• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すること

    7/27 22:01







    帰ったら明日の夜退勤してすぐ
    東京行けるように荷造りするぞぉ❣️❣️❣️


    久しぶりの東京で楽しみすぎて
    ワクワク😍










    すること

    帰ったら明日の夜退勤してすぐ東京行けるように荷造りするぞぉ❣️❣️❣️久しぶりの東京で楽しみすぎてワクワク😍







    帰ったら明日の夜退勤してすぐ
    東京行けるように荷造りするぞぉ❣️❣️❣️


    久しぶりの東京で楽しみすぎて
    ワクワク😍










    新しい🆕

    7/27 21:02











    最近SHEINで買った服と雑貨が
    届いた🤍


    服は思ってた通りの服やって
    カバンが思ってたより小さかったのが残念🥹🌀


    通販って当たり外れがあるから
    怖いんだよなぁ🤔💭










    新しい🆕

    最近SHEINで買った服と雑貨が届いた🤍服は思ってた通りの服やってカバンが思ってたより小さかったのが残念🥹🌀通販って当たり外れがあるから怖いんだよなぁ🤔💭











    最近SHEINで買った服と雑貨が
    届いた🤍


    服は思ってた通りの服やって
    カバンが思ってたより小さかったのが残念🥹🌀


    通販って当たり外れがあるから
    怖いんだよなぁ🤔💭










    今月は……

    7/27 20:31









    今月はいろんなことがあって
    とても大変な1ヶ月だったな😂


    今月出勤できるの
    残り今日と明日しかない😱💦


    明日が7月最後の出勤なっちゃう😢








    今月は……

    今月はいろんなことがあってとても大変な1ヶ月だったな😂今月出勤できるの残り今日と明日しかない😱💦明日が7月最後の出勤なっちゃう😢









    今月はいろんなことがあって
    とても大変な1ヶ月だったな😂


    今月出勤できるの
    残り今日と明日しかない😱💦


    明日が7月最後の出勤なっちゃう😢








    [お題]from:夏男さん

    7/27 20:03

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪






    目を二重整形たい🥺❣️❣️



    来月末に二重整形する予定✌🏻

    近々カウンセリングしてもらいに
    行こうと思ってる🥰














    [お題]from:夏男さん

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪目を二重整形たい🥺❣️❣️来月末に二重整形する予定✌🏻近々カウンセリングしてもらいに行こうと思ってる🥰

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪






    目を二重整形たい🥺❣️❣️



    来月末に二重整形する予定✌🏻

    近々カウンセリングしてもらいに
    行こうと思ってる🥰














    幸せの瞬間

    7/27 19:03










    美味しいものを
    美味しく味わいながら食べて
    美味しいお酒を飲んでる瞬間がとても幸せ🫶🏻💕






    一昨日行きつけの居酒屋行って
    シャトーブリアン食べながら
    美味しい赤ワイン飲んで幸せだった🍀















    幸せの瞬間

    美味しいものを美味しく味わいながら食べて美味しいお酒を飲んでる瞬間がとても幸せ🫶🏻💕一昨日行きつけの居酒屋行ってシャトーブリアン食べながら美味しい赤ワイン飲んで幸せだった🍀










    美味しいものを
    美味しく味わいながら食べて
    美味しいお酒を飲んでる瞬間がとても幸せ🫶🏻💕






    一昨日行きつけの居酒屋行って
    シャトーブリアン食べながら
    美味しい赤ワイン飲んで幸せだった🍀















    楽しみが

    7/27 18:31









    来週は東京の友達に会いに行って
    友達と2人でディズニーに行くんだ🐭💕


    久しぶりのディズニー楽しみすぎる🥰





















    楽しみが

    来週は東京の友達に会いに行って友達と2人でディズニーに行くんだ🐭💕久しぶりのディズニー楽しみすぎる🥰









    来週は東京の友達に会いに行って
    友達と2人でディズニーに行くんだ🐭💕


    久しぶりのディズニー楽しみすぎる🥰





















    お礼💌

    7/27 17:16










    今月2回目遊びに来てくれたSさん❕


    Sさんの顔みた瞬間
    『あっ!』ってなって嬉しくて
    笑顔になってまた会えて幸せって
    気持ちなれた☺️🍀✨
    今日もたくさん2人でいつもの感じで
    遊んだね🩷
    安定に楽しかった❣️❣️
    お話もたくさん聞いてもらえて
    嬉しかった🥺💗💗💗
    いつも私に会いに来てくれてありがとね💕
    また来月会おうね💓
    それまでお互い身体に気をつけようね❗️










    お礼💌

    今月2回目遊びに来てくれたSさん❕Sさんの顔みた瞬間『あっ!』ってなって嬉しくて笑顔になってまた会えて幸せって気持ちなれた☺️🍀✨今日もたくさん2人でいつもの感じで遊んだね🩷安定に楽しかった❣️❣️お話もたくさん聞いてもらえて嬉しかった🥺💗💗💗いつも私に会いに来てくれてありがとね💕また来月会おうね💓それまでお互い身体に気をつけようね❗️










    今月2回目遊びに来てくれたSさん❕


    Sさんの顔みた瞬間
    『あっ!』ってなって嬉しくて
    笑顔になってまた会えて幸せって
    気持ちなれた☺️🍀✨
    今日もたくさん2人でいつもの感じで
    遊んだね🩷
    安定に楽しかった❣️❣️
    お話もたくさん聞いてもらえて
    嬉しかった🥺💗💗💗
    いつも私に会いに来てくれてありがとね💕
    また来月会おうね💓
    それまでお互い身体に気をつけようね❗️










    出勤❕

    7/27 16:09









    久しぶりに出勤したよん❕



    スタートから予約してくれているお兄様
    今お店のOLのコスプレがなくて
    系列のお店からOLのコスプレ持ってきて
    もらっている途中で
    まだ着替えれてないからもう少し待っててね😭😭😭


    まだ空きあるので予約・指名
    してくれると嬉しいです🤍🤍🤍









    出勤❕

    久しぶりに出勤したよん❕スタートから予約してくれているお兄様今お店のOLのコスプレがなくて系列のお店からOLのコスプレ持ってきてもらっている途中でまだ着替えれてないからもう少し待っててね😭😭😭まだ空きあるので予約・指名してくれると嬉しいです🤍🤍🤍









    久しぶりに出勤したよん❕



    スタートから予約してくれているお兄様
    今お店のOLのコスプレがなくて
    系列のお店からOLのコスプレ持ってきて
    もらっている途中で
    まだ着替えれてないからもう少し待っててね😭😭😭


    まだ空きあるので予約・指名
    してくれると嬉しいです🤍🤍🤍









    久しぶりの

    7/27 09:15










    こんにちは❕


    今日16時から出勤します❣️


    昨日は起きてすぐ水分摂らずに
    コンビニいって朝ごはん買いに行こうと
    していたら熱中症なって
    倒れちゃって救急車で運ばれちゃった💦

    起きたあとすぐお水飲むの大事だね🥲

    最近とても暑いから
    みんなも熱中症ならないように
    水分補給しっかり摂ってね!!!















    久しぶりの

    こんにちは❕今日16時から出勤します❣️昨日は起きてすぐ水分摂らずにコンビニいって朝ごはん買いに行こうとしていたら熱中症なって倒れちゃって救急車で運ばれちゃった💦起きたあとすぐお水飲むの大事だね🥲最近とても暑いからみんなも熱中症ならないように水分補給しっかり摂ってね!!!










    こんにちは❕


    今日16時から出勤します❣️


    昨日は起きてすぐ水分摂らずに
    コンビニいって朝ごはん買いに行こうと
    していたら熱中症なって
    倒れちゃって救急車で運ばれちゃった💦

    起きたあとすぐお水飲むの大事だね🥲

    最近とても暑いから
    みんなも熱中症ならないように
    水分補給しっかり摂ってね!!!















    明日から

    7/25 15:03









    明日12時から久しぶりに出勤します❕


    久しぶりの出勤でワクワク💕


    12時からラストまでいるので
    事前予約してくれると嬉しいです🥰











    明日から

    明日12時から久しぶりに出勤します❕久しぶりの出勤でワクワク💕12時からラストまでいるので事前予約してくれると嬉しいです🥰









    明日12時から久しぶりに出勤します❕


    久しぶりの出勤でワクワク💕


    12時からラストまでいるので
    事前予約してくれると嬉しいです🥰











    あと2日

    7/24 20:01








    明後日やっと久しぶりに
    出勤します💕



    26日12時から出勤するので
    事前予約などしてくれると嬉しいです🥰











    あと2日

    明後日やっと久しぶりに出勤します💕26日12時から出勤するので事前予約などしてくれると嬉しいです🥰








    明後日やっと久しぶりに
    出勤します💕



    26日12時から出勤するので
    事前予約などしてくれると嬉しいです🥰











    おもい

    7/24 17:02









    身体がとても重い🫠


    実家から名古屋までが遠すぎて
    移動だけで疲れた😵‍💫


    今日はこれから予定あるから
    動かないと……💭








    おもい

    身体がとても重い🫠実家から名古屋までが遠すぎて移動だけで疲れた😵‍💫今日はこれから予定あるから動かないと……💭









    身体がとても重い🫠


    実家から名古屋までが遠すぎて
    移動だけで疲れた😵‍💫


    今日はこれから予定あるから
    動かないと……💭








    帰ってきた

    7/24 14:07









    名古屋帰ってきたよん✌🏻


    名古屋帰ってきて一発目のご飯は
    CoCo壱🍛


    久しぶりにCoCo壱のカレー食べたんやけど
    バターチキンカレー
    めちゃ美味しかった😆🩷











    帰ってきた

    名古屋帰ってきたよん✌🏻名古屋帰ってきて一発目のご飯はCoCo壱🍛久しぶりにCoCo壱のカレー食べたんやけどバターチキンカレーめちゃ美味しかった😆🩷









    名古屋帰ってきたよん✌🏻


    名古屋帰ってきて一発目のご飯は
    CoCo壱🍛


    久しぶりにCoCo壱のカレー食べたんやけど
    バターチキンカレー
    めちゃ美味しかった😆🩷











    乾杯🍶

    7/23 18:30










    お祭り終わりに
    お兄ちゃんお姉ちゃんたちを見送って
    お母さんと居酒屋で乾杯🍶



    地元の地酒の日本酒
    飲みやすくて美味しい🥰










    乾杯🍶

    お祭り終わりにお兄ちゃんお姉ちゃんたちを見送ってお母さんと居酒屋で乾杯🍶地元の地酒の日本酒飲みやすくて美味しい🥰










    お祭り終わりに
    お兄ちゃんお姉ちゃんたちを見送って
    お母さんと居酒屋で乾杯🍶



    地元の地酒の日本酒
    飲みやすくて美味しい🥰










    おまつり

    7/23 11:02










    今日は地元のお祭りだから
    手伝い頑張ってくる✊🏻✨












    おまつり

    今日は地元のお祭りだから手伝い頑張ってくる✊🏻✨










    今日は地元のお祭りだから
    手伝い頑張ってくる✊🏻✨












    朝ごはん

    7/23 07:00









    今日の朝ごはん🍚


    みんなより早起きして
    みんなの分のご飯作って
    1人だけ先に食べて今日の用事の
    準備してる❕❕



    簡単な朝ごはんを作った😂











    朝ごはん

    今日の朝ごはん🍚みんなより早起きしてみんなの分のご飯作って1人だけ先に食べて今日の用事の準備してる❕❕簡単な朝ごはんを作った😂









    今日の朝ごはん🍚


    みんなより早起きして
    みんなの分のご飯作って
    1人だけ先に食べて今日の用事の
    準備してる❕❕



    簡単な朝ごはんを作った😂











    🐱💕

    7/22 20:00








    子どもたちがお風呂行ってる間に
    お姉ちゃん家族たちの布団を
    ひいて置いといたら
    猫ちゃんたちがいつの間にか
    布団の上で寝ていた😂


    とても可愛くて癒された🥰












    🐱💕

    子どもたちがお風呂行ってる間にお姉ちゃん家族たちの布団をひいて置いといたら猫ちゃんたちがいつの間にか布団の上で寝ていた😂とても可愛くて癒された🥰








    子どもたちがお風呂行ってる間に
    お姉ちゃん家族たちの布団を
    ひいて置いといたら
    猫ちゃんたちがいつの間にか
    布団の上で寝ていた😂


    とても可愛くて癒された🥰












    帰省

    7/22 13:00









    実家に帰省しました🏠💕


    実家にいる猫ちゃんたち🐈‍⬛


    子どもが苦手なのか
    すぐ外に出ていちゃった😂












    帰省

    実家に帰省しました🏠💕実家にいる猫ちゃんたち🐈‍⬛子どもが苦手なのかすぐ外に出ていちゃった😂









    実家に帰省しました🏠💕


    実家にいる猫ちゃんたち🐈‍⬛


    子どもが苦手なのか
    すぐ外に出ていちゃった😂












    レッツゴー!

    7/22 07:30









    おはよう☀️



    今日はこれからお姉ちゃん家族と
    実家に帰るよ🚗³₃



    これから実家まで長旅だぁ😂













    レッツゴー!

    おはよう☀️今日はこれからお姉ちゃん家族と実家に帰るよ🚗³₃これから実家まで長旅だぁ😂









    おはよう☀️



    今日はこれからお姉ちゃん家族と
    実家に帰るよ🚗³₃



    これから実家まで長旅だぁ😂













    明日から

    7/21 18:00










    明日明後日は
    実家に帰省するよーん💕


    お姉ちゃん家族と実家に帰る❣️


    ゴールデンウィークぶりの帰省。

    今回は用事で帰るだけで
    あんまりゆっくり遊んだりは
    できないけど……🥲













    明日から

    明日明後日は実家に帰省するよーん💕お姉ちゃん家族と実家に帰る❣️ゴールデンウィークぶりの帰省。今回は用事で帰るだけであんまりゆっくり遊んだりはできないけど……🥲










    明日明後日は
    実家に帰省するよーん💕


    お姉ちゃん家族と実家に帰る❣️


    ゴールデンウィークぶりの帰省。

    今回は用事で帰るだけで
    あんまりゆっくり遊んだりは
    できないけど……🥲