• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/19 13:02

    お探しのページは、13:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    エロ動画💌

    8/19 12:45

    また今日もエロエロ動画載っけちゃう🎥

    期間限定にしちゃう///

    エロ動画💌

    また今日もエロエロ動画載っけちゃう🎥期間限定にしちゃう///

    また今日もエロエロ動画載っけちゃう🎥

    期間限定にしちゃう///

    トレーニング🏋️

    8/19 12:17

    全く運動してないから足トレする‼️

    膣トレもしてお兄さんの指締めちゃお💓💓

    トレーニング🏋️

    全く運動してないから足トレする‼️膣トレもしてお兄さんの指締めちゃお💓💓

    全く運動してないから足トレする‼️

    膣トレもしてお兄さんの指締めちゃお💓💓

    💓電車70分の指名のお兄さん💓

    8/19 11:55

    早い時間からありがとう⭐️

    朝予約してくれてとっても嬉しい😭

    たくさん気持ちよくさせてもらっちゃった…
    電マも気持ち良すぎた😍😍

    あみのパンツでいっぱいオナニーしてね❓🍌🍌

    また名古屋遊びにきてね‼️

    💓電車70分の指名のお兄さん💓

    早い時間からありがとう⭐️朝予約してくれてとっても嬉しい😭たくさん気持ちよくさせてもらっちゃった…電マも気持ち良すぎた😍😍あみのパンツでいっぱいオナニーしてね❓🍌🍌また名古屋遊びにきてね‼️

    早い時間からありがとう⭐️

    朝予約してくれてとっても嬉しい😭

    たくさん気持ちよくさせてもらっちゃった…
    電マも気持ち良すぎた😍😍

    あみのパンツでいっぱいオナニーしてね❓🍌🍌

    また名古屋遊びにきてね‼️

    出勤ちゅ☆彡

    8/19 11:50

    あみ出勤しています💝

    19:00までです♪
    予約お待ちしてます^^💓

    出勤ちゅ☆彡

    あみ出勤しています💝19:00までです♪予約お待ちしてます^^💓

    あみ出勤しています💝

    19:00までです♪
    予約お待ちしてます^^💓

    オキニトーク^^

    8/18 14:45

    あみとオキニトークしてエロエロなメッセージしちゃう❓

    会いたくなっちゃうね🤭🤭💓💓

    オキニトーク^^

    あみとオキニトークしてエロエロなメッセージしちゃう❓会いたくなっちゃうね🤭🤭💓💓

    あみとオキニトークしてエロエロなメッセージしちゃう❓

    会いたくなっちゃうね🤭🤭💓💓

    みんな大好き下乳^^

    8/18 13:45



    あみのおっぱいに🍌挟んじゃおう🤭

    おっぱいにいっぱいかけてね^^

    みんな大好き下乳^^

    あみのおっぱいに🍌挟んじゃおう🤭おっぱいにいっぱいかけてね^^



    あみのおっぱいに🍌挟んじゃおう🤭

    おっぱいにいっぱいかけてね^^

    🍌🍌

    8/18 13:31

    お兄さんのあみがたくさん気持ちよくさせちゃう💓

    あみのこと指名してね⭐️

    🍌🍌

    お兄さんのあみがたくさん気持ちよくさせちゃう💓あみのこと指名してね⭐️

    お兄さんのあみがたくさん気持ちよくさせちゃう💓

    あみのこと指名してね⭐️

    💓70分恋人コースのお兄さん💓

    8/18 13:17

    久々の指名が入ってとっても嬉しかった💓

    あみのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓💓

    💓70分恋人コースのお兄さん💓

    久々の指名が入ってとっても嬉しかった💓あみのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓💓

    久々の指名が入ってとっても嬉しかった💓

    あみのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓💓

    出勤中♡

    8/18 12:57

    遅くなりましたが出勤しています⭐️

    16:00までお待ちしてます♪

    出勤中♡

    遅くなりましたが出勤しています⭐️16:00までお待ちしてます♪

    遅くなりましたが出勤しています⭐️

    16:00までお待ちしてます♪

    💓出勤予定💓

    8/16 17:02

    あみの出勤予定です♪

    変更あると思うのでその時はまた日記あげます💓

    08/16(金) 10:00 - 17:30
    08/17(土) 18:00 - 21:00
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 9:00 - 20:00
    08/20(火) 9:00 - 20:00
    08/21(水) 9:00 - 20:00
    08/22(木) 9:00 - 20:00

    予約して欲しいです💓
    もちろんあみ指名だよ💝

    💓出勤予定💓

    あみの出勤予定です♪変更あると思うのでその時はまた日記あげます💓08/16(金)10:00-17:3008/17(土)18:00-21:0008/18(日)10:00-16:0008/19(月)9:00-20:0008/20(火)9:00-20:0008/21(水)9:00-20:0008/22(木)9:00-20:00予約して欲しいです💓もちろんあみ指名だよ💝

    あみの出勤予定です♪

    変更あると思うのでその時はまた日記あげます💓

    08/16(金) 10:00 - 17:30
    08/17(土) 18:00 - 21:00
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 9:00 - 20:00
    08/20(火) 9:00 - 20:00
    08/21(水) 9:00 - 20:00
    08/22(木) 9:00 - 20:00

    予約して欲しいです💓
    もちろんあみ指名だよ💝

    おしり^^

    8/16 13:45

    あみのお尻たくさん触っていいよ💓

    そのまま...///

    おしり^^

    あみのお尻たくさん触っていいよ💓そのまま...///

    あみのお尻たくさん触っていいよ💓

    そのまま...///

    スリスリ///

    8/16 12:16

    あみのおっぱい増えちゃった💓💓

    お兄さんの🍌すりすりしたいな😍
    お顔埋めてもいいよ^^💓

    スリスリ///

    あみのおっぱい増えちゃった💓💓お兄さんの🍌すりすりしたいな😍お顔埋めてもいいよ^^💓

    あみのおっぱい増えちゃった💓💓

    お兄さんの🍌すりすりしたいな😍
    お顔埋めてもいいよ^^💓

    トリコ💓

    8/16 10:31

    あみの日記たくさんの方に見てもらえて
    とっても嬉しい💓

    もっとえっちなの期待しててね⭐️
    でも直接あみに会いに来たら
    もっとえっちなあみ見れるよ☆彡

    トリコ💓

    あみの日記たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しい💓もっとえっちなの期待しててね⭐️でも直接あみに会いに来たらもっとえっちなあみ見れるよ☆彡

    あみの日記たくさんの方に見てもらえて
    とっても嬉しい💓

    もっとえっちなの期待しててね⭐️
    でも直接あみに会いに来たら
    もっとえっちなあみ見れるよ☆彡

    出勤🍓

    8/16 10:01

    あみです♪
    出勤しました☆彡

    17時30分で終了なのでお待ちしてます♪

    出勤🍓

    あみです♪出勤しました☆彡17時30分で終了なのでお待ちしてます♪

    あみです♪
    出勤しました☆彡

    17時30分で終了なのでお待ちしてます♪

    🐳

    8/15 13:15

    あみのえっちなお話‼️

    責めてる時お兄さんの足にお股擦ってるの///
    触って欲しくてうずうずしちゃう🤭

    🐳

    あみのえっちなお話‼️責めてる時お兄さんの足にお股擦ってるの///触って欲しくてうずうずしちゃう🤭

    あみのえっちなお話‼️

    責めてる時お兄さんの足にお股擦ってるの///
    触って欲しくてうずうずしちゃう🤭

    おすすめオプション⭐️

    8/15 13:01

    あみのおすすめオプションは…

    🍓オナニー鑑賞
    あみと見せ合いっこしよ💓
    めちゃくちゃ恥ずかしいけど
    いつものあみのオナニー姿見て欲しい🎵

    🍓バイブ
    オナニーに必須‼️
    オナニーだけじゃなくてお兄さんに虐められるのもたまらない///
    🐳する可能性大🤩

    🍓ローター・電マ
    プラスであったらもっといろんなこと出来ちゃう🤭

    🍓興味がある人は聖水
    あみまだやったことないから初めて奪って欲しいな⭐️

    おすすめオプション⭐️

    あみのおすすめオプションは…🍓オナニー鑑賞あみと見せ合いっこしよ💓めちゃくちゃ恥ずかしいけどいつものあみのオナニー姿見て欲しい🎵🍓バイブオナニーに必須‼️オナニーだけじゃなくてお兄さんに虐められるのもたまらない///🐳する可能性大🤩🍓ローター・電マプラスであったらもっといろんなこと出来ちゃう🤭🍓興味がある人は聖水あみまだやったことないから初めて奪って欲しいな⭐️

    あみのおすすめオプションは…

    🍓オナニー鑑賞
    あみと見せ合いっこしよ💓
    めちゃくちゃ恥ずかしいけど
    いつものあみのオナニー姿見て欲しい🎵

    🍓バイブ
    オナニーに必須‼️
    オナニーだけじゃなくてお兄さんに虐められるのもたまらない///
    🐳する可能性大🤩

    🍓ローター・電マ
    プラスであったらもっといろんなこと出来ちゃう🤭

    🍓興味がある人は聖水
    あみまだやったことないから初めて奪って欲しいな⭐️

    🈲

    8/15 11:31

    あみ最近オナ禁してるの🤭

    お兄さんたちに気持ちよくしてもらいたいから我慢してる💓💓

    お兄さんたちはあみの写メ日記みて
    たくさん気持ち良くなってね💓
    その後あみの体直直接触りに来てね⭐️

    🈲

    あみ最近オナ禁してるの🤭お兄さんたちに気持ちよくしてもらいたいから我慢してる💓💓お兄さんたちはあみの写メ日記みてたくさん気持ち良くなってね💓その後あみの体直直接触りに来てね⭐️

    あみ最近オナ禁してるの🤭

    お兄さんたちに気持ちよくしてもらいたいから我慢してる💓💓

    お兄さんたちはあみの写メ日記みて
    たくさん気持ち良くなってね💓
    その後あみの体直直接触りに来てね⭐️

    ツルツル⭐️

    8/15 11:15

    あみは舐められるのが大好きで…💓
    考えるだけでヌルヌルになっちゃう///
    おけけがないので舐め回してね❤️

    ツルツル⭐️

    あみは舐められるのが大好きで…💓考えるだけでヌルヌルになっちゃう///おけけがないので舐め回してね❤️

    あみは舐められるのが大好きで…💓
    考えるだけでヌルヌルになっちゃう///
    おけけがないので舐め回してね❤️

    受け身☆彡

    8/15 11:02

    正常位してる格好しちゃった🤭

    来てくれるお兄さんたちが指入れするとき
    キツキツだねって言われるの‼️

    膣トレしてるから締まりはいいんだよ😍

    受け身☆彡

    正常位してる格好しちゃった🤭来てくれるお兄さんたちが指入れするときキツキツだねって言われるの‼️膣トレしてるから締まりはいいんだよ😍

    正常位してる格好しちゃった🤭

    来てくれるお兄さんたちが指入れするとき
    キツキツだねって言われるの‼️

    膣トレしてるから締まりはいいんだよ😍