月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    10/4 23:20



    本日ありがとうございました!



    次回の出勤7日になりますっ🤍



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!次回の出勤7日になりますっ🤍よろしくお願いします



    本日ありがとうございました!



    次回の出勤7日になりますっ🤍



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    10/4 23:18




    60分で遊んでくださった韓国からのお兄様ありがとうございましたimg



    日本語で結構お話もできて嬉しかったです🤍


    私も韓国今度絶対行ってみます!!



    楽しい時間をありがとう☺️



    またぜひ日本に遊びに来てねっっ✨





    お礼♡

    60分で遊んでくださった韓国からのお兄様ありがとうございました日本語で結構お話もできて嬉しかったです🤍私も韓国今度絶対行ってみます!!楽しい時間をありがとう☺️またぜひ日本に遊びに来てねっっ✨




    60分で遊んでくださった韓国からのお兄様ありがとうございましたimg



    日本語で結構お話もできて嬉しかったです🤍


    私も韓国今度絶対行ってみます!!



    楽しい時間をありがとう☺️



    またぜひ日本に遊びに来てねっっ✨





    お礼♡

    10/4 23:14



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    緊張気味なのかわいかったよ☺️




    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったですっimg

    ありがとう🤍


    またぜひ待ってるね❣️



    帰り気をつけてね☂️

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました緊張気味なのかわいかったよ☺️たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったですっありがとう🤍またぜひ待ってるね❣️帰り気をつけてね☂️



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    緊張気味なのかわいかったよ☺️




    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったですっimg

    ありがとう🤍


    またぜひ待ってるね❣️



    帰り気をつけてね☂️

    お礼♡

    10/4 16:22



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg


    大阪から来たとのことで!!


    お疲れ様〜🤍


    明日のゴルフ楽しんできてねっimg


    帰り足元お気をつけて☔️

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました大阪から来たとのことで!!お疲れ様〜🤍明日のゴルフ楽しんできてねっ帰り足元お気をつけて☔️



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg


    大阪から来たとのことで!!


    お疲れ様〜🤍


    明日のゴルフ楽しんできてねっimg


    帰り足元お気をつけて☔️

    出勤!

    10/4 13:45



    出勤しましたーimg



    23時までおります🩵



    うたと遊んでねっ🥰

    出勤!

    出勤しましたー23時までおります🩵うたと遊んでねっ🥰



    出勤しましたーimg



    23時までおります🩵



    うたと遊んでねっ🥰

    雨だね☂️

    10/4 11:48



    本日14時より出勤ですimg




    お誘いお待ちしております❣️

    雨だね☂️

    本日14時より出勤ですお誘いお待ちしております❣️



    本日14時より出勤ですimg




    お誘いお待ちしております❣️

    退勤!

    10/3 23:23



    本日ありがとうございました!!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします♡

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします♡



    本日ありがとうございました!!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします♡

    お礼♡

    10/3 23:22



    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お仕事お疲れ様です🩵



    うたで癒されてくれてたら嬉しいなー❣️



    お話も色々できて楽しかったですimg



    帰り気をつけてねー☔️

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお仕事お疲れ様です🩵うたで癒されてくれてたら嬉しいなー❣️お話も色々できて楽しかったです帰り気をつけてねー☔️



    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お仕事お疲れ様です🩵



    うたで癒されてくれてたら嬉しいなー❣️



    お話も色々できて楽しかったですimg



    帰り気をつけてねー☔️

    お礼♡

    10/3 21:33



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいっimg



    ゴルフがんばってねー!!


    東京から出張お疲れ様です🗼



    帰りお気をつけて☔️

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたたくさん気持ち良くなってくれて嬉しいっゴルフがんばってねー!!東京から出張お疲れ様です🗼帰りお気をつけて☔️



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいっimg



    ゴルフがんばってねー!!


    東京から出張お疲れ様です🗼



    帰りお気をつけて☔️

    待ってます🤍

    10/3 20:16



    23時までおります❣️



    お誘いお待ちしてますimg

    待ってます🤍

    23時までおります❣️お誘いお待ちしてます



    23時までおります❣️



    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    10/3 13:45



    出勤しましたーimg



    23時までおります🤍


    出勤!

    出勤しましたー23時までおります🤍



    出勤しましたーimg



    23時までおります🤍


    おはよ

    10/3 11:19




    今日は雨だねー☔️



    本日も14時から出勤しますimg



    お誘いお待ちしております🤍

    おはよ

    今日は雨だねー☔️本日も14時から出勤しますお誘いお待ちしております🤍




    今日は雨だねー☔️



    本日も14時から出勤しますimg



    お誘いお待ちしております🤍

    退勤

    10/2 22:59



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤です☺️


    よろしくお願いしますimg

    退勤

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤です☺️よろしくお願いします



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤です☺️


    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    10/2 22:57



    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お話もたくさんできて嬉しかったです🩵


    まずはパスポートだねっ!!💪



    帰り気をつけてねimg

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお話もたくさんできて嬉しかったです🩵まずはパスポートだねっ!!💪帰り気をつけてね



    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お話もたくさんできて嬉しかったです🩵


    まずはパスポートだねっ!!💪



    帰り気をつけてねimg

    お礼♡

    10/2 20:48



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img



    大阪からお帰りなさいっ☺️



    癒されてくれたみたいで嬉しいですimg



    また疲れたら来てねっ🩵



    帰りお気をつけてimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!大阪からお帰りなさいっ☺️癒されてくれたみたいで嬉しいですまた疲れたら来てねっ🩵帰りお気をつけて



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img



    大阪からお帰りなさいっ☺️



    癒されてくれたみたいで嬉しいですimg



    また疲れたら来てねっ🩵



    帰りお気をつけてimg

    出勤!

    10/2 13:45



    出勤しましたっ!!



    本日もよろしくお願いします❣️

    出勤!

    出勤しましたっ!!本日もよろしくお願いします❣️



    出勤しましたっ!!



    本日もよろしくお願いします❣️

    今日もっ

    10/2 12:11



    本日14時より出勤ですimg



    お誘いお待ちしております🤍

    今日もっ

    本日14時より出勤ですお誘いお待ちしております🤍



    本日14時より出勤ですimg



    お誘いお待ちしております🤍

    退勤!

    10/1 22:59



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    10/1 22:40



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お仕事終わりにありがとう🤍



    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいですimg



    帰り気をつけてね!!🚃

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう🤍たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいです帰り気をつけてね!!🚃



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お仕事終わりにありがとう🤍



    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいですimg



    帰り気をつけてね!!🚃

    お礼♡

    10/1 18:00



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg




    たくさんスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです❣️



    歯医者お疲れ様でしたっimg



    気をつけて帰ってね!!img


    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたたくさんスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです❣️歯医者お疲れ様でしたっ気をつけて帰ってね!!



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg




    たくさんスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです❣️



    歯医者お疲れ様でしたっimg



    気をつけて帰ってね!!img