月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    10/6 12:06

    お兄様ありがとうございました(*´`)
    オプションも興奮しちゃた♡

    本日3時までお店にいます
    あと少し...楽しみに待ってます♪♪

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    お兄様ありがとうございました(*´`)オプションも興奮しちゃた♡本日3時までお店にいますあと少し...楽しみに待ってます♪♪

    お兄様ありがとうございました(*´`)
    オプションも興奮しちゃた♡

    本日3時までお店にいます
    あと少し...楽しみに待ってます♪♪

    明日日曜日(♡´▽`♡)

    10/5 23:01

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    明日日曜日(♡´▽`♡)

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    キューピー♡

    10/5 20:46

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    白ちゃん♡

    本当!楽しすぎてあっという間だったね!
    ( ♡瞼´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜

    手の位置!
    2人して吹き出しちゃたね!!
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑

    また楽しみに待ってる♪♪

    キューピー♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ白ちゃん♡本当!楽しすぎてあっという間だったね!(♡瞼´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜手の位置!2人して吹き出しちゃたね!!∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!笑また楽しみに待ってる♪♪

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    白ちゃん♡

    本当!楽しすぎてあっという間だったね!
    ( ♡瞼´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜

    手の位置!
    2人して吹き出しちゃたね!!
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑

    また楽しみに待ってる♪♪

    K♡

    10/5 20:31

    ロングで会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    言葉ぜめ...♡
    もう!!!

    色々めちゃくちゃ楽しかったねぇ
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
    後は...🤫 笑


    また楽しみに待ってる♪♪

    K♡

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ言葉ぜめ...♡もう!!!色々めちゃくちゃ楽しかったねぇ(*ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)後は...🤫笑また楽しみに待ってる♪♪

    ロングで会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    言葉ぜめ...♡
    もう!!!

    色々めちゃくちゃ楽しかったねぇ
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
    後は...🤫 笑


    また楽しみに待ってる♪♪

    とも♡

    10/5 20:16

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    癒された♡

    すっごく楽しかったねぇ!!!
    ぎ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    フルーツ!差し入れありがとう
    すっごく美味しかった!ご馳走さまでした
    (´○`*)パクッ

    また楽しみに待ってる♪♪

    とも♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ癒された♡すっごく楽しかったねぇ!!!ぎ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーフルーツ!差し入れありがとうすっごく美味しかった!ご馳走さまでした(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪♪

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    癒された♡

    すっごく楽しかったねぇ!!!
    ぎ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    フルーツ!差し入れありがとう
    すっごく美味しかった!ご馳走さまでした
    (´○`*)パクッ

    また楽しみに待ってる♪♪

    ありがとうございました(*´`)

    10/5 18:51

    会いに来てくれた仲良し様(♡´▽`♡)

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました(*´`)

    会いに来てくれた仲良し様(♡´▽`♡)ありがとうございました♡

    会いに来てくれた仲良し様(♡´▽`♡)

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました(*´`)

    10/4 19:03

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*´`)


    明日土曜日
    1時30から3時まで空いてます!!

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ありがとうございました(*´`)

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*´`)明日土曜日1時30から3時まで空いてます!!会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*´`)


    明日土曜日
    1時30から3時まで空いてます!!

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    後半(* ´ ` *)ᐝ

    10/4 14:45

    後半も楽しみに待ってます♪♪
    7時までお店にいます(*´`)

    後半(* ´ ` *)ᐝ

    後半も楽しみに待ってます♪♪7時までお店にいます(*´`)

    後半も楽しみに待ってます♪♪
    7時までお店にいます(*´`)

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    10/4 13:58

    お兄様ありがとうございました(*´`)

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡





    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    お兄様ありがとうございました(*´`)本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お兄様ありがとうございました(*´`)

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡





    ハロウィン

    10/4 12:41

    ハロウィン(*´`)

    ハロウィン

    ハロウィン(*´`)

    ハロウィン(*´`)

    空きました(♡´▽`♡)

    10/4 12:38

    出勤完了してます(*´`)
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    空きました(♡´▽`♡)

    出勤完了してます(*´`)会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了してます(*´`)
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    足元の...

    10/3 20:06

    お天気悪くて足元の悪いなか
    会いに来てくれたお兄様

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    本当!ありがとうございました!



    お仕事の皆様
    おつかれさまでした!!!

    ファミマのカツ丼買ってきた!!!!

    いただきます(´○`*)パクッ



    足元の...

    お天気悪くて足元の悪いなか会いに来てくれたお兄様(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡本当!ありがとうございました!お仕事の皆様おつかれさまでした!!!ファミマのカツ丼買ってきた!!!!いただきます(´○`*)パクッ

    お天気悪くて足元の悪いなか
    会いに来てくれたお兄様

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    本当!ありがとうございました!



    お仕事の皆様
    おつかれさまでした!!!

    ファミマのカツ丼買ってきた!!!!

    いただきます(´○`*)パクッ



    なかむ〇さん♡

    10/3 20:02

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    パパ♡
    いつもオプションもありがとう!
    恥ずかしいけど...興奮しちゃうの
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー 照

    色エロ

    アドバイス嬉しい(*´`)ドキドキ!!笑

    また楽しみに待ってる♪♪

    なかむ〇さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝパパ♡いつもオプションもありがとう!恥ずかしいけど...興奮しちゃうの(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー照色エロアドバイス嬉しい(*´`)ドキドキ!!笑また楽しみに待ってる♪♪

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    パパ♡
    いつもオプションもありがとう!
    恥ずかしいけど...興奮しちゃうの
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー 照

    色エロ

    アドバイス嬉しい(*´`)ドキドキ!!笑

    また楽しみに待ってる♪♪

    ふじ〇さん♡

    10/3 19:59

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もう〇愛♡

    たくさんお話も出来てめちゃくちゃ楽しかったなぁ(*´`)

    歯も復活して良かった(*´`)笑


    (*¨̮*)ルンルン♪♪

    また楽しみに待ってる♪♪

    ふじ〇さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝもう〇愛♡たくさんお話も出来てめちゃくちゃ楽しかったなぁ(*´`)歯も復活して良かった(*´`)笑(*¨̮*)ルンルン♪♪また楽しみに待ってる♪♪

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もう〇愛♡

    たくさんお話も出来てめちゃくちゃ楽しかったなぁ(*´`)

    歯も復活して良かった(*´`)笑


    (*¨̮*)ルンルン♪♪

    また楽しみに待ってる♪♪

    さか〇さん♡

    10/3 19:55

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    先生♡
    すっごく楽しかったねぇ!!!

    痴女!
    (* ̄ii ̄)ハナジブォォォじゃなくて

    ハプニング 笑

    色々もえちゃたね 照

    また楽しみに待ってる♪♪

    さか〇さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ先生♡すっごく楽しかったねぇ!!!痴女!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォじゃなくてハプニング笑色々もえちゃたね照また楽しみに待ってる♪♪

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    先生♡
    すっごく楽しかったねぇ!!!

    痴女!
    (* ̄ii ̄)ハナジブォォォじゃなくて

    ハプニング 笑

    色々もえちゃたね 照

    また楽しみに待ってる♪♪

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    10/3 19:04

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    前半(♡´▽`♡)

    10/3 15:04

    仲良し様(*´・д・)(・д・`*)

    ありがとう♡

    後半も楽しみに待ってます♪♪


    前半(♡´▽`♡)

    仲良し様(*´・д・)(・д・`*)ありがとう♡後半も楽しみに待ってます♪♪

    仲良し様(*´・д・)(・д・`*)

    ありがとう♡

    後半も楽しみに待ってます♪♪


    完了(*`・ω・)ゞ

    10/3 09:03

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おはよう(♡´▽`♡)

    10/3 08:53

    お天気崩れてきちゃう?

    お仕事のお兄様
    今日もファイト(*´`)

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おはよう(♡´▽`♡)

    お天気崩れてきちゃう?お仕事のお兄様今日もファイト(*´`)本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お天気崩れてきちゃう?

    お仕事のお兄様
    今日もファイト(*´`)

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日木曜日

    10/2 23:01

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)


    おやすみなさい(:3[____]


    明日木曜日

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)おやすみなさい(:3[____]

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)


    おやすみなさい(:3[____]