• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    7/15 19:46



    はじめましてで遊びに来てくださったお兄さま🤍

    ありがとうございました!


    緊張しながらも優しくしてくれて
    とっても嬉しかったですimgimg


    また癒されたくなったらいつでも来てねimg





    お礼日記🩵

    はじめましてで遊びに来てくださったお兄さま🤍ありがとうございました!緊張しながらも優しくしてくれてとっても嬉しかったですまた癒されたくなったらいつでも来てね



    はじめましてで遊びに来てくださったお兄さま🤍

    ありがとうございました!


    緊張しながらも優しくしてくれて
    とっても嬉しかったですimgimg


    また癒されたくなったらいつでも来てねimg





    お礼日記🩵

    7/15 17:32


    おまかせ40分で来てくださったお兄さま🩵🤍

    ありがとうございました!


    緊張して照れてたとこも可愛かったです🫶🏻


    また名古屋に来た時は遊びに来てくださいね💫

    お礼日記🩵

    おまかせ40分で来てくださったお兄さま🩵🤍ありがとうございました!緊張して照れてたとこも可愛かったです🫶🏻また名古屋に来た時は遊びに来てくださいね💫


    おまかせ40分で来てくださったお兄さま🩵🤍

    ありがとうございました!


    緊張して照れてたとこも可愛かったです🫶🏻


    また名古屋に来た時は遊びに来てくださいね💫

    こんにちは🩵

    7/15 14:39


    にょにょーんimg



    今日はラストまで出勤してますimg

    お天気あんまり良くないぽいけど

    来てくださるお兄さまたちimg
    足元にお気をつけてお越しくださいimg




    ではでは!にょんっ!

    こんにちは🩵

    にょにょーん今日はラストまで出勤してますお天気あんまり良くないぽいけど来てくださるお兄さまたち足元にお気をつけてお越しくださいではでは!にょんっ!


    にょにょーんimg



    今日はラストまで出勤してますimg

    お天気あんまり良くないぽいけど

    来てくださるお兄さまたちimg
    足元にお気をつけてお越しくださいimg




    ではでは!にょんっ!

    お礼日記❣️

    7/14 23:50

    50分初来店のお兄さまimg

    ありがとうございましたimg


    とても紳士的で優しくて。。
    あっという間でしたimg


    また遊びに来てくださいねimg


    お礼日記❣️

    50分初来店のお兄さまありがとうございましたとても紳士的で優しくて。。あっという間でしたまた遊びに来てくださいね

    50分初来店のお兄さまimg

    ありがとうございましたimg


    とても紳士的で優しくて。。
    あっという間でしたimg


    また遊びに来てくださいねimg


    お礼日記❣️

    7/14 21:57

    さっき!会いにきてくれたお兄さまimg

    ありがとうございましたimg


    かのんのこといっぱい褒めてくれて
    すごい嬉しかったよんッimg
    優しくしてくれてありがとうimg



    また癒されたくなったらいつでも来てねimg
    お仕事ふぁいとですimg

    お礼日記❣️

    さっき!会いにきてくれたお兄さまありがとうございましたかのんのこといっぱい褒めてくれてすごい嬉しかったよんッ優しくしてくれてありがとうまた癒されたくなったらいつでも来てねお仕事ふぁいとです

    さっき!会いにきてくれたお兄さまimg

    ありがとうございましたimg


    かのんのこといっぱい褒めてくれて
    すごい嬉しかったよんッimg
    優しくしてくれてありがとうimg



    また癒されたくなったらいつでも来てねimg
    お仕事ふぁいとですimg

    お礼日記❣️

    7/14 21:46

    60分コース初来店のお兄さまimg

    ありがとうございました♡


    スチュワーデス着させてくれてありがとうimg
    可愛くてかのん好きなんだよね〜


    楽しすぎてあっという間すぎたよぉ。。


    次はセーラ着せてねimg

    お礼日記❣️

    60分コース初来店のお兄さまありがとうございました♡スチュワーデス着させてくれてありがとう可愛くてかのん好きなんだよね〜楽しすぎてあっという間すぎたよぉ。。次はセーラ着せてね

    60分コース初来店のお兄さまimg

    ありがとうございました♡


    スチュワーデス着させてくれてありがとうimg
    可愛くてかのん好きなんだよね〜


    楽しすぎてあっという間すぎたよぉ。。


    次はセーラ着せてねimg

    ありがとう❣️

    7/14 21:24

    img今日指名で来てくださったお兄さまimg


    ありがとうございましたimg


    かのんに大丈夫?って何回も聞いてくれて
    とっても優しくしてくれてありがとうimg
    こちらまで癒されちゃったよimg


    差し入れまでありがとうimgimg


    こういうのとっても嬉しいし頑張れる‼︎




    また会いにきてね♡♡





    ありがとう❣️

    今日指名で来てくださったお兄さまありがとうございましたかのんに大丈夫?って何回も聞いてくれてとっても優しくしてくれてありがとうこちらまで癒されちゃったよ差し入れまでありがとうこういうのとっても嬉しいし頑張れる‼︎また会いにきてね♡♡

    img今日指名で来てくださったお兄さまimg


    ありがとうございましたimg


    かのんに大丈夫?って何回も聞いてくれて
    とっても優しくしてくれてありがとうimg
    こちらまで癒されちゃったよimg


    差し入れまでありがとうimgimg


    こういうのとっても嬉しいし頑張れる‼︎




    また会いにきてね♡♡





    🎀出勤してます🎀

    7/14 18:41

    こんばんは~img



    今日は日曜日なのに。。雨ですねimg


    でも!!雨だけど、
    かのん元気に出勤してますimg


    今日も頑張るにょんimg



    img会いにきてね〜♡img


    🎀出勤してます🎀

    こんばんは~今日は日曜日なのに。。雨ですねでも!!雨だけど、かのん元気に出勤してます今日も頑張るにょん会いにきてね〜♡

    こんばんは~img



    今日は日曜日なのに。。雨ですねimg


    でも!!雨だけど、
    かのん元気に出勤してますimg


    今日も頑張るにょんimg



    img会いにきてね〜♡img