ですが明日の木曜日いますのでお仕事休みの方、お時間空いてる方は会いに来てくれると嬉しいです💕それではっ!




    こんにちは!


    はじめまして‪ ·͜·!

    あずさですimg


    恥ずかしがり屋なのですが
    お話するのも聞くのも好きなので
    会えるのを楽しみにしてます🍀*゜

    マッサージするのが好きなので癒されに来てくださいimg

    早速ですが明日の木曜日いますので
    お仕事休みの方、お時間空いてる方は会いに来てくれると嬉しいです💕


    それではっimg