• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤☆彡

    8/22 14:18

    あみです♪

    只今、出勤中ですimg
    今日は 12:00 ~ 17:30 までの受付予定です‼️

    お誘いお待ちしてます^ ^

    出勤☆彡

    あみです♪只今、出勤中です今日は12:00~17:30までの受付予定です‼️お誘いお待ちしてます^^

    あみです♪

    只今、出勤中ですimg
    今日は 12:00 ~ 17:30 までの受付予定です‼️

    お誘いお待ちしてます^ ^

    好きな食べ物⭐️

    8/21 18:31

    前差し入れしてくれたお兄さんが
    ベストマッチすぎてびっくり🫢

    あみは
    マカロン(ベリー系)が大好き❤
    あとステラおばさんのクッキーもすき❤️

    甘いの大好きです♪

    好きな食べ物⭐️

    前差し入れしてくれたお兄さんがベストマッチすぎてびっくり🫢あみはマカロン(ベリー系)が大好き❤あとステラおばさんのクッキーもすき❤️甘いの大好きです♪

    前差し入れしてくれたお兄さんが
    ベストマッチすぎてびっくり🫢

    あみは
    マカロン(ベリー系)が大好き❤
    あとステラおばさんのクッキーもすき❤️

    甘いの大好きです♪

    🍑

    8/21 17:50

    あみのお尻どうかな^^❓

    お尻フェチさん判定下さい💓

    🍑

    あみのお尻どうかな^^❓お尻フェチさん判定下さい💓

    あみのお尻どうかな^^❓

    お尻フェチさん判定下さい💓

    🩷イベント60分コースのお兄さん🩷

    8/21 15:41

    来てくれてありがとう⭐️

    あみよりも若くて土曜に来たぶりで
    またお店来てくれてありがとう💓
    今日はあみの事選んでくれてありがとう🤭

    たっくさんイチャイチャできて嬉しかったし
    🐳しちゃったし///

    お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しい💓

    次は指名で待ってるね☆彡

    🩷イベント60分コースのお兄さん🩷

    来てくれてありがとう⭐️あみよりも若くて土曜に来たぶりでまたお店来てくれてありがとう💓今日はあみの事選んでくれてありがとう🤭たっくさんイチャイチャできて嬉しかったし🐳しちゃったし///お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しい💓次は指名で待ってるね☆彡

    来てくれてありがとう⭐️

    あみよりも若くて土曜に来たぶりで
    またお店来てくれてありがとう💓
    今日はあみの事選んでくれてありがとう🤭

    たっくさんイチャイチャできて嬉しかったし
    🐳しちゃったし///

    お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しい💓

    次は指名で待ってるね☆彡

    オプション💓

    8/21 10:45


    あみの人気オプションは
    💓ピンクローター
    💓バイブ
    💓電マ
    です♪

    撮影はアイマスクありなら可能です‼️
    AVみたいでめちゃくちゃ興奮しちゃう…

    オナニーも好きだからそれも撮って欲しい⭐️

    お待ちしてます♪

    オプション💓

    あみの人気オプションは💓ピンクローター💓バイブ💓電マです♪撮影はアイマスクありなら可能です‼️AVみたいでめちゃくちゃ興奮しちゃう…オナニーも好きだからそれも撮って欲しい⭐️お待ちしてます♪


    あみの人気オプションは
    💓ピンクローター
    💓バイブ
    💓電マ
    です♪

    撮影はアイマスクありなら可能です‼️
    AVみたいでめちゃくちゃ興奮しちゃう…

    オナニーも好きだからそれも撮って欲しい⭐️

    お待ちしてます♪

    公開終了しました

    8/21 10:03

    お探しのページは、10:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    ダイエット🏋️

    8/21 09:45

    横から見るとストレートすぎて嫌だ🤢

    少し太ってきたからあみダイエットしちゃおうかな⭐️

    おっぱいはおっきくしたいのに〜🤭

    ダイエット🏋️

    横から見るとストレートすぎて嫌だ🤢少し太ってきたからあみダイエットしちゃおうかな⭐️おっぱいはおっきくしたいのに〜🤭

    横から見るとストレートすぎて嫌だ🤢

    少し太ってきたからあみダイエットしちゃおうかな⭐️

    おっぱいはおっきくしたいのに〜🤭

    🥵

    8/21 09:31

    また暑くなってきたね😭💦

    熱中症気をつけようね☆彡

    🥵

    また暑くなってきたね😭💦熱中症気をつけようね☆彡

    また暑くなってきたね😭💦

    熱中症気をつけようね☆彡

    出勤⭐️

    8/21 08:56

    あみです♪

    19:00までいます☆彡
    ネット予約、電話予約お待ちしてます🩷

    出勤⭐️

    あみです♪19:00までいます☆彡ネット予約、電話予約お待ちしてます🩷

    あみです♪

    19:00までいます☆彡
    ネット予約、電話予約お待ちしてます🩷

    🩷あみの出勤日🩷

    8/20 18:03


    08/21(水) 9:00 - 19:00
    08/22(木) 12:00 - 20:00
    08/23(金) 9:00 - 18:00

    今日は23時までです♪
    ご予約おまちしております^^💓

    🩷あみの出勤日🩷

    08/21(水)9:00-19:0008/22(木)12:00-20:0008/23(金)9:00-18:00今日は23時までです♪ご予約おまちしております^^💓


    08/21(水) 9:00 - 19:00
    08/22(木) 12:00 - 20:00
    08/23(金) 9:00 - 18:00

    今日は23時までです♪
    ご予約おまちしております^^💓

    ⤴️

    8/20 15:45

    あみのおっぱいアップ📷

    埋めたいかな⭐️

    赤ちゃんみたいになっちゃうね👶

    ⤴️

    あみのおっぱいアップ📷埋めたいかな⭐️赤ちゃんみたいになっちゃうね👶

    あみのおっぱいアップ📷

    埋めたいかな⭐️

    赤ちゃんみたいになっちゃうね👶

    公開終了しました

    8/20 15:31

    お探しのページは、15:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    🩷夜這い50分コースのお兄さん🩷

    8/20 15:15

    来てくれてありがとう‼️⭐️

    お仕事前に来てくれて嬉しかったです♪
    たくさん舐められて気持ちよかった…😍

    沢山責められすぎちゃってとっても満足🤭

    またあみの事責めに来てね⭐️

    🩷夜這い50分コースのお兄さん🩷

    来てくれてありがとう‼️⭐️お仕事前に来てくれて嬉しかったです♪たくさん舐められて気持ちよかった…😍沢山責められすぎちゃってとっても満足🤭またあみの事責めに来てね⭐️

    来てくれてありがとう‼️⭐️

    お仕事前に来てくれて嬉しかったです♪
    たくさん舐められて気持ちよかった…😍

    沢山責められすぎちゃってとっても満足🤭

    またあみの事責めに来てね⭐️

    🖤

    8/20 15:12

    待機中⭐️

    前半戦もう直ぐ終わります☁️
    あと23時まで居ますので
    お待ちしております💌

    🖤

    待機中⭐️前半戦もう直ぐ終わります☁️あと23時まで居ますのでお待ちしております💌

    待機中⭐️

    前半戦もう直ぐ終わります☁️
    あと23時まで居ますので
    お待ちしております💌

    ♡///

    8/20 10:02

    昨日のあみはセクシー❤️

    ♡///

    昨日のあみはセクシー❤️

    昨日のあみはセクシー❤️

    💓8/19 電車70分コースのお兄さん💓

    8/20 09:04

    昨日はありがとう💓

    とっても気持ちよかったよ🤭🤭
    オキニトークも送ってくれて嬉しかった⭐️

    また会いに来てくれるかな…❓

    またあみとイチャイチャしようね⭐️
    その時昨日の事思い出話もしようね♪

    💓8/19 電車70分コースのお兄さん💓

    昨日はありがとう💓とっても気持ちよかったよ🤭🤭オキニトークも送ってくれて嬉しかった⭐️また会いに来てくれるかな…❓またあみとイチャイチャしようね⭐️その時昨日の事思い出話もしようね♪

    昨日はありがとう💓

    とっても気持ちよかったよ🤭🤭
    オキニトークも送ってくれて嬉しかった⭐️

    また会いに来てくれるかな…❓

    またあみとイチャイチャしようね⭐️
    その時昨日の事思い出話もしようね♪

    出勤💓

    8/20 09:00

    あみです♪

    出勤しました🍌🍌

    天気悪いですが今日は珍しくロング出勤です😊

    お待ちしております♪

    出勤💓

    あみです♪出勤しました🍌🍌天気悪いですが今日は珍しくロング出勤です😊お待ちしております♪

    あみです♪

    出勤しました🍌🍌

    天気悪いですが今日は珍しくロング出勤です😊

    お待ちしております♪

    💌あみの出勤予定💌

    8/19 16:30

    08/19(月) 9:00 - 19:00
    08/20(火) 9:00 - 20:00
    08/21(水) 9:00 - 19:00
    08/22(木) 12:00 - 20:00
    08/23(金) 9:00 - 18:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -


    ご予約お待ちしてます💝

    💌あみの出勤予定💌

    08/19(月)9:00-19:0008/20(火)9:00-20:0008/21(水)9:00-19:0008/22(木)12:00-20:0008/23(金)9:00-18:0008/24(土)-08/25(日)-ご予約お待ちしてます💝

    08/19(月) 9:00 - 19:00
    08/20(火) 9:00 - 20:00
    08/21(水) 9:00 - 19:00
    08/22(木) 12:00 - 20:00
    08/23(金) 9:00 - 18:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -


    ご予約お待ちしてます💝

    公開終了しました

    8/19 14:03

    お探しのページは、14:03~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:03~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:03~23:00までの期間限定で表示させていました。

    💓

    8/19 13:15

    あみはクリより中派なんです🤭💓

    いきやすいし濡れやすいし恥ずかしい🫣

    💓

    あみはクリより中派なんです🤭💓いきやすいし濡れやすいし恥ずかしい🫣

    あみはクリより中派なんです🤭💓

    いきやすいし濡れやすいし恥ずかしい🫣