• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    7/24 18:23

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡





    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡





    おお○○さん♡

    7/24 13:16

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    えちえち♡
    色々興奮しちゃた!!!!


    あとは秘 笑

    またかわいがってね!!!

    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おお○○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)えちえち♡色々興奮しちゃた!!!!あとは秘笑またかわいがってね!!!楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    えちえち♡
    色々興奮しちゃた!!!!


    あとは秘 笑

    またかわいがってね!!!

    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    【お礼写メ日記】

    7/24 13:01

    口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)

    嬉しい♡

    また楽しみに待ってるね!!!!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)嬉しい♡また楽しみに待ってるね!!!!

    口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)

    嬉しい♡

    また楽しみに待ってるね!!!!

    完了(*`・ω・)ゞ

    7/24 12:59

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日水曜日♡

    7/23 23:01

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    おやすみなさいzzzzz

    明日水曜日♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさいzzzzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    おやすみなさいzzzzz

    ありがとうございました♡

    7/23 19:03

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お腹空いた
    何食べよかなぁ♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)お腹空いた何食べよかなぁ♪̊̈♪̆̈

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お腹空いた
    何食べよかなぁ♪̊̈♪̆̈

    先程♡

    7/23 15:32

    先程のフリーでお会いくださったお兄様
    電マもありがとう(*ˊᵕˋ*)

    ૮ ,,´﹃`,, აきもちぃ///



    後半もにっこり笑顔で待ってます!!

    おやつ食べよ♡
    今日はポテチのサワークリーム


    先程♡

    先程のフリーでお会いくださったお兄様電マもありがとう(*ˊᵕˋ*)૮,,´﹃`,,აきもちぃ///後半もにっこり笑顔で待ってます!!おやつ食べよ♡今日はポテチのサワークリーム

    先程のフリーでお会いくださったお兄様
    電マもありがとう(*ˊᵕˋ*)

    ૮ ,,´﹃`,, აきもちぃ///



    後半もにっこり笑顔で待ってます!!

    おやつ食べよ♡
    今日はポテチのサワークリーム


    もり○○くん♡

    7/23 14:07

    初めましてでご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    ドキドキ♡
    色々気持ちよかったぁ!!!

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    本当に本当!試験お疲れ様てした!!

    また色々お話も聞きたいなぁ!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    もり○○くん♡

    初めましてでご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)ドキドキ♡色々気持ちよかったぁ!!!(*´˘`*)♡エヘヘ本当に本当!試験お疲れ様てした!!また色々お話も聞きたいなぁ!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    初めましてでご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    ドキドキ♡
    色々気持ちよかったぁ!!!

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    本当に本当!試験お疲れ様てした!!

    また色々お話も聞きたいなぁ!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ○カタさん♡

    7/23 11:46

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    もえちゃたね♡
    二日酔いも吹っ飛んだかなぁ...笑

    えろえろ
    あっという間だったなぁ!!!

    駅弁買えた?
    (*´﹃`*)

    また楽しみに待ってる‪♪̊̈♪̆̈

    ○カタさん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)もえちゃたね♡二日酔いも吹っ飛んだかなぁ...笑えろえろあっという間だったなぁ!!!駅弁買えた?(*´﹃`*)また楽しみに待ってる‪♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    もえちゃたね♡
    二日酔いも吹っ飛んだかなぁ...笑

    えろえろ
    あっという間だったなぁ!!!

    駅弁買えた?
    (*´﹃`*)

    また楽しみに待ってる‪♪̊̈♪̆̈

    完了(*`・ω・)ゞ

    7/23 11:25

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!

    本日7時までお店にいます
    (*ˊᵕˋ*)会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!本日7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*)会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!

    本日7時までお店にいます
    (*ˊᵕˋ*)会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日火曜日

    7/22 23:01

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡





    おやすみなさいzzzzz

    明日火曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさいzzzzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡





    おやすみなさいzzzzz

    ありがとうございました♡

    7/22 21:35

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    とよか○♡

    7/22 21:34

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    えちえち♡
    色々楽しかったねぇ!!!

    あとは...秘 笑

    また楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    とよか○♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)えちえち♡色々楽しかったねぇ!!!あとは...秘笑また楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    えちえち♡
    色々楽しかったねぇ!!!

    あとは...秘 笑

    また楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    先程♡

    7/22 17:38

    先程のお兄様♡
    ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    オプションもつけてくれて
    オナ○ー気持ちよかった!!!


    あと少し受付中♡
    待ってます(* ´ ` *)ᐝ

    先程♡

    先程のお兄様♡ありがとう(*ˊᵕˋ*)オプションもつけてくれてオナ○ー気持ちよかった!!!あと少し受付中♡待ってます(*´`*)ᐝ

    先程のお兄様♡
    ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    オプションもつけてくれて
    オナ○ー気持ちよかった!!!


    あと少し受付中♡
    待ってます(* ´ ` *)ᐝ

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    7/22 15:56

    先程のお兄様ありがとうございました
    (*ˊᵕˋ*)


    本日7時までお店にいます♡


    ありがとう(*ˊᵕˋ*)

    先程のお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)本日7時までお店にいます♡

    先程のお兄様ありがとうございました
    (*ˊᵕˋ*)


    本日7時までお店にいます♡


    タナカさん♡

    7/22 13:01

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    一緒にもえちゃたね
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)♡

    色々お話も出来てすっごく楽しかったなぁ!!!!

    あんこが...何だかかわい(*´`)



    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    タナカさん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)一緒にもえちゃたね(*-ω-)ヾ(・ω・*)♡色々お話も出来てすっごく楽しかったなぁ!!!!あんこが...何だかかわい(*´`)笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    一緒にもえちゃたね
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)♡

    色々お話も出来てすっごく楽しかったなぁ!!!!

    あんこが...何だかかわい(*´`)



    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    完了(*`・ω・)ゞ

    7/22 08:58

    休み明けムラムラ♡

    かわいがってね(*ˊᵕˋ*)

    出勤完了してます
    本日7時までお店にいます

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*`・ω・)ゞ

    完了(*`・ω・)ゞ

    休み明けムラムラ♡かわいがってね(*ˊᵕˋ*)出勤完了してます本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*`・ω・)ゞ

    休み明けムラムラ♡

    かわいがってね(*ˊᵕˋ*)

    出勤完了してます
    本日7時までお店にいます

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*`・ω・)ゞ

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    7/21 08:16

    今日お休みもらってます(*ˊᵕˋ*)

    次回...明日月曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    今日お休みもらってます(*ˊᵕˋ*)次回...明日月曜日会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    今日お休みもらってます(*ˊᵕˋ*)

    次回...明日月曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    終了♡

    7/20 13:45

    お会いくださった仲良し様♡ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    受付終了♡

    暑い!水分補給して熱中症気をつけようね!


    終了♡

    お会いくださった仲良し様♡ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)受付終了♡暑い!水分補給して熱中症気をつけようね!

    お会いくださった仲良し様♡ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    受付終了♡

    暑い!水分補給して熱中症気をつけようね!


    明日!土曜日

    7/19 21:02

    短いお時間ですが出勤します‪( . .)"‬

    9時30から11時まで
    1時から3時までまだまだ空いてます!

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    期間限定
    柔道着♡

    明日!土曜日

    短いお時間ですが出勤します‪(..)"‬9時30から11時まで1時から3時までまだまだ空いてます!会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´˘`*)♡エヘヘ期間限定柔道着♡

    短いお時間ですが出勤します‪( . .)"‬

    9時30から11時まで
    1時から3時までまだまだ空いてます!

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    期間限定
    柔道着♡