月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:フォロワー30人さん

    8/25 18:33

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪






    1番よくみる、投稿するSNSは
    『Instagram』だよ🤍



    ストーリーでよくご飯や楽しいことを
    いっぱい載せたり
    思い出を投稿したりしているよ😊❣️















    [お題]from:フォロワー30人さん

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪1番よくみる、投稿するSNSは『Instagram』だよ🤍ストーリーでよくご飯や楽しいことをいっぱい載せたり思い出を投稿したりしているよ😊❣️

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪






    1番よくみる、投稿するSNSは
    『Instagram』だよ🤍



    ストーリーでよくご飯や楽しいことを
    いっぱい載せたり
    思い出を投稿したりしているよ😊❣️















    しゅっ!

    8/25 17:03








    出勤したよん❕❕


    雨風がやばすぎる😭☔️☔️☔️

    ゲリラ豪雨じゃないのかってくらい
    雨がひどい………


    昼間は暑すぎるくらい晴れていたのに…

    私は運良く折りたたみ傘持っていたから
    よかったものの
    傘さしていても風がひどくて
    私服と靴とリュックがびちょ濡れ😭


    みんなも雨気をつけてね!


    遊びにくるお兄様は足元気をつけて
    お越しください。










    しゅっ!

    出勤したよん❕❕雨風がやばすぎる😭☔️☔️☔️ゲリラ豪雨じゃないのかってくらい雨がひどい………昼間は暑すぎるくらい晴れていたのに…私は運良く折りたたみ傘持っていたからよかったものの傘さしていても風がひどくて私服と靴とリュックがびちょ濡れ😭みんなも雨気をつけてね!遊びにくるお兄様は足元気をつけてお越しください。








    出勤したよん❕❕


    雨風がやばすぎる😭☔️☔️☔️

    ゲリラ豪雨じゃないのかってくらい
    雨がひどい………


    昼間は暑すぎるくらい晴れていたのに…

    私は運良く折りたたみ傘持っていたから
    よかったものの
    傘さしていても風がひどくて
    私服と靴とリュックがびちょ濡れ😭


    みんなも雨気をつけてね!


    遊びにくるお兄様は足元気をつけて
    お越しください。










    もーすぐ

    8/25 16:00








    もうすぐ出勤するよん🤍


    休み前出勤だから
    お兄様といっぱいえ〇ちなことして
    遊びたいから
    はづきに会いにきてくれると
    とても嬉しいなぁ🥺

    ラストまでいるので
    お兄様のご来店待っています❣️














    もーすぐ

    もうすぐ出勤するよん🤍休み前出勤だからお兄様といっぱいえ〇ちなことして遊びたいからはづきに会いにきてくれるととても嬉しいなぁ🥺ラストまでいるのでお兄様のご来店待っています❣️








    もうすぐ出勤するよん🤍


    休み前出勤だから
    お兄様といっぱいえ〇ちなことして
    遊びたいから
    はづきに会いにきてくれると
    とても嬉しいなぁ🥺

    ラストまでいるので
    お兄様のご来店待っています❣️














    昨日の😢

    8/25 15:01









    昨日雷光ってなってからの大雨
    怖かったぁ😭

    みんな大丈夫だった????

    台風もまた出てきたみたいだし
    気をつけてね🥺













    昨日の😢

    昨日雷光ってなってからの大雨怖かったぁ😭みんな大丈夫だった????台風もまた出てきたみたいだし気をつけてね🥺









    昨日雷光ってなってからの大雨
    怖かったぁ😭

    みんな大丈夫だった????

    台風もまた出てきたみたいだし
    気をつけてね🥺













    したよ♡

    8/25 14:40








    キテネしたよん🩷


    17時からお店にいるから遊び来てね🥰


    普段と違う下着つけているから
    みんなにどうか見てほしいな🤭💕














    したよ♡

    キテネしたよん🩷17時からお店にいるから遊び来てね🥰普段と違う下着つけているからみんなにどうか見てほしいな🤭💕








    キテネしたよん🩷


    17時からお店にいるから遊び来てね🥰


    普段と違う下着つけているから
    みんなにどうか見てほしいな🤭💕














    本日出勤❕

    8/25 08:01









    今日17時からラストまで出勤だよ🤍


    来週は生理と被っちゃって
    出勤できない日が多いからお休みが
    多いんだよね😢

    だから今のうちにいっぱい
    え〇ちなことしときたいなぁ💭








    本日出勤❕

    今日17時からラストまで出勤だよ🤍来週は生理と被っちゃって出勤できない日が多いからお休みが多いんだよね😢だから今のうちにいっぱいえ〇ちなことしときたいなぁ💭









    今日17時からラストまで出勤だよ🤍


    来週は生理と被っちゃって
    出勤できない日が多いからお休みが
    多いんだよね😢

    だから今のうちにいっぱい
    え〇ちなことしときたいなぁ💭








    お礼💌

    8/23 22:47








    飲み終わりに遊びにきてくれたお兄様❕



    ドラゴンズシャツ?初めて着た🥹
    普通にシンプルに可愛くて好き🥺💗💗💗
    またこれ着たいわ😂
    私がお兄様をたくさん攻めて
    いっぱい気持ちよくしてあげれたけど
    なかなかイかなく時間切れなって
    イけなかったね😢
    イかせてあげれなくてとても残念😞💭













    お礼💌

    飲み終わりに遊びにきてくれたお兄様❕ドラゴンズシャツ?初めて着た🥹普通にシンプルに可愛くて好き🥺💗💗💗またこれ着たいわ😂私がお兄様をたくさん攻めていっぱい気持ちよくしてあげれたけどなかなかイかなく時間切れなってイけなかったね😢イかせてあげれなくてとても残念😞💭








    飲み終わりに遊びにきてくれたお兄様❕



    ドラゴンズシャツ?初めて着た🥹
    普通にシンプルに可愛くて好き🥺💗💗💗
    またこれ着たいわ😂
    私がお兄様をたくさん攻めて
    いっぱい気持ちよくしてあげれたけど
    なかなかイかなく時間切れなって
    イけなかったね😢
    イかせてあげれなくてとても残念😞💭













    とぅるとぅる!

    8/23 21:01









    つるつるすべすべの自慢の脚❣️❣️


    大きいお尻とすべすべの長い脚が
    はづきの自慢のところ🤍


    お尻·脚フェチのお兄様は
    はづきを指名してね😜💜











    とぅるとぅる!

    つるつるすべすべの自慢の脚❣️❣️大きいお尻とすべすべの長い脚がはづきの自慢のところ🤍お尻·脚フェチのお兄様ははづきを指名してね😜💜









    つるつるすべすべの自慢の脚❣️❣️


    大きいお尻とすべすべの長い脚が
    はづきの自慢のところ🤍


    お尻·脚フェチのお兄様は
    はづきを指名してね😜💜











    お礼💌

    8/23 20:08









    昼飲みしたって言っていたお兄様❕



    お兄様がMになって受けで
    私がSになってお兄様をたくさん攻めたね
    🤭💗💗
    乳首が1番感じるって言ってたから
    たくさんお兄様の乳首攻めちゃった💓
    気持ちよさそうに感じてくれてるから
    攻めりがいあっていっぱいお兄様が
    気持ちよなることしちゃった🥹
    最後は乳首攻めながら手コキで
    とろっと出たね🤍
    このあと美味しいご飯食べて帰ってね❣️













    お礼💌

    昼飲みしたって言っていたお兄様❕お兄様がMになって受けで私がSになってお兄様をたくさん攻めたね🤭💗💗乳首が1番感じるって言ってたからたくさんお兄様の乳首攻めちゃった💓気持ちよさそうに感じてくれてるから攻めりがいあっていっぱいお兄様が気持ちよなることしちゃった🥹最後は乳首攻めながら手コキでとろっと出たね🤍このあと美味しいご飯食べて帰ってね❣️









    昼飲みしたって言っていたお兄様❕



    お兄様がMになって受けで
    私がSになってお兄様をたくさん攻めたね
    🤭💗💗
    乳首が1番感じるって言ってたから
    たくさんお兄様の乳首攻めちゃった💓
    気持ちよさそうに感じてくれてるから
    攻めりがいあっていっぱいお兄様が
    気持ちよなることしちゃった🥹
    最後は乳首攻めながら手コキで
    とろっと出たね🤍
    このあと美味しいご飯食べて帰ってね❣️













    [お題]from:結ってるフェチさん

    8/23 20:02

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪





    今の髪型は



    前髪あり黒髪ロング·レイヤ入り


    韓国風にカットしてもらってるよ❣️


    韓国系女子目指してるから
    いつも韓国っぽくカットしてもらってる🤍













    [お題]from:結ってるフェチさん

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪今の髪型は前髪あり黒髪ロング·レイヤ入り韓国風にカットしてもらってるよ❣️韓国系女子目指してるからいつも韓国っぽくカットしてもらってる🤍

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪





    今の髪型は



    前髪あり黒髪ロング·レイヤ入り


    韓国風にカットしてもらってるよ❣️


    韓国系女子目指してるから
    いつも韓国っぽくカットしてもらってる🤍













    お礼💌

    8/23 18:43









    ベビードールで痴漢プレイで
    遊んでくれたお兄様❕


    最初私がアイマスクしたまま
    いろんな体位でいっぱい攻めてくれたり
    お兄様のあそこや玉を私に舐めさせたりや
    ドSになっていっぱいいろんなこと
    やらせてくれたりしたね🥹
    69や素股もして最後は正常位素股で
    ​​たっぷり出したね🤍🤍🤍
    出たとき私のあそこ周りあたたかく
    なった🫣
    プレイ後は私の知らないこと教えてくれたり
    してくれたね🩷

















    ​​​​​

    お礼💌

    ベビードールで痴漢プレイで遊んでくれたお兄様❕最初私がアイマスクしたままいろんな体位でいっぱい攻めてくれたりお兄様のあそこや玉を私に舐めさせたりやドSになっていっぱいいろんなことやらせてくれたりしたね🥹69や素股もして最後は正常位素股で​​たっぷり出したね🤍🤍🤍出たとき私のあそこ周りあたたかくなった🫣プレイ後は私の知らないこと教えてくれたりしてくれたね🩷​​​​​









    ベビードールで痴漢プレイで
    遊んでくれたお兄様❕


    最初私がアイマスクしたまま
    いろんな体位でいっぱい攻めてくれたり
    お兄様のあそこや玉を私に舐めさせたりや
    ドSになっていっぱいいろんなこと
    やらせてくれたりしたね🥹
    69や素股もして最後は正常位素股で
    ​​たっぷり出したね🤍🤍🤍
    出たとき私のあそこ周りあたたかく
    なった🫣
    プレイ後は私の知らないこと教えてくれたり
    してくれたね🩷

















    ​​​​​

    華金

    8/23 18:03







    今日は華金だから
    いっぱいえっちなことして遊びたい🥺🩷


    飲み終わりや仕事終わりに
    はづきとえっちなことして遊ばない?🤍















    華金

    今日は華金だからいっぱいえっちなことして遊びたい🥺🩷飲み終わりや仕事終わりにはづきとえっちなことして遊ばない?🤍







    今日は華金だから
    いっぱいえっちなことして遊びたい🥺🩷


    飲み終わりや仕事終わりに
    はづきとえっちなことして遊ばない?🤍















    お礼💌

    8/23 17:29








    久しぶりに遊びに来たというIさん



    夜這いプレイで
    私がうつ伏せになった状態で
    私の背中やおしりをたくさん触ったり
    舐めたりして攻めていたね🫢💓
    暗くてアイマスクした状態で
    うつ伏せで攻められるの
    とてもドキドキした❣️❣️
    裸エプロン初めて着てとても新鮮だった❕
    最後は素股で勢いよくいっぱい出したね🍼
    このあと飲み会楽しんでね☺️🤍















    お礼💌

    久しぶりに遊びに来たというIさん夜這いプレイで私がうつ伏せになった状態で私の背中やおしりをたくさん触ったり舐めたりして攻めていたね🫢💓暗くてアイマスクした状態でうつ伏せで攻められるのとてもドキドキした❣️❣️裸エプロン初めて着てとても新鮮だった❕最後は素股で勢いよくいっぱい出したね🍼このあと飲み会楽しんでね☺️🤍








    久しぶりに遊びに来たというIさん



    夜這いプレイで
    私がうつ伏せになった状態で
    私の背中やおしりをたくさん触ったり
    舐めたりして攻めていたね🫢💓
    暗くてアイマスクした状態で
    うつ伏せで攻められるの
    とてもドキドキした❣️❣️
    裸エプロン初めて着てとても新鮮だった❕
    最後は素股で勢いよくいっぱい出したね🍼
    このあと飲み会楽しんでね☺️🤍















    やわらかく

    8/23 16:02








    身体が硬めだから
    柔軟を毎日して柔らかくしなきゃ❕❕


    最近サボってたから
    サボらないように毎日頑張ろう✊🏻🤍











    やわらかく

    身体が硬めだから柔軟を毎日して柔らかくしなきゃ❕❕最近サボってたからサボらないように毎日頑張ろう✊🏻🤍








    身体が硬めだから
    柔軟を毎日して柔らかくしなきゃ❕❕


    最近サボってたから
    サボらないように毎日頑張ろう✊🏻🤍











    お礼💌

    8/23 15:55







    事前予約で遊びに来てくれたK様❕



    久しぶりの風俗で
    緊張しているって言っていたけど
    全然そんな風には見えなくて
    私にたくさんKさんの乳首舐めさせて
    気持ちよさそうに声出したり
    していたね🤭💗
    Kさんの乳首をたくさん優しく強く
    舐めたりしていたら
    Kさんのあそこがビンビンなって
    最後いっぱい出したね🤍🤍🤍
    最後お疲れの状態だったね😂
    このあとお仕事お互い頑張ろうね🥺✊🏻
















    お礼💌

    事前予約で遊びに来てくれたK様❕久しぶりの風俗で緊張しているって言っていたけど全然そんな風には見えなくて私にたくさんKさんの乳首舐めさせて気持ちよさそうに声出したりしていたね🤭💗Kさんの乳首をたくさん優しく強く舐めたりしていたらKさんのあそこがビンビンなって最後いっぱい出したね🤍🤍🤍最後お疲れの状態だったね😂このあとお仕事お互い頑張ろうね🥺✊🏻







    事前予約で遊びに来てくれたK様❕



    久しぶりの風俗で
    緊張しているって言っていたけど
    全然そんな風には見えなくて
    私にたくさんKさんの乳首舐めさせて
    気持ちよさそうに声出したり
    していたね🤭💗
    Kさんの乳首をたくさん優しく強く
    舐めたりしていたら
    Kさんのあそこがビンビンなって
    最後いっぱい出したね🤍🤍🤍
    最後お疲れの状態だったね😂
    このあとお仕事お互い頑張ろうね🥺✊🏻
















    ワクワク♡

    8/23 15:04







    出勤前に友達への
    誕生日プレゼントを買ってあげたんだけど
    早く友達に渡したいなぁ🥹💗💗💗


    喜んでくれるといいなぁ💭💓


    早く渡したくてワクワクしてる❣️










    ワクワク♡

    出勤前に友達への誕生日プレゼントを買ってあげたんだけど早く友達に渡したいなぁ🥹💗💗💗喜んでくれるといいなぁ💭💓早く渡したくてワクワクしてる❣️







    出勤前に友達への
    誕生日プレゼントを買ってあげたんだけど
    早く友達に渡したいなぁ🥹💗💗💗


    喜んでくれるといいなぁ💭💓


    早く渡したくてワクワクしてる❣️










    出勤♡

    8/23 14:02








    久しぶりに出勤したよ🤍


    なんだかんだ休みを数日
    頂いちゃいました🥺


    今日から改めて頑張るので
    よかったらはづきを指名して遊びに
    来てくれると嬉しいです🩷🩷🩷












    出勤♡

    久しぶりに出勤したよ🤍なんだかんだ休みを数日頂いちゃいました🥺今日から改めて頑張るのでよかったらはづきを指名して遊びに来てくれると嬉しいです🩷🩷🩷








    久しぶりに出勤したよ🤍


    なんだかんだ休みを数日
    頂いちゃいました🥺


    今日から改めて頑張るので
    よかったらはづきを指名して遊びに
    来てくれると嬉しいです🩷🩷🩷












    ランチ🍽

    8/23 12:05









    今日のランチは私の大好物の牛タン💕


    お肉大好きだから出勤前に
    がっつり食べた🤤💗


    みんなは今日お昼ご飯
    何食べるのかな?









    ランチ🍽

    今日のランチは私の大好物の牛タン💕お肉大好きだから出勤前にがっつり食べた🤤💗みんなは今日お昼ご飯何食べるのかな?









    今日のランチは私の大好物の牛タン💕


    お肉大好きだから出勤前に
    がっつり食べた🤤💗


    みんなは今日お昼ご飯
    何食べるのかな?









    おはよ

    8/23 09:47









    おはよう☀️


    日記全然あげられなくてごめんなさい😢


    やっと顎と耳の痛み落ち着いたので
    今日から復帰して出勤します🫶🏻🤍


    14時からラストまで出勤するので
    お時間あるお兄様遊びにきてくれると
    嬉しいです🥰


















    おはよ

    おはよう☀️日記全然あげられなくてごめんなさい😢やっと顎と耳の痛み落ち着いたので今日から復帰して出勤します🫶🏻🤍14時からラストまで出勤するのでお時間あるお兄様遊びにきてくれると嬉しいです🥰









    おはよう☀️


    日記全然あげられなくてごめんなさい😢


    やっと顎と耳の痛み落ち着いたので
    今日から復帰して出勤します🫶🏻🤍


    14時からラストまで出勤するので
    お時間あるお兄様遊びにきてくれると
    嬉しいです🥰


















    徐々に

    8/21 12:44









    徐々に口内炎の痛みが
    落ち着いてきた🥹


    早く治ってほしいなぁ💭💭💭














    徐々に

    徐々に口内炎の痛みが落ち着いてきた🥹早く治ってほしいなぁ💭💭💭









    徐々に口内炎の痛みが
    落ち着いてきた🥹


    早く治ってほしいなぁ💭💭💭