• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹痛い

    6/30 15:28




    一日目つらい、、、


    お腹痛くてつらい、、、🥹




    だからベッドで布団に包まってるよimg





    外は雨だねー。



    昨日お天気良かったのになー。



    でも夏が本格的に来るのも大変だよねーimg





    皆様も体調にはお気をつけてimg

    お腹痛い

    一日目つらい、、、お腹痛くてつらい、、、🥹だからベッドで布団に包まってるよ外は雨だねー。昨日お天気良かったのになー。でも夏が本格的に来るのも大変だよねー皆様も体調にはお気をつけて




    一日目つらい、、、


    お腹痛くてつらい、、、🥹




    だからベッドで布団に包まってるよimg





    外は雨だねー。



    昨日お天気良かったのになー。



    でも夏が本格的に来るのも大変だよねーimg





    皆様も体調にはお気をつけてimg

    お知らせ

    6/30 00:13



    こんばんはーimg





    あの、生理が来てしまったのでしばらくお休みいただきます🙇‍♀️




    一応次は3日あたりを予定しています!!




    よろしくお願いいたしますimg



    お知らせ

    こんばんはーあの、生理が来てしまったのでしばらくお休みいただきます🙇‍♀️一応次は3日あたりを予定しています!!よろしくお願いいたします



    こんばんはーimg





    あの、生理が来てしまったのでしばらくお休みいただきます🙇‍♀️




    一応次は3日あたりを予定しています!!




    よろしくお願いいたしますimg



    退勤

    6/28 23:28




    本日ありがとうございました!!




    雨止んでますねimg



    雨上がりってなんか嬉しいimg(笑)



    次は30日出勤になります!



    是非お待ちしてますimg

    退勤

    本日ありがとうございました!!雨止んでますね雨上がりってなんか嬉しい(笑)次は30日出勤になります!是非お待ちしてます




    本日ありがとうございました!!




    雨止んでますねimg



    雨上がりってなんか嬉しいimg(笑)



    次は30日出勤になります!



    是非お待ちしてますimg

    お礼♡

    6/28 23:26




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    仕事終わりに来てくれてありがとうimg



    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいでよかった🤍




    気をつけて帰ってくださいね
    img

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました仕事終わりに来てくれてありがとういっぱい気持ちよくなってもらえたみたいでよかった🤍気をつけて帰ってくださいね




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    仕事終わりに来てくれてありがとうimg



    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいでよかった🤍




    気をつけて帰ってくださいね
    img

    お礼♡

    6/28 23:23




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    また来てくれるの嬉しいっimg



    可愛いって言ってくれて嬉しかったよーimg



    石鹸のにおい消えてますように、、(笑)




    また待ってますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたまた来てくれるの嬉しいっ可愛いって言ってくれて嬉しかったよー石鹸のにおい消えてますように、、(笑)また待ってます




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    また来てくれるの嬉しいっimg



    可愛いって言ってくれて嬉しかったよーimg



    石鹸のにおい消えてますように、、(笑)




    また待ってますimg

    やりたいことリスト

    6/28 18:16





    まだ時間あるからお待ちしてますimg




    今年ももう半年経つのかーってあっという間だね🥹


    早すぎて追いつけないよ…



    やりたいことリスト消化してかないと!!!img

    やりたいことリスト

    まだ時間あるからお待ちしてます今年ももう半年経つのかーってあっという間だね🥹早すぎて追いつけないよ…やりたいことリスト消化してかないと!!!





    まだ時間あるからお待ちしてますimg




    今年ももう半年経つのかーってあっという間だね🥹


    早すぎて追いつけないよ…



    やりたいことリスト消化してかないと!!!img

    お礼♡

    6/28 16:37




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    多分すごく緊張してたよね。img



    そんな感じだった!(笑)



    次はもっとリラックスしてきてね〜img

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました多分すごく緊張してたよね。そんな感じだった!(笑)次はもっとリラックスしてきてね〜




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    多分すごく緊張してたよね。img



    そんな感じだった!(笑)



    次はもっとリラックスしてきてね〜img

    お礼♡

    6/28 15:28





    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    出張お疲れ様ですimg




    名古屋の美味しいもの食べて気をつけて帰ってくださいねーimg




    またおまちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました出張お疲れ様です名古屋の美味しいもの食べて気をつけて帰ってくださいねーまたおまちしてます





    60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    出張お疲れ様ですimg




    名古屋の美味しいもの食べて気をつけて帰ってくださいねーimg




    またおまちしてますimg

    出勤

    6/28 12:43




    出勤しましたimg



    23時まで居るので是非遊んでくださいimg






    お待ちしてますimg

    出勤

    出勤しました23時まで居るので是非遊んでくださいお待ちしてます




    出勤しましたimg



    23時まで居るので是非遊んでくださいimg






    お待ちしてますimg

    おはよー

    6/28 08:29



    雨だね☔️



    仕事行く皆さんも足元お気をつけてimg




    本日13時ー23時で居ますimg



    よろしくお願いします🫧

    おはよー

    雨だね☔️仕事行く皆さんも足元お気をつけて本日13時ー23時で居ますよろしくお願いします🫧



    雨だね☔️



    仕事行く皆さんも足元お気をつけてimg




    本日13時ー23時で居ますimg



    よろしくお願いします🫧

    今日は

    6/27 16:42




    お家でまったりです。



    一歩も外に出てません。(笑)




    明日は出勤だから頑張ります💪



    13時ー23時で居ますので是非是非お待ちしてますimg


    今日は

    お家でまったりです。一歩も外に出てません。(笑)明日は出勤だから頑張ります💪13時ー23時で居ますので是非是非お待ちしてます




    お家でまったりです。



    一歩も外に出てません。(笑)




    明日は出勤だから頑張ります💪



    13時ー23時で居ますので是非是非お待ちしてますimg


    退勤

    6/26 23:37




    本日ありがとうございました!!




    明日は出勤予定だったのですが、休みに変更させていただきました。

    よろしくお願いします🙇‍♀️




    次は28日に出勤予定です。



    是非お待ちしておりますimg

    退勤

    本日ありがとうございました!!明日は出勤予定だったのですが、休みに変更させていただきました。よろしくお願いします🙇‍♀️次は28日に出勤予定です。是非お待ちしております




    本日ありがとうございました!!




    明日は出勤予定だったのですが、休みに変更させていただきました。

    よろしくお願いします🙇‍♀️




    次は28日に出勤予定です。



    是非お待ちしておりますimg

    お礼♡

    6/26 23:34




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg





    耐えてるの可愛かったよimg





    出張で愛知までおつかれさまー!!



    立ちっぱなし大変だと思うどけど明日も頑張ってねimg


    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました耐えてるの可愛かったよ出張で愛知までおつかれさまー!!立ちっぱなし大変だと思うどけど明日も頑張ってね




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg





    耐えてるの可愛かったよimg





    出張で愛知までおつかれさまー!!



    立ちっぱなし大変だと思うどけど明日も頑張ってねimg


    お礼♡

    6/26 21:01




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    好きなタイプって言ってもらえて嬉しいーーーーっimg





    お兄さんもかっこよかったよimg



    また来てねー🩵待ってますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました好きなタイプって言ってもらえて嬉しいーーーーっお兄さんもかっこよかったよまた来てねー🩵待ってます




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    好きなタイプって言ってもらえて嬉しいーーーーっimg





    お兄さんもかっこよかったよimg



    また来てねー🩵待ってますimg

    お礼♡

    6/26 16:27




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    遠くから出張お疲れ様ですimg




    たくさん気持ちよくなってもらえて、うたも嬉しいですimg




    名古屋の美味しいものたくさん食べてってねーimg


    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました遠くから出張お疲れ様ですたくさん気持ちよくなってもらえて、うたも嬉しいです名古屋の美味しいものたくさん食べてってねー




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    遠くから出張お疲れ様ですimg




    たくさん気持ちよくなってもらえて、うたも嬉しいですimg




    名古屋の美味しいものたくさん食べてってねーimg


    出勤っ

    6/26 13:40





    出勤しましたimg




    本日もよろしくお願いしますimg

    出勤っ

    出勤しました本日もよろしくお願いします





    出勤しましたimg




    本日もよろしくお願いしますimg

    おはよ

    6/26 09:39




    今日も14時ー23時で出勤しますimg





    まってるよimg

    おはよ

    今日も14時ー23時で出勤しますまってるよ




    今日も14時ー23時で出勤しますimg





    まってるよimg

    退勤

    6/25 22:39




    本日ありがとうございましたimg




    明日も14時ー23時で出勤します!!




    お待ちしてます
    img

    退勤

    本日ありがとうございました明日も14時ー23時で出勤します!!お待ちしてます




    本日ありがとうございましたimg




    明日も14時ー23時で出勤します!!




    お待ちしてます
    img

    お礼♡

    6/25 20:07





    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたーimg




    たくさん気持ちよくなってもらえたみたいでよかった





    次半年後かあ、、さみしいなあ、、、img





    できるだけ早く来てね!!img




    また待ってますimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたーたくさん気持ちよくなってもらえたみたいでよかった♡次半年後かあ、、さみしいなあ、、、できるだけ早く来てね!!また待ってます





    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたーimg




    たくさん気持ちよくなってもらえたみたいでよかった





    次半年後かあ、、さみしいなあ、、、img





    できるだけ早く来てね!!img




    また待ってますimg

    予定変更のお知らせ

    6/25 17:31




    出勤の予定変更させていただきました。



    29日 おやすみ
    27日 13時ー23時




    よろしくお願いいたしますimg

    予定変更のお知らせ

    出勤の予定変更させていただきました。29日おやすみ27日13時ー23時よろしくお願いいたします




    出勤の予定変更させていただきました。



    29日 おやすみ
    27日 13時ー23時




    よろしくお願いいたしますimg