• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    6/25 16:16




    50分で遊んでくださったK様、ありがとうございましたimg




    最後我慢できてなかったねimg





    いっぱい責められて気持ちよかったよimg




    容姿たくさん褒めてくれてありがとう嬉しいです🥹🤍




    あと、大変だと思うけど運動がんばってね!!



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったK様、ありがとうございました最後我慢できてなかったねいっぱい責められて気持ちよかったよ容姿たくさん褒めてくれてありがとう嬉しいです🥹🤍あと、大変だと思うけど運動がんばってね!!またお待ちしてます




    50分で遊んでくださったK様、ありがとうございましたimg




    最後我慢できてなかったねimg





    いっぱい責められて気持ちよかったよimg




    容姿たくさん褒めてくれてありがとう嬉しいです🥹🤍




    あと、大変だと思うけど運動がんばってね!!



    またお待ちしてますimg

    出勤っ

    6/25 13:46




    うたですimg



    出勤しました〜!!



    23時まで居るので遊んでくださるお兄様お待ちしてますimg



    出勤っ

    うたです出勤しました〜!!23時まで居るので遊んでくださるお兄様お待ちしてます




    うたですimg



    出勤しました〜!!



    23時まで居るので遊んでくださるお兄様お待ちしてますimg



    おはよー

    6/25 09:28




    14時から出勤ですっ遊んでくれる方お待ちしてますimg





    今日はくもりだなあ☁️





    本日よろしくお願いしますimg

    おはよー

    14時から出勤ですっ遊んでくれる方お待ちしてます今日はくもりだなあ☁️本日よろしくお願いします




    14時から出勤ですっ遊んでくれる方お待ちしてますimg





    今日はくもりだなあ☁️





    本日よろしくお願いしますimg

    こんばんはっ

    6/24 21:46





    明日は出勤ですimg


    14時ー23時でいますimg


    遊んでくれるお兄様お待ちしてますimg





    今日はね、お昼に用事があって外出ててその後にこれ食べてきたのー。



    しあわせな時間っっ🧡



    美味しいもの食べれたから明日も頑張れるー!!




    明日もいい1日になりますように。
    img


    こんばんはっ

    明日は出勤です14時ー23時でいます遊んでくれるお兄様お待ちしてます今日はね、お昼に用事があって外出ててその後にこれ食べてきたのー。しあわせな時間っっ🧡美味しいもの食べれたから明日も頑張れるー!!明日もいい1日になりますように。





    明日は出勤ですimg


    14時ー23時でいますimg


    遊んでくれるお兄様お待ちしてますimg





    今日はね、お昼に用事があって外出ててその後にこれ食べてきたのー。



    しあわせな時間っっ🧡



    美味しいもの食べれたから明日も頑張れるー!!




    明日もいい1日になりますように。
    img


    退勤

    6/23 22:42



    本日ありがとうございました!!img





    ちょっと早めに退勤させていただきました。





    さて次回は25日に出勤予定ですimg



    会える方楽しみにしてますimg

    退勤

    本日ありがとうございました!!ちょっと早めに退勤させていただきました。さて次回は25日に出勤予定です会える方楽しみにしてます



    本日ありがとうございました!!img





    ちょっと早めに退勤させていただきました。





    さて次回は25日に出勤予定ですimg



    会える方楽しみにしてますimg

    お礼♡

    6/23 22:34




    60分で遊んでくださった中国のお兄様、ありがとうございましたimg




    69いっぱいしたねっimg




    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよimg




    言葉なかなか通じなくてごめんね、、🥲

    お礼♡

    60分で遊んでくださった中国のお兄様、ありがとうございました69いっぱいしたねったくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよ言葉なかなか通じなくてごめんね、、🥲




    60分で遊んでくださった中国のお兄様、ありがとうございましたimg




    69いっぱいしたねっimg




    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよimg




    言葉なかなか通じなくてごめんね、、🥲

    今週の予定

    6/23 19:06




    本日は23時まで居ます🙆‍♀️


    25日 14時ー23時
    26日 14時ー23時
    28日 13時ー23時
    29日 13時ー23時
    30日 14時ー23時



    こちらの予定で出勤予定ですっ!!


    会いに来てほしいなっimg

    今週の予定

    本日は23時まで居ます🙆‍♀️25日14時ー23時26日14時ー23時28日13時ー23時29日13時ー23時30日14時ー23時こちらの予定で出勤予定ですっ!!会いに来てほしいなっ




    本日は23時まで居ます🙆‍♀️


    25日 14時ー23時
    26日 14時ー23時
    28日 13時ー23時
    29日 13時ー23時
    30日 14時ー23時



    こちらの予定で出勤予定ですっ!!


    会いに来てほしいなっimg

    雨の日

    6/23 17:45




    昨日の夜は雨の音聞きながら久しぶりに寝れて、そのちょっとした幸せに癒されてました。


    小さい幸せたくさん見つけるようにしてるよimg




    幸福度が上がると思うから。



    おすすめします。img



    雨の日

    昨日の夜は雨の音聞きながら久しぶりに寝れて、そのちょっとした幸せに癒されてました。小さい幸せたくさん見つけるようにしてるよ幸福度が上がると思うから。おすすめします。




    昨日の夜は雨の音聞きながら久しぶりに寝れて、そのちょっとした幸せに癒されてました。


    小さい幸せたくさん見つけるようにしてるよimg




    幸福度が上がると思うから。



    おすすめします。img



    お礼♡

    6/23 17:08




    60分で遊んでくださった台湾のお兄様、ありがとうございました!img




    日本語すらすら話せてるからたくさんお話しできて嬉しかったよimg



    たくさん旅行してる途中に私と遊んでくれてありがとう!!❤️‍🔥




    ひつまぶし食べてね!(笑)


    また日本来てね待ってるよimg



    お礼♡

    60分で遊んでくださった台湾のお兄様、ありがとうございました!日本語すらすら話せてるからたくさんお話しできて嬉しかったよたくさん旅行してる途中に私と遊んでくれてありがとう!!❤️‍🔥ひつまぶし食べてね!(笑)また日本来てね待ってるよ




    60分で遊んでくださった台湾のお兄様、ありがとうございました!img




    日本語すらすら話せてるからたくさんお話しできて嬉しかったよimg



    たくさん旅行してる途中に私と遊んでくれてありがとう!!❤️‍🔥




    ひつまぶし食べてね!(笑)


    また日本来てね待ってるよimg



    待ってるね

    6/23 13:54




    こんにちは!出勤しましたimg




    来られる方雨なので足元お気をつけてくださいね☂️



    待ってるね

    こんにちは!出勤しました来られる方雨なので足元お気をつけてくださいね☂️




    こんにちは!出勤しましたimg




    来られる方雨なので足元お気をつけてくださいね☂️



    おはよお

    6/23 09:26




    雨だなあ、、



    スッキリ起きれたーimg




    今日会える方楽しみにしてますっimg




    皆様もお気をつけて!!


    おはよお

    雨だなあ、、スッキリ起きれたー今日会える方楽しみにしてますっ皆様もお気をつけて!!




    雨だなあ、、



    スッキリ起きれたーimg




    今日会える方楽しみにしてますっimg




    皆様もお気をつけて!!


    今日は

    6/22 19:47




    こんばんはーimg



    今日は歯医者Dayでしたimg




    さて明日は出勤ですimg







    14時ー23時で私は居ます!!




    明日は雨っぽいけど、、☔️





    来られる方は足元お気をつけてお越しくださいねimg




    お待ちしてます♡

    今日は

    こんばんはー今日は歯医者Dayでしたさて明日は出勤です14時ー23時で私は居ます!!明日は雨っぽいけど、、☔️来られる方は足元お気をつけてお越しくださいねお待ちしてます♡




    こんばんはーimg



    今日は歯医者Dayでしたimg




    さて明日は出勤ですimg







    14時ー23時で私は居ます!!




    明日は雨っぽいけど、、☔️





    来られる方は足元お気をつけてお越しくださいねimg




    お待ちしてます♡

    まったり

    6/21 17:00




    こんにちはー!img




    今日も暑いですね、、、



    さっきお出かけしていろいろ買って帰ってきましたimg

    欲しいもの買えて満足〜img







    そういえばこの間、出かけた時に日焼けしちゃって…

    気をつけなきゃなーと改めて思いましたimg



    まったり

    こんにちはー!今日も暑いですね、、、さっきお出かけしていろいろ買って帰ってきました欲しいもの買えて満足〜そういえばこの間、出かけた時に日焼けしちゃって…気をつけなきゃなーと改めて思いました




    こんにちはー!img




    今日も暑いですね、、、



    さっきお出かけしていろいろ買って帰ってきましたimg

    欲しいもの買えて満足〜img







    そういえばこの間、出かけた時に日焼けしちゃって…

    気をつけなきゃなーと改めて思いましたimg



    退勤

    6/20 23:57



    今日ありがとうございました!!



    とっても楽しかったですimg



    次回出勤23日の予定です。



    お待ちしておりますimg

    退勤

    今日ありがとうございました!!とっても楽しかったです次回出勤23日の予定です。お待ちしております



    今日ありがとうございました!!



    とっても楽しかったですimg



    次回出勤23日の予定です。



    お待ちしておりますimg

    お礼♡

    6/20 22:20





    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    69いっぱいしたねーimg




    あっそいやラーメン屋!!わたしも美味しいところ聞けばよかったなあ…img

    聞きそびれた、、、



    今度は教えてほしいなっimg





    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました69いっぱいしたねーあっそいやラーメン屋!!わたしも美味しいところ聞けばよかったなあ…聞きそびれた、、、今度は教えてほしいなっまたお待ちしてます





    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    69いっぱいしたねーimg




    あっそいやラーメン屋!!わたしも美味しいところ聞けばよかったなあ…img

    聞きそびれた、、、



    今度は教えてほしいなっimg





    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    6/20 19:51




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg






    たくさん体が綺麗って褒めてくれて本当に嬉しかったよimg


    我慢できなかったのも可愛かった、、img



    豆知識が増えましたありがとうございます!!(笑)




    また待ってますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたたくさん体が綺麗って褒めてくれて本当に嬉しかったよ我慢できなかったのも可愛かった、、豆知識が増えましたありがとうございます!!(笑)また待ってます




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg






    たくさん体が綺麗って褒めてくれて本当に嬉しかったよimg


    我慢できなかったのも可愛かった、、img



    豆知識が増えましたありがとうございます!!(笑)




    また待ってますimg

    予約

    6/20 17:51




    18時30〜でご予約してくださってるI様、ありがとうございますimg



    嬉しいっっっimg



    会えるの楽しみにしてますimg


    予約

    18時30〜でご予約してくださってるI様、ありがとうございます嬉しいっっっ会えるの楽しみにしてます




    18時30〜でご予約してくださってるI様、ありがとうございますimg



    嬉しいっっっimg



    会えるの楽しみにしてますimg


    お礼♡

    6/20 17:38




    80分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    エステコースでヌルヌルになって余計えっちだったねimg



    ゴルフお疲れ様ですっっ!img




    癒されたみたいで、うたも嬉しいですimg



    名前忘れないでねー!!(笑)


    またお待ちしております♡

    お礼♡

    80分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたエステコースでヌルヌルになって余計えっちだったねゴルフお疲れ様ですっっ!癒されたみたいで、うたも嬉しいです名前忘れないでねー!!(笑)またお待ちしております♡




    80分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    エステコースでヌルヌルになって余計えっちだったねimg



    ゴルフお疲れ様ですっっ!img




    癒されたみたいで、うたも嬉しいですimg



    名前忘れないでねー!!(笑)


    またお待ちしております♡

    初めまして!!

    6/20 14:57




    "うた"です、こんにちは!img



    今日から体験で入店しております。



    緊張するううううう、、img



    最近暑い日が多いので皆さま体調にはお気をつけて過ごしてくださいね!!



    今日うたと遊んでもらえたら嬉しいなーimg



    お待ちしてますimg

    初めまして!!

    "うた"です、こんにちは!今日から体験で入店しております。緊張するううううう、、最近暑い日が多いので皆さま体調にはお気をつけて過ごしてくださいね!!今日うたと遊んでもらえたら嬉しいなーお待ちしてます




    "うた"です、こんにちは!img



    今日から体験で入店しております。



    緊張するううううう、、img



    最近暑い日が多いので皆さま体調にはお気をつけて過ごしてくださいね!!



    今日うたと遊んでもらえたら嬉しいなーimg



    お待ちしてますimg