• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍦🩷

    8/17 16:15








    昨日と今日で実家に帰省しました🏠


    今夜お姉ちゃん家に親と遊び行って
    そのあと夜行バスで名古屋に帰るよ🤍


    明日の早朝に名古屋ついて
    そっから1度家に帰ってから
    14時から出勤するよ🫶🏻


    久しぶりの出勤楽しみ🥰














    🍦🩷

    昨日と今日で実家に帰省しました🏠今夜お姉ちゃん家に親と遊び行ってそのあと夜行バスで名古屋に帰るよ🤍明日の早朝に名古屋ついてそっから1度家に帰ってから14時から出勤するよ🫶🏻久しぶりの出勤楽しみ🥰








    昨日と今日で実家に帰省しました🏠


    今夜お姉ちゃん家に親と遊び行って
    そのあと夜行バスで名古屋に帰るよ🤍


    明日の早朝に名古屋ついて
    そっから1度家に帰ってから
    14時から出勤するよ🫶🏻


    久しぶりの出勤楽しみ🥰














    ごめんなさい😢

    8/15 09:59









    昨日から喉と左耳に違和感があり
    今日の朝起きたら痛みがあって
    ご飯食べる時とても痛いので
    念の為お休みさせて頂きました😭😭😭


    帰省前のラスト出勤だったのに
    出勤できなくてごめんなさい😢🙏🏻











    ごめんなさい😢

    昨日から喉と左耳に違和感があり今日の朝起きたら痛みがあってご飯食べる時とても痛いので念の為お休みさせて頂きました😭😭😭帰省前のラスト出勤だったのに出勤できなくてごめんなさい😢🙏🏻









    昨日から喉と左耳に違和感があり
    今日の朝起きたら痛みがあって
    ご飯食べる時とても痛いので
    念の為お休みさせて頂きました😭😭😭


    帰省前のラスト出勤だったのに
    出勤できなくてごめんなさい😢🙏🏻











    久しぶりに

    8/14 20:01









    久しぶりに映画見に行ってきた🎥💕


    好きなアニメの映画で
    とてもおもしろかった🩷🩷🩷


    1.2年?ぶりの映画館で楽しかった😊✨✨


















    久しぶりに

    久しぶりに映画見に行ってきた🎥💕好きなアニメの映画でとてもおもしろかった🩷🩷🩷1.2年?ぶりの映画館で楽しかった😊✨✨









    久しぶりに映画見に行ってきた🎥💕


    好きなアニメの映画で
    とてもおもしろかった🩷🩷🩷


    1.2年?ぶりの映画館で楽しかった😊✨✨


















    お昼の

    8/14 12:07








    今日のお昼ご飯🍚






    パスタ美味しかった😋🍝



















    お昼の

    今日のお昼ご飯🍚パスタ美味しかった😋🍝








    今日のお昼ご飯🍚






    パスタ美味しかった😋🍝



















    休み

    8/14 09:23









    おはよう☀️


    今日はお休み頂いてます🥺🙏🏻❕

    昨日まで全然寝れてなかったから今日は
    いっぱいゆっくり寝て過ごします🥹

    みんなもお盆休みゆっくり休んでね❣️











    休み

    おはよう☀️今日はお休み頂いてます🥺🙏🏻❕昨日まで全然寝れてなかったから今日はいっぱいゆっくり寝て過ごします🥹みんなもお盆休みゆっくり休んでね❣️









    おはよう☀️


    今日はお休み頂いてます🥺🙏🏻❕

    昨日まで全然寝れてなかったから今日は
    いっぱいゆっくり寝て過ごします🥹

    みんなもお盆休みゆっくり休んでね❣️











    これが自慢♡

    8/13 16:01








    私の自慢の部位は


    『くびれ』と『おしり』だよ🤍🤍🤍


    しゅっとしたくびれに
    大きなお尻🍑🍑🍑












    これが自慢♡

    私の自慢の部位は『くびれ』と『おしり』だよ🤍🤍🤍しゅっとしたくびれに大きなお尻🍑🍑🍑








    私の自慢の部位は


    『くびれ』と『おしり』だよ🤍🤍🤍


    しゅっとしたくびれに
    大きなお尻🍑🍑🍑












    休み前❕❕

    8/13 14:01







    今日は休み前出勤だよ❕❕


    時間も残りわずか……

    休み前にいっぱいえ〇ちなことしたいから
    はづきに会いに来て🥺🙏🏻🩷










    休み前❕❕

    今日は休み前出勤だよ❕❕時間も残りわずか……休み前にいっぱいえ〇ちなことしたいからはづきに会いに来て🥺🙏🏻🩷







    今日は休み前出勤だよ❕❕


    時間も残りわずか……

    休み前にいっぱいえ〇ちなことしたいから
    はづきに会いに来て🥺🙏🏻🩷










    最近のルーティン

    8/13 13:01








    最近は起きたら必ず柔軟をして
    出勤前に腹筋をして出勤してるよん❕


    お腹がぽっこり太ってるから
    痩せるために頑張っている✊🏻🤍










    最近のルーティン

    最近は起きたら必ず柔軟をして出勤前に腹筋をして出勤してるよん❕お腹がぽっこり太ってるから痩せるために頑張っている✊🏻🤍








    最近は起きたら必ず柔軟をして
    出勤前に腹筋をして出勤してるよん❕


    お腹がぽっこり太ってるから
    痩せるために頑張っている✊🏻🤍










    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    8/13 12:31

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪





    好きな人とえ〇ちをしている夢を
    見た事ある🫢💓💓💓


    え〇ちな夢みたときは
    起きたらもうムラムラして
    1日ずっとえ〇ちなこと考えて
    ムラムラしちゃう😂












    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪好きな人とえ〇ちをしている夢を見た事ある🫢💓💓💓え〇ちな夢みたときは起きたらもうムラムラして1日ずっとえ〇ちなこと考えてムラムラしちゃう😂

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪





    好きな人とえ〇ちをしている夢を
    見た事ある🫢💓💓💓


    え〇ちな夢みたときは
    起きたらもうムラムラして
    1日ずっとえ〇ちなこと考えて
    ムラムラしちゃう😂












    お礼💌

    8/13 11:51








    岐阜から遊びにきたお兄様❕


    久しぶりのヘルスといって
    緊張してるとか言ってたけど
    そんな感じしなくて2人でたくさん
    いろんなこと話したね😂
    趣味とか性についてとか話してたら
    盛り上がったね🤍
    プレイでは初っ端からお兄様が
    私のあそこに指入れし始めて
    すぐ濡れちゃってたね🫢🩷
    2人ともすぐ濡れると思わなくて
    びっくり❕
    最後はたくさん出したね🍼
    このあと友達と充実した休みを
    楽しんでね🎶















    お礼💌

    岐阜から遊びにきたお兄様❕久しぶりのヘルスといって緊張してるとか言ってたけどそんな感じしなくて2人でたくさんいろんなこと話したね😂趣味とか性についてとか話してたら盛り上がったね🤍プレイでは初っ端からお兄様が私のあそこに指入れし始めてすぐ濡れちゃってたね🫢🩷2人ともすぐ濡れると思わなくてびっくり❕最後はたくさん出したね🍼このあと友達と充実した休みを楽しんでね🎶








    岐阜から遊びにきたお兄様❕


    久しぶりのヘルスといって
    緊張してるとか言ってたけど
    そんな感じしなくて2人でたくさん
    いろんなこと話したね😂
    趣味とか性についてとか話してたら
    盛り上がったね🤍
    プレイでは初っ端からお兄様が
    私のあそこに指入れし始めて
    すぐ濡れちゃってたね🫢🩷
    2人ともすぐ濡れると思わなくて
    びっくり❕
    最後はたくさん出したね🍼
    このあと友達と充実した休みを
    楽しんでね🎶















    しゅっきん♡

    8/13 10:02









    出勤したよん🐣💓


    今日はいつもよりお店にいる時間が
    短いからとても寂しいけど………
    いろんなお兄様に会いたいな🥺🩷🩷🩷


    休み前出勤なので
    遊び来てくれると嬉しいなぁ🥰
















    しゅっきん♡

    出勤したよん🐣💓今日はいつもよりお店にいる時間が短いからとても寂しいけど………いろんなお兄様に会いたいな🥺🩷🩷🩷休み前出勤なので遊び来てくれると嬉しいなぁ🥰









    出勤したよん🐣💓


    今日はいつもよりお店にいる時間が
    短いからとても寂しいけど………
    いろんなお兄様に会いたいな🥺🩷🩷🩷


    休み前出勤なので
    遊び来てくれると嬉しいなぁ🥰
















    ⚠️注意事項⚠️

    8/13 09:02







    今日も10時から出勤だよん❣️


    昨日一昨日と違って今日は
    お店にいる時間が夕方の午後5時まで
    しかいません🥺🙇🏻‍♀️❕


    今日はあまりお店にいる時間が
    ないですが
    はづきに会いにきてくれると
    嬉しいです🫶🏻💕













    ⚠️注意事項⚠️

    今日も10時から出勤だよん❣️昨日一昨日と違って今日はお店にいる時間が夕方の午後5時までしかいません🥺🙇🏻‍♀️❕今日はあまりお店にいる時間がないですがはづきに会いにきてくれると嬉しいです🫶🏻💕







    今日も10時から出勤だよん❣️


    昨日一昨日と違って今日は
    お店にいる時間が夕方の午後5時まで
    しかいません🥺🙇🏻‍♀️❕


    今日はあまりお店にいる時間が
    ないですが
    はづきに会いにきてくれると
    嬉しいです🫶🏻💕













    おはよう

    8/13 07:02








    おはよう☀️



    みんなお盆休み充実している?👀
    お仕事の方は1日頑張ってね🥺✊🏻✨


    今日はいつもより早く退勤しちゃうから
    はづきと遊びたいお兄様は
    お昼のうちに遊びに来てね🤍













    おはよう

    おはよう☀️みんなお盆休み充実している?👀お仕事の方は1日頑張ってね🥺✊🏻✨今日はいつもより早く退勤しちゃうからはづきと遊びたいお兄様はお昼のうちに遊びに来てね🤍








    おはよう☀️



    みんなお盆休み充実している?👀
    お仕事の方は1日頑張ってね🥺✊🏻✨


    今日はいつもより早く退勤しちゃうから
    はづきと遊びたいお兄様は
    お昼のうちに遊びに来てね🤍













    やっぱり♡

    8/12 20:01







    夜はやっぱり
    え〇ちなこといっぱいしたくなる🤭💗


    これからいっぱい
    いろんなお兄様とえ〇ちなことしたいなぁ


    22時までしか居れないから
    はづきと遊んでくれるよっていうお兄様は
    早めに遊びにきてね🥺🤍












    やっぱり♡

    夜はやっぱりえ〇ちなこといっぱいしたくなる🤭💗これからいっぱいいろんなお兄様とえ〇ちなことしたいなぁ22時までしか居れないからはづきと遊んでくれるよっていうお兄様は早めに遊びにきてね🥺🤍







    夜はやっぱり
    え〇ちなこといっぱいしたくなる🤭💗


    これからいっぱい
    いろんなお兄様とえ〇ちなことしたいなぁ


    22時までしか居れないから
    はづきと遊んでくれるよっていうお兄様は
    早めに遊びにきてね🥺🤍












    つるっつる♡

    8/12 18:30








    今日はムダ毛処理して
    いつもより念入りにお肌のケアしたから
    つるっつるすべすべのお肌になってるよ💗


    はづきのつるつるすべすべ肌を
    お兄様に味わってほしいな🥹🩷🩷🩷














    つるっつる♡

    今日はムダ毛処理していつもより念入りにお肌のケアしたからつるっつるすべすべのお肌になってるよ💗はづきのつるつるすべすべ肌をお兄様に味わってほしいな🥹🩷🩷🩷








    今日はムダ毛処理して
    いつもより念入りにお肌のケアしたから
    つるっつるすべすべのお肌になってるよ💗


    はづきのつるつるすべすべ肌を
    お兄様に味わってほしいな🥹🩷🩷🩷














    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/12 14:30

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪



    色気が増して
    性欲が増してえ〇ちについて
    興味深々になってきたときに
    大人に感じたなぁ〜って思った😂

    学生とかのときは性について
    全然詳しくなくて
    ​​興味もなく色気もなかったけど
    大人になってえ〇ちなことを
    たくさんするにつれ
    色気が増してきて
    大人っぽいことしてるなぁ〜って
    思うようになった😂笑














    ​​​​​

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪色気が増して性欲が増してえ〇ちについて興味深々になってきたときに大人に感じたなぁ〜って思った😂学生とかのときは性について全然詳しくなくて​​興味もなく色気もなかったけど大人になってえ〇ちなことをたくさんするにつれ色気が増してきて大人っぽいことしてるなぁ〜って思うようになった😂笑​​​​​

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪



    色気が増して
    性欲が増してえ〇ちについて
    興味深々になってきたときに
    大人に感じたなぁ〜って思った😂

    学生とかのときは性について
    全然詳しくなくて
    ​​興味もなく色気もなかったけど
    大人になってえ〇ちなことを
    たくさんするにつれ
    色気が増してきて
    大人っぽいことしてるなぁ〜って
    思うようになった😂笑














    ​​​​​

    お礼💌

    8/12 14:14








    キャリーケース持って帰省してきた
    お兄様❕



    名古屋へおかえりなさい☺️🤍


    痴漢プレイでえ〇ちなお兄様で
    学生のはづきを襲って
    気持ちよくいっぱい攻めてからの
    え〇になことをいっぱいしたね❣️
    素股とかいろんなことをして
    2人で気持ちよくなったね🤭💓
    とても楽しい時間だった🥰
    お盆休み実家でゆっくり過ごしてね💕













    お礼💌

    キャリーケース持って帰省してきたお兄様❕名古屋へおかえりなさい☺️🤍痴漢プレイでえ〇ちなお兄様で学生のはづきを襲って気持ちよくいっぱい攻めてからのえ〇になことをいっぱいしたね❣️素股とかいろんなことをして2人で気持ちよくなったね🤭💓とても楽しい時間だった🥰お盆休み実家でゆっくり過ごしてね💕








    キャリーケース持って帰省してきた
    お兄様❕



    名古屋へおかえりなさい☺️🤍


    痴漢プレイでえ〇ちなお兄様で
    学生のはづきを襲って
    気持ちよくいっぱい攻めてからの
    え〇になことをいっぱいしたね❣️
    素股とかいろんなことをして
    2人で気持ちよくなったね🤭💓
    とても楽しい時間だった🥰
    お盆休み実家でゆっくり過ごしてね💕













    いろんな

    8/12 13:30







    まだまだこのお店で
    着たことないコスプレがいっぱいあるから
    これからも
    いーっぱいいろんなコスプレを
    着てみたいな🥰













    いろんな

    まだまだこのお店で着たことないコスプレがいっぱいあるからこれからもいーっぱいいろんなコスプレを着てみたいな🥰







    まだまだこのお店で
    着たことないコスプレがいっぱいあるから
    これからも
    いーっぱいいろんなコスプレを
    着てみたいな🥰













    お礼💌

    8/12 11:20








    昼飲み前に遊びにきてくれたKくん❕



    高身長の女の子が好きで
    はづきを選んでくれて顔もタイプって
    言ってくれてとても嬉しい🥰
    たくさん褒めてくれるから私も
    嬉しくて幸せなれた❣️
    いっぱい気持ちよく優しく攻めてくれたから
    私のあそこからエロい液体が
    出てきちゃったね🫢💗
    私がKくん攻めているとき『かわいい』
    って言ってくれたり『気持ちいい』って
    いってもらえたから攻めりがいあって
    攻めていて楽しかった🤍
    プレイ後も呑みについていろいろ
    話したりしてとても楽しかった🩷
    もっとKくんと仲良くなりたいから
    また会いにきてね🥺💗














    お礼💌

    昼飲み前に遊びにきてくれたKくん❕高身長の女の子が好きではづきを選んでくれて顔もタイプって言ってくれてとても嬉しい🥰たくさん褒めてくれるから私も嬉しくて幸せなれた❣️いっぱい気持ちよく優しく攻めてくれたから私のあそこからエロい液体が出てきちゃったね🫢💗私がKくん攻めているとき『かわいい』って言ってくれたり『気持ちいい』っていってもらえたから攻めりがいあって攻めていて楽しかった🤍プレイ後も呑みについていろいろ話したりしてとても楽しかった🩷もっとKくんと仲良くなりたいからまた会いにきてね🥺💗








    昼飲み前に遊びにきてくれたKくん❕



    高身長の女の子が好きで
    はづきを選んでくれて顔もタイプって
    言ってくれてとても嬉しい🥰
    たくさん褒めてくれるから私も
    嬉しくて幸せなれた❣️
    いっぱい気持ちよく優しく攻めてくれたから
    私のあそこからエロい液体が
    出てきちゃったね🫢💗
    私がKくん攻めているとき『かわいい』
    って言ってくれたり『気持ちいい』って
    いってもらえたから攻めりがいあって
    攻めていて楽しかった🤍
    プレイ後も呑みについていろいろ
    話したりしてとても楽しかった🩷
    もっとKくんと仲良くなりたいから
    また会いにきてね🥺💗














    しゅ!

    8/12 10:02








    出勤したよん❣️



    今日は22時までお店にいるから
    お時間あるお兄様
    はづきに会いに遊びに来てね🥺🩷🩷🩷


    オキニトークも送るから
    返信してくれると嬉しいなぁ🥰














    しゅ!

    出勤したよん❣️今日は22時までお店にいるからお時間あるお兄様はづきに会いに遊びに来てね🥺🩷🩷🩷オキニトークも送るから返信してくれると嬉しいなぁ🥰








    出勤したよん❣️



    今日は22時までお店にいるから
    お時間あるお兄様
    はづきに会いに遊びに来てね🥺🩷🩷🩷


    オキニトークも送るから
    返信してくれると嬉しいなぁ🥰