月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わくわく😍

    10/6 11:02








    これから友達と合流して
    ランチ食べに行く🍽


    とってもお腹すいてるから
    いっぱい食べてくるぞー✊🏻💕












    わくわく😍

    これから友達と合流してランチ食べに行く🍽とってもお腹すいてるからいっぱい食べてくるぞー✊🏻💕








    これから友達と合流して
    ランチ食べに行く🍽


    とってもお腹すいてるから
    いっぱい食べてくるぞー✊🏻💕












    したよ🩷

    10/6 09:26






    10人の人にキテネを送ったよ🫶🏻💕


    マイガール登録してくれてる方や
    マッチ率が100パーセントとかの方たちに
    送ったよ😘💋


    キテネした人に来てもらえると
    ものすごくとても嬉しいので
    はづきに会いに来てください🥺🙏🏻💓

    17時からお店で待ってるよん❣️❣️❣️









    したよ🩷

    10人の人にキテネを送ったよ🫶🏻💕マイガール登録してくれてる方やマッチ率が100パーセントとかの方たちに送ったよ😘💋キテネした人に来てもらえるとものすごくとても嬉しいのではづきに会いに来てください🥺🙏🏻💓17時からお店で待ってるよん❣️❣️❣️






    10人の人にキテネを送ったよ🫶🏻💕


    マイガール登録してくれてる方や
    マッチ率が100パーセントとかの方たちに
    送ったよ😘💋


    キテネした人に来てもらえると
    ものすごくとても嬉しいので
    はづきに会いに来てください🥺🙏🏻💓

    17時からお店で待ってるよん❣️❣️❣️









    おはよう

    10/6 05:13







    今日はお昼からお出かけ
    行くんだけど楽しみすぎて早い時間に
    起きちゃった😝💫

    出勤は17時からだよ🤍🤍🤍

    おでかけの時間までまだ全然あるから
    2度寝しちゃおーっと🤭💞











    おはよう

    今日はお昼からお出かけ行くんだけど楽しみすぎて早い時間に起きちゃった😝💫出勤は17時からだよ🤍🤍🤍おでかけの時間までまだ全然あるから2度寝しちゃおーっと🤭💞







    今日はお昼からお出かけ
    行くんだけど楽しみすぎて早い時間に
    起きちゃった😝💫

    出勤は17時からだよ🤍🤍🤍

    おでかけの時間までまだ全然あるから
    2度寝しちゃおーっと🤭💞











    最近の悩み

    10/5 22:03







    最近早起きができなくて
    とても困ってる🥹💦

    前までは目覚まし鳴ったらすぐに
    起きれてたけど最近は2度寝しがち😂

    起きてもまたすぐに寝ちゃうことが多い💭💭


    どうしたら1度ですぐ起きれるかわかる人
    いませんか?🥹













    最近の悩み

    最近早起きができなくてとても困ってる🥹💦前までは目覚まし鳴ったらすぐに起きれてたけど最近は2度寝しがち😂起きてもまたすぐに寝ちゃうことが多い💭💭どうしたら1度ですぐ起きれるかわかる人いませんか?🥹







    最近早起きができなくて
    とても困ってる🥹💦

    前までは目覚まし鳴ったらすぐに
    起きれてたけど最近は2度寝しがち😂

    起きてもまたすぐに寝ちゃうことが多い💭💭


    どうしたら1度ですぐ起きれるかわかる人
    いませんか?🥹













    秋がきた

    10/5 21:45







    もう完全に秋って感じがしてきたね🍁🍂

    昼間もちょうどいい涼しさ❣️❣️❣️

    でも温度差激しくて体調崩しやすい時期が
    まだ続いてるからみんな体調には気をつけてね❕








    秋がきた

    もう完全に秋って感じがしてきたね🍁🍂昼間もちょうどいい涼しさ❣️❣️❣️でも温度差激しくて体調崩しやすい時期がまだ続いてるからみんな体調には気をつけてね❕







    もう完全に秋って感じがしてきたね🍁🍂

    昼間もちょうどいい涼しさ❣️❣️❣️

    でも温度差激しくて体調崩しやすい時期が
    まだ続いてるからみんな体調には気をつけてね❕








    しよう♡

    10/5 21:31








    オキニトークでお話しよう🥺❣️❣️❣️


    みんなにオキニトーク送ってるから
    返信してくれると嬉しいなぁ🥰










    しよう♡

    オキニトークでお話しよう🥺❣️❣️❣️みんなにオキニトーク送ってるから返信してくれると嬉しいなぁ🥰








    オキニトークでお話しよう🥺❣️❣️❣️


    みんなにオキニトーク送ってるから
    返信してくれると嬉しいなぁ🥰










    [お題]from:高尾山さん

    10/5 21:16

    お題:大人になって始めたことはありますか?に回答♪




    大人になってからはじめたことは
    風俗で働き始めたこと😂😂😂

    当たり前かもだけど大人なってから
    昼職2年働いてこのを仕事始めたんだ❕❕












    [お題]from:高尾山さん

    お題:大人になって始めたことはありますか?に回答♪大人になってからはじめたことは風俗で働き始めたこと😂😂😂当たり前かもだけど大人なってから昼職2年働いてこのを仕事始めたんだ❕❕

    お題:大人になって始めたことはありますか?に回答♪




    大人になってからはじめたことは
    風俗で働き始めたこと😂😂😂

    当たり前かもだけど大人なってから
    昼職2年働いてこのを仕事始めたんだ❕❕












    [お題]from:脇フェチだよさん

    10/5 21:04

    お題:ワキが好きなんです!ワキ見せて!に回答♪




    私の脇はこんな感じです👀💕


    毎日脇毛は自分で処理しているよ❕❕


    お兄様はどんな脇が好きなのかな???












    [お題]from:脇フェチだよさん

    お題:ワキが好きなんです!ワキ見せて!に回答♪私の脇はこんな感じです👀💕毎日脇毛は自分で処理しているよ❕❕お兄様はどんな脇が好きなのかな???

    お題:ワキが好きなんです!ワキ見せて!に回答♪




    私の脇はこんな感じです👀💕


    毎日脇毛は自分で処理しているよ❕❕


    お兄様はどんな脇が好きなのかな???












    [お題]from:鴨かもさん

    10/5 20:32

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪





    今日はお気に入りの紫の下着💜

    今日は好きな色の紫の下着で
    出勤しているよ😉💗

    みんなは何色の下着が好き?










    [お題]from:鴨かもさん

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪今日はお気に入りの紫の下着💜今日は好きな色の紫の下着で出勤しているよ😉💗みんなは何色の下着が好き?

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪





    今日はお気に入りの紫の下着💜

    今日は好きな色の紫の下着で
    出勤しているよ😉💗

    みんなは何色の下着が好き?










    🤍出勤🤍

    10/5 20:01







    出勤したよん🩷


    今日もラストまでお店にいます✌🏻‎🤍



    えっちなお兄様の来店待ってます💋💕








    🤍出勤🤍

    出勤したよん🩷今日もラストまでお店にいます✌🏻‎🤍えっちなお兄様の来店待ってます💋💕







    出勤したよん🩷


    今日もラストまでお店にいます✌🏻‎🤍



    えっちなお兄様の来店待ってます💋💕








    20時からです

    10/5 16:06




    今日は20時から出勤するよ🫶🏻💕


    華土の夜えっちなこといっぱいしたいな🥺🩷


    ラストまでいるので遊びに来てください🤍











    20時からです

    今日は20時から出勤するよ🫶🏻💕華土の夜えっちなこといっぱいしたいな🥺🩷ラストまでいるので遊びに来てください🤍




    今日は20時から出勤するよ🫶🏻💕


    華土の夜えっちなこといっぱいしたいな🥺🩷


    ラストまでいるので遊びに来てください🤍











    早い‼️

    10/4 21:31







    今年も残り3ヶ月って
    あっという間すぎる!!

    時間経つの早すぎるって😂

    あと3ヶ月でやりたいこと全部やり切れるように1日1日を大事に過ごして行きたいなぁ










    早い‼️

    今年も残り3ヶ月ってあっという間すぎる!!時間経つの早すぎるって😂あと3ヶ月でやりたいこと全部やり切れるように1日1日を大事に過ごして行きたいなぁ







    今年も残り3ヶ月って
    あっという間すぎる!!

    時間経つの早すぎるって😂

    あと3ヶ月でやりたいこと全部やり切れるように1日1日を大事に過ごして行きたいなぁ










    マイブーム

    10/4 21:05








    最近スタバの『チョコムースラテ』に
    ハマってる🍫💓

    めちゃ美味しくて毎日飲みたいレベル🤭💗

    みんなはスタバは行ったりする???











    マイブーム

    最近スタバの『チョコムースラテ』にハマってる🍫💓めちゃ美味しくて毎日飲みたいレベル🤭💗みんなはスタバは行ったりする???








    最近スタバの『チョコムースラテ』に
    ハマってる🍫💓

    めちゃ美味しくて毎日飲みたいレベル🤭💗

    みんなはスタバは行ったりする???











    [お題]from:岩瀬シャインさん

    10/4 20:31

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪




    今年のハロウィンはユニバに行く予定だけど
    コスプレはなにするかまだ未定😂

    友達とコスプレしてユニバ行こうと思うんだけどなにがいいだろう?🤔💭










    [お題]from:岩瀬シャインさん

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪今年のハロウィンはユニバに行く予定だけどコスプレはなにするかまだ未定😂友達とコスプレしてユニバ行こうと思うんだけどなにがいいだろう?🤔💭

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪




    今年のハロウィンはユニバに行く予定だけど
    コスプレはなにするかまだ未定😂

    友達とコスプレしてユニバ行こうと思うんだけどなにがいいだろう?🤔💭










    [お題]from:アゴヒゲさん

    10/4 20:04

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪




    手洗いを1番最初にする!!


    やっぱり家に帰って1番最初にするとしたら
    手洗いだね☝🏻
    そのあとは部屋着に着替えるかな?笑

    家に帰ったら動きやすい部屋着にすぐ着替えたくなる😂
















    [お題]from:アゴヒゲさん

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪手洗いを1番最初にする!!やっぱり家に帰って1番最初にするとしたら手洗いだね☝🏻そのあとは部屋着に着替えるかな?笑家に帰ったら動きやすい部屋着にすぐ着替えたくなる😂

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪




    手洗いを1番最初にする!!


    やっぱり家に帰って1番最初にするとしたら
    手洗いだね☝🏻
    そのあとは部屋着に着替えるかな?笑

    家に帰ったら動きやすい部屋着にすぐ着替えたくなる😂
















    出勤❕

    10/4 18:04







    出勤したよん❣️


    生理明けの出勤✌🏻‎🤍


    生理明けでとてもムラムラしてます🥹💗
    そしてひさびさTバック出勤🩷
    華金だから気合い入れてTバック履いたよ😉💗


    今日もラストまでいるからはづきに会いにきてね🥺🩷

















    出勤❕

    出勤したよん❣️生理明けの出勤✌🏻‎🤍生理明けでとてもムラムラしてます🥹💗そしてひさびさTバック出勤🩷華金だから気合い入れてTバック履いたよ😉💗今日もラストまでいるからはづきに会いにきてね🥺🩷







    出勤したよん❣️


    生理明けの出勤✌🏻‎🤍


    生理明けでとてもムラムラしてます🥹💗
    そしてひさびさTバック出勤🩷
    華金だから気合い入れてTバック履いたよ😉💗


    今日もラストまでいるからはづきに会いにきてね🥺🩷

















    ㊗️🤍✨

    10/4 16:27






    マイガール200人になりました✨✨✨

    はづきをマイガールにしてくれた
    200人のお兄様ありがとうございます🥺💗💗

    こんなにのお兄様に見てもらえて嬉しい🥰

    これからもはづきのえっちな日記見てくれると嬉しいです🫶🏻





    ㊗️🤍✨

    マイガール200人になりました✨✨✨はづきをマイガールにしてくれた200人のお兄様ありがとうございます🥺💗💗こんなにのお兄様に見てもらえて嬉しい🥰これからもはづきのえっちな日記見てくれると嬉しいです🫶🏻






    マイガール200人になりました✨✨✨

    はづきをマイガールにしてくれた
    200人のお兄様ありがとうございます🥺💗💗

    こんなにのお兄様に見てもらえて嬉しい🥰

    これからもはづきのえっちな日記見てくれると嬉しいです🫶🏻





    今日から

    10/4 12:33






    今日から再復帰します❣️


    昨日まで生理でお休み頂いてました❕


    生理が終わって今とてもムラムラしてる🤭💭

    えっちな妄想たくさんしちゃってる💭🩷
    久しぶりにえっちなこといっぱいしたいから
    はづきに会いに遊びに来てね🥺🤍














    今日から

    今日から再復帰します❣️昨日まで生理でお休み頂いてました❕生理が終わって今とてもムラムラしてる🤭💭えっちな妄想たくさんしちゃってる💭🩷久しぶりにえっちなこといっぱいしたいからはづきに会いに遊びに来てね🥺🤍






    今日から再復帰します❣️


    昨日まで生理でお休み頂いてました❕


    生理が終わって今とてもムラムラしてる🤭💭

    えっちな妄想たくさんしちゃってる💭🩷
    久しぶりにえっちなこといっぱいしたいから
    はづきに会いに遊びに来てね🥺🤍














    はじめての

    10/4 11:44

    今月初めての日記🥹

    生理で今までずっと休んでました💦
    休んでる間に姫デコが変わっていて日記の書き方が変わっていて今とても戸惑ってる😂

    これから新しいシステムで日記書いていくけど
    下手な書き方だったらごめんね🥹💦









    はじめての

    今月初めての日記🥹生理で今までずっと休んでました💦休んでる間に姫デコが変わっていて日記の書き方が変わっていて今とても戸惑ってる😂これから新しいシステムで日記書いていくけど下手な書き方だったらごめんね🥹💦

    今月初めての日記🥹

    生理で今までずっと休んでました💦
    休んでる間に姫デコが変わっていて日記の書き方が変わっていて今とても戸惑ってる😂

    これから新しいシステムで日記書いていくけど
    下手な書き方だったらごめんね🥹💦









    [お題]from:坂本さん

    9/29 21:28

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪




    普段Tバックを履くこと
    滅多にないんだよなぁ😂💭


    次はひさびさTバック出勤しようかな?🤔





















    [お題]from:坂本さん

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪普段Tバックを履くこと滅多にないんだよなぁ😂💭次はひさびさTバック出勤しようかな?🤔

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪




    普段Tバックを履くこと
    滅多にないんだよなぁ😂💭


    次はひさびさTバック出勤しようかな?🤔