• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やすくん♡

    8/15 21:19

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    嬉しかった♡
    お礼日記遅くなってごめん!!
    いっぱいイチャイチャできて!楽しすぎて
    あっという間だったね

    (*-ω-)ヾ(・ω・*)お姫様抱っこ♡

    また色々お話したぁーい!
    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈


    どうみても...∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑

    やすくん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)嬉しかった♡お礼日記遅くなってごめん!!いっぱいイチャイチャできて!楽しすぎてあっという間だったね(*-ω-)ヾ(・ω・*)お姫様抱っこ♡また色々お話したぁーい!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈どうみても...∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!笑

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    嬉しかった♡
    お礼日記遅くなってごめん!!
    いっぱいイチャイチャできて!楽しすぎて
    あっという間だったね

    (*-ω-)ヾ(・ω・*)お姫様抱っこ♡

    また色々お話したぁーい!
    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈


    どうみても...∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑

    ありがとうございました♡

    8/15 15:02

    お会いくださったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    本日!終了!
    さて...どこ行こうかな!

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様♡ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)本日!終了!さて...どこ行こうかな!お腹空いた(›´ω`‹)

    お会いくださったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    本日!終了!
    さて...どこ行こうかな!

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    空きました♡

    8/15 11:06



    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    いっぱいえちえちしたいなぁ♡

    空きました♡

    ムラムラ(˘ω˘)ムラムラ…いっぱいえちえちしたいなぁ♡



    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    いっぱいえちえちしたいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    8/15 11:05

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日3時までお店にいます♡
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ本日3時までお店にいます♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日3時までお店にいます♡
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)

    よしださん♡

    8/14 15:16

    初めまじでて会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)嬉しい!!


    もう♡
    SからのドMなってた!!かわい(*´`)

    いっぱいもえちゃたね!
    (*´ ˘ `*)エヘヘ

    また色々お話したいなぁ!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    よしださん♡

    初めまじでて会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)嬉しい!!もう♡SからのドMなってた!!かわい(*´`)いっぱいもえちゃたね!(*´˘`*)エヘヘまた色々お話したいなぁ!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    初めまじでて会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)嬉しい!!


    もう♡
    SからのドMなってた!!かわい(*´`)

    いっぱいもえちゃたね!
    (*´ ˘ `*)エヘヘ

    また色々お話したいなぁ!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    8/14 15:05

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)




    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)




    空きました♡

    8/14 12:20

    1番のご予約のお兄様♡

    先程のフリーのお兄様
    ありがとうございました!!(*ˊᵕˋ*)

    本日3時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ!

    空きました♡

    1番のご予約のお兄様♡先程のフリーのお兄様ありがとうございました!!(*ˊᵕˋ*)本日3時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ!

    1番のご予約のお兄様♡

    先程のフリーのお兄様
    ありがとうございました!!(*ˊᵕˋ*)

    本日3時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ!

    山本さん♡

    8/13 20:31

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    ○○○○○○♡

    かわいがってくれて
    もえちゃたぁ(*´`)

    まさかの...スマホが壊れちゃたんだね
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


    また次回...一緒に聴きたいなぁ!!!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    山本さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)○○○○○○♡かわいがってくれてもえちゃたぁ(*´`)まさかの...スマホが壊れちゃたんだね。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-また次回...一緒に聴きたいなぁ!!!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    ○○○○○○♡

    かわいがってくれて
    もえちゃたぁ(*´`)

    まさかの...スマホが壊れちゃたんだね
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


    また次回...一緒に聴きたいなぁ!!!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    タナカさん♡

    8/13 20:16

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    元気な笑顔みれて♡

    えちえち気持ちよかったぁ!!!
    大好きなちく○たくさんぺろぺろしちゃた!

    またお話もした〜い!


    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    タナカさん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)元気な笑顔みれて♡えちえち気持ちよかったぁ!!!大好きなちく○たくさんぺろぺろしちゃた!またお話もした〜い!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    元気な笑顔みれて♡

    えちえち気持ちよかったぁ!!!
    大好きなちく○たくさんぺろぺろしちゃた!

    またお話もした〜い!


    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    K♡

    8/13 20:04

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    K♡
    めちゃくちゃ楽しくてあっという間だったなぁ((*´∀`)´ω`*))

    3つ子!!!!
    かわい(*´`)笑


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    K♡

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)K♡めちゃくちゃ楽しくてあっという間だったなぁ((*´∀`)´ω`*))3つ子!!!!かわい(*´`)笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    K♡
    めちゃくちゃ楽しくてあっという間だったなぁ((*´∀`)´ω`*))

    3つ子!!!!
    かわい(*´`)笑


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    たか♡

    8/13 19:45

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    わぁーい♡
    すっごく楽しかったねぇ!!!

    今頃...盛り上がってるかなぁ...
    (`・∀・)ノイェ-イ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    たか♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)わぁーい♡すっごく楽しかったねぇ!!!今頃...盛り上がってるかなぁ...(`・∀・)ノイェ-イ!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    わぁーい♡
    すっごく楽しかったねぇ!!!

    今頃...盛り上がってるかなぁ...
    (`・∀・)ノイェ-イ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    8/13 19:31

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    明日水曜日!短いお時間ですが会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡






    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)明日水曜日!短いお時間ですが会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    明日水曜日!短いお時間ですが会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡






    最短で♡

    8/13 14:02

    次回...5時から♡

    本日7時までお店にいます
    (*ˊᵕˋ*)


    押忍♡

    最短で♡

    次回...5時から♡本日7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*)押忍♡

    次回...5時から♡

    本日7時までお店にいます
    (*ˊᵕˋ*)


    押忍♡

    空きました♡

    8/13 13:41

    今から3時30までまだ空いてます!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    空きました♡

    今から3時30までまだ空いてます!会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    今から3時30までまだ空いてます!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    メッセージ♡

    8/12 23:01

    メッセージありがとう(*ˊᵕˋ*)

    お返事するね♡待ってて!


    明日火曜日♡
    まだまだご予約待ってます♡

    おやすみなさいzzzzz

    メッセージ♡

    メッセージありがとう(*ˊᵕˋ*)お返事するね♡待ってて!明日火曜日♡まだまだご予約待ってます♡おやすみなさいzzzzz

    メッセージありがとう(*ˊᵕˋ*)

    お返事するね♡待ってて!


    明日火曜日♡
    まだまだご予約待ってます♡

    おやすみなさいzzzzz

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    8/12 20:46

    明日火曜日♡出勤します
    ご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)


    嬉しすぎる♡
    ((*´∀`)´ω`*))
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデされたいなぁ♡


    ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    明日火曜日♡出勤しますご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)嬉しすぎる♡((*´∀`)´ω`*))(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデされたいなぁ♡

    明日火曜日♡出勤します
    ご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)


    嬉しすぎる♡
    ((*´∀`)´ω`*))
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデされたいなぁ♡


    花火♡

    8/11 21:41

    ごめんなさいm(._.)m
    明日お休みになります

    次回で火曜日から
    よろしくお願いします♡


    大好きなみりあちゃんとお祭り!花火
    行ってきたよ!*ˊᵕˋ*)






    花火♡

    ごめんなさいm(._.)m明日お休みになります次回で火曜日からよろしくお願いします♡大好きなみりあちゃんとお祭り!花火行ってきたよ!*ˊᵕˋ*)

    ごめんなさいm(._.)m
    明日お休みになります

    次回で火曜日から
    よろしくお願いします♡


    大好きなみりあちゃんとお祭り!花火
    行ってきたよ!*ˊᵕˋ*)






    キューピー♡

    8/11 13:45

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    30分も遅刻しちゃって本当にごめんなさい!!!

    色々えちえち
    楽しすぎたね♡あっという間だった!!!

    2人の合言葉!
    ○ー○ーの○ー○ー

    キャハッ 笑
    夜から楽しんできてね!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈




    キューピー♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)30分も遅刻しちゃって本当にごめんなさい!!!色々えちえち楽しすぎたね♡あっという間だった!!!2人の合言葉!○ー○ーの○ー○ーキャハッ笑夜から楽しんできてね!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    30分も遅刻しちゃって本当にごめんなさい!!!

    色々えちえち
    楽しすぎたね♡あっという間だった!!!

    2人の合言葉!
    ○ー○ーの○ー○ー

    キャハッ 笑
    夜から楽しんできてね!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈




    先程の♡

    8/10 11:41

    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!後輩によろしく




    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ
    本日3時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程の♡

    フリーで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!後輩によろしく笑出勤完了してます(*`・ω・)ゞ本日3時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!後輩によろしく




    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ
    本日3時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日土曜日♡

    8/9 23:01

    短いお時間ですが!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    日曜日!お休みになります!


    明日土曜日♡

    短いお時間ですが!会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡日曜日!お休みになります!

    短いお時間ですが!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    日曜日!お休みになります!