• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    9/30 23:52

    なずなです🫶



    短い時間でしたが


    ありがとうございました☺️




    1日、2日はお休みで



    次回出勤は3日です🥰



    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    なずなです🫶短い時間でしたがありがとうございました☺️1日、2日はお休みで次回出勤は3日です🥰よろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)"

    なずなです🫶



    短い時間でしたが


    ありがとうございました☺️




    1日、2日はお休みで



    次回出勤は3日です🥰



    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お眠になる時間??

    9/30 23:14

    なずなです‼️



    一日お疲れ様でした✨



    23時はおねむの時間かな??🥹



    私は結構夜更かしさんなので



    2時とか3時になって眠いなあって思います😴



    毎日朝も起きるの早いから



    自分早く寝てー‼️って毎日思ってる笑



    お疲れ様だ、みんな☺️


    ではでは、後ちょっと‼️



    飛び込みお待ちしてます🌟

    お眠になる時間??

    なずなです‼️一日お疲れ様でした✨23時はおねむの時間かな??🥹私は結構夜更かしさんなので2時とか3時になって眠いなあって思います😴毎日朝も起きるの早いから自分早く寝てー‼️って毎日思ってる笑お疲れ様だ、みんな☺️ではでは、後ちょっと‼️飛び込みお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    一日お疲れ様でした✨



    23時はおねむの時間かな??🥹



    私は結構夜更かしさんなので



    2時とか3時になって眠いなあって思います😴



    毎日朝も起きるの早いから



    自分早く寝てー‼️って毎日思ってる笑



    お疲れ様だ、みんな☺️


    ではでは、後ちょっと‼️



    飛び込みお待ちしてます🌟

    💌💋Nさん♥

    9/30 23:08

    なずなです🫶



    先程なずなと遊んでくれたNさん💞




    ありがとうですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    メイド久しぶりに着たʚ🎀ɞ



    情熱的に責めてもらって



    求められてる感じして



    本能的に嬉しくなりました...!!!



    気持ちいいって沢山言ってくれて



    気持ちよくなってくれて良かったです☺️




    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💋Nさん♥

    なずなです🫶先程なずなと遊んでくれたNさん💞ありがとうですദ്ദി˃ᵕ˂)メイド久しぶりに着たʚ🎀ɞ情熱的に責めてもらって求められてる感じして本能的に嬉しくなりました...!!!気持ちいいって沢山言ってくれて気持ちよくなってくれて良かったです☺️またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🫶



    先程なずなと遊んでくれたNさん💞




    ありがとうですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    メイド久しぶりに着たʚ🎀ɞ



    情熱的に責めてもらって



    求められてる感じして



    本能的に嬉しくなりました...!!!



    気持ちいいって沢山言ってくれて



    気持ちよくなってくれて良かったです☺️




    またお誘いお待ちしてます🌟

    📨💞Tっち🫶

    9/30 21:09

    なずなです︎💕︎



    なずなと遊んでくれたTっちへ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ありがとうです🫶



    久しぶりだーーー‼️



    嬉しい♡



    本当にいつも優しくしてくれて



    たくさん褒めてくれて



    たくさん気持ちよくしてくれて



    たくさん話し聞いてくれて



    本当幸せ‼️



    ありがとう☺️



    これからも仲良くしてね〜〜‼️💞




    またタイミングで会えるのを待ってます☺️

    📨💞Tっち🫶

    なずなです︎💕︎なずなと遊んでくれたTっちへ(՞ܸ..ܸ՞)"ありがとうです🫶久しぶりだーーー‼️嬉しい♡本当にいつも優しくしてくれてたくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてたくさん話し聞いてくれて本当幸せ‼️ありがとう☺️これからも仲良くしてね〜〜‼️💞またタイミングで会えるのを待ってます☺️

    なずなです︎💕︎



    なずなと遊んでくれたTっちへ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ありがとうです🫶



    久しぶりだーーー‼️



    嬉しい♡



    本当にいつも優しくしてくれて



    たくさん褒めてくれて



    たくさん気持ちよくしてくれて



    たくさん話し聞いてくれて



    本当幸せ‼️



    ありがとう☺️



    これからも仲良くしてね〜〜‼️💞




    またタイミングで会えるのを待ってます☺️

    出勤です❕

    9/30 18:31

    なずなです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    短い時間ですが出勤します🍀*゜



    月曜日、癒されに来てくださいね💕︎

    出勤です❕

    なずなです(՞ܸ..ܸ՞)"短い時間ですが出勤します🍀*゜月曜日、癒されに来てくださいね💕︎

    なずなです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    短い時間ですが出勤します🍀*゜



    月曜日、癒されに来てくださいね💕︎

    退勤です‼️

    9/28 23:54

    なずなです😊



    退勤しました‼️



    短い時間でしたがありがとうでした☺️



    次回出勤は30日です(*^^*ゞ



    よろしくお願いします🙇‍♂️

    退勤です‼️

    なずなです😊退勤しました‼️短い時間でしたがありがとうでした☺️次回出勤は30日です(*^^*ゞよろしくお願いします🙇‍♂️

    なずなです😊



    退勤しました‼️



    短い時間でしたがありがとうでした☺️



    次回出勤は30日です(*^^*ゞ



    よろしくお願いします🙇‍♂️

    💌💗Kさんへ💞

    9/28 23:53

    なずなです💓



    先程なずなと遊んでくれたKさん☺️



    ありがとうでした‼️‼️😭💞



    綺麗ですね、とか



    気持ちいいから我慢してるとか



    楽しかったとか



    一つ一つの言葉が本当に嬉しかったです☺️



    旅行中との事で



    愛知楽しんでください‼️



    またお待ちしてます🎶

    💌💗Kさんへ💞

    なずなです💓先程なずなと遊んでくれたKさん☺️ありがとうでした‼️‼️😭💞綺麗ですね、とか気持ちいいから我慢してるとか楽しかったとか一つ一つの言葉が本当に嬉しかったです☺️旅行中との事で愛知楽しんでください‼️またお待ちしてます🎶

    なずなです💓



    先程なずなと遊んでくれたKさん☺️



    ありがとうでした‼️‼️😭💞



    綺麗ですね、とか



    気持ちいいから我慢してるとか



    楽しかったとか



    一つ一つの言葉が本当に嬉しかったです☺️



    旅行中との事で



    愛知楽しんでください‼️



    またお待ちしてます🎶

    お買い物

    9/28 19:49

    なずなです🐰



    今日は時間があったので



    お昼間にお買い物に行ってきました☺️




    いつもつけてたネックレスが



    絡まってたり



    チェーンの触り心地が悪かったので笑



    買い換えました😊



    シルバー系が好きなんですけど



    今回はピンクゴールドにしてみました✋



    キラキラしてて可愛い😇



    お買い物するとテンション上がります‼️



    土曜日!お待ちしてます🌟

    お買い物

    なずなです🐰今日は時間があったのでお昼間にお買い物に行ってきました☺️いつもつけてたネックレスが絡まってたりチェーンの触り心地が悪かったので笑買い換えました😊シルバー系が好きなんですけど今回はピンクゴールドにしてみました✋キラキラしてて可愛い😇お買い物するとテンション上がります‼️土曜日!お待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    今日は時間があったので



    お昼間にお買い物に行ってきました☺️




    いつもつけてたネックレスが



    絡まってたり



    チェーンの触り心地が悪かったので笑



    買い換えました😊



    シルバー系が好きなんですけど



    今回はピンクゴールドにしてみました✋



    キラキラしてて可愛い😇



    お買い物するとテンション上がります‼️



    土曜日!お待ちしてます🌟

    出勤してるよー‼️

    9/28 18:03

    なずなです☺️



    出勤してます😍



    今日は涼しかったから



    秋服で外出れて嬉しかったです🥰



    あと、秋服少し買いに行きました🥹



    着るの楽しみすぎて明日から着ちゃいそう👶



    ではではお待ちしてます🎶

    出勤してるよー‼️

    なずなです☺️出勤してます😍今日は涼しかったから秋服で外出れて嬉しかったです🥰あと、秋服少し買いに行きました🥹着るの楽しみすぎて明日から着ちゃいそう👶ではではお待ちしてます🎶

    なずなです☺️



    出勤してます😍



    今日は涼しかったから



    秋服で外出れて嬉しかったです🥰



    あと、秋服少し買いに行きました🥹



    着るの楽しみすぎて明日から着ちゃいそう👶



    ではではお待ちしてます🎶

    出勤です‼️

    9/28 15:34

    なずなです🐰



    本日も出勤です💞



    18時-ラストです🎶



    よろしくお願いします🥰

    出勤です‼️

    なずなです🐰本日も出勤です💞18時-ラストです🎶よろしくお願いします🥰

    なずなです🐰



    本日も出勤です💞



    18時-ラストです🎶



    よろしくお願いします🥰

    退勤です︎💕︎

    9/28 00:32

    なずなです🐰



    本日退勤しました(*^^*ゞ



    最後までありがとうございました🎂



    明日は18時-でいますので



    よろしくお願いします😊💞

    退勤です︎💕︎

    なずなです🐰本日退勤しました(*^^*ゞ最後までありがとうございました🎂明日は18時-でいますのでよろしくお願いします😊💞

    なずなです🐰



    本日退勤しました(*^^*ゞ



    最後までありがとうございました🎂



    明日は18時-でいますので



    よろしくお願いします😊💞

    💌💗

    9/28 00:31

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたお兄様、




    ありがとうです😊



    紳士さま✨️✨️✨️



    ずっと優しくて



    責めてる時も気持ちいい声に



    興奮しました☺️



    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💗

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたお兄様、ありがとうです😊紳士さま✨️✨️✨️ずっと優しくて責めてる時も気持ちいい声に興奮しました☺️またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたお兄様、




    ありがとうです😊



    紳士さま✨️✨️✨️



    ずっと優しくて



    責めてる時も気持ちいい声に



    興奮しました☺️



    またお誘いお待ちしてます🌟

    9/27 23:27

    なずなです‼️



    普段から睡眠時間が短いので



    質をめちゃめちゃ大事にするんだけど



    何が睡眠の質をあげる大事な事なのかな、と!



    私は枕かなあ、、っておもって


    最近じぶんまくらってお店に行きたくて



    しょうがないです‼️



    いつもクッション枕にして寝てる(笑)ので



    そろそろちゃんとしなきゃって思います笑



    これで2時間睡眠、3時間睡眠の日でも



    満足出来たらお値段以上だよね!!!✨️笑



    ではでは、受付終了までもう少しです‼️



    飛び込みお待ちしてます🌟

    なずなです‼️普段から睡眠時間が短いので質をめちゃめちゃ大事にするんだけど何が睡眠の質をあげる大事な事なのかな、と!私は枕かなあ、、っておもって最近じぶんまくらってお店に行きたくてしょうがないです‼️いつもクッション枕にして寝てる(笑)のでそろそろちゃんとしなきゃって思います笑これで2時間睡眠、3時間睡眠の日でも満足出来たらお値段以上だよね!!!✨️笑ではでは、受付終了までもう少しです‼️飛び込みお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    普段から睡眠時間が短いので



    質をめちゃめちゃ大事にするんだけど



    何が睡眠の質をあげる大事な事なのかな、と!



    私は枕かなあ、、っておもって


    最近じぶんまくらってお店に行きたくて



    しょうがないです‼️



    いつもクッション枕にして寝てる(笑)ので



    そろそろちゃんとしなきゃって思います笑



    これで2時間睡眠、3時間睡眠の日でも



    満足出来たらお値段以上だよね!!!✨️笑



    ではでは、受付終了までもう少しです‼️



    飛び込みお待ちしてます🌟

    💌💋Sさん♥

    9/27 23:18

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたSさん♥



    ありがとうでした☺️



    優しい話し方も



    気持ちいいって言ってくれたことも



    沢山嬉しいです‼️



    気持ちよくなってくれて幸せです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💋Sさん♥

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたSさん♥ありがとうでした☺️優しい話し方も気持ちいいって言ってくれたことも沢山嬉しいです‼️気持ちよくなってくれて幸せです(՞ܸ..ܸ՞)"またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたSさん♥



    ありがとうでした☺️



    優しい話し方も



    気持ちいいって言ってくれたことも



    沢山嬉しいです‼️



    気持ちよくなってくれて幸せです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    またお誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりにお題✨

    9/27 20:34

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪



    久しぶりにお題でもヽ(*'▽'*)ノ



    私は健康なぽっちゃりさんが好きです🫶



    痩せ型の方もスラッとして



    綺麗だなーって思うし、



    ゴリゴリのマッチョの方も努力と



    うわぁーー!っ筋肉すごい!の


    興奮もあるから



    好きなんですけど、



    私はやっぱりご飯ちゃんと食べてるね!!



    の体型が好きです😘



    ではでは、お誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりにお題✨

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪久しぶりにお題でもヽ(*'▽'*)ノ私は健康なぽっちゃりさんが好きです🫶痩せ型の方もスラッとして綺麗だなーって思うし、ゴリゴリのマッチョの方も努力とうわぁーー!っ筋肉すごい!の興奮もあるから好きなんですけど、私はやっぱりご飯ちゃんと食べてるね!!の体型が好きです😘ではでは、お誘いお待ちしてます🌟

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪



    久しぶりにお題でもヽ(*'▽'*)ノ



    私は健康なぽっちゃりさんが好きです🫶



    痩せ型の方もスラッとして



    綺麗だなーって思うし、



    ゴリゴリのマッチョの方も努力と



    うわぁーー!っ筋肉すごい!の


    興奮もあるから



    好きなんですけど、



    私はやっぱりご飯ちゃんと食べてるね!!



    の体型が好きです😘



    ではでは、お誘いお待ちしてます🌟

    夜中の‼️

    9/27 19:08

    なずなです🐰



    この仕事を夜中までしてると


    お腹すいたぁって日があるんですけど



    ラーメンしかあいてないので



    選択肢はラーメンしかないんですけど。。笑



    よくよく考えたらすき家とかも



    開いてるかー!笑



    でもラーメン来ちゃう。。



    最近はどこでも一人で行けるようになった✨



    1人一蘭デビュー😇



    夜中に食べるから価値がありますね🤤



    ではではお待ちしてます🌟

    夜中の‼️

    なずなです🐰この仕事を夜中までしてるとお腹すいたぁって日があるんですけどラーメンしかあいてないので選択肢はラーメンしかないんですけど。。笑よくよく考えたらすき家とかも開いてるかー!笑でもラーメン来ちゃう。。最近はどこでも一人で行けるようになった✨1人一蘭デビュー😇夜中に食べるから価値がありますね🤤ではではお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    この仕事を夜中までしてると


    お腹すいたぁって日があるんですけど



    ラーメンしかあいてないので



    選択肢はラーメンしかないんですけど。。笑



    よくよく考えたらすき家とかも



    開いてるかー!笑



    でもラーメン来ちゃう。。



    最近はどこでも一人で行けるようになった✨



    1人一蘭デビュー😇



    夜中に食べるから価値がありますね🤤



    ではではお待ちしてます🌟

    褒められること

    9/27 18:12

    なずなです‼️


    指をよく褒めていただけるのですが‼️



    すらっとしてるので🥰



    お兄様的に



    短く切りそろえられてネイルされているか



    すらっと長いネイルしてるか



    どっちが好印象なんですかね…🤔💭



    なずなはギャルも好きなので



    長い方が好きです‼️☺️



    男性は綺麗に丸くなってる方が



    好きです‼️笑



    そこにドキッとしちゃいます☺️



    では!お仕事終わりお待ちしてます🌟

    褒められること

    なずなです‼️指をよく褒めていただけるのですが‼️すらっとしてるので🥰お兄様的に短く切りそろえられてネイルされているかすらっと長いネイルしてるかどっちが好印象なんですかね…🤔💭なずなはギャルも好きなので長い方が好きです‼️☺️男性は綺麗に丸くなってる方が好きです‼️笑そこにドキッとしちゃいます☺️では!お仕事終わりお待ちしてます🌟

    なずなです‼️


    指をよく褒めていただけるのですが‼️



    すらっとしてるので🥰



    お兄様的に



    短く切りそろえられてネイルされているか



    すらっと長いネイルしてるか



    どっちが好印象なんですかね…🤔💭



    なずなはギャルも好きなので



    長い方が好きです‼️☺️



    男性は綺麗に丸くなってる方が



    好きです‼️笑



    そこにドキッとしちゃいます☺️



    では!お仕事終わりお待ちしてます🌟

    出勤時間延びました🔥

    9/27 16:31

    なずなです‼️✨️




    16時30分までの出勤でしたが



    ラストまで延びました👏👏🔥




    華金、是非足を運んでくれると嬉しいです♡

    出勤時間延びました🔥

    なずなです‼️✨️16時30分までの出勤でしたがラストまで延びました👏👏🔥華金、是非足を運んでくれると嬉しいです♡

    なずなです‼️✨️




    16時30分までの出勤でしたが



    ラストまで延びました👏👏🔥




    華金、是非足を運んでくれると嬉しいです♡

    最近...

    9/27 15:50

    なずなです‼️



    美味しーーーーいプリン🍮食べに行きました🍮




    フレンチトーストみたいなプリンだった...




    甘党では無いので



    食べるのに時間がかかりましたが



    めちゃ美味でした🔥



    おすすめのカフェ教えてください🎶

    最近...

    なずなです‼️美味しーーーーいプリン🍮食べに行きました🍮フレンチトーストみたいなプリンだった...甘党では無いので食べるのに時間がかかりましたがめちゃ美味でした🔥おすすめのカフェ教えてください🎶

    なずなです‼️



    美味しーーーーいプリン🍮食べに行きました🍮




    フレンチトーストみたいなプリンだった...




    甘党では無いので



    食べるのに時間がかかりましたが



    めちゃ美味でした🔥



    おすすめのカフェ教えてください🎶

    💌💋Wさん♥

    9/27 15:24

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたWさん♥



    ありがとうですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    69気持ちよかったです...🥰



    その時に気持ちよくなってくれて



    本当に嬉しかったです‼️



    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💋Wさん♥

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたWさん♥ありがとうですദ്ദി˃ᵕ˂)69気持ちよかったです...🥰その時に気持ちよくなってくれて本当に嬉しかったです‼️またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたWさん♥



    ありがとうですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    69気持ちよかったです...🥰



    その時に気持ちよくなってくれて



    本当に嬉しかったです‼️



    またお誘いお待ちしてます🌟