• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!

    8/9 19:16

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました!

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    ふく○さん♡

    8/9 19:04

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    色々えちえち♡
    オプションもつけてくれて!

    気持ちよかったぁ!!!

    あー丸源ラーメン(・。・)
    行けたかな...わたしも大好き!!!



    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふく○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)色々えちえち♡オプションもつけてくれて!気持ちよかったぁ!!!あー丸源ラーメン(・。・)行けたかな...わたしも大好き!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    色々えちえち♡
    オプションもつけてくれて!

    気持ちよかったぁ!!!

    あー丸源ラーメン(・。・)
    行けたかな...わたしも大好き!!!



    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    先程の(*ˊᵕˋ*)

    8/9 14:40

    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!!

    豚マン♡嬉しい
    いただきます(´○`*)パクッ

    気をつけて帰ってね!!





    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程の(*ˊᵕˋ*)

    フリーで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!!豚マン♡嬉しいいただきます(´○`*)パクッ気をつけて帰ってね!!本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!!

    豚マン♡嬉しい
    いただきます(´○`*)パクッ

    気をつけて帰ってね!!





    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    はやく♡

    8/9 14:15



    傍に...おいでよ♡

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    はやく♡

    傍に...おいでよ♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    傍に...おいでよ♡

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    はま○さん♡

    8/9 12:17

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    元気な笑顔みれて
    きゅんきゅん♡


    動画オプションもつけてくれて
    色々すっごく楽しかったねぇ♡

    パーカーかっこいい!!
    えちえち

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    はま○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)元気な笑顔みれてきゅんきゅん♡動画オプションもつけてくれて色々すっごく楽しかったねぇ♡パーカーかっこいい!!えちえち(*´˘`*)♡エヘヘまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    元気な笑顔みれて
    きゅんきゅん♡


    動画オプションもつけてくれて
    色々すっごく楽しかったねぇ♡

    パーカーかっこいい!!
    えちえち

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    8/9 12:09

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    お盆期間の予定アップされてた♡



    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞお盆期間の予定アップされてた♡本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    お盆期間の予定アップされてた♡



    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日金曜日♡

    8/8 23:01

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    おやすみなさいzzzzz

    明日金曜日♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさいzzzzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    おやすみなさいzzzzz

    あれ(`・ω・)ノ.oO

    8/8 20:16



    ムラムラしちゃう

    おな○ーしちゃおかな...

    あれ(`・ω・)ノ.oO

    ムラムラしちゃうおな○ーしちゃおかな...



    ムラムラしちゃう

    おな○ーしちゃおかな...

    お盆期間(*ˊᵕˋ*)

    8/8 17:46

    シフトだしたよ♡


    お盆期間(*ˊᵕˋ*)

    シフトだしたよ♡

    シフトだしたよ♡


    明日木曜日♡

    8/7 23:01

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさいzzzzz

    明日木曜日♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさいzzzzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさいzzzzz

    と○さん♡

    8/7 20:32

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    鬼コーチ♡
    すっごくM男でかわい(*´`)

    一緒にもえちゃたね!!!

    あとは...秘 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    と○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)鬼コーチ♡すっごくM男でかわい(*´`)一緒にもえちゃたね!!!あとは...秘笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    鬼コーチ♡
    すっごくM男でかわい(*´`)

    一緒にもえちゃたね!!!

    あとは...秘 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    8/7 20:27

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    スーパー寄って
    帰えってきた!!

    うふふ(o´艸`)


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡スーパー寄って帰えってきた!!うふふ(o´艸`)

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    スーパー寄って
    帰えってきた!!

    うふふ(o´艸`)


    ささ○先生(*ˊᵕˋ*)

    8/7 15:12

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    先生♡
    イメージプレイ興奮しちゃた!!!

    恥ずかしい...オプションもきゅんきゅん
    (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

    いっぱいお話もできて!楽しすぎ!!!
    靴 ツボ 笑


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ささ○先生(*ˊᵕˋ*)

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)先生♡イメージプレイ興奮しちゃた!!!恥ずかしい...オプションもきゅんきゅん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォいっぱいお話もできて!楽しすぎ!!!靴ツボ笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    先生♡
    イメージプレイ興奮しちゃた!!!

    恥ずかしい...オプションもきゅんきゅん
    (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

    いっぱいお話もできて!楽しすぎ!!!
    靴 ツボ 笑


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    コンちゃん(*ˊᵕˋ*)

    8/7 15:02

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    元気な笑顔みれて嬉しい♡

    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    わぁー!差し入れありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    コンちゃん(*ˊᵕˋ*)

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)元気な笑顔みれて嬉しい♡色々すっごく楽しかったねぇ!!!わぁー!差し入れありがとういただきます(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    元気な笑顔みれて嬉しい♡

    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    わぁー!差し入れありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    先程の♡

    8/7 11:59

    フリーで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程の♡

    フリーで遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    フリーで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    8/7 11:58

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    明日水曜日♡

    8/6 23:00

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさいzzzzz

    明日水曜日♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさいzzzzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさいzzzzz

    ありがとうございました♡

    8/6 19:03

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    【お礼写メ日記】senkouさん♡

    8/6 18:20

    お忙しい中...
    口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)

    すっごく嬉しいなぁ♡

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    【お礼写メ日記】senkouさん♡

    お忙しい中...口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)すっごく嬉しいなぁ♡また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    お忙しい中...
    口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)

    すっごく嬉しいなぁ♡

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    先程の(*ˊᵕˋ*)

    8/6 16:30

    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    お仕事頑張ってね!!




    本日7時までお店にいます♡
    にっこり笑顔で待ってる(*´罒`*)

    先程の(*ˊᵕˋ*)

    フリーで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡お仕事頑張ってね!!本日7時までお店にいます♡にっこり笑顔で待ってる(*´罒`*)

    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    お仕事頑張ってね!!




    本日7時までお店にいます♡
    にっこり笑顔で待ってる(*´罒`*)