• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かすみの生態( ' ' )♡

    7/8 18:45



    はじめましてなので

    自己紹介してもいいですか|´-`)チラッ



    おっとりマイペースな性格です🦥

    話のペースはゆっくりなのでご了承くださいm(_ _)m

    お話上手ではないですが😭

    お話聞くのは大好きです(*´`)

    愚痴でも何でも話してください✨️


    むちむちふわふわbody♡

    やわやわおっぱいが自慢😌

    スレンダーでは無いのでご注意を⚠️


    ジュース甘いもの大好き😋

    けど、ダイエット中なので控え中(っ'^'c)


    わんちゃん🐶ねこちゃん🐈‍⬛

    大好き(∩´∀`∩)💕

    いつも癒されてます🍀*゜



    もし気になったら一緒に遊んでください
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



    えっちなこと勉強中‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    教えてください💕


    かすみの生態( ' ' )♡

    はじめましてなので自己紹介してもいいですか|´-`)チラッおっとりマイペースな性格です🦥話のペースはゆっくりなのでご了承くださいm(__)mお話上手ではないですが😭お話聞くのは大好きです(*´`)愚痴でも何でも話してください✨️むちむちふわふわbody♡やわやわおっぱいが自慢😌スレンダーでは無いのでご注意を⚠️ジュース甘いもの大好き😋けど、ダイエット中なので控え中(っ'^'c)わんちゃん🐶ねこちゃん🐈‍⬛大好き(∩´∀`∩)💕いつも癒されてます🍀*゜もし気になったら一緒に遊んでください(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)♡えっちなこと勉強中‪ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ教えてください💕



    はじめましてなので

    自己紹介してもいいですか|´-`)チラッ



    おっとりマイペースな性格です🦥

    話のペースはゆっくりなのでご了承くださいm(_ _)m

    お話上手ではないですが😭

    お話聞くのは大好きです(*´`)

    愚痴でも何でも話してください✨️


    むちむちふわふわbody♡

    やわやわおっぱいが自慢😌

    スレンダーでは無いのでご注意を⚠️


    ジュース甘いもの大好き😋

    けど、ダイエット中なので控え中(っ'^'c)


    わんちゃん🐶ねこちゃん🐈‍⬛

    大好き(∩´∀`∩)💕

    いつも癒されてます🍀*゜



    もし気になったら一緒に遊んでください
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



    えっちなこと勉強中‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    教えてください💕


    限定❣️

    7/8 18:04



    こんばんは☺️

    お仕事お疲れ様です‪(*´꒳`)


    今日から1週間限定で出勤します✨️

    日曜日の時間はまだ未定ですが

    朝~お昼?夕方?くらいまでは

    出勤する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ


    次はいつ来れるか分からないので

    少しでも気になったら会いに来てくれると

    うれしいです😳💗




    かすみのふわふわbody♡

    堪能しませんか💕

    限定❣️

    こんばんは☺️お仕事お疲れ様です‪(*´꒳`)今日から1週間限定で出勤します✨️日曜日の時間はまだ未定ですが朝~お昼?夕方?くらいまでは出勤する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ次はいつ来れるか分からないので少しでも気になったら会いに来てくれるとうれしいです😳💗かすみのふわふわbody♡堪能しませんか💕



    こんばんは☺️

    お仕事お疲れ様です‪(*´꒳`)


    今日から1週間限定で出勤します✨️

    日曜日の時間はまだ未定ですが

    朝~お昼?夕方?くらいまでは

    出勤する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ


    次はいつ来れるか分からないので

    少しでも気になったら会いに来てくれると

    うれしいです😳💗




    かすみのふわふわbody♡

    堪能しませんか💕

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/8 17:03

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる~やぎ系女子~気配り上手で心優しきマリア様<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    えっちな勉強♡

    7/8 16:06



    先程はさっそくのお誘い

    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )


    まだまだ勉強中なので

    いろいろ教えてください🥺


    えっちなお誘いお待ちしております♡



    えっちな勉強♡

    先程はさっそくのお誘いありがとうございました(ㅅ´꒳`)まだまだ勉強中なのでいろいろ教えてください🥺えっちなお誘いお待ちしております♡



    先程はさっそくのお誘い

    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )


    まだまだ勉強中なので

    いろいろ教えてください🥺


    えっちなお誘いお待ちしております♡



    ありがとう♡

    7/8 15:51



    女教師の電車痴漢プレイ🚃

    恥ずかしかっけど

    お兄様がすごく優しくて

    触り方も(⑉・ ・⑉)

    気持ちよかったです💕


    最後お話もたくさんできて

    楽しすぎてあっという間でした

    ちゃんと収まったかなぁ( ' ' )♡


    1番目がお兄さんでよかったです✨️

    ありがとうございました☺️





    服の上から触られるの気持ちいいよね(ฅωฅ`)♥



    ありがとう♡

    女教師の電車痴漢プレイ🚃恥ずかしかっけどお兄様がすごく優しくて触り方も(⑉・・⑉)気持ちよかったです💕最後お話もたくさんできて楽しすぎてあっという間でしたちゃんと収まったかなぁ('')♡1番目がお兄さんでよかったです✨️ありがとうございました☺️服の上から触られるの気持ちいいよね(ฅωฅ`)♥



    女教師の電車痴漢プレイ🚃

    恥ずかしかっけど

    お兄様がすごく優しくて

    触り方も(⑉・ ・⑉)

    気持ちよかったです💕


    最後お話もたくさんできて

    楽しすぎてあっという間でした

    ちゃんと収まったかなぁ( ' ' )♡


    1番目がお兄さんでよかったです✨️

    ありがとうございました☺️





    服の上から触られるの気持ちいいよね(ฅωฅ`)♥



    はじめまして♡

    7/8 13:46


    見つけてくださって

    ありがとうございます\( *´꒳`*)/


    本日からお世話になります

    かすみ✨️

    です!՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞


    至らぬ点が多々あるかと思いますが

    精一杯頑張りますので

    よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    はじめまして♡

    見つけてくださってありがとうございます\(*´꒳`*)/本日からお世話になりますかすみ✨️です!՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞至らぬ点が多々あるかと思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    見つけてくださって

    ありがとうございます\( *´꒳`*)/


    本日からお世話になります

    かすみ✨️

    です!՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞


    至らぬ点が多々あるかと思いますが

    精一杯頑張りますので

    よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)