• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!!🩵🤍

    8/17 13:41


    こんにちは!imgimg


    わわわ。。
    日記全然更新できてなくてごめんねーimg


    これからもっといっぱい書いてくから
    みてくれたら嬉しいなーんimg  


    ってことで今日も元気にいるので
    是非会いにきてねimg

    しゅっ!!🩵🤍

    こんにちは!わわわ。。日記全然更新できてなくてごめんねーこれからもっといっぱい書いてくからみてくれたら嬉しいなーんってことで今日も元気にいるので是非会いにきてね


    こんにちは!imgimg


    わわわ。。
    日記全然更新できてなくてごめんねーimg


    これからもっといっぱい書いてくから
    みてくれたら嬉しいなーんimg  


    ってことで今日も元気にいるので
    是非会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    8/14 20:35


    昨日ラストきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    お話しも沢山できたし、
    かのんちゃんのおかげでいいお盆休みになったよって言ってくれて嬉しかったimgimg


    また会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    昨日ラストきてくださったお兄さまありがとうございました!お話しも沢山できたし、かのんちゃんのおかげでいいお盆休みになったよって言ってくれて嬉しかったまた会えたら嬉しいな


    昨日ラストきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    お話しも沢山できたし、
    かのんちゃんのおかげでいいお盆休みになったよって言ってくれて嬉しかったimgimg


    また会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    8/14 20:32


    昨日!40おまかせできてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    お友達と会う合間にきてくれてありがとうimg
    いろんなお話できて楽しかったですimg


    また名古屋に来たときは
    かのんに会いにきてくださいねimg

    お礼日記🩵

    昨日!40おまかせできてくださったお兄さまありがとうございました!お友達と会う合間にきてくれてありがとういろんなお話できて楽しかったですまた名古屋に来たときはかのんに会いにきてくださいね


    昨日!40おまかせできてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    お友達と会う合間にきてくれてありがとうimg
    いろんなお話できて楽しかったですimg


    また名古屋に来たときは
    かのんに会いにきてくださいねimg

    お礼日記🩵

    8/13 22:43


    おまかせ40分で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    時間ギリギリでもっとお話ししたかったですimg



    また是非遊びに来てくださいね!

    お礼日記🩵

    おまかせ40分で来てくださったお兄さまありがとうございました!!時間ギリギリでもっとお話ししたかったですまた是非遊びに来てくださいね!


    おまかせ40分で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    時間ギリギリでもっとお話ししたかったですimg



    また是非遊びに来てくださいね!

    しゅっ!!🩵🤍

    8/13 20:58



    こんばんわimg

    いま出勤しました!


    今日もむしむししてて暑いけど
    そんな時はかのんに癒されにきてネimg

    お会いできるの楽しみにしてます♪

    でわでわimg

    しゅっ!!🩵🤍

    こんばんわいま出勤しました!今日もむしむししてて暑いけどそんな時はかのんに癒されにきてネお会いできるの楽しみにしてます♪でわでわ



    こんばんわimg

    いま出勤しました!


    今日もむしむししてて暑いけど
    そんな時はかのんに癒されにきてネimg

    お会いできるの楽しみにしてます♪

    でわでわimg

    お礼日記🩵

    8/13 05:11


    ラスト60分できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    可愛いって褒めてくれてありがとうimg
    楽しくて時間あっという間でした!


    また癒されたいなと思ったらいつでもきてくださいねimg

    お礼日記🩵

    ラスト60分できてくださったお兄さまありがとうございました!!可愛いって褒めてくれてありがとう楽しくて時間あっという間でした!また癒されたいなと思ったらいつでもきてくださいね


    ラスト60分できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    可愛いって褒めてくれてありがとうimg
    楽しくて時間あっという間でした!


    また癒されたいなと思ったらいつでもきてくださいねimg

    お礼日記🩵の

    8/12 23:33



    90分で会いにきてくださったお兄さまimgimg 

    ありがとうございました!!


    とーーても優しくて
    お話ししやすくて
    ずっと楽しかったですねimg   


    お仕事終わり疲れてると思うのに
    ありがとうございましたimg


    また是非会いに来てくださいimg

    お礼日記🩵の

    90分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!とーーても優しくてお話ししやすくてずっと楽しかったですねお仕事終わり疲れてると思うのにありがとうございましたまた是非会いに来てください



    90分で会いにきてくださったお兄さまimgimg 

    ありがとうございました!!


    とーーても優しくて
    お話ししやすくて
    ずっと楽しかったですねimg   


    お仕事終わり疲れてると思うのに
    ありがとうございましたimg


    また是非会いに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    8/12 05:00


    ラスト50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうimg
    初めましてだったけど、仲良くなれて嬉しい!


    また癒されたくなったらきてねimg

    お礼日記🩵

    ラスト50分で会いにきてくださったお兄さまありがとうございました!!可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう初めましてだったけど、仲良くなれて嬉しい!また癒されたくなったらきてね


    ラスト50分で会いにきてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうimg
    初めましてだったけど、仲良くなれて嬉しい!


    また癒されたくなったらきてねimg

    お礼日記🩵

    8/11 23:33


    50分で会いに来て下さったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめてで緊張してたけど、そこもとっても可愛かったですimg


    お話しもいっぱいできましたねimg


    また是非遊びにきてくださいimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来て下さったお兄さまありがとうございました!!はじめてで緊張してたけど、そこもとっても可愛かったですお話しもいっぱいできましたねまた是非遊びにきてください


    50分で会いに来て下さったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめてで緊張してたけど、そこもとっても可愛かったですimg


    お話しもいっぱいできましたねimg


    また是非遊びにきてくださいimg

    お礼日記🩵

    8/11 23:22


    本指名で来てくださった仲良しさん🩵🤍

    ありがとうございました!!


    今日も会えるなんて思ってなくて、
    仕事終わりで疲れてるのに来てくれて嬉しかった。。imgimg

    差し入れも、、いつもいつもありがとうimg


    今日はいっぱいお話できて、
    もーーっと仲良くなれたねimg


    次また会えるの楽しみにしてるねimg

    お礼日記🩵

    本指名で来てくださった仲良しさん🩵🤍ありがとうございました!!今日も会えるなんて思ってなくて、仕事終わりで疲れてるのに来てくれて嬉しかった。。差し入れも、、いつもいつもありがとう今日はいっぱいお話できて、もーーっと仲良くなれたね次また会えるの楽しみにしてるね


    本指名で来てくださった仲良しさん🩵🤍

    ありがとうございました!!


    今日も会えるなんて思ってなくて、
    仕事終わりで疲れてるのに来てくれて嬉しかった。。imgimg

    差し入れも、、いつもいつもありがとうimg


    今日はいっぱいお話できて、
    もーーっと仲良くなれたねimg


    次また会えるの楽しみにしてるねimg

    お礼日記🩵

    8/11 23:14


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    旅行帰りでお疲れの中きてくれてありがとうimg
    最後いろんなお話ができて楽しかったです!!


    ゴルフの練習頑張りますimg


    また名古屋に来た際には遊びに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!旅行帰りでお疲れの中きてくれてありがとう最後いろんなお話ができて楽しかったです!!ゴルフの練習頑張ります笑また名古屋に来た際には遊びに来てください


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    旅行帰りでお疲れの中きてくれてありがとうimg
    最後いろんなお話ができて楽しかったです!!


    ゴルフの練習頑張りますimg


    また名古屋に来た際には遊びに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    8/11 17:03


    70分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    どんな方かなーって楽しみにしてたんだけど、
    とっても話しやすくて素敵な方で
    時間とあっという間でしたimgimg

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいねimg


    また会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    70分予約で来てくださったお兄さまありがとうございました!!どんな方かなーって楽しみにしてたんだけど、とっても話しやすくて素敵な方で時間とあっという間でした体調に気をつけてお仕事頑張って下さいねまた会えたら嬉しいな


    70分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    どんな方かなーって楽しみにしてたんだけど、
    とっても話しやすくて素敵な方で
    時間とあっという間でしたimgimg

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいねimg


    また会えたら嬉しいなimg

    しゅっ!🩵🤍

    8/11 12:25


    おはようございますimg

    今日も元気に出勤しました!!
    早速予約もありがとう
    img



    まだ比較的空いてるとこもあるので
    ラストまでいるので遊びにきてね
    img


    でわでわimg



             🌼かのん🌼

    しゅっ!🩵🤍

    おはようございます今日も元気に出勤しました!!早速予約もありがとうまだ比較的空いてるとこもあるのでラストまでいるので遊びにきてねでわでわ🌼かのん🌼


    おはようございますimg

    今日も元気に出勤しました!!
    早速予約もありがとう
    img



    まだ比較的空いてるとこもあるので
    ラストまでいるので遊びにきてね
    img


    でわでわimg



             🌼かのん🌼

    お礼日記🩵

    8/11 00:02


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    お話ししてたら時間あっという間で
    めっちゃ短かったよ、、、img

    優しくしてくれてありがとう!  

    また会えたら嬉しいですimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!お話ししてたら時間あっという間でめっちゃ短かったよ、、、優しくしてくれてありがとう!また会えたら嬉しいです


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    お話ししてたら時間あっという間で
    めっちゃ短かったよ、、、img

    優しくしてくれてありがとう!  

    また会えたら嬉しいですimg

    お礼日記🩵

    8/10 21:59


    50分コースで来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    優しくて穏やかな雰囲気でこっちが癒されちゃいましたimg



    お仕事頑張ってくださいimg

    お礼日記🩵

    50分コースで来てくださったお兄さまありがとうございました!優しくて穏やかな雰囲気でこっちが癒されちゃいましたお仕事頑張ってくださいっ


    50分コースで来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    優しくて穏やかな雰囲気でこっちが癒されちゃいましたimg



    お仕事頑張ってくださいimg

    お礼日記🩵

    8/10 17:28


    60分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    暑くて混んでる中来てくれて嬉しかった♡
    やっぱり予約してもらえると倍嬉しい!

    会うの楽しみに待ってられるしねimg


    お話しも最後できて楽しかったですimg



    また会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    60分予約で来てくださったお兄さまありがとうございました!!暑くて混んでる中来てくれて嬉しかった♡やっぱり予約してもらえると倍嬉しい!会うの楽しみに待ってられるしねお話しも最後できて楽しかったですまた会えたら嬉しいな


    60分予約で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    暑くて混んでる中来てくれて嬉しかった♡
    やっぱり予約してもらえると倍嬉しい!

    会うの楽しみに待ってられるしねimg


    お話しも最後できて楽しかったですimg



    また会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    8/10 17:12


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    いっぱいお話できて仲良くなれたきがする!♡
    またたくさんお話ししようねimg



    またいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    90分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!いっぱいお話できて仲良くなれたきがする!♡またたくさんお話ししようねまたいつでもきてね


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    いっぱいお話できて仲良くなれたきがする!♡
    またたくさんお話ししようねimg



    またいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    8/10 17:05


    70分コースで会いに来て下さったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても話しやすくて楽しくて時間あっという間だったねっ!img

    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうimg


    またいつでも会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    70分コースで会いに来て下さったお兄さまありがとうございました!とっても話しやすくて楽しくて時間あっという間だったねっ!可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうまたいつでも会いにきてね


    70分コースで会いに来て下さったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても話しやすくて楽しくて時間あっという間だったねっ!img

    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうimg


    またいつでも会いにきてねimg

    【お礼写メ日記】🩵🙌🏻

    8/10 13:55



    初めましてできてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    そして口コミありがとう🤍


    かわいいっていっぱい褒めてくれてうれしすぎるよぉ、、、


    とーーっても楽しかったね🩵🤍
    次はもっといろんなお話もできたらいいな、

    また会えるの楽しみにしてます♪




           🌼かのんより🌼




    【お礼写メ日記】🩵🙌🏻

    初めましてできてくださったお兄さまありがとうございました!そして口コミありがとう🤍かわいいっていっぱい褒めてくれてうれしすぎるよぉ、、、とーーっても楽しかったね🩵🤍次はもっといろんなお話もできたらいいな、また会えるの楽しみにしてます♪🌼かのんより🌼



    初めましてできてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    そして口コミありがとう🤍


    かわいいっていっぱい褒めてくれてうれしすぎるよぉ、、、


    とーーっても楽しかったね🩵🤍
    次はもっといろんなお話もできたらいいな、

    また会えるの楽しみにしてます♪




           🌼かのんより🌼




    お礼日記🩵

    8/10 13:39



    昨日ラストできてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    いろんなお話しできて、
    あっという間だったねimg

    付き添いできたけど来て良かった!って言ってもらえて嬉しかったですimg


    また是非会いに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    昨日ラストできてくださったお兄さまありがとうございました!いろんなお話しできて、あっという間だったね付き添いできたけど来て良かった!って言ってもらえて嬉しかったですまた是非会いに来てください



    昨日ラストできてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    いろんなお話しできて、
    あっという間だったねimg

    付き添いできたけど来て良かった!って言ってもらえて嬉しかったですimg


    また是非会いに来てくださいimg