月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空きました(♡´▽`♡)

    9/30 16:29

    お会いくださったお兄様ありがとう♡

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)




    空きました(♡´▽`♡)

    お会いくださったお兄様ありがとう♡7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)

    お会いくださったお兄様ありがとう♡

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)




    お迎え(♡´▽`♡)

    9/30 09:31

    ご予約のお兄様ありがとう(♡´▽`♡)

    初ボディコン

    お迎え行くね!!待ってて

    お迎え(♡´▽`♡)

    ご予約のお兄様ありがとう(♡´▽`♡)初ボディコンお迎え行くね!!待ってて

    ご予約のお兄様ありがとう(♡´▽`♡)

    初ボディコン

    お迎え行くね!!待ってて

    出勤しました♪

    9/30 08:54

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    9/29 08:18

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    おはよ(♡´▽`♡)

    9/29 08:18

    短いお時間ですが
    本日よろしくお願いします(*´`)



    おはよ(♡´▽`♡)

    短いお時間ですが本日よろしくお願いします(*´`)

    短いお時間ですが
    本日よろしくお願いします(*´`)



    明日日曜日(*´`)

    9/28 12:08

    短いお時間ですが
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)


    髪切ってもらって
    髪色♡変えたよ!!トリートメントして
    ツルツル

    見に来てね♡




    明日日曜日(*´`)

    短いお時間ですが会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)髪切ってもらって髪色♡変えたよ!!トリートメントしてツルツル見に来てね♡

    短いお時間ですが
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)


    髪切ってもらって
    髪色♡変えたよ!!トリートメントして
    ツルツル

    見に来てね♡




    (♡´▽`♡)

    9/27 18:20

    大好きなみーこと美容院♡

    終わって!!
    今からご飯(♡´▽`♡)




    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    (♡´▽`♡)

    大好きなみーこと美容院♡終わって!!今からご飯(♡´▽`♡)ルンルン♪̊̈♪̆̈

    大好きなみーこと美容院♡

    終わって!!
    今からご飯(♡´▽`♡)




    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    直近の出勤予定

    9/27 09:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) 9:30 - 15:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)9:30-15:0009/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) 9:30 - 15:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    次回...日曜日

    9/26 23:45

    明日金曜日!明後日土曜日

    お休みにまります!
    次回...日曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (♡´▽`♡)

    次回...日曜日

    明日金曜日!明後日土曜日お休みにまります!次回...日曜日会いに来てくれたら嬉しいなぁ(♡´▽`♡)

    明日金曜日!明後日土曜日

    お休みにまります!
    次回...日曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (♡´▽`♡)

    よし〇さん♡

    9/26 21:16

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    悪い顔♡
    ピ〇〇〇よし〇 笑

    すっごく楽しかったなぁ!!!
    楽しすぎてあっという間だった!!!

    ジュルジュル(( ´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    よし〇さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ悪い顔♡ピ〇〇〇よし〇笑すっごく楽しかったなぁ!!!楽しすぎてあっという間だった!!!ジュルジュル((´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    悪い顔♡
    ピ〇〇〇よし〇 笑

    すっごく楽しかったなぁ!!!
    楽しすぎてあっという間だった!!!

    ジュルジュル(( ´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    さか〇〇さん♡

    9/26 21:05

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    また逢えて嬉しい♡

    かもしれない!!
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑

    めっちゃ楽しかったねぇ!!!

    あ!スマホ心配見つかった?
    (´;ω;`)

    また聞かせてね!
    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    さか〇〇さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝまた逢えて嬉しい♡かもしれない!!∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!笑めっちゃ楽しかったねぇ!!!あ!スマホ心配見つかった?(´;ω;`)また聞かせてね!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    また逢えて嬉しい♡

    かもしれない!!
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑

    めっちゃ楽しかったねぇ!!!

    あ!スマホ心配見つかった?
    (´;ω;`)

    また聞かせてね!
    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ば○ちゃん♡

    9/26 20:46

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    やっと会えた♡

    色々...もえちゃたね
    (´。•ω(•ω•。`)

    楽しいお話聞けて!私!いつもワクワクしちゃう
    んだからぁ!!!
    それにしても...すごいお値段 笑


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ば○ちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝやっと会えた♡色々...もえちゃたね(´。•ω(•ω•。`)楽しいお話聞けて!私!いつもワクワクしちゃうんだからぁ!!!それにしても...すごいお値段笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    やっと会えた♡

    色々...もえちゃたね
    (´。•ω(•ω•。`)

    楽しいお話聞けて!私!いつもワクワクしちゃう
    んだからぁ!!!
    それにしても...すごいお値段 笑


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    か○さん♡

    9/26 20:32

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    変態♡
    オプションもつけてくれて...照

    もう!ドSなんだからぁ!!!
    会話の時の違いが...きゃわわ

    (*´`)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    か○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ変態♡オプションもつけてくれて...照もう!ドSなんだからぁ!!!会話の時の違いが...きゃわわ(*´`)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    変態♡
    オプションもつけてくれて...照

    もう!ドSなんだからぁ!!!
    会話の時の違いが...きゃわわ

    (*´`)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました(♡´▽`♡)

    9/26 19:04

    仲良し様(´。•ω(•ω•。`)

    ありがとうございました
    ぎゅー♡

    後からお礼日記カキカキするね!

    ありがとうございました(♡´▽`♡)

    仲良し様(´。•ω(•ω•。`)ありがとうございましたぎゅー♡後からお礼日記カキカキするね!

    仲良し様(´。•ω(•ω•。`)

    ありがとうございました
    ぎゅー♡

    後からお礼日記カキカキするね!

    出勤しました♪

    9/26 08:54

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    おはよう(♡´▽`♡)

    9/26 08:47

    本日よろしくお願いします!
    明日金曜日はお休みなのでいっぱいかわいがって欲しいなぁ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    おはよう(♡´▽`♡)

    本日よろしくお願いします!明日金曜日はお休みなのでいっぱいかわいがって欲しいなぁ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    本日よろしくお願いします!
    明日金曜日はお休みなのでいっぱいかわいがって欲しいなぁ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    明日木曜日

    9/25 23:01


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    金曜日はお休み!
    大好きなみーこと美容院デート

    ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

    おやすみなさい(:3[____]





    明日木曜日

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡金曜日はお休み!大好きなみーこと美容院デートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノおやすみなさい(:3[____]


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    金曜日はお休み!
    大好きなみーこと美容院デート

    ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

    おやすみなさい(:3[____]





    と○さん♡

    9/25 20:46

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    鬼Mコーチ♡

    コーチの身体で遊んじゃた!
    色々...興奮しちゃね!!!

    (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
    反抗期じゃなくて良かったぁ! 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    と○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ鬼Mコーチ♡コーチの身体で遊んじゃた!色々...興奮しちゃね!!!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ反抗期じゃなくて良かったぁ!笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    鬼Mコーチ♡

    コーチの身体で遊んじゃた!
    色々...興奮しちゃね!!!

    (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
    反抗期じゃなくて良かったぁ! 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    よ○さん♡

    9/25 20:32

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    隠れんぼ♡笑

    色々めっちゃ楽しかったねぇ!!!
    あの...場所! わかるわかる!

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    よ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ隠れんぼ♡笑色々めっちゃ楽しかったねぇ!!!あの...場所!わかるわかる!∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    隠れんぼ♡笑

    色々めっちゃ楽しかったねぇ!!!
    あの...場所! わかるわかる!

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    うえ○さん♡

    9/25 20:16

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    ムラムラ♡
    朝からムラムラ!わたしと一緒!笑

    もえちゃたね
    ( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)

    色々楽しくてあっという間だったなぁ!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    うえ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝムラムラ♡朝からムラムラ!わたしと一緒!笑もえちゃたね(﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)色々楽しくてあっという間だったなぁ!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    ムラムラ♡
    朝からムラムラ!わたしと一緒!笑

    もえちゃたね
    ( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)

    色々楽しくてあっという間だったなぁ!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈